2015年09月28日

ジュニアさんでも結婚出来るというのに私ときたら

まつエクつけてきました。
AC8A9108-6782-40C1-B30B-44890E3208B6.jpg
謎のT.M.Revolution現象wwww
Cカールの黒目上〜目尻ボリュームの150本です。
そんなに不自然ではなかった。
そしてそんなに本数多くなかった。(笑)
元々のまつ毛が長いので、これでも自まつより長いんだそうです。
そして施術中2回くらい寝てました。
自分のいびきで起きる現象が2回起こりました(恥)。
グルーが完全に乾くまで6時間かかるので、それまではいじっちゃやーよ(GENKING風)と言われました(誇張しています)
しかし、まつエクよりやはり盛れるのはつけまだなぁ…。
posted by ヒオキタマオ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒオキ、まつエクつけるってよ

という訳で今からまつエクつけに行ってきます!
化粧しないで来いというのでスッピンです!
日焼け止めしか塗ってません!
なので改めてまつエクつけ終わったらレポとか載せます!
つけ放題の限界に挑戦してきます!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

風邪が悪化しました\(^o^)/

喉が椿鬼奴姉さん状態です\(^o^)/
オワタ\(^o^)/
これで10/4大丈夫なのか!
いや、大丈夫な気がしない!

…早めに治します…orz

昨日はふらふらで1日寝込んでました
(いつもと変わらねえじゃねえかというツッコミは無しで)
あったかいうどん作って食べました。
風邪の時のうどんはなんて優しいんだ…(;_;)
とにかく咳と鼻水が酷すぎて辛いです、カープが好きだから(意味不明)
とりあえず10/4までに治らなかったらすんません…(;_;)
posted by ヒオキタマオ at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

チェキ帳販売します&チェキスタンプラリーのお知らせ

ヒオキタマオオリジナルチェキ帳を販売するとともに
「ヒオキタマオチェキスタンプラリー」
を開始します。
チェキ帳→1冊150円
「チェキスタンプラリー」ルール
ヒオキタマオ出演イベントごとにチェキを1枚撮影すると1ポイントとなります。
(1ショ、2ショ問わず)
チェキ5枚→あなたのケータイで2ショット撮影1回
チェキ10枚→2ショットチェキ1枚無料
チェキ15枚→あなたのケータイでムービー10秒撮影1回
チェキ20枚→思案中です

チェキ帳が1冊埋まったら、ヒオキさんが手料理を作るオフ会にご招待します。
申し訳ありませんがその際にかかる料金(材料費など)はご負担ください。
まあ、そんなに私とチェキ撮りたい人は居ないと思いますがこんな企画をしてみました。
ちなみにDDSでの出演の場合、ハーレムチェキは対象外とさせて頂きます。
よろしくお願いしますー。


posted by ヒオキタマオ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

神の左手悪魔の右手

9AC41E3D-0447-472E-B955-2BE2F70FC60F.jpg
「監督 那須博之に捧ぐ」で


​嫌な予感してたんだよ。

予想通りだよ。


​ちなみに那須博之監督とは
代表作「ビーバップ・ハイスクール」
「ピンチランナー」
そして伝説のクソ映画
「デビルマン」
を撮ってお亡くなりになった監督です。
この映画の監督は金子修介(「ガメラ2 レギオン襲来」など)なのですが

​ガメラ撮った人とは思えない特撮の酷さったらねえわ

​首が飛ぶシーンで笑っちゃったじゃねえかよwwww
いきなりマネキン丸出しの生首になるんだものwwww

その他もスプラッタ映像のオンパレードなんですけど
酷すぎて笑えます。
てかこれ携帯電話が出てくる時点でオリジナル脚本だろ。
楳図先生そんな描写してないだろ。
そんな話じゃないだろ原作見なくてもわかるわ。
ソウ君役の子役くんはとても演技がうまいんですけど、モモちゃんが残念過ぎる棒演技。
そしてかでなれおんとか沙綾(可愛かったころ←)とか懐かしB級女優満載。
前田愛とかな。
主役も渋谷飛鳥だよ…
今見ないよな飛鳥…

田口トモロヲさんのマジキチ演技は素晴らしいです。
本当に人2〜3人殺してそうです。
やはり怪優だなぁ。
いや、ベランダ男子なトモロヲさんも好きですけど(笑)

とりあえず楳図先生の作品は「おろち」がかなり出来が良かっただけに物凄いガッカリ感満載です。
94分と108円が…(またか)
posted by ヒオキタマオ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石橋温泉

おかげでしたで石橋貴明さんが
「そんなに日々をSNSにアップしなきゃ生きていけないの?」
的な疑問をダレノガレ明美さんにしていたので
確かにそうだよなあ〜と思いました。
別に1日ブログとかTwitter書かなくても死なないし
逆にブログとかTwitter書いたら炎上して最悪死ぬかもしれないし(病んで)
心の健康のためにはSNSって良くないよなと思ってます。
私はダレノガレさんみたいに更新待ってるーとか今日呟かないねーとか言われる事が無いので
(たまに「ブログ見てます!」と言われると「えっ!嘘!死にたい!」と返してしまう悪い癖はあります)
勝手気ままに日々を綴っていますが
芸能人はスポンサーとかのアレもあるから
(これ使ってるよ♡みたいなステマ記事な)
勝手に止められないんだろうなと思います。
ちなみに私のこれ使ってるよ♡的な記事はお金をもらっていないのでステマではありません(笑)
逆にブスブスと言いながら(ご丁寧に「ヒオキタマオ ブス」で検索してまで)何故私の美容法を知りたがるのか甚だ疑問ではありますが…。
いや、良いけどね別に。
そんなにブスの私生活が知りたいのか君達は。
ああ、多分反面教師にしたいんだな、きっと(ネガティヴ思考乙)
お生憎ですがそのおかげで私のブログのアクセス数は伸びているのだよフフフ(謎)

ともかく私は「止めたきゃ止めれば良いし休んだって誰も気にしねえよ」と思いながら見てました。


posted by ヒオキタマオ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻水に殺されるところだった

喉の痛みは引いたんですけど鼻水がやばくて
鼻づまりで目が覚めましたおはようございます。
滝のように鼻水が出るね!
嫌になっちゃうよ/(^o^)\
明日にでも内科行ってきます…

そんなシルバーウイークなんですが
「連休とは」な私には関係なく
普通に家で家族と過ごしております。
昨日TSUTAYA行って2本DVD借りて来たりといたって平常運転です。
昨日のうちに早速消化したのが「TRICK ラストステージ」。
初期TRICKって感じで良かったです。
だんだん笑いを取りに行くスタイルになっちまったからなぁ。
しかし、ラストのシーンがすごく懐かしくて
上田教授じゃなくてもウルッとくる名シーンでした。
てか今日はSPEC結とMステ10時間SPがどんかぶりしてるんですけど
Mステで見たいものはタカノリ兄貴の衣装(笑)だけだったのでSPEC録画予約しました。
SPEC祭りとか言ってくれよ…!普通に録り逃したよ…!orz

ランキング参加しております。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村
posted by ヒオキタマオ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

喉風邪ひきました&あの花実写版

昨日から喉が痛くて
なんかやべえなーと思ったのですが
今日から本格的に咳が出てきて
完全に喉風邪ひきました。
ので、今日の予定をお休みして
録画しておいたあの花の実写版見てます。
めんま役の子がめちゃくちゃ可愛い。
浜丘麻矢系(懐かしいwwww)の顔が私好み。
あの花は全く見た事が無かったので、オリジナルストーリーとか言われてもさっぱりなのですけど
これはこれでいいと思うんだけどなあ。
アニヲタの方々は納得してないんだろうなあ。
しかし安城さん(笑)がほんとかわいそうなあだ名だよなwwww

とりあえず風邪薬飲みましたがほんとPL以外の風邪薬は苦手だ…。
多分この後副作用でぶっ倒れる(定例)。
市販の風邪薬飲むと冷や汗出てぶっ倒れるんですが何なんですかね…。


posted by ヒオキタマオ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作曲のこと

ここ最近のオリジナル(アヤカシセツナ、キボウノカケラ以外)は自分で主軸を作ってるのですが
「作曲したものを人に提供したりしないんですか?」と聞かれまして
私は基本的に自分で歌いたい衝動を曲にする事が多いので、とても他所様に歌って頂くなんぞ恐れ多い事でございます…!
基本的に鼻歌作曲だし。
(使ってないキーボードが出てきたのでこれからはそれである程度骨組みを作ろうと思ってますが)
かなり編曲の人に頼ってるので、曲を提供してもぶっちゃけ私にはあまり入ってこないしね(笑)
多分みんなそうだと思うけど。
編曲も自分で出来たら凄いと思いますが、私は基本的に中途半端なので編曲までは出来ませんなー
しかしながらもし私の曲を聴いて、「書いて欲しい!」と思ってる方が居たら一応お問い合わせ頂ければとは思ってます。
期待はしないで下さい!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

監獄学園とかうまるちゃんとか

見たかった監獄学園!
あんなシーンとかこんなシーンとかどうなってるのかと思ったら

めっちゃ光ってるわ(爆笑)

副会長光りすぎ(笑)
メデューサVSエリンギで爆笑してました(笑)
くだらねえwwww

来週最終回なのかー…。寂しいな。
てかOPがオーケンさん作詞で吹いたwwww

うまるちゃんはアニメになっても可愛い!
うまるちゃん育成したいからvita欲しい(笑)
てか、原作を掻い摘んで読んでたからわからなかったんだけどお兄ちゃん会社員なのね!(今更)
でもあの会議じゃ通るもんも通らねえよwwww

USAT(ウルトラスーパーアニメタイム)は何故うーさーがあんなにイケメンボイスなんだ(笑)
あと、わかばガールズが可愛いなーと思ったらまたまんがタイムか!(笑)
最近萌え四コマ漫画多過ぎるわ!(笑)

あとアクエリオンロゴスとGのレコンギスタ見たんですけどアクエリオンシリーズは相変わらず合体がエロいですね(意味深)
レコンギスタのアイキャッチは何なんだアレ(笑)
てかEDの方がOP向きだろ(笑)
富野ガンダムなのでミノフスキー粒子とかなんか懐かしいフレーズをしこたま聞きましたよ。

posted by ヒオキタマオ at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

珍しいこと

地上BSが入るようになったので
珍しくアニメを見ています。
デュラララとか初めて見たわ。
でも何がそんなに面白いのかは途中から見たせいか全くわからない…orz
WORKING!!!は面白かったというか、可愛い。
シャーロットもあれは最終回なの?え?キャラは可愛いけど全くわからん…
秋になったら新しいアニメが始まると思うので、真面目に見てみようかと思います。
posted by ヒオキタマオ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

楽しかった、運動会!

運動会!(笑)
という訳で朝から飲み物を摂取しまくるライブをこなして参りました!
D98C0B80-ED2B-4B1B-8910-32171261B03F.jpg
あれ?今日のヒオキさんの前髪大人しくね?
…そうです、前髪ウイッグですwwww
後ろもハーフで伸ばしましたwwww
前髪ウイッグサラサラでお気に入りになりました!
たまにサイドがヒゲになるんだけど(笑)

飲み物を摂取すると私は身体から水分が出るタイプなので、今帰宅のバスの中なんですけど一人で頭から水分吹き出てます(笑)
結果にコミットしてるね!(違うよ)
もうねー、私何本牛乳瓶とペットボトル消費したかわかんなくて
あけびさんとSalzのトウヤくんも同じ状況になってて
最後みんな死んでたwwww
調子こいて私マックシェイクMも飲んだからね!
紫芋美味しいですwwww
27EEFDC1-1A17-4DFA-91FB-4BF4C84D78A4.jpg
ゾンビ感ハンパない画像wwww
みんなお疲れ様でした!
523EDA05-6265-4946-8CF7-5ECF913DDC74.jpg
後ろのあけびさんwwww
ワロタwwww
FCD69A4E-D1A3-4854-AC54-B3A78893AB06.jpg
同じく頑張って飲み物を消費したぴーにゃんとー。
ぴーにゃんマジで飲むスピードが速くて
めでたく1部は赤組の勝ちでした!
やったー\(^o^)/

終わった直後はお腹タポタポだったんですけど
今そうでもねーっすwwww
何なん私の身体wwww
でも帰っても何も飲む気起こらないwwww
食べる気も起こらないwwww
posted by ヒオキタマオ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

めっちゃ業務用(笑)

BDE271CD-0491-4E82-9BDA-6509D95B3043.jpg
会社のフライヤーを作りました。
19日から配布開始です。
ライブ会場以外にも置いてもらえるところがあれば良いんだけど、私行動範囲狭いからなー。
と言ってると営業にならないので、なんとか行動範囲広げます…。
頑張ろう。
posted by ヒオキタマオ at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

ムカデ人間

ハイター博士が思いつきで人間の肛門と口を繋げてムカデ人間を造る話です。

ハイター博士のトチ狂い具合よりも
とにかくムカデの真ん中になってしまったおそらく主人公属性のヒロインがかわいそうだった。
てか、先頭の日本人、これどこの国の映画だかわかってんのかってくらいの関西弁wwww
しかも最後何で死んだのwwww
もう訳がわからない\(^o^)/
しかしこれ2と3もあるんだよな…
2は12人繋げるとかおいおいおい。
2はクソ映画と聞いているので観るのが怖いよ!\(^o^)/

posted by ヒオキタマオ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ウソ発見器

​誰だよこれホラーコーナーに分類したバカはよ(憤怒)

​もうイギリスのホラーなんか観ねえぞ!
ヨーロッパなんか嫌いだ!(偏見)

ウソ発見器にかけられてウソをつくと
銃がぶっ放されたり
ペースメーカーが止まったり
電気ショックが与えられたりする映画でした。
とりあえず刑事がその謎の連続殺人を追ってアメリカの元カノ(心理学者)のところまで行くんですが
その元カノが犯人でした(ネタバレ)

​普通のB級サスペンスじゃねえか。

​と思いきやなんか最後に謎の帽子野郎が出てきて
「…は?( ゚д゚)」
っていう一番胸糞悪い終わり方をして下さいました。
…イギリスなんか(ry
とりあえず私の108円と94分を返してください
っていうか虚偽分類なのでお前が氏ねよ!!!!(憤怒)
posted by ヒオキタマオ at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

久しぶりに濃い顔…というか目(笑)

528E2A0E-B7B6-4D1A-B73D-E08C79F2C768.jpg
昨日のメイク。

顔が濃い!(笑)

がっつりアイメイクでした。
やはり下つけまつけると濃くなるよね〜(笑)
ハニーeye(下つけま)はライブ用かな。
てか久しぶりに上を濃くしたわ(笑)
ライブでもそんなに濃く無いからな、最近。
あー、昨日は可愛い子たくさん見られて幸せだった!
これでライブも頑張れる!
今週末はたくさん飲むライブなので(謎)、みんな応援しに来て下さい!

posted by ヒオキタマオ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

乃木坂46「太陽ノック」全国握手会at幕張メッセ

待ちに待った全握ー!!!!
とりあえずミニライブ開場1時間前に着いて女限エリアで鑑賞。
女子が増えたなー!と改めて思うエリアの広さよ…。
てか全握の絶対数も増えたなー!
前は屋内で待機出来たのにな(笑)
日焼け止め塗りまくりながら握手待機してました。
レーンは備忘録通り
第2レーン 白石麻衣
第4レーン 橋本奈々未
第8レーン 伊藤純奈・齋藤飛鳥
第11レーン 斎藤ちはる・高山一実
第13レーン 相楽伊織・松村沙友理

の は ず が

休憩明けてもまっちゅんの体調不良により
13レーンがいおりん・ひめたんレーンに。
大半がまっちゅん目当てだったせいかアナウンスと同時に一気に人が引いて一気に20レーンに並んでたひめたんヲタさんが流れてくるwwww

とりあえず1番の目的であるまいやん詣では無事終了。
推しT(笑)じゃなかったせいか、あっさりした対応だったけど顔が見れただけで満足だよ…!(;_;)
そしてななみんに初めて並んでみたのですが
わし「写真集おめでとうございます!」
ななみん「おっ!見てくれた?」
わし「笑ってない表情がツボっす!」
ななみん「おっ!やったっ!٩(๑>ω<๑)۶」
本当にこんな感じの顔だった!(笑)
釣られかけた!(笑)
テレビではあんなにクールなのに握手会でこんなに可愛い対応はずるいー!
ギャップ萌えー!(笑)
黒髪も可愛いしー!
八重歯も可愛いしー!
ずるいよななみんー!

そしてずんな&あすかりんの「傷だらけ」コンビ(笑)
待機時間にモバメをチェックしてたので
あすかりんに本番前に熱いもの禁止令を出しておきました(笑)

ちはるんにはヅカメイクをまたやって♡と振る→えー!(笑)
かずみん→ハロヲタなんです!→誰が好きなんですか?→鈴木香音ちゃんです(キリッ)→香音ちゃんなんだぁ〜(なんか嬉しそう)という謎の流れ(笑)

いおりん→2期生で一番大好き♡→その言葉が一番嬉しい!(大喜び)
ひめたん→本当にツインテやめちゃったんだ!→そうなんですよ〜→大人になったねぇ〜→あらー、お恥ずかしい♡
このリアクションが奥様みたいだった(笑)

シメはかなりん&ジョンソンレーン。
…相変わらず(ry
茶髪ヤンキー(笑)になったかなりんは目の色素が薄いからか、すっかり茶髪ギャル(笑)になってましたねw
わし「久しぶり〜」
かな「そうだよねー!ありがとうー(本気で嬉しそう)」
わし「なかなか行けなくてごめんね…」
かな「ううんそんなそんなー!いいんだよー!」
わし「来年頑張るわー(苦笑)」
これだからかなりん行って良かったなーと思えるのよね。
ほんと神対応だわー(;_;)
能條さんには映画ネタ。
わし「ジョンソンさんの映画、TSUTAYAに無いんだけど…」
ジョンソン「えー!!!(絶句)ショック…」
いやうちのTSUTAYAが田舎だからだと思うんだよ…!
能條さん悪く無いよ…!(泣)
という訳で次までに映画を何処かのレンタルショップで調達したいです…。
頼むよTSUTAYA…
(GEOに期待はしてません)

こう書くと乃木坂DDみたいですが(笑)
いや基本まいやん神推しだけどDD要素があるだけだよ!(笑)
丁度まっちゅん復帰と入れ違いに弾切れで離脱しました。
課金してもたぶんさっき引いてったまっちゅんヲタさんが押し寄せてたと思うので…(笑)
まっちゅんは笑顔でステージに立ってくれていればもう十分です。
という謎の無の境地に達しました\(^o^)/
もちろんお話出来るのも嬉しいけど、まっちゅんが笑顔でいてくれればそれでいいよ。
からあげ姉妹、良かったね。


帰りにプロテイン飲みたかったんですが何処のコンビニにも無くて
仕方ないからビタミンCとクエン酸とポリフェノール補給して帰りました。
てか本気で足がパンパンで腰も痛いので明日は爆睡します!(笑)

おまけ。
近所のセブンにあった不良債権(笑)
BB6B06A0-3637-4FAB-A875-0CA5A31929FD.jpgED40CAD6-B524-4DCF-BE6A-243D03CD2CA9.jpg
他にもキャプ、若様がありました。
半額になってたウエハースに付けてるとの事だったので2人回収。
若様も回収して来ようかなあ…。

posted by ヒオキタマオ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闇金ウシジマくんpart2

闇金ウシジマくんは毎回イケメン俳優がクズに成り下がる様を観るのが物凄く楽しみなのですが(酷い鑑賞の仕方)
今回は菅田将暉くんと窪田正孝くんが酷い目にあってます。
特に無職のハイエナくんの菅田将暉くんはビニール袋で窒息寸前とかボロボロ過ぎて最高でした(…
あと、柳楽優弥くんはすっかりキワモノ俳優になりましたね(笑)
ホストの窪田正孝くんに貢ぐアヤカちゃん(後にAVに身を落とすことになる)のストーカーのクソ野郎役が凄かったwwww
てか、Twitterを本名でやるもんじゃないね!
怖いね!

予告では誰がウシジマくんのタマ獲るかみたいな感じだったんですけど
本編見たらウシジマくん狙ってるのは菅田くんだけでした。
女闇金の運転手がマキタスポーツさんだったwwww
てか女闇金影が薄いよwwww
威勢だけはよかったけどwwww

仲里依紗の旦那(名前忘れた)もなかなかのクズ野郎役で最高でした。
おお、ドラマ版ウォーターボーイズ1・2の演者が対峙しておる!と変な喜びが。
とりあえず闇金ウシジマくん見るとほんとお金ってこえーなーと思いますね!
闇金もこえーな!ほんとこえーな!

posted by ヒオキタマオ at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

ゾンビランド

引きこもりのコミュ障が謎のゾンビハンターと32のマイルールを駆使して「ゾンビの居ない」パシフィックランドという遊園地を目指す珍道中…のはずなんですが

​パシフィックランドが一番ゾンビ居たよ!\(^o^)/

​それまでの道中にゾンビが全然出てこないので
「これ何映画?」
って勢いでした。
そしてゾンビハンターのおっさんが破天荒過ぎてワロタwwww
トゥインキーというお菓子が無いだけで暴れまくるwwww
ゾンビよりお前が厄介だよwwww
途中で詐欺師姉妹に車盗られてまたブチキレるしwwww
そしてコミュ障くんが姉妹の姉といい感じになるんですが
それを良いタイミングで邪魔してくるゾンビハンターwwww
カメオ出演でゴーストバスターズでお馴染みの方が本人役で出て来るのですが
(名前をど忘れしましたすみません)
その人に出会ってゾンビハンターがテンション上がりまくりwwww
大丈夫かこの人wwww
でもってこの方、ゾンビに紛れるためにゾンビメイクをしていたため

驚かそうとしたらコミュ障くんに撃たれて絶命。

なんて贅沢な使い方するんだ大御所を。

大半が誰もいない店で無意味に大暴れしたり
(ゾンビものでよくあるパティーン)
人の家でくつろいだり
死体を粗末にしたり(マジで)
ゾンビもののよくある風景なんですけどゾンビがわー!ギャー!というのを期待している人は物足りないと思います。
あと

​ゾンビの足が超速い。

​バタリアンかってくらい高速で追いかけてくるので
ロメロのスローモーなゾンビを見慣れてる方はびっくりする速さです。

ちなみに確かこの作品

​ゾンビオリンピックアメリカ代表だったはず。

いやー…

ゾンビオリンピックってマトモなゾンビ映画上映しなかったんか(笑)

posted by ヒオキタマオ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

Rockの定義

私にはTOは居ません。
居るとすれば

私に会いに来て下さる方全てがTOです。

地下アイドルにとって何よりも大事なのは集客
物販に来てくれるお客様
それが無ければ活動は出来ない。
(してるけどねw)
なら確実に私予約で入って下さる方=TO
ライブ・イベントで物販を購入して下さる方=TO
私のTOの定理はそういう定理です。
手をつないでゴールではありませんが
誰がトップだとか決め付けると
新規が動き辛くなる。
ならばTOなんて私は要らないし
名乗りたいなら誰でも名乗ればいい。
その代わり必ず1年に1回以上はライブやイベントに来るのが条件ですが。

新規が動き辛くなるというのは私がアイドルヲタをやっていて常に感じている事です。
TOがでけえツラしてるから
物販や握手に行きづらい。
まとめ役としてのTOは必要かもしれませんが
悪影響しか無いTOは必要無いと私は思います。

なんやかんや書きましたが
推して下さるのはありがたい事です。
ですが私のTOを名乗ってでけえツラだけはしないで頂きたいな、と思います。
まあ、私を推して下さってる方は絶対数が少ないから要らない心配ですがね。


posted by ヒオキタマオ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。