2015年05月30日

ワンマンの頂き物

22693F3D-678E-4985-9BFA-C3A010B91748.jpgかものなつみちゃんから!
iPhoneのシャッターボタンとクリップ、メッセージカードとキャンメイクのグロス。
キャンメイクのグロスは水分量で色が変わるもので、現在品薄なんだとか。

759FD67E-16B7-4495-979A-A16457A88FE7.jpg
DDSのメンバー、めあちゃんからはチュッパチャプスの花束!
食べ物というあたりがDDSっぽいよね(笑)
色んな味がある!

御礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございます!
私は幸せものです!
事務所物件の件ですが、生誕前夜祭で正式に発表出来そうです。
メイクサロンと簡単なフォトスタジオも兼ねたものになる予定なので、決まりましたら是非遊びにいらして下さい!

今の目標は、Tシャツを作れるまで貯金を貯める事に決めました。
ゆくゆくは会社設立金まで到達出来る様に頑張ります!

あ、今日の℃個別ですが…
恐ろしい程の財政難により、見送る事にしました。
もったいないなーと思うけど、まあ明日ミッチーワンマンショーを観に行くので良いかなと…。
同じCDを何枚か買ってるなら別なんですけど、通常盤A/B/C 1枚ずつだったのでいつもよりマシです(爆)
posted by ヒオキタマオ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

頭がちっとも働かない

先程からイラストレーターと格闘していたのですが難しい!
今までずっとパスが引けなくて避けて来たんですよ…
案の定カクカクだと印刷屋さんから連絡がorz
修正してもらうことになりました…。
更にボケボケな事に12平方センチメートルを

12cm×12cmだと思い込んで作成してしまった。

違いますね、はい。

そしてふと再度入稿したデータが

​6×6になってたよ。

​…orz
作り直します…。
posted by ヒオキタマオ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

離脱解放からの娘。'15武道館

主治医に無理を言って即薬を受け取る事が出来たので、午後1時ごろには離脱症状が緩和されました。
ご迷惑おかけしました…。
これで今日からちゃんと眠れます(重要)

今日は、藤堂はなちゃんと娘。'15紺at日本武道館でした。
68EC613D-BD47-49DE-BA4F-EBB261FCDA36.jpg

念願の女子かしましが聴けたり
うおおおお9期がプラチナ歌っとるうううと高まったり
香音ちゃん痩せた!!!可愛い!!!歌割り増えてる!!!うおおセンターにおる!!!とうるさかったり
とにかく始終高まってました。
寝て無い人のテンションですねわかります。
あー、でも楽しかった…!

足元が立ちっぱなしで痛いのと離脱明けなので今夜から大人しくしてます…。
posted by ヒオキタマオ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離脱症状と変態仮面

やんごとなき事情により2日間常備薬を一切服薬出来ない状況になってしまい、離脱症状と呼ばれるもので苦しんでおります(現在進行形)。
昨日が特に酷くて、救急搬送してもらおうかと思った。
日付的には今日、ようやく通院日となり薬を処方してもらえるので診療時間までなんとかなりますように。
(最早既になんとかなってないけど)
あー、私一生献血とか無理だわ…orz
離脱には身体の震え、吐き気、頭痛、関節痛など色々な諸症状があるのですが
今一番困ってるのは不眠です。
とにかく眠れない。
ようやく寝付くのが朝7時、そこから寝られても4時間程度。
そんな日を3日ほど…多分今日も寝られない気がするなあ…。
ちなみに私の離脱は投薬後2時間程度で回復するらしいです。

調べではね(白目)

そんなふらふらな状態を誤魔化したかったのか、今日返却期限のDVDを返しに行くついでに変態仮面とクロユリ団地を借りて来ました。

…昔のジャンプって自由っすね(笑)
てか何故出ない、小栗旬(笑)←脚本協力

凄い凄いとは聞いていた鈴木亮平さんの筋肉、そして安田顕さんのニセ変態仮面(笑)
一瞬、本当に本物の変態仮面がノーマル仮面に見えたよ!www
そして無駄にキャストが豪華www
みんな福田雄一監督大好きなんだなwww
また大東くんが変な役で出てるしwww

ラストが無意味に壮大な…でした(笑)
そりゃ鈴木亮平さんの代表作になるはずだよ。面白いもの。
俺物語︎にも期待を寄せてしまいますよ(原作を知らない上にアニメも見ていないので他のキャストがミスキャストでも私はわからない…多分このまま見ない方が楽しく映画を観られるだろう)
そしてやはり安田顕さんは凄いとしか言いようがない。
役者と役者のぶつかり合いを感じました
(肉体的にもぶつかり合う…というかぶつけ合ってましたが)

ところでPG12の映画にどんだけ大量に子ども向け映画の予告入れるんすか東映さん(笑)
Vシネのハリケンジャーは大人向けっぽいですが(一番気になった)

posted by ヒオキタマオ at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

ご連絡というかお知らせ

ヒオキタマオ持病悪化のためLINEの返信やら何やらとにかく遅れますすみません。
水曜日には多分治ってますので心配しないでください。

これ読んだからって電話とかして来なくて大丈夫ですむしろ関節が痛くてiPhone触りたく無いのでほんとかけて来ないでくださいすみません。

ヒオキタマオ@満身創痍なう
posted by ヒオキタマオ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長患い

私が地下アイドル10年目突入という事は
私が精神を本格的に病んでもう10年は越えたという事になります
(精神科という場所を訪れたのが丁度それくらいの時期でした)
病名が変わったり、一生治らない宣告から「良くなります」という言葉をもらえる様になったりと色々ありましたが
多分これとは一生付き合っていくんでは無いかなと思います。
それと同時に、現在飲んでいる薬に気になる表記を見つけてしまいました。
「糖尿性の病気に服用する薬」
一時期、糖尿一歩手前と言われて更に自暴自棄になった時期があったのですが
今は改善されたと思ってました。
が、これを現在服用しているという事は
まだ私は糖尿一歩手前の状態なのか
はたまたもう糖尿なのか
この表記を見て考えてしまいました。
私は多分精神の病気で死ぬ事は無いかなと思うのですが(あくまで私の病状です)
糖尿で死ぬんじゃないかなと不安がよぎっております。
いつまでも痩せないのは糖尿だからなのかなとか
でも糖尿だったら急激に痩せたり人工透析しなきゃいけなくなるよなとか
そうしたら先生も流石に人工透析勧めるよなとか
様々な考えがぐるぐるしています。

水曜日が通院日なので
血液検査をするなり先生に聞いてみるなりして、スッキリしたいと思います。
今の所食事制限やら何やらは受けていないので、思い過ごしならいいのですが…。
posted by ヒオキタマオ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人が人を愛することのどうしようもなさ

お父さんがピンクのカーテンの向こう側から借りてきたっぽい映画(成人指定)です。
監督が「GONIN」シリーズ、「花と蛇(杉本彩版)」の石井隆監督なので、「おお」と衝撃を受けました。
とりあえず私は何故か気恥ずかしい感じがして大っぴらに観られず、ざざっと観たのですがやはりバイオレンス系みたいですね(石井監督だからか)。
しかしタイトルで非常に興味を惹かれるので、機会があったらきちんとこっそり観たいと思います。
(堂々とは観られないw)
しかし、ピンクのカーテンの向こうにこんなにも素晴らしい映画が潜んでるとは!
スカトロAVに怖気付いてる場合じゃねえな!(以前立ち入った時に真っ先に目に付いてしまったもの)
posted by ヒオキタマオ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

人のフィルター

A5CD6668-EF02-45B1-B58E-9E4943E9BB7A.jpgあべみなちゃんが作ってくれたwebフライヤー。
私の知らないところで作ってくれてました。
ありがとう!
今回のワンマンはビジュアルロゴ(いわゆる宣材写真)の撮り下ろしなどをしなかったため、フライヤーなどを一切作りませんでした。

で、この写真なんだけどどこから拾って来たのだろうか(笑)
上のは私が自撮りした写メなんだけど、下は多分、他の人と撮った写メだな。
私は「詐欺(笑)」と言われる程自分が良く写る角度などを知っているので、お前誰やねんという写メを撮るのが得意です。
(以前、宮妃彩さまに「神がかり的に自撮りが上手い」と言われたw)
しかし、他の人に撮ってもらった写メはどうしてもアラが出てしまって(笑)本来の姿(笑)になってしまう訳です。
AA2E8976-391E-421F-B8CD-AB340DF2DD16.jpg
(最近の自撮りでうまくいったもの)
他人と自分のフィルターって本当に面白いですね。
posted by ヒオキタマオ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今見ているドラマ

<毎週見ているもの>
ワイルド☆ヒーローズ
※時間帯的にダラダラ見やすいんですよ。
話が面白いか?と言われたら「お、おう」って感じですが…

<リアタイでたまに見るもの>
警視庁捜査一課9係
※イノッチさんだから(笑)というのと、安定のメンバーで見やすい。

<録画>
ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜
※堤監督作品は文句なしに面白い。
大島優子さんもいい演技してるけど、やはり北村一輝さんが(笑)

アイムホーム
※キムタクさんっぽくない演技で面白いです。原作を少し読んだ気がするなー。脚本も面白い。

かぶき者慶次
※小松江里子成長したな!(脚本)
昔キンキさんのドラマ書いてた時はクソつまんねえ脚本ばっかりだったわ…
そして藤竜也さんが渋い!

ラブ理論
※わけわかんなくて面白い(笑)テレ東はこういうぶっ飛んだところが良いですね。

ワカコ酒
※女子版孤独のグルメ。毎回お酒を美味しそうに呑むワカコちゃんがかわいい。ぷしゅー。

ようこそ、わが家へ
※展開が重たくて胃もたれするので少しずつ見てます(笑)ようやく明日香が階段落ちするところまで見たよ…(*_*)

※天皇の料理番
面白い!堺正章さん版は「料理番になってから」がメインみたいですが今回は「料理番になるまで」がメインの模様(5話なのにまだパリにすら行って無いw)。嫁さんとのやり取りが切なかったな…。

Dr.倫太郎
※ありそうで無かった精神科医もの。あんなに丁寧に診察してたら人さばけねえぞって思うけど、面白い(笑)てか、知ってる薬と症例がどんどこ出てくるよ、当たり前だけど(笑)

最近はこれくらいですかねえ。
不便な便利屋は最初見て、面白くなかったからやめました。
私はオフィスQUEよりナイロン(ケラリーノ・サンドロビッチ)が好きらしい。
あと、最近天使と悪魔も見て無いなー。
あ、何故かマジすか3の再放送は見てます(笑)
リアタイの時はチーム4に思い入れが無かったし(曲は好きだったけど)、マジ女からプリズンになって冷めたんですよね。
今見ると懐かしくて面白いです。
チームハブのメンバーほとんど居ないけどな…(*_*)りっちゃんも卒業したし。

そんな感じのドラマ好きの最近のドラマ事情でした。

え?「医師たちの恋愛事情」?
「恋愛事情」に興味が無いから挫折しましたよ!(笑)
ただの医療ドラマだったら面白かったよ!w
そう思うと残念なドラマですよ…本当に。
演技派揃えてあのザマは何なんだ…(*_*)

posted by ヒオキタマオ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

約2週間後ですよ!

6月7日(日)
「かものなつみ あたふたあふたーばーすでーしゅさい」

会場:池袋Adm
開場18:00 / 開演18:30
前売3000円 / 当日3000円
女性入場料無料  
D代別


しゅやく:かものなつみ
げすと:羅生悶、東京秘密ラジオ、中出し少年、ドリルパープル、清水舞美、山名純、ぶすぶりっこ、ヒオキタマオ、Trois Couleurs
おみせ:ITAZURA高円寺
DJ:メルヘン総長(BLACK RIBONS)

なんと!
女性は無料!
ドリンク代のみでお楽しみ頂けます!
ヒオキの出番は19:15から15分何かしらやらかしますのでよろしくお願い致します!
ご予約はhioki.ticket@gmail.comかリプ、DM、mixiメッセージでお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015/05/24セットリスト

<第一部>
1.あの日、僕は咄嗟に嘘をついた/乃木坂46
2.ワンピース心中/アーバンギャルド
3.Gang★/福山雅治
4.自撮入門/アーバンギャルド
5.UZA/AKB48
6.不協和音エゴイズム/ヒオキタマオ
7.ミツコ/水曜日のカンパネラ
8.What is LOVE?/モーニング娘。'14
9.ダーリンとマドンナ/吉川友
10.シャボン玉/モーニング娘。

<第二部>
1.ゼブラクイーンのテーマ/ゼブラクイーン
2.狂った雑草、それでも僕は走る/ヒオキタマオ
3.キボウノカケラ/ヒオキタマオ
4.なんとなく、カタルシス/アーバンギャルド
5.すばらしい日々/ユニコーン
6.こんな私でよかったら/吉川友
7.みかん/モーニング娘。
8.Good Love/高橋由美子
9.それでも好きだよ/指原莉乃
10.アヤカシセツナ/ヒオキタマオ

今になって思えば第二部の6と7を逆にすれば良かったなとか色々思うことはありますが、福山兄貴とユニコーンと水曜日のカンパネラが歌えて満足です(笑)
マジで水曜日のカンパネラの「シネマジャック」聴いてみて下さいよ!
フルが無理ならミツコだけでも聴いて下さいよ!
PVようつべに上がってるから!
ライブ映像もっとシュールだから!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます

なんか、色々な人がおめでとう!って喜んで下さってほんと夜中に涙目なんですけど(´TωT`)
みんなありがとうほんと大好き(´TωT`)
あ、昨日のセトリはPC開いたらアップします…!
なんか、ライブの時はいつもわけのわからない方向を向いてわけのわからないパフォーマンスをするので終わった後頭が真っ白なんですよ(おい)
7B3996BF-B180-42CC-BA20-69BAB917DBA8.jpgA2DC9338-4A3D-4393-9046-3564778FFD7C.jpg0733878D-E9A4-43B3-8D77-FC09B2308D64.jpg
(わけのわからないパフォーマンス中の私)
沢山あべみなちゃんやなっちゃんが写真送ってくれてほんとありがたいです。
A8FC3794-CBE9-4E22-B882-389E3E4A1C49.jpg
あべみなちゃんから頂いたお花ー!
良い匂いくんかくんか( ̄・・ ̄)
このピンクのカツラなんですが、本当は巡音ルカさん用のカツラらしいんですけど
前髪が長すぎて(いやルカさん的には合ってるんだろうけど)センター分けでわけのわからない状態になってました。
前髪切りたい。
ちなみに衣装替えをしようと思ったのですが案の定スカートを忘れたので、ワンピース一着というユル過ぎるワンマンでした。
ちなみに調子こいてINGNIで買った新品です。
ファスナーを自力で閉められず(身体が堅いからだよ!太ってるからじゃないよ!)父にやってもらいました。
が、これでは下ろす時にいかんと思い、ヒモを結びつけて隠してました。
結果、上げ下ろしが自力で出来る状態になりました。
やったねたえちゃん(鬱漫画)

皆さんにガチで起業します!と宣言しましたし
私自身も起業に向けて物凄く意欲を燃やしているので、熱しやすく冷めやすい私ですが頑張ります。
何よりメンヘラニートがいきなり起業するとか何考えてんだお前って感じですが
働きたいのに働き口がないフラストレーションを打破する為には自分で会社を立ち上げるしか!という結論に達しました。
ちなみに従業員を雇う予定はありませんし雇う余裕も無いので完全な個人事業主です。
(ホリエモンさんみたいな感じ?だけど私ホリエモンさんみたいにお金無いけどねw)
色々な方に支えてもらいながら、地道にコツコツ自分の足で進んで行きたいと思います。

タモさんは「夢を持ったら人間おしまい」と言いましたが、私は加山雄三さんの「夢は願えば叶うんだ」という言葉が好きです。
私も、新しい夢に向かって進みます!
(しつこいけど地下アイドルは辞めねえからな!笑)
皆様、これからもよろしくお願い致します!


posted by ヒオキタマオ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月24日

ヒオキ、ニートやめるってよ

日記にするかお知らせにするか迷うくらいどうでもいいお知らせですみません。
本日のワンマンでお知らせしました通り

私が代表を務める非営利団体 Clockwork-Dolls.Project(クロックワークドールズ・プロジェクト)は
営利団体、つまり
一つの会社として設立する事が決まりました。
そして、私は代表から

代表取締役に就任致します。

つまりは

ニート、社長になるらしいってよ

という事です。

まだ起業のための支度金を貯めている最中なのでなりました!というご報告では無いのですが
これからは一会社の代表として、身を引き締めて頑張りたいと思います。
企業内容と致しましてはメイクアップ、ビューティーアドバイザー及びカメラマン業を主にやっていく方針です。
もちろんアイドルとしての活動も続けていきます。
きちんとした会社として起業するのは来年を目処にしております。
拠点となる事務所は私の誕生日近くに決まる予定です。
起業までは独学で色々な事を学び、コスメ関係の資格取得に向けて頑張ります。

予定は未定みたいな発表なので「あっそうなんだ」的な感じになりました。
すみません。
でも、私がニートでは無くなる事は確かです。
今まで「ニートアイドル」として活動して来ましたが
これからは「社長兼任地下アイドル」として頑張りたいなと…ああ、こんなのザラにいるから面白くもねえな、まあいいや(笑)
とにかくよろしくお願い致します。

2015/05/24
Clockwork-Dolls.Project代表取締役
ヒオキ タマオ


posted by ヒオキタマオ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンありがとうございました

いやあ、無銭というのは怖いですね!
予想以上に人が集まりました!
まあ2ドリンク飲むんだけどね!
中には2ドリンクどころじゃなかった人も居たけどね!
昼間からジャックダニエルとかなかなか乙な人も居たね!
そんな楽しい9執念でした!
スペシャルゲストは
C5E7DEB7-BE75-41DC-9EA5-E3E0C852345D.jpg
fukaseさんと
A514E502-9D89-4AA7-BE07-8FF50FB40506.jpg
な…中島美嘉さん?
でした。
嘘です、松竹芸能のホープ、あべみなちゃんです(笑)
今はまた新たにコンビ組んで活動してるそうですが、ピンではモノマネを披露しているそうです。
fukaseさんクッソワロタwww
ドラゲナイwww
あとはB8D468D1-D658-4149-9771-99A4FD7F6714.jpg
自撮入門での自撮り。
A95A31CD-1617-45B6-8271-592FE858AE78.jpg客席から見るとこう。
66D9A566-C792-41F0-8167-C0197B2A0836.jpg
「ミツコ」の朗読(笑)
と色々遊んでました。
私だけが楽しい感じですね!(笑)

そして最後に「あっそうなんだ」的な発表をして、アヤカシセツナを歌ってシメました(これは別記事にします)

物販はタマちゃんトートバッグがよく売れたよ!さすがだね!
まだ僅かですが在庫ありますので通販します。

DA38A6CA-0AAE-43AD-A646-DFDC92A4A994.jpg0D15EF53-2EE9-44EA-9886-01C3F995C0B1.jpg
今日の盛り上げ役、あべみなちゃんと
遊びに来てくれたかものなつみちゃんと。
あべみなちゃんからはお花、なっちゃんからは小物を色々頂きました!
お花がめっちゃいい匂いです。
みんなありがとう!
10年目も頑張りますのでよろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日です

すみません、昨日掃除をやらされてたりしたせいで諸注意が当日になってしまいましたorz
という訳で本日の諸注意です。

・サイリウムは赤希望です。無ければピンクでもいいです。
・動画&写真撮影は大丈夫ですが、アップする際は必ず許可を取ってください。
・やんごとなき事情で途中退場及び再入場する場合は、受付に再入場の旨を伝えて下さい。
(そのまま帰る場合は私にお伝え下さい)
・本日チャージフリーですが、必ず2ドリンクはご注文下さい。ついでに物販を何かしら買って頂けると有り難いです。
・開演は15:30ですが、15:15から前説が入りますのでなるべく早めにお越しください。

以上です。
そして本日の物販(確定)です。
・「タマちゃん」トートバッグ 500円
・初期イラストトートバッグ 500円
・ニートソルジャートートバッグ 500円
・ファーストワンマンドキュメントDVD 1500円
・音楽CD「不協和音エゴイズム/キボウノカケラ(demo edit)」500円
・音楽CD「アヤカシセツナ/砂色メモリィ」1000円
・ヒオキさん印の天然水 250円

予告しておきながら置いてないもの(カレンダー・ポスターなど)もございます。ご了承下さい。
オススメは天然水とタマちゃんトートバッグです。
トートバッグはめっちゃ可愛いので必携ですよ!(自画自賛)

それでは雨女なので天気がこんな感じですが、よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

明後日だー

いよいよ明後日はワンマンです。
声を出した方がいいのか出さない方がいいのかわからないのでとりあえず今回は声を出さない生活をしています
(ただの引きこもり)
基本的に私は無言で生活をするのが好きな引きこもり体質なので
(たまに声がちゃんと出るかチェックする完全な引きこもり体質)
喋らない生活の方が自分に合ってる気がします。
まあ、歌はきちんと歌うべきですが(そりゃそうだろ)
父から「逆に声を出さない方がいいんじゃないか」と言われたのでカラオケにも行っておりません。
大昔ですが芸能の世界に居た父が言うのだからそっちの道で間違ってはいないでしょう。
声は出していませんが、腹筋を始めてから声が結構伸びる様になったのでひたすら腹筋・腕立て伏せは続けています。
(背筋も鍛えないとバランスが悪くなるので)
明日になったら当日の諸注意をアップしますので、何卒よろしくお願い致します。
あ、毎度ですがサイリウムは赤がいいです。
DDSでも赤だし。
昼間ですがサイリウムで赤く照らして下さると嬉しいです。
よろしくお願い致しますー。

posted by ヒオキタマオ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/12のチケットが出来ました

タマちゃん(単色バージョン)のプリントされた可愛い感じもあり、素っ気ない感じもある通常版チケットが出来ました。
会場を書くスペースが無かったのですが、あさがやドラムさんです。よろしくお願いします。
しかも前夜祭と言ってますが昼の開催です。
なんで前昼祭って言わないんだろうね。
まあ大体の催しの設営の後にやるんだから夜なのは当たり前なんだけどさ。
そんな感じでちまちま作りましたので、12日も付き合ってやるか…という心優しい方は買ってやって下さい。
posted by ヒオキタマオ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

セトリ完成。

前半・後半のCDが焼き上がりましたー。
今回は久しぶりにオリジナルを沢山歌う予定なのですが


またあの歌を入れるの忘れました(笑)←


これだから「幻の名曲」扱いされるんだよね…


砂色メモリィ。(笑)


生誕前夜祭で歌おうかな…。
それ以外のオリジナル(CDになってないもの含む)を数曲歌う予定ですー。
基本的にワンマンは長丁場なので妹や前にお世話になったライブハウスの店長さんから「カンペを作れ」と散々言われまして
渋々毎回カンペを作って歌ってます
(携帯を見て歌うよりはマシなので)
まあ、危なっかしくて見てられないって言ってた妹も店長さんも居ない(観に来ない)からもう作るの辞めてもいいんだけどね(めんどくさがりや)。
でもトチるのも嫌なのでこれからカンペ作成します。
毎回違う曲で組むので使いまわせるカンペが3曲しかありませんでした。(笑)

あ、あと自分的に結構大きな話をする事を忘れない様にしたいと思います(笑えない)
アイドル辞めますでも結婚しますでも彼氏が出来ましたでもありませんので
とりあえずお楽しみという事にしといてください\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐島、部活辞めるってよ

​桐島が出てこないんですが(全ての感想)

​何が面白いのか全くわからなかったです…(*_*)
とりあえず映画部の神木くんとは話が合いそうだ。

ストーリーは「バレー部の桐島が部活やめるってよ」っていう話を軸に全く関係ない部活の面々が大騒ぎする話でした。
神木くんとか東出さん、橋本愛ちゃんとか旬の俳優さん達が出てましたね。
もうそれだけっす。
よくわからない映画でした…(*_*)
posted by ヒオキタマオ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

ハロウィン

E860ED6C-9DB4-48B2-B402-1B888DCA3427.jpg
カルトホラーの帝王
(私が一人暮らしをしていた場所の近所にカルトビデオ屋があり、その1位の座をキープしていたため)
ハロウィンをようやく観られました!

ブギーマンさんめっちゃ静か。

​てかブギーマンと呼ぶべきかマイケルくんと呼ぶべきか困る。

​いきなり6歳のマイケルくんがセクロス後の実姉を滅多刺しにしてぶっ殺すところから物語がはじまります。
そして15年後に隔離病棟から脱走。
この時車を使うんですが

​運転はどこで習ったんでしょうか。

​そしてマイケルくんは近場の金物屋でマスクと包丁を調達。

​ハロウィンの日だからってなんでも子供のイタズラにするアメリカの警察。

​子供が刃物まで盗む訳無いだろ!いい加減にしろ!

そして人をぶっ殺していくんですけど

​ものすげー静か。
そして地味。

​首絞めからの首切りとか
電話のコードで首絞めとか
とにかく静かで地味な殺し方です。
ジェイソンくんと違ってエンタメ性には欠ける殺し方です。
出て来る時もクッソ静かだし。

そしてラストは
​これで終わるのかよ!
​と言いたくなる終わり方をします(マジで)
これはまあ、2が出るよ。出てもおかしくないよ。

てかブギーマンという名称に関して、子供の噂上の人物というだけで
なんの説明もありません。
スタッフロールには「マイケル」って書いてあったのでブギーマンさんと呼ぶべきかマイケルくんと呼ぶべきか悩みます。
でもホラー映画のキャラクターでマイケルというのはあまりにも地味過ぎるのでブギーマンさんと呼ぼうと思います。

とりあえず面白いことは面白いのですが音声が小さいのでご注意下さい。
posted by ヒオキタマオ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。