2015年07月30日

左目が腫れてます

74F8EA30-654F-41B7-8412-0FD35F3C5D4D.jpg
寝てる間に虫に刺されたのか、左目の下まぶたが腫れてます。
おかげで人に会う時は眼帯女子です。
でもコミケまで病院くらいしか予定無いから関係ねえや!\(^o^)/
今日は久しぶりに都内に行ったのですが
眼帯して階段の昇り降りが超怖かった。
遠近感がまるでない。
エレベーターのボタンの下の何もないところを押しちゃったりしました。
早く治らないかな(*_*)
せっかくなっちゃんと遊んだのに写メもプリも撮らなかったし
(今思うとレアだからむしろ撮るべきだったかもしれない)
8529C532-EFA5-49CD-ADAC-5CBC53A36998.jpg
あまりアクセサリーを付けない私ですが
なっちゃんから貰ったmilkの指輪はどんな服にでも合わせられるので嬉しいです。
パワーストーンのブレスレットはたまに買うのですが、しばらくするとゴム紐?がぶっちぎれるので寿命があるのかなーと思っています。
posted by ヒオキタマオ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

厳正な抽選ってどんなシステムなんだよおおおおお

V6ローチケ先行代々木


全滅。


…orz


まあな、予想はしてた。してたよ。
しかし4公演全部落選は痛いよ。
じわじわ来るな。
ボディーブローのようだな!\(^o^)/
代々木は立ち見が無いのでまあ覚悟はしてましたがこりゃますますプラチナチケットやな…。
OMG魂の時の地獄を思い出しますわ。
ってブイコンの抽選毎回地獄絵図やーん!\(^o^)/←笑えないわ
一般発売は多分秒殺でしょうが頑張ってー…生田ー!(覇気が無い)
posted by ヒオキタマオ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

あせもやばい

ナイトブラしてたら汗で痒くて痒くて
お風呂入る時に見たらアンダーバストにあせもが…orz
脇にもパジャマのウエストゴムがあたるところにも赤いあせもが…
もうしばらくナイトブラはやめときます。
痒すぎる。
夏なんか嫌いだ…orz
posted by ヒオキタマオ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務所のライフラインが開通しました\(^o^)/

今日ガスが通りまして
ライフラインが一通り開通しました。
わーい\(^o^)/
メイク落す時にお水だと残ったりしますからね…。
これでお客様をお迎え出来ます。
BSも見られるので、実家よりも居心地良いかもしれない(笑)
後はネット環境なのですが、今の所はWiMAX2で賄えるから後々で良いかなと…。
誰かが常駐している訳でも無いし。
しかしWiMAX2も7GB縛りが始まったので、お安いADSLで良いから繋いでおきたいところです。
posted by ヒオキタマオ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

SPEC 結-CLOSE-

この映画は必ず前後編両方借りて下さい。

​誰がテレビシリーズからこんな世界の終わりがどうたらという壮大な話になると予想したでしょうね!(笑)
とりあえず予習でSPEC 天も見ておかないとわけがわからないかもしれません。
SPECホルダー(つまりはスタンド使いみたいな人たち)を殲滅する組織と「シンプルプラン」が主軸となる「漸ノ編(ゼンノヘン)」、
「世界(向井理)」と当麻の闘いが主軸になってるのが「爻ノ編(コウノヘン)」。
なんですが、純(大島優子)のスペックって何だったの…?(汗)
いやーしかし、爻ノ編は劇場で観たらすごかったと思う。
瀬文さんほとんど出ないけどな(笑)
ラストはなんか、パラレルワールド的な感じなんですかね?
なんかよくわかんなかった!
しかし小ネタは満載で面白かったです。
まさかのマドカ(堀北真希)wwww


posted by ヒオキタマオ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

Amazonは突然に

iPhoneのケーブルを頼んだはずがデカイ箱に入って届いたので相変わらずの過剰包装かと思いきや

149EA4A8-AE29-4C5A-A115-2E4726C215E7.jpg
中身はこれだった。
頼んだ覚えが無いのでAmazonに電話したら

妹のふゆちーからのプレゼントでした。
すまんふゆちーありがとう。

なんか音波振動でカールもストレートも出来るらしいです。
コテより髪に優しいなオイ。
とりあえず家に単四電池が無かったのでまだ使え無いのですが
明日にでも買って来ます。
posted by ヒオキタマオ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログアドレスをオフィシャルっぽくしてみました

ブログアドレスを
http://hionikki.clockwork-dolls.netに変更しました。
だから何が変わるという訳でも無いんですけどね。
むしろ前の方が短くて良かったよね(笑)
ですが、なんとなく気分的にドメイン名だとカッコつくよねw
多分旧アドレスから自動で飛ぶかと思うんですけど、ブックマークしてたりする方はお手数ですが変更よろしくお願い致します。

posted by ヒオキタマオ at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

昔はカウンターの回転数で憂鬱になったもんだ

てれてれと綴っている美容ブログがいきなり800アクセス超えて私は何かしたのかいやしてないしてなさ過ぎると驚愕するとともに
改めてこっちのブログのアクセス数見たら
普通に毎日800人以上の方がこのブログを通り過ぎている事が判明して
アクセス数ってこえーなーと思っている私です、こんばんは。
別に炎上もしてないし誹謗中傷も無いので本人は至って平和に日々のくだらない事を書き連ねておりますよ。
てか800で騒ぐなという話なのかきっとそうだ。
では1日で1万超えたら騒ぐ事にしますが、売れないネトア時代に回らないカウンターを設置していた身分ですので3桁超えるとやはり吃驚する訳です。
ありがとういい薬です。
これからもくだらない日々を書き綴りますので、懲りずにお付き合い下さいませ。

GEOから帰ってから
「コドモ警察劇場版とひきこさん借りてくれば良かった…」
と後悔している私でした。
posted by ヒオキタマオ at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ATARU劇場版

年始にやってたのを録画した気がするなあ…とは思ったのですが焼いたまま観てないのよ(爆)
という訳でレンタルしてノーカットで観てやりましたよ!
内容はATARU テレビ版SPの延長戦という感じ。
なんでチョコザイくんが車運転出来るねんとか
1人でニューヨーク行けるねんとかツッコミつつ(笑)
なんかしんみりする内容でした。
そしてやはり中居さんは演技が上手いというか、見せるのが上手だなーと。
中居さんの演技好きなので沢山観たいんすよね。
テレビドラマの映画化にしては良い出来だと思います(豪華だし)。
posted by ヒオキタマオ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DDS初単独ライブのお知らせ

ダイエット・デス・スパイラル初の単独公演を10月にやります。
ダイエット・デス・スパイラル単独公演
「DDS-1st〜新メンバーお披露目もあるカナ?〜」
10/10(土)予定 ※変更の場合あり
OPEN 18:00 START 18:30
チャージフリー(2ドリンク要オーダー)
会場:高円寺 ACID2

約2時間のライブステージと新メンバーお披露目会、物販を予定しております。
ライブステージはメンバーソロや即席ユニットなど、沢山の企画を考えております!
チャージフリーですので、是非とも遊びにいらして下さいませ!

Clockwork-Dolls.Project代表
ヒオキ タマオ



posted by ヒオキタマオ at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コミ準備

DDS新曲作成で金欠なので
もうCDに関しては在庫分でいいかな…と弱気な私です、おはようございます。
M3では既出ですが夏コミでは初売りなのでとりあえず今あるアヤカシとキボウノカケラの在庫分と、タマちゃんグッズやなんやらを持って行く予定です。
余力があれば、ヒオキさん印の天然水(ペットボトルウォーター)を販売する予定です。
中身はちゃんとしたミネラルウォーターですよ!(汗)
そんな感じでよろしくお願い致しますー。
posted by ヒオキタマオ at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

ユニットと私

私が牽引するマシュマロ女子アイドルユニット「ダイエット・デス・スパイラル」が早いもので1周年を迎えました。
奇しくもDDSも5月始動だったんですよね。
私が物事を始めた時はいつも5月のような気がします。
で、1期生が早々に辞めて途方にくれてたところをえりなちゃんに声をかけ、よしみんが入り、めあちゃんが入って今に至ります。
そして、更にパワーアップを図るべく
3期メンバーを募集しております。

ユニットというのはソロと違って練習の日程もライブ日程もメンバーと調整しなければならなくて
それが一番困難なのですが
今回もメンバーが揃って出来るという大前提にあった事が難しくなり
3期メンバー募集に至りました。
と言っても代打屋を募集している訳では無いです。
そりゃあ即戦力になれば頼もしいですが
そんなに魅力のある子は大抵よそに行きますよ。

私は今のDDSが大好きです。
もっと上を目指せると思っています。
そう思ったからこそ、3期を迎えてさらなる飛躍を遂げられたら…と思っています。
そしてライブキャリアを積む事。
これも大事な目標です。

1人が大好きな私がユニットなんて出来るだろうか、と思ってはや1年。
みんなのおかげでDDSはいいユニットになりました。
これからもっともっと上を目指して頑張りますので、応援よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

明日はDDSでアキ天ですー

■AnBぷれみあむぅ presents 『第45回イカすアキバ天国』

 日にち>2015年7月18日(土)
 時間>open/11:20 start/11:40
 料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別
 出演者>山名純/響己/ダイエット.デス.スパイラル/
               Bevitrice e Goloso(ベヴィトリーチェ エ ゴローゾ)/
               ゅん((・∀・))ゅん/小日向由衣/FICE
 ゲスト>MINO+(第44回アキ天KING)
 司会>FICE
 OPアクト/EDアクト>がちゃぴんず

今回はめあ&タマオの2人編成です。
それに伴って2つ程発表がありますので
最初から観ていて下さるとありがたいですー。
ちなみに出番は3番目です。
よろしくお願いいたしますー。
posted by ヒオキタマオ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

幸せ。

特に誕生日らしいケーキとかが無くても
Twitterやメール、LINE、Facebookで沢山のお誕生日おめでとうを頂きました!
嬉しい(;_;)
昨日のライブではイマイチ祝われてる感が無かったのですが(いやでも沢山のお客様に来て頂けたのは感謝です!ありがとう!)
誕生日にこんなに沢山のおめでとうを頂けて、大変感謝しております。
そして乃木坂モバメでもお祝いが…!(;_;)
あすかりんのモバメが一番沁みました。
あすかりん大好き。
シナモロールたんからもおめでとうメールが来たよ!
でもお耳にくるまるなら冬がいいなぁ…(笑)
ともかく、幸せな2日間をありがとうございます!
posted by ヒオキタマオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

34歳になりました!

さよなら33歳!
こんにちは34歳!
私は7/13の月曜日生まれなんですけど
リアルに7/13の月曜日って実感して過ごすのは今日が初めてじゃないかな
(滅多にない事だからね)

これからも地下アイドル界の老害として頑張りますので皆様応援よろしくお願いいたします!(笑)
ちなみにスッピンだし髪型みうらじゅんだしなんやかんや疲れてるのでツイキャスとか調子こいてやりませんwww
ひっそり過ごしますwww
posted by ヒオキタマオ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

ワタシ ハ ステーシー。

F15D03F4-F95A-4E89-AC33-4C7AD281F818.jpg
もう誕生日来るとやってる気がするよこの子は(笑)
という訳で生誕前夜祭

「明日はお誕生日だけどうっかり死んじゃったからみんなで生き返らせてね☆」

の会(笑)
無事に?終了しましたー!
仲良しな方々ばかりでわいわい騒ぎました!
お久しぶりなお客様も居て嬉しかったよー!
つよポンが2倍くらいになってたわ(笑)
リアル俺物語になっちゃうよ!と言っておきました(笑)
FE985F3C-FEAD-4DC9-B514-DBBDB85418A3.jpg292C3C87-045F-4CA6-AA01-521C25C9D0C3.jpg
出演者のもりりかちゃんとかものなつみちゃん!
本当は2ショットだったのに写り込んでごめんね!(笑)
5EA1DC0C-AA45-4429-867E-FC2BE07A29A0.jpg
DDSの3期メンバーにステーシーちゃんが入りました(笑)
デス・スパイラルの「デス」担当として頑張るからみんなよろしくね☆
…はい、アキ天までには生き返ります(笑)
1E0D0965-788B-4B10-9B76-CF5523F27B59.jpg
少しずつ少しずつ傷が治る演出をしてみましたが、わかる人は居たのでしょうか(笑)
ラストはアヤカシではなく、地下デビューしてしばらく歌っていたキタキマユちゃんの「Flower」を歌いました。
久しぶりのスローバラードは緊張しますね!
2Bのりょうたんが褒めてくれて嬉しかったー(;_;)
いつか生ギターで歌いたいという夢をもう10年くらい見続けていますよ。
うーん、でもVo-girlアコースティックで歌った記憶があるような無いような…。
まあいいや(おい)

出演してくださった演者様
ステージを見届けてくださった皆様
あさがやドラムのスタッフ様
ありがとうございました!
E58217BF-271F-46AD-ADBF-406CBD3BA1B6.jpg90C3CDB9-DEE0-4E46-B723-0D8F11179A92.jpg
5279429E-902B-4E7D-87C0-22F7351A8A06.jpg
プレゼントもありがとうございます(;_;)
祝電も届きました!キティちゃんー!
さて、明日は本物の(笑)お誕生日当日です。
が、多分いつも通りのんべんだらりと過ごして終わるでしょう。
でも、私7/13の月曜日生まれなんですけど
リアルに7/13の月曜日ってそんなに無いんだよね(当たり前の話だけど)。
そう思うと貴重な1日なので、産んでくれた両親に感謝して過ごします。
posted by ヒオキタマオ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

地下じゃなくて地底だろお前なんかwwwって言うけどどれだけ掘れば気がすむんだいお前らは

素朴な疑問でした。
私です。
なんか深海とか最下層とか地底とか書いてるけど

終わりは何処だ。

地球の中核か。(笑)

逆に凄いじゃないか、どんどん行けば裏側行けるぜ(笑)

マイルドが地球の裏側でワイルドになれるなら
地底に居るアイドルは地球の裏側じゃトップアイドルだな!(笑)

閑話休題。

新しいフライヤーが刷り上がりましたー。

明日ご確認下さいー(笑)

アイメイク以外の構図が気に入っています。
なんか昔の写メとか見るとおっそろしくたれ目なメイクでサムネがパンダだらけ…。
何故私はこんなに下ラインを太く書いていたのだ(笑)
ともかく、明日に間に合ってよかったー!


posted by ヒオキタマオ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日!

いよいよ明日!
33歳ラストー!
そしてライブー!
楽しみと緊張が入り混じってます。
お客さん来てくれるかな?
私の誕生日祝ってくれるかな?
多分ステージに立ったらそんなん忘れてると思うけどね(笑)
私はいつも通り?楽しみますので
皆さまも楽しんでくださいね!

<ライブのお約束>
・今回も撮影は可ですが動画撮影禁止です。
Twitterなどへの無断アップロードも禁止です。
ノーモアライブ泥棒!

・サイリウムはピンクか赤を持ってきて下さるととても嬉しいです。
無い!という場合は精一杯手拍子やコールで応援して下さい。
(予算の関係上こちらではご用意出来ません。すみません。)

・フォトブックつき前売りをご購入の方は、ヒオキに半券を見せてフォトブックを受け取って下さい。
開場時・物販時に受け付けております。

・ヒオキさんの格好は通常運転なので驚かないでください(笑)
また、演出上何があってもつっこまないで下さい(笑)

・演目が遅れた際、物販が押す場合がございます。
申し訳ありませんが延長が出来ませんので、終了の時間になりましたらサクッとお帰りになれるようにご協力をお願いいたします。

以上です。
明日の12:30、あさがやドラムでお待ちしております。

posted by ヒオキタマオ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

郵便物の送り先が変わります。

今までの発送先は7/13あたりで使用出来なくなりますのでご注意下さい。
7/13近辺で事務所物件のライフラインが開通する予定なので、以降の郵便物は事務所宛に送って頂ければと思います。
※大きな荷物を送られる場合は事前にお知らせ下さい。着払いは受け取りを拒否させて頂きます
※クール便・生物も事前にお知らせ下さい。冷蔵庫はありますが常駐している人間はおりません。
※面会希望や御用のある方はtamao.hioki@gmail.comまでご連絡下さい。居住者のご迷惑になる様な行為(近辺をたむろする等の行為)はお止め下さい。

事務所の住所は7/13にブログ・オフィシャルサイト・mixiでお知らせいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

Clockwork-Dolls.Project代表
ヒオキ タマオ
posted by ヒオキタマオ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

りかちゃんと練習ー

昨日はドルヲタ芸人さんのもり りかちゃんと練習してきました。

歌の(笑)

りかちゃんとは乃木ヲタ仲間なので、アイドルづくしのカラオケでした(笑)
楽しかったー
ずーっとハロプロと乃木坂歌ってました。
あれ?練習…(笑)
本番も楽しみです!
そして中田コールver.のおいシャンが頭から離れません(笑)
俺の花奈しか♪(笑)
浸透しねえかなこれ!w
posted by ヒオキタマオ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。