2015年06月29日

ブルーゾーン突入

女子特有のブルーゾーン(黄体期後期)がやって参りました。
CA32E1B8-C7BC-4244-9C8B-2EF37635D0B4.jpg
これを飲む以前の生理一週間前は本当に生きるか死ぬかくらいメンタルの調子が悪かったです。
(わかる女子にはわかるはず)
しかも生理一週間だから水分溜め込んで

2kgも体重が増えるらしいですよ(恐怖)

メンタルやばくてオマケにむくむとかつっらwww\(^o^)/
とにかく生理終わるまで生き延びなければ(いやその後も生きてなければ主催ライブ出来ないっすよヒオキさん)
posted by ヒオキタマオ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも、みうらじゅんです!

5D92A50B-660A-4620-98F7-CE946E1D29FE.jpg
サラサボンの洗い流さない縮毛・くせ毛用トリートメント使ってもこの有様。
最強のチリ毛でございます。私です。
まだ朝のスーパーストレートジェルを使用した事が無いのですが
きっとそんなにストレートにならんだろうな…orz

巻きには良い長さなんですが
こんな有様のチリチリカンパニー具合なので、肩くらいまで切ろうかと思ってます。
一番手入れの大変な長さになりますが、これから暑くなる事を思うとやはり少し切りたい。
髪の量は少ないので、量は減らさ無くてもいいかな。
(こんなに広がってますが量は少ないのです)
あー、美容院行きたい。
posted by ヒオキタマオ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

細々とやっているLINE@の話

一応LINE@アカウント取りました。
555ADCBD-7FCB-49A2-A096-087A34640BC6.png
LINE@は極めてプライベートというか
Twitterで呟けない事なんかをぼちぼちと呟くために作ったので
中傷するならTwitterにリプしてくれと。
わざわざLINEでまで中傷されたく無いわと。
自分の考えと合わない意見=中傷という了見の狭い人間では無いつもりなのですが
流石にこれは無いわーと思ってしまいまして。
身体太いけどメンタル細いからねそれなりに。
身体太くてメンタル太い人最近見かけたけどそれ一部だからね。
まあ、そんな感じで
LINE@アカウントくらいは数少ない私の事を推してくれてる人と交流したいですよ。
(Blogでもコメント寄せて頂いておりますが)
その点よろしくお願いいたします。


posted by ヒオキタマオ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何がプレミアなのかわからなくなってきたプレミアムフォトブックの内容

深刻な素材不足により思った以上に編集が難航している「プレミアムフォトブック」ですが、内容としては
・売れなかったネトア時代の今となっては貴重なフィルム写真(赤毛で細眉で私が細いです。時代を感じます)
・ヒオキタマオ自選のask.fmに届いた個人的に面白かった質問と回答
です。
ask.fmさんには何故かたまにどどっと大量に質問が来て、何故か私も真剣に答える事が多いので(普通にリスカ経験とかOD経験とか答えてます)、個人的にこれ面白いなと思うものをちまちまと載せようと思ってます。
売れなかったネトア時代の写真は部屋を片付けてたら大量に写真が出てきたので、ここぞとばかりにスキャナを駆使して振り返ります。
まだ私が40キロ台です。(重要)
リスカとODを覚える前の病んでないのにカメラの前でどういう顔をしたらいいのかわからないのという綾波状態の写真ばかりですが楽しみにしていてください。
ちなみに非売品です。余っても通販や物販には出さない予定ですので気になる方はチケット買ってください(切実)。

個人的にはようやく気持ちに余裕が出来て、やっと練習出来るかなーという状態です。
こんな主催ですみません。
7/12、どうぞよろしくお願いいたします。

posted by ヒオキタマオ at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

お前はきちんと落ちてこい

というわけで観ましたよ「恋の罪」。
主軸は殺人事件かと思いきや

貞淑な人妻がビッチになる話でした。

しかし3000ポッキリってウシジマくんのパチ狂いの女より安いなw
凄まじいまでにセックス描写があるのでR18です(その前に出て来る死体にもウジがわいててグロい)。
女刑事の不倫相手が児島さん(アンジャッシュ)でワロタw
でもこの不倫相手とのシーンはあまり要らないなあ。
めぐみさん(貞淑な人妻)を売女に導くミツコの気狂いクソビッチぶりも物凄いです。
一番衝撃的なのがめぐみさんの旦那のシーンだったなー。
頭ぶん殴られた感が凄かった。
いや、そんなにびっくりするシーンでも無いんですけど、なんか頭ぶん殴られた。

でもってどうでもいいんですが
男ってほんとタダマンさせない女に冷たいよな!(爆笑)←下品ですいません
金の絡むセックスの世界は深くて広いですね。
確かに愛のない相手とセックスするんだったら金取りたいよ(笑)
ただ私がミツコと違うところはもう少し高い値段をつけたいところだけですよ(笑)

いやー、しかし相変わらずの園子温節炸裂の映画でした。

posted by ヒオキタマオ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

ギリギリでいつも生きていたい訳ではありませんが

アラサーと言えるのが来年の6月までだと気付いてしまいました。
どうも33歳(来月34歳)です。

だって来年35だぜ?!
どう誤魔化しても四捨五入したら40だぜ?!
うおおうついにアラフォーと!アラフォーと己を呼ばなくてはいけないのか!
ウゾダドンドゴドー!\(^o^)/

しかしそうなると坂本兄さんはとうとうアラフィフなのですねそうですね。
こうやって人は大人の階段どころか還暦への階段を上るのですね。

そんな事より、己がアラフォーだと悟るといよいよ女子アイドルの賞味期限切れというのは無情だなぁと思う次第です。
誤魔化し誤魔化し、そうまるでチューブ入りワサビのように賞味期限を騙して自称地下アイドルを名乗っておりますが(年齢を公表している時点で騙せてない事に気付いて下さい)、いよいよ自分で自分を騙せないドラゲナイな状態な訳ですよ。

​でも辞めないけどな
(人は年を重ねる事に厚顔無恥になります。よい子は覚えておこうね!)

​しかしTwitterでもつぶやきましたが
地上アイドルはなんやかんや女優とかに転身出来るけど、地下・地底アイドルは別に女優とかに転身出来る事も無いですよね
(いつの間にかオーディオビジュアル的女優になってた人とか居ますけど←オーディオビジュアルを略してみよう!)
だからBBAになったと思ったら潔く辞めるか面の皮を分厚くして無理が利かなくなるまでやり切るかのどちらかしか無い訳です。
私的にはかつて中澤裕子推しだったのでアイドルが魅力的であれば年齢は関係無いのですが、男性ヲタさんは鮮度の高いものがお好みのようで(まあそうだわな)
「BBAいい加減引退しろ」と言うのはいつでも男性ヲタさんのような気がします。(主観です)

まあ、アラサーでもアラフォーでも自分の退き際を決めるのは自分という結論に達してしまうので
この文章も単なる不毛な考えの断片な訳ですが…。
大体最下層アイドル活動をずっと「趣味」と言い続けてるので本腰入れて取り組んで無いからこんな感じの文章になるのだと思います。
こんなもん本業にしてたら30くらいで完全終了だわ。
ファンも居ないし人気も無いしデビュー遅いから既にデビュー当時からBBAだし(自虐)





posted by ヒオキタマオ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界が認めたJホラーの最高峰
(嫌な予感しかしないコピー)
らしい、黒沢清監督の作品です。
黒沢監督の作品は独特な湿度のある作品だな…と思いました。
フランス映画が好きな人は好きかもしれません。
つまり

​わけわかんなかった(小学生)

​とにかく葉月里緒菜さんが怖かったという印象しか無いです。
雰囲気が怖い。
それ以外はよくわからないです。
殺人事件の連鎖とか。
深読みすればわかるのかもしれませんが
ホラー映画ってそんなに深読みして観るものでも無いよなーと私は思っている上に
サスペンスか?と問われたらそんなに謎解き要素も無い
なんだか消化不良な作品でした。
posted by ヒオキタマオ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

買ってしまった

A59C9BC1-F7F6-4332-A3EB-7D6F923B5A26.jpg
セーラームーンのミニチュアリータブレット。
10個入りを買ったらルナPが一個しか無かった…
コンパクトと赤いハートがかなりダブったわorz
でも可愛いので満足です。
しかしいい商売だなあプレミアムバンダイ…。
posted by ヒオキタマオ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テケテケ2

あの「カシマレイコ事件」には続きがあった…!
という事でアートポートホイホイに引っかかってみたよ!\(^o^)/
ネタバレしますと

序盤で大島優子が死にます。

あれだけ赤いものに気を付けてたのに何で?と思ったら(ry
まあ、映画観て下さい。

ついでに言うとテケテケ→テケテケ2と連続で観て初めて映画として完結するレイプゾンビ2・3方式なので(レイプゾンビ完結してないけどね)
2本借りて下さい(GEO推奨)。
TSUTAYAで借りると多分損した気持ちになります(値段的な意味で)

そして2の主人公は岩田さゆり。
裏主人公の仲村みう様が美しい…!
なぜ「裏」と付けたかは映画観て下さい(2回目)。
そしてクラスの番長役で「はちゅ」こと松嶋初音たんが出てます。可愛いけどゲスい。
そして前回も出てきたさえない大学の事務員?役の人が「カシマレイコ事件」を追う感じです。

こういううわさ話系のものには様々なパターンがあって、カシマ様も「進駐軍に強姦されて自殺した」「北海道の列車事故で死んだ」「呪文を唱えれば殺されない」「赤いものを身につけなければ死なない」など、様々な死に方や殺されない方法が出てきます。
そして余談ですがカシマレイコさまは最強の怨霊なので、「カシマレイコ」という仮名を付けたと言われています。
ついでに口裂け女の名前も「カシマレイコ」と付けられているパターンがありました。

テケテケ1よりも2の方が大量に死人が出ますし
ストーリー的にも面白いです。
(別に死人の数で面白さを感じてはいないですよ!)
オチが「ああーやっぱりそうなっちゃいますか」という感じですが。
こちらも72分なので、1と2セットで観て140分という普通の映画のボリュームになります。
2から入る人は普通いないと思いますがかなり長めの1のダイジェスト(あらすじ)が入っていますので、2だけさっくり観たい方もどうぞ。
posted by ヒオキタマオ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

「タマちゃん」ステッカー出来ました

A554A55B-4D19-43A3-9CEF-F7EA37A382A3.jpg
ハート型の可愛いステッカーです!
iPhoneカバーやスマホカバーに貼るのにぴったりのサイズです。
これを貼ってラブリーに生きろ!
webshopで先行販売開始しております。
物販販売は7/12の生誕前日祭からです。
価格は100円です。
よろしくお願いします!
posted by ヒオキタマオ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

呪怨-終わりの始まり-

日本一怖いという触れ込みの「呪怨」シリーズですが
私は清水監督の撮る作品とどうも合わないというか
「輪廻」も怖いと思えなかったし
「呪怨」も1作目の途中でリタイアしてて
「新耳袋」の清水作品に関してはコントか何かかと思っているので
(呪怨も俊雄のシーンはコントに見える)
とりあえずテレ東さんが流してたので観てみました。
ほら、監督も落合監督に変わってるしね…!

結果。

​俺の2時間返せよおおおおお!!!(CV:藤原竜也)

​時間の無駄でした。

時間軸はめちゃくちゃだし
結局伽倻子さんと俊雄の関係もよくわからないし
伽倻子さんの子供への執着心もわからなかったし
ただ醜悪なものを並べて怖がらせる作りでした(猫を生きたままレンチンとか首がコキャっとか)。
あとは死体ゴロゴロトリンドルグルグルみたいな感じです(雑な説明)。
こりゃファイナルも期待出来ねえな…。
とりあえず今出てる呪怨シリーズを80円で借りるのはなんかお金の無駄遣いなので止めときます…


posted by ヒオキタマオ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

REC:クァランティン

普通にRECのアメリカ版リメイクなんですが
これがどうして2(リメイクの派生版)はエアポートでゾンビがギャーの超大作(別な意味で)になったのかさっぱりわかりません(笑)
ちなみにオリジナル版の2はアパートでゾンビがギャー事件の続編で、3は前に書いた通り披露宴でゾンビがギャー、4(ファイナル)はまたアパートでゾンビがギャー事件に戻るというややこしい作りになっております。
オリジナルのリメイクなのでオチも同じです。
ただ、作りが雑な感じも否めません。
やっぱりオリジナルの方が面白いわ。
posted by ヒオキタマオ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

ゾンビ・クエスト

私が去年一番行きたかったイベント
「ゾンビ・オリンピック」の確かメキシコ代表作品です(笑)
いきなり衛星が空から落ちてきて
「マジで?マジで俺のクビになった会社燃えてんの?しかもゾンビまみれなの?」
というところから
ヘタレ元社員
そのクソ兄貴
最強ツンデレ婦警
やたら強そうな黒人
その友達のデブ
何故か捕まってた銀行員
のパーティーでそのビルに閉じ込められているヘタレ元社員が好きな女(後にクソビッチと判明)を助けに行く話なんですが
何故かデブがボウリングの球を両手に抱えてたり
こんな時に銀行に行って火事場泥棒したり
(そこで銀行員は金をふんだくって離脱)
ツンデレ婦警はとにかく最強だったり
やたら強そうな黒人は弾切れしたガトリングガンを後生大事に持ってたり
ツッコミどころは満載です。
ホラーだと思わない方が良いです。(笑)
そしてとにかくゾンビが死なない。
デブがうっかりゾンビに噛まれて感染するんですが
殺そうとしても死なない。
ゾンビの生殺し状態。

とにかく最後の最後まで面白かったです!

posted by ヒオキタマオ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

道化死てるぜ!(原題:スティッチーズ)

D337B20B-02F8-4638-8ABF-04FB56E2AF7E.jpg
久しぶりにいい感じのグロ映画を観ました!(笑)
しばらく腸詰めと卵がトラウマになりそう(笑)
18禁とはよく言ったもので
好き放題にグロ描写やりまくってます。
ストーリーは誕生日パーティーでピエロが幼馴染みをぶち殺しまくる話。
その殺し方がエグい。
ひたすらエグい。
食事しながら観るのはお勧め出来ません。
しかしヒドイ邦題だわ(笑)
てか、これ人気あるみたいで
DVDボロボロなんですけど\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

REC3-ジェネシス-

何のために作られたのかはさっぱりわからない
「REC」シリーズの番外編みたいな感じになってしまってる作品(4は2から引き続きアンヘラさん出るみたいなので)。
結婚披露宴でゾンビがギャーという内容です。
ヒロインと新郎がお互いを探して大変な目に会いまくるのですが
終盤の新婦強え。
ウエディングドレスにチェーンソーですよ。
キレッキレじゃないですか。
が。
最期が可哀想過ぎる…
何ぞこのラスト…
何でこれ作ったんや…(´◦ω◦`)

で、ここからどうやって4に繋げるんだこれは。
posted by ヒオキタマオ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キター!

F9EDDAB5-8EED-48ED-9BF2-EDAF1232C663.jpg
乃木坂ちゃん2ndバースデーBlu-ray!
トレカはなぁちゃん、ちま、まりっか、あすかりん、モデル川後、あやねでした。
…誰かなぁちゃんとまいやんを取り替えてくれ…(笑)
ポストカードは「初恋の人を今でも」が入ってて高まった!
てか朝一で届くとかやりよるな楽天ブックスさん(笑)
今年はコンサート関連も少し控えるので、在宅で高まろうと思いますw
posted by ヒオキタマオ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかすんません

アメブロのアクセス数はアプリで見られるので結構気にしてたんですが
こっちのブログはほとんど見ません。
おはようございます、私です。
Safariで開いてアクセス数を見たら

は?

え?

月7000PV?

マジすか?

こんなクソつまんねえブログを「見てます!」「さしくせの時からチェックしてます!」と言われるとありがたくもあり申し訳なくもありますね。
もっと面白い事が書ければアレなんですけどこっちのブログは個人事業主という名の高等遊民の日常をダラダラ書いてあるだけなので私の日常に面白い事があれば面白くなると思います。

で、前述の記事で予定を珍しくザザーッと書き出してみたのですが
私結構忙しいね!(他人事)
月一で何かあるね!
今月もう何もないけど!\(^o^)/
私は暇を暇と思わない人間なので
(むしろ忙しいとバテます←安定のクズ)
月一で何かあると「あ、意外と私忙しい」と思ってしまいます(安定の引きこもり)
でもってこれは引きこもりあるあるだと思うんですが、たまに一日中喋らないでいると自分の声がちゃんと出るかチェックしたくなりませんか?(お前だけだよ)
私ライブ前とかリハまで喋らない時があるのでたまに部屋で発声(と言っても「あー」って声を出してみる程度)するんですけど。

さておき。
これからもゆるゆると更新していきますので、何卒よろしくお願い致します。

posted by ヒオキタマオ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

近所のGEOにRECが3しか無くなっていた件について

アイエー!ナンデ!1と2ドコ!コワイ!
ちなみに私が観たぱちモンのREC2は相変わらず置いてあります。
訳がわからない!\(^o^)/
こんばんは、私です。
そんな感じだったのでその3と33分探偵を借りて来ました。
いや、見たかったんだよ久しぶりにあのゆるいつよさんが(笑)
相変わらず33分探偵のつよさんは可愛い。
REC3はアパートでゾンビがギャー事件(2までのわかりやすいあらすじ)と同時刻に起こっていた教会にもゾンビがギャー事件を描いているらしいです。
花嫁いい迷惑。
なんかRECもだんだんパラノーマルうんちゃらとかソウみたいになって来てんなー。
パラノーマルなんちゃらとソウは1がイマイチ面白くなかった(個人の感想です)ので1以降は全く観てませんが。
posted by ヒオキタマオ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

「ハロウィン2」「ゴメンナサイ」

「ハロウィン2」
1から15年後…のまた1年後ってもう意味がわからない!\(^o^)/
そんな序盤からどんどこ人が殺される…という夢を見たのさ…をエンドレスするからどこが本当でどこがヒロインの夢なのかわからない!\(^o^)/
とりあえず今回のマイケルくんは派手にやらかして下さいます。
前回のサイレントぶり何だったんだwww
そして前回出てきた精神科医が金の亡者になってたwww
そしてヒロインに知らされる衝撃の事実。
今回も面白かったです。
あ、今回は3が出たらおかしい感じの終わり方だよ!\(^o^)/

「ゴメンナサイ」
Buono!ちゃんの初主演映画なんですが

​原作・魔法のiらんどwwwwww(草不可避)

​流行ったよね携帯小説…www(黒歴史)
みやびちゃんが黒くて不気味です。
嗣永プロの表向き優等生ないじめっ子ってシャレになってねえおwwwwww
変なドキュメント部分が無ければまあまあ面白かったと思いました(こなみかん)

posted by ヒオキタマオ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3度目の正直(コミケ受かりました)

コミックマーケット88出展します。
8月16日日曜日西地区"る"ブロック41b「Clockwork-Dolls.Project」です。
はい、3度目の救済措置ですね(笑)
という訳でなんか新しいもの作っておきますので、遊びに来て下されー。
余力があったらコスプレもしますが、最近のアニメはこれっぽっちもわからない(レーカン!と間違っている系のやつは録画してますが)ので、手持ちのものか普通にメイド服でも着ます。
posted by ヒオキタマオ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。