2015年08月31日

麺類生活

レンジでパスタが茹でられるケースがあるのでめんどくさいと麺類ばかりになってしまいます。
応用でうどんも茹でられるので、オクラを添えて食べています(ネバネバしたものが好き)。
昨日はツナ缶と玉ねぎのパスタを作りました。
あ、たまにご飯も炊いてますよ。(たまにかよ)
麺類=夏場って感じですが
逆に夏場に麺類茹でると暑くて仕方ないよね(笑)
微熱があって買い物行くのも面倒なので、とりあえずご飯炊くかまた素麺でも茹でて過ごします…_(´ཀ`」 ∠)_

posted by ヒオキタマオ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

お化け屋敷ライブでした。

90C712FF-01DC-4AA4-9272-2205DD678508.jpg

日付変わってしまいましたが
日暮里のお化け屋敷ライブありがとうございました!
月一でこの格好してる気がしてきたよ…
夏だね(何)
出演者様もお客様もステーシーを可愛がってくださりありがとうございました!
もっともっとゾンビの可愛さを広めて行きたい!
で、セトリなんすけど
こういうコンセプトの場合盛り上がって良いのか盛り下がって良いのかわからないので(笑)
なんか遊び心のあるぬる〜いセトリにしておきました。
個人的には神夜さんのステージが多分正解だと思ったんですけど(あれ?)
なかなか難しいもんですね!
あれかな、お通夜みたいな感じが良いのかな(それも違うな)
日付変わって今週末もライブです。
あさがやドラムです。
お、おう…ワイリア充やな…(震え声)
とりあえずCD買ったので覚えます…

posted by ヒオキタマオ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

期間限定に弱い。

0260408D-52BF-4CE5-A1A2-2CF1976CCC7D.jpg5A621282-BB6C-41B9-A8A3-5CA171AF962D.jpg
イオンで4本チューハイ買って
一週間経ってないのにもう飲み切りました(笑)
私です。
私は弱い癖にお酒が大好きなので
3%とかで満足しちゃいます。
最近は低アルコールでも種類が増えて嬉しい。
今日は女子バレーで日本が勝ったので祝杯!(ただ飲みたいだけw)
今の所限定で美味しかったのはほろよいの小梅サワーと、-196℃のピオーネ。(違うかもしれない)
ピオーネは普通の葡萄サワーより葡萄が濃い!
これはまた飲みたい!
秋は果物が美味しくて良いですね。
そして私にしてはハイペースでチューハイ開けてるので、来週は控えます…w
このままだと鬼奴姉さんになるwwww

posted by ヒオキタマオ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

また眉毛ネタ

D546A7BA-3957-40D6-8C63-94E5A3498955.jpg
これを

眉頭から毛流れを揃えるように一本一本ペンシルで描く
ブラシで毛流れを整える
パウダーでぼかす
DFF1ACF6-D0B4-49AC-B36E-6BB31D00E8A2.jpg
出来上がりはこちら。
目尻の延長線上を一番高くしました。
あと、太眉気味にしたかったので上ではなく下を太らせて目と眉との間を少しだけ狭めました。
最後に眉頭をノーズシャドウと繋げてぼかします。
凛々しくなり過ぎたかもしれないwwww
眉毛シリーズですが参考になりましたでしょうか…!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々詳細出てます。

出演スケジュールを色々手直ししてあります。
スマホから見ている方はチェックよろしくお願い致しますー。
PCの人は気付いてるよねw
そろそろトップの画像変更もしたいぞー。

そんなこんなで今週末はライブ!
来週末もライブ!
合間に病院!
お、おう…ワイリア充…\(^o^)/
(通院を予定に組み込んでる時点でリア充ではない)
コスプレでライブに出演するのはMera引退以来なので、来週末のライブ是非いらして下さいー!
今週末はいつものゾンビメイクですwwww
でも血のりが舞台用なのでリアルなのん。
ベタベタするし、乾かないからあんまり使わないけどね。
またトイレ行けなくなるパターンwwww
(プロモから建物のトイレまで結構な距離がある上に飲食店が多いので迂闊に出られないw)
私のゾンビメイクはテキトーな方なのでガチの方には申し訳ない感じです。
傷とか造らないからなあ…。
ヴィセのバーガンディー色を腕と顔に塗ってアザを作って、目の周りもぐるっと囲んで、後は血のりをテキトーに付けて終わり。
簡単ですみません!
てか、ローラもこんな使い方されるとは思ってないだろうよwwww
(ヴィセ リシェのローラ使用色です)
ちなみに、カラコンはディアクイーンのグレーが一番好きというか、しっくり来ますね。

あと、CD在庫についてのお知らせなのですが
「不協和音エゴイズム/キボウノカケラ」が10枚あるかないかという状況です。
ありがとうございます!
デモバージョンはこれで売り切りの予定ですので、もし欲しい!という方はお早めにどうぞ。
ご購入はこちらから↓
Webショップからご購入の方に落書きチェキプレゼントしてます!
どんなチェキが来るかはお楽しみ!

そんな感じで秋も頑張ります〜!


posted by ヒオキタマオ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

エクステ(映画の方ねw)

少女の怨念が髪の毛に乗り移って次々と人が死んでいく話…かな?
なんですけど

髪フェチ男の大杉漣さんがヤバすぎる(笑)

死体から髪の毛かっぱらってくるわ
髪の毛が伸びてきてる女の子の死体見て大喜びしてるわ
なんなのこの人wwww
普通死体が髪の毛伸びたらビビるだろwwww
そしてその死体の髪の毛をエクステとして無料配布するとかwwww
そのエクステが伸びてきて人を殺して行くんですけど
口や傷から髪の毛がファッサーっと出るわ出るわ。
最後は大杉漣さんからも髪の毛が伸びてくるんですけど

「イタ気持ちいいー!!」って何だよ(爆笑)

あ、主役は栗山千明さんです(笑)
栗山さんのお姉さんの娘のミクちゃん役の子が名演技過ぎた。
最近観た中ではストレートなホラーだったし面白かったです!
大杉漣さんの気持ち悪い演技をご堪能下さい(笑)
posted by ヒオキタマオ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月22日

みんなが聞いてくれる事

「事務所の近所にレンタルDVD屋さんある?」
カウンセリングの先生にもはなちゃんにも聞かれましたwwww
幸いにも徒歩15分圏内にワンダーグーTSUTAYAというワンダーグーなのかTSUTAYAなのかわからないTSUTAYAがあるので、レンタルDVDには困っていません(笑)
むしろGEOよりも品数が多いと思うので、まだ行ってないんですけど行くのが楽しみで楽しみで仕方ないです!
てか、みんな私=映画(主にホラーw)って思ってくれて嬉しいです(笑)
これからもたくさん映画を観て
斎藤工さんの様な映画屋になれるよう頑張ります(何を?)
それと、実家から録り貯めたBlu-rayディスクもたくさん持って来たので、ドラマもたくさん観られます♡
引きこもりに充分過ぎる環境ですが、外にも出てますよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

久々お泊まり会!

昨日から藤堂はなちゃんがうち(事務所ね)に遊びに来てくれて
語ったりブイのDVD見てはヲタ語りしたり笑い転げたりして
超ーーー楽しかった!
マジスーパーベリーベストのDVDウケるwwww
寝起きドッキリのダンカンさん(私の神推し坂本昌行)wwww
細かすぎて伝わらないモノマネとか腹痛いwwww
あとはメイクとか美容雑誌見ながらまた語ったり…とにかく朝まで語ったり笑ったりしてました(笑)
はなちゃんにメイクもしたよー
B93663A1-D831-4F1D-9063-6012D3466576.jpg5C1F5F60-7C0A-463E-A59B-07067BEC11A7.jpg
気に入ってもらえてよかったです!
もっともっと練習せにゃなあー
アイメイクってやっぱりシャドウも大事なんだけど、眉毛も大事だなって最近思うの!
今日もそれを実感しました。
目と眉毛ひとまとめでアイメイクなんだなーと。
でもほんと楽しかったです!
はなちゃんありがとうー!
家族の事でイライラしてても
友達にめっちゃ助けられてるなって思う。
逆もあるけど。
どっちが欠けてもダメだよね。
DE512C2B-D22C-460F-BFDD-165B9507DC27.jpg
はなちゃんに頂いた肉球マドレーヌ。
可愛いだけかと思いきや、かなり美味しかった!
posted by ヒオキタマオ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

2日連続でとーちゃんとカラオケ

D8216D6E-BA30-4F29-A083-E1967035256B.jpg
昨日(LIVE DAM)

CD0071F2-E633-496A-A6A1-435CF4FFBAAE.jpg今日(JOYSOUND f1)。
こうも違うもんなんか…!
ちなみに今日はマッチさんの「愚か者」で90点取れました。
何故比較対象がカナシミブルーなのかというとかものなつみちゃんに好評だからです(歌い分けしたがるKinKi Kidsあるあるが面白いらしい)。
なんか採点がどんどん精密になっていって自分の歌い方が機械的になりそうで嫌ですね。
昔の採点の安っぽさとどこで判断してるのかわからないギャンブル感が好きだったんですけど。
でもとりあえず来週ライブだから声出ししておかないとアカンやつだったのでよかったです。
基本的に家で支度して会場入るまでは無言だからね!(なんか話してたら逆に怖いよ)


posted by ヒオキタマオ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンクユーブルーベリー

7157E19C-6D9C-426F-8731-C24968CC20BC.jpg
友達からブルーベリーをおすそ分けしてもらったのでもそもそ食べてたら箱いっぱいにあったブルーベリーがもうすぐ無くなりそうです。
基本的にベリー類が物凄く好きなのでアホほど食べます。
前は冷凍ラズベリーとか買ってました。
これも生だと痛むので冷凍してあるのですが、そのまま食べたりヨーグルトに入れたり(むしろヨーグルトをかけるに近い)して食べてます。
朝食欲が無いのでお世話になっております。
朝はこれとバナナ食べてます。
冷凍だから目も覚める…かと思いきやそうでもないんですが(無いのかよ)
posted by ヒオキタマオ at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

溶けそうなのは目の前のアイスクリームじゃなくて私の心

そんなに私若くない
そんなに私利口じゃない
そんなに私都合よくない
本当にごめんなさい

(橘いずみ「バニラ」)

中学生の時にめっちゃ橘いずみさんを聞いてて
(若いのに)この歌詞めっちゃわかるわーってなってました。
私です。

夏コミの時に鈴木まどかさんに
「ヒオキさん文章上手いですよね」とお褒め頂いたり
子供の頃よく「学校休んでお前勉強してんだろ」という言いがかりをつけられたりしてるんですが
私の文章が「読める文章」として成立しているのはきっと中学生の頃にノートにラノベもどきを病的に書きなぐっていたからかもしれないです。
中2くらいの時に4冊くらい書いてました。
一応ラストを決めて居たんですが当時の私は風呂敷の上手いたたみ方を知らなくて
その作品は未完です。
後に同人誌を書くようになってからうまく風呂敷をたためる様になりました。
「学校休んで勉強してんだろ」という言いがかりはよく友達と遊んだ翌日に欠席してしまう体力の無い子供だったにも関わらず
テストの点数が良かったからです。
ちなみに欠席した日は勉強どころじゃなく疲労していて爆睡こいてました。
昔から体力の無さは自信があります(持つな)
しかし高校受験の際の冬季講習の数学テストが5点だったため、塾の講師から慌てて継続して受講する事を勧められました。
(冬季講習というところがまるで危機感が無いですね!)
個人授業を一しきり受けた後に講師から
「ヒオキさん(仮名)って頭良かったんですね」
と言われた事が今でも忘れられません。
そして相変わらず私は数学が苦手です。
多分基本は文系だと思います。

なんでいきなりこんな話を始めたかと言いますと
夏コミで私のブログを欠かさず見てます!という素敵女子さんがいらしてくださったので
うわああああ私そんな凄い人じゃないですうううという言い訳です。
自分に100%の自信が持てない私の癖ですので気にしないでください嬉しいんですよ!本当だよ!\(^o^)/
いつもいつも「○○で見ました!」と言われると「えっ嘘!死にたい!」と条件反射で応えてしまうのも治したいです\(^o^)/

私は才能ではなく、環境に恵まれていると改めて思います。
私を取り巻く上での大きなトラブルはそんなに無いなと。
昔はよくバイト先で理不尽ないじめにあったりして自殺未遂をしたりしましたが。
なのにスズメバチに刺されて死ぬのが怖くて毎年スズメバチ駆除の映像を見ています。
今は死にたく無いので当然なんですが死にたかった時期も何故か見てました。
おかげで妹に「ほら、タマちゃんの大好きな特集!」と言われます。
別に好きじゃ無いよ!防衛本能だよ!(笑)
それはともかく、私は何だかんだで運がいい方だな、と思います。
来週から3本ライブが入ってますし。
この年齢でまだテレビやライブのオファーがある事が凄いと思います。
しかも売れて無いとかブスとかデブとかババアとか言われてる人が(笑)
自分でもよく途切れねえなあと思います(主催してるせいもあるんでしょうけど)。
FICEのひよちんさんからは「ニートオーラが消えた」と言われました(笑)
やはり負のオーラを纏ってたんだな(笑)
ニート辞めます、って言ってから色々と自分の中でも変わったのかもしれません。
それがいい効果を産んだのかもしれないですね。
これからもこれ以上がっかりされる事は無いと思いますが、更にがっかりされない様に頑張りますので、細く長く応援して下さると有難いです。

多分この文章長いと思うので
全部読んで下さった方々は私を推して下さってる方々だけだろうな…(笑)
ありがとうございます!
もうシメます!(笑)



posted by ヒオキタマオ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。59thシングル個別チェキ会参加券受領。

鈴木香音一択。

てかフォーチューンさんの箱豪華過ぎやろー!
7AEE72DC-295C-4275-8845-E91C53671168.jpg
背表紙メンバーに私の香音ちゃんが居るよドゥフフ
そして見てよ

8B4FFEBF-12AF-4E8C-9D69-74716074CF2C.jpg953038DE-CB19-4343-A914-4DCAD9598463.jpg
センターに居るのよ。
センターよ。

セ  ン  タ  ー   。
(クソやかましいわ)

こんな可愛い子と私は2ショットでチェキを撮るんだぜ…!
今から隣に並ぶのが怖いぜ…!(笑えない)
そして

また通常盤のトレカで生田を引く私\(^o^)/

最近いつも生田引いては香音ちゃんに変えてる気がするよ…!
ちなみに
今すぐ→香音ちゃん
スカっと→生田
Oh My Wish→おださくちゃん
でした。
シリイベもポチポチ応募しなきゃー。
てか今すぐ飛び込む勇気の香音ちゃんトレカ
C374D6BB-123C-4CB1-87D7-2BCE06673E06.jpg

​見てよこの奇跡のくびれを
​(いちいちうるさいなこの人は)

香音ちゃん頑張った!めっちゃ頑張った!
香音最強伝説の序章始まったでこれ!
思えばパネルでのお披露目からずっと鈴木香音推しを公言し
本人からも「痩せました?」などの認知を頂き
ひたすら推し続けて参りました。
報われた。
鈴木香音ヲタが報われた。
香音ちゃん自身も報われたものがあると思います。
ヲタやってて本当に良かった。
これからも私は細く長くしつこくしぶとく鈴木香音を推していきたいと思います!
(やだこの人本当に気持ち悪い)
posted by ヒオキタマオ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/29はまたゾンビになる予定です

○2015.8.29(sat)昼
『百姫夜行妖艶絵巻』
in日暮里プロモボックス
12:00open 12:30start(予定)
チケット2500円+1ドリンク500円
→夏の風物詩【おばけ屋敷】をテーマにライブを行います。夜に行うおばけ屋敷の前イベントです。

なんか、あの、すいません


昼の部のトリなんですけど…(汗)

まあ残暑ですし、涼んで頂けたら幸いです。
私というかステーシーちゃんの出番は15:00ごろです。
持ち時間18分なんですけどセトリがドイヒーなので楽しみにしていてくださいませ。
トリを任されるのは多分初めてなのでまたデスノートに名前を書かれた人状態なんですけどぬるっと頑張りますー。

posted by ヒオキタマオ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTube見ましたっていうのが一番びっくりする

基本的に私はユーチューバーと呼ばれる人達にいい印象を持ってないので
(マックスむらいさんはニートだと思ってたしなんとか社長って人は私と同じ匂いがする)
YouTubeの動画はシャカリキにアップする方では無いのですが
(動画を撮ってもらったらアップするという感じ)
たまに「YouTubeの動画見ました!」と言われるとデスノートに名前を書かれた人のようにびっくりします。
(特に自分のアヤカシセツナ歌ってる動画は古い上に物凄くアイドルっぽくないライブ映像なので)
逆にYouTubeのアヤカシセツナの動画は一番最初に低評価が付けられて低評価率100%になってしまったのでYouTubeはトラウマになってます。
とりあえずめげずにこの前のバースデーもDVDに撮って頂いたので、自分のところとDDSのところはアップする予定ですが。
(でも怖いから再生回数とかコメントとかは見てません。これからは見るようにします)
再生回数とかコメントをチェックしてるユーチューバーの人は神経太いなーと思います。
私は身体が太いだけで神経はそんなに太くないので本当に動画サイトが怖いです。
でも動画サイトから私やDDSを知って下さった方々には深く感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。
ユーチューバーにはならないと思いますが
これからもなんとなく動画をアップしていきますので、よろしくお願い致します。


posted by ヒオキタマオ at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

悩む。

今グルーポンさんでマツエクつけ放題3000円なんですが
私意外とまつ毛は長くて多い方なので
これ以上付けてわっさーってなったらアレだなー…と。
クレンジングも気を使うし。
しかしやってみたいんだよなー
わっさーってなってるやつをさー
しかし下まつ毛はやってくれるのかなー
下まつ毛の方をなんとかしたいんだよー
まつ毛パーマかけたいくらい下まつ毛が逆さに生えてるってそれまつ毛パーマ行けよってな
前に「ゆめみがち」のホンマちゃんかゆめっちちゃんかどっちかに
「逆さまつ毛エグいっすね」
って言われたんだよね(*_*)

3000円でつけ放題なんて滅多にないチャンスなので
やはり物は試しでクーポンが無くならないうちに買って行ってこようかなーと思っております。
posted by ヒオキタマオ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月16日

眉毛のその後

9CEB3573-05E3-49AD-8AB6-4E0C32813053.jpg
とりあえずザッとアイブロウパウダーで書いただけなので(しかも汗かいた後)
以前とわかりづらいかもしれませんが、整えるとこんな感じです。
しかしまだ長い毛があるので、改めて整える予定です。
posted by ヒオキタマオ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏コミお疲れ様でした!

睡眠3時間でも元気です
っていうかすごい熟睡した感じ。
おかげで元気に夏コミを過ごせました!

ふらりと寄って下さった方
会いに来て下さった方
いじりに来て下さった方(笑)
もちろんご購入頂いた皆々様
ありがとうございました!
今日ほとんどの在庫が旅立ったので
当分私の物販寂しい事になります!(笑)
タマちゃんトートバッグは9th anniversary バージョンが完売したので、新しいバージョンを作ります!
またせっせこアイロンと仲良しの日々だよーw
あと、何が面白いのか全くわからない自分で自分を3ヶ月撮影し続けたDVDも完売しました。
現在は私の手元にあるマスター版のみで、本当に在庫はありません。
そして何が面白いのか全くわからないので増産予定はありません(笑)
来年10執念だからまたやるかも。
私は面白いから(笑)

てか、私の事を本当に好いて下さってる方がこんなに居るのか!と疑いたくなるくらいCDやDVD、トートバッグ、ステッカーを手に取って頂けて本当に嬉しいです。
ステッカー貼ってね!ラブリーに生きようぜ!(笑)
ステッカーはまだまだ在庫ありますのでネットショップ、minneでどうぞ。
minneでは3枚セットの販売です。
ちなみに私は今日限定のしまっちゃうおじさん×ハローキティコラボTが欲しかったのですが、完売してました…orz
みんなの懐にしまわれちゃったのね…。
何故かカウンセリングの先生に「買ったら着てきて下さい」と言われていたので
今週の水曜日に先生に残念な報告をしなくてはいけなくなりました(笑)
相変わらずカウンセリングで何を話してるんだ、私は(笑)

売り子さんをお願いしためあちゃんもコミケを満喫してくれたみたいで良かったです!
楽しい夏をありがとうー!\(^o^)/

…さて、冬の申し込みしなきゃ…(笑)

posted by ヒオキタマオ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

明日のコミケのお知らせです

場所:東京ビッグサイト 西1ホール「る 41b」
サークル名「Clockwork-Dolls.Project」
(看板的なものを用意出来なかったので、ニートソルジャーと書かれた赤いTシャツ着た私を目印にして頂ければ…)

※オールジャンル同人誌即売会です。歌のパフォーマンスはございません。

CD類はiPodでの試聴が出来ます(ヘッドホンをご用意しております)。
購入後、不具合がございましたらtamao.hioki@gmail.comまでご連絡下さい。

500円商品が主なので、なるべくお釣りの無いようお願い致します。
大きなお札はなるべくご遠慮下さい。
こちらも出来る限りお釣り銭を用意致しますが、充分な数では無いと思われますのでご了承下さいませ。
千円札、500円玉、100円玉のご用意をよろしくお願い致します。

差し入れは飲み物が良いです(個人的な希望)

そんな感じでいよいよ明日はコミケです!
起きられるのか私!(起きろ)
売れるのか物販!(大問題)
耐えられるのか暑さ!(重要)
とりあえず保冷剤とポカリで頑張ります…!

posted by ヒオキタマオ at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

さんま〜〜♡

389C6F86-A27D-4F42-A515-F4FBFAB4ECD6.jpg
さんまが!
半額!
買うしか!
と喜んで購入したさんまを今日美味しく頂きました♡
もちろんお醤油で♡
やはり大根も欲しかったな…
もう1尾あるから大根買って大根おろしにしようかな…
それとも生姜と煮込もうかな…
あああさんまってなんて幸せな食べ物なの…♡
脂が乗ったさんま。ラブ。

私はとにかく青魚が大好物なので
A5F2D3D3-EFE1-482C-A537-08B57B5B3B5A.jpg
アジのお刺身も日曜に食べました♡
生姜醤油万歳♡
千葉は青魚がとっても美味しい良いところですよ♡
おかげでご飯2杯も食べちゃった。(笑)
今日はさんまに夢中で1杯だけだよ!(笑)
あ、さんまと言えば蒲焼きなんかもいいよね〜
こうしてレシピを考えるだけでよだれが…(笑)
posted by ヒオキタマオ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

美少女戦士セーラームーンクリスタル

初めて見られた!
うん、新しいキャストも悪くない。
ももクロちゃんの主題歌もrevoさんか、いいじゃないかいいじゃないか。

が。

69E7E705-7C57-4BB7-9131-DB2EA479DD50.jpg
​なんでこんな残念な作画になっちまったんだろうなあ
(国民の総意)

​おいおい今21世紀だろ?
作画監督にイチャモンつけるのは20世紀で終わったと思ってたわ。
(昔はふしぎ遊戯の作画が酷くて「おい今日の作画監督誰だよ」とアニメディアを開いたもんですよ)
原作に近付けようとして失敗したターン?

でもって

​何回聞いても「タキシード・ラ・スモーキングボンバー」ってだせえよな(すみません)
​このブログ書いてて指が滑りそうになったわwww

あー、SuperSあたりの作画は可愛かったな…(*_*)


ランキング参加しております。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村
posted by ヒオキタマオ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。