2015年10月31日

冬コミ受かりました!

コミックマーケット89
2015/12/31 木曜日 東サ23b
「Clockwork-Dolls.Project」
出展します!
冬も無事に受かったので
今度こそ!
今度こそ!

アルバム出せるように頑張ります…!
(本気で)

アルバムと言ってもフルじゃなくて6曲くらいのミニになりそうなんですけどね(自分のオリジナル曲数がそれ位なので)
去年のM3から夏コミにかけて販売していたデモ版CDの曲とかアヤカシセツナなんかを入れる予定ですー。
あとはオマケ程度でUVレジンアクセサリーというか、タマちゃんのレジンマスコットなんかを作れたら…という感じです。
プラバンになるかもしれないけど!
しれないけど!(何故2回)
お時間ある方は年末ですが是非遊びにいらして下せえやし!

posted by ヒオキタマオ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

UVランプ

UVレジンアクセサリーに興味があって
たまにメルカリ見たりしてUVランプを探していたのですが大して安くなかったんで
すっかりレジン熱が冷めかけた矢先
A7E6BE9D-8A40-4FC7-B2AD-264499A9D11D.jpg
なんか相変わらずごちゃごちゃな画像ですみません(笑)
セカスト(リサイクルショップ)で700円で購入出来ました!
最初ふゆちーがネイルのために購入したのですがLEDの方が硬化が早いので即座に不要になり(笑)
譲ってもらいました。
これで念願のレジンアクセサリーが作れる!
デコパージュも興味があるのですが基本的に私にはセンスが備わってない(くせにフライヤーデザイン請け負っててすみません)のでどうなるかわかりませんが
とりあえずレジンの本を購入したいと思いますー。
posted by ヒオキタマオ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。'15鞘師里保ちゃん卒業に関して

突然の事過ぎて頭がついて行ってなくて
正直頭が真っ白になってます。
まさかのりほりほ…。
17で第二の人生への舵を切った彼女は
やはり達観しているというか
他の子とは違う何かがあるんだなと思いました。
とりあえず武道館で最後のりほりほの姿を目に焼き付けて来ます。

りほりほとの思い出は個別一回くらいしかなかったんですが
凄く良い対応をしてくれた事を覚えてます。
楽しかったなあ。
ライブの思い出は今年の春紺のララバイゲームですね…。
あれは凄く良かった。
秋でもアレが観たいです。
(セトリやレポは見ない主義)

今年のカウントダウンで卒業というのが悲しいのですが
本当に卒業公演やらない気かね…。
発表もブログだったしね…。
それより何より今年こそみんなで紅白に「update」じゃない曲で出演して欲しいです…。
posted by ヒオキタマオ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

モーニング娘。'15コンサートツアー 秋〜PRISM〜 at 日本武道館

オデッセー枠で1日目(月曜日)を確保しました。
お、おう…12月ヲタ活ばっかりや…\(^o^)/
(娘。'15武道館の他に乃木坂クリスマス武道館も行くので)
娘。ブレード(オフィシャルペンライト)をそろそろ'15にしようかと思うのですが
もう'16近づいてるからどうしよう\(^o^)/という状態です。
全体的に緑しか使わないしな…。
12期の色味は春紺で確認したからいいかなあ…。
てか、先行で取ると発券までの期間が長くて忘れそうで恐ろしいですね!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大惨事(笑)

2B0B5D2C-E28B-431D-A7EB-6D3DE5D458F2.jpg

どうしてこうなった…!!!(笑)
再配達された状態です。
原因はわかりませんが何故こうなった…!\(^o^)/
幸い、中身は下着なので壊れ物とかじゃなくてよかったなあ。
なんだ、なにか、サプリで胸デカくなったかもしれネッケル!と思って調子こいてワンサイズ上なんて買ったからか。
「調子こいてんじゃねえ痩せろデブ」ってか(被害妄想)。
しかし、中身確認お願いしますって中身大胸筋矯正サポーターだからかなり羞恥プレイだったよ!\(^o^)/
さすがに一回ドア閉めて確認したよ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エゴサ程恐ろしいものは無い

私はスレが立つような人間では無いのですが、ヒオキタマオでエゴサするのは毎回勇気が要りますね…。
まあ引っかからないところで「ゲロデブスメンヘラニート」とか書かれてるんでしょうよ(被害妄想)
それとは関係なく、私と同じく自称美容ヲタクの方のブログを特に意味もなく購読してるのですが
(本当に何故この人のブログを見ているのかわからなくなる時があります)

付き合ってる彼女が家に勝手にコスメとかシャントリとか置いていくのは私だったら耐えられないなと思いながら淡々とそのブログを見ています。

私は私のテリトリーが勝手に色々いじられてるとイライラする人間なので
(なので父が事務所に色々運び込むのをギリギリしながら耐えています)
この人の彼氏は瀬戸内海の様に広い心の持ち主なんだなと思いました。
てかそんな事よりも何かしらのコスメを買う時に「彼コスメ♡」って言うのは痛いから止めた方がいいんじゃ無いだろうか(老婆心)
シャントリ広告に「うるエロ髪に♡」って書いてあったのも気持ち悪かったなあ。
まあ一番どうかと思ったのは

医学的に「豆乳を飲んでも胸は大きくならない」ってお医者様が言っているのに
「豆乳飲料でおっぱい大きくなる!私が証拠!」
って言い張ってるところですかね。
だから医学的根拠が無いんだってば。
Rの法則で言ってたんだってば。
(Rの法則はティーンエイジャー向けの番組です)
こんなにデタラメなブログを書いていてもアクセス数が多くてアフィリエイトで稼げてるのは正直羨ましいところですが…。
しかしながらごく普通の一個人のブログに専用スレが立って
沢山の人がヲチしてるのはやはり怖いなあ。
ネット社会恐ろしい。

posted by ヒオキタマオ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

教えて何使ってるのー

基本的に安いから買ったシャンプーを使っているのですが
その名前が

ディアジャングル。

タイトルで察して下さった方は同世代!(笑)
一応ノンシリコンで、私はスカルプケアタイプを使っております。
ほらクセ毛は毛根がうねってるって言うからさ…
頭皮大事にしたくてさ…
実家ではDプログラムという適当に楽天で買ったシャントリを使ってますがこれいいヤツらしいですね(ふゆちーから聞いた)
でもって念押しみたいにインディフィニのノンシリコントリートメント使ってるんですけどこれ姉agehaに載っててびっくりした。
500円くらいで買ったよ(アウトレットで)
アウトバスオイルもインディフィニだよ。
一応ノンシリコンと書いてあるんですが一般のヘアオイルってシリコン入ってるのか(無知)
Dプログラムもディアジャングルもノンシリコンですがそんなにきしみは無いです。
アキラさんとノンシリコンはきしむという話をしてたので一応書いときます。
ちなみにツバキはバリバリにシリコンが入ってるらしく
さすが資生堂は裏切らないな(別な意味で)と思いました。
まあ日中のヘアミスト白ツバキだけどな!\(^o^)/

posted by ヒオキタマオ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲスの極み乙女をどう略すか

最近ゲスの極み乙女が好きで
新曲の「オトナチック」もDLしたのですが(music.jpで)
ドコモのCMで窪田正孝くんが
「お、ゲスオト?俺も好きなんだよね」

ゲ…
ゲ…
ゲスオト?

私はずっとゲスの極みと言っていたのですが
それだと芸人さんのネタとかぶるので
(芸人さんの名前は忘れました)
巷ではどう略してるのか気になってたんですが
ゲスオトか…
あれ?ゲス乙女だっけ?
まあそんな感じで略してたんすよ
だからって私がいきなり「ゲス乙女が〜」とか略しだす事はありえないんですが。
あとキュウソネコカミも好きで
でもアレはキュウソって略すと「旧ソ連」みたいな感じになるじゃないですか
だからってネコカミってのもおかしいじゃないすか
もう最近のバンドの略し方わからない!
ドラゲナイ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

縮毛矯正してから自分撮りをあまり上げてない件

外に出る機会が無いのでなかなか皆さんにお見せ出来るような地鶏(笑)が無いんですよ。
スッピンを堂々と何回も晒している(と思う)のですが、やはりカラコンつけまブス(笑)としてはカラコンつけまの地鶏をあげたいんすよねー。
あ、つけまで思い出しましたがまつエクがさすがに3週間経過したらバラバラと取れ始めたので自力でオフしました。

​やはり面倒でもサロン行くべきだった。

​オイルで落ちるって言ってもものっそい時間かかるし
何より視力が落ちた気がしますorz
目に本当に悪いわ、自宅オフ。
まぶたパリッパリになるし。
というわけでまたつけま生活です。
個人的にはまつエク楽だなって思うんですけど
写メとかプリを盛るなら断然つけまですね。
うん、agehaと同じこと言ってるね(笑)
実際agehaモデルさん達も撮影中はつけまだって言うしね。

今週は多分リア充の聖地、ディズニーハロウィンに連行される予定なので(今から恐ろしい)、沢山写メ撮れるといいなあ。
あ、一般コスプレはしないです。
アニコス衣装しか持ち合わせてないので(笑)
多分リア充がふざけて「ゾンビコス♡」とかほざいてる口紅はみ出させたくらいの手緩いゾンビコスを沢山見るんだろうな…
ユニバのゾンビ見てえな…
posted by ヒオキタマオ at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎度おなじみ美的の手帳

EFCA3E5C-AB6B-47C3-A5F5-2E09AAD9B945.jpg
見てよこのありえないダサさを。
今年は神崎恵さんのモテる女になる手帳を使って一向にモテる気配も無く終わったので
毎年使ってた美的の手帳に戻ろうーって思ったら

メイベリンコラボで嫌な予感はしてたんだよ…\(^o^)/

ちなみにこれリバーシブルの表紙で
もう一個の表紙は

3

2

1

ED31FCD9-EA61-443B-9B72-36FC5DEBFAA8.jpg

ありえなくない?!(笑)
最初メイベリンのコスメブックかと思ったよ(笑)
もっとハイブランドのコスメならこんなにチープにならなかった…はず…orz

仕方ないから表紙だけ自作しようかと思ってます。
中身はマンスリーとウイークリーでウイークリーが時系列になってるスタイル(私が求めている手帳はいつもこんなスタイル)なので使い勝手は良いんだよ…orz
posted by ヒオキタマオ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

30代の肌にしてはいけない事

近年稀に見る肌荒れの酷さに毎日鬼のようにパックしてるんですが今日買った美的に

「肌を甘やかすと自活力が下がるのであまり色々使わない方がいい」
「朝晩しっかり洗顔はNG」

といった事が書かれていて

( °Д° )

になりました。
しかし…!しかし吹き出物が…!(ワナワナ)
とりあえず普通にしとくのが良いんでしょうね…そうするよ…!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

今期のドラマ感想を観たやつだけ書いていく記事

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」
可もなく不可もない、ダラダラ見流す感じの作品。
P山さんが悪いのかお坊さんの性格設定が見えてこないのが悪いのか
この人本当に順子(石原さとみちゃん)の事好きなの?って感じで
あんまりキュンキュンしたり出来ない…
やはりリチプアは越えられない壁。

「相棒season14」
やはり今回も「か」で始まり「る」で終わる相棒。
久しぶりに右京さんと対等な位置に居る「相棒」な気がします。
反町さんシブくなったなー。かっけー。

「無痛〜診える眼〜」
西嶋秀俊かっけえええええええええ(落ち着け)
見ただけで犯人かどうかが判るという設定も男やもめな感じも凄く良いです。
多分伊藤英明と対立していくんだろうなーとワクワクしております。
ただ、中村蒼くんが気持ち悪い(笑)

「偽装の夫婦」
エロ男爵(沢村一樹さん)が偽装結婚したい理由は多分ホモだからなんじゃないかと思ったら
やっぱりホモだったよ。
そして内田有紀がレズでびっくりしたよ。
天見祐希さんが「女王の教室」とはまた違う無口キャラで面白いです。

「コウノドリ」
ちょっと普通の医療ドラマではない産婦人科もの。
いきなり無検診の駆け込み妊婦から入ったのが吉と出るか凶と出るか。
私はそこが面白いと思っておりますが…

「孤独のグルメseason5」
井ノ頭五郎にハズレ無し。
今回も食べて食べて食べまくっております。
今週から2週連続で台湾!
五郎ちゃんは何を食べるのか?
そしてふらっとKUSUMI in 台湾はあるのか?(笑)
色々な意味で楽しみです。

「掟上今日子の備忘録」
眠ると忘れてしまう「忘却探偵」掟上今日子と
「世界一運のない男」隠舘厄介の一話完結(1日で忘れるから)ミステリ。
西尾維新の描いているものがそのまま抜け出てきたようなガッキーが可愛い。
ひたすらガッキーが可愛い。
アパルトマンの住人達も個性豊かで、特にオリジナルキャラクターであるはずの塗くんの人気が物凄い(笑)
有岡やりよるな。
まぁ、私はやっぱりミッチーですけどね!(笑)

「下町ロケット」
「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」と演出が思いっきり一緒なので区別がつかない。
しいて言えば金融ものでも野球部存続でもなく町工場の存続と初の純国産ロケットをめぐる話。
それだけの違いしか私にはわからない。
キャストは豪華でシブいですが、これから見続けるか?と言われるとうーん、という感じ。

これから見るもの
「遺産争続」
「サイレーン」
「結婚式の前日に」
「監獄学園」
「破裂」

「サイレーン」と「結婚式の前日に」は録画済みなのでこれから追う感じです。
そのほかは気が向いたら…あ、監獄学園はこれから録画予約します。

ランキング参加しております。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村
posted by ヒオキタマオ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝グラ生活。

基本的に朝から活発に活動する方では無いので
朝は簡単に済ませたい私です(常にだろ)
なので最近はグラノーラばっかり食べてます。
ナチュラルヘルシースタンダードさんのアップルシナモンを食べてたんですが
いやー
結構すぐ無くなるもんだね(笑)
すごく噛み応えがあるからめっちゃお腹いっぱいというか、満足感はすごくありますね。
ただ量が少ないのでそんなにちょいちょい買えないので
なんか大容量で食べごたえのあるヤツを買おうかと…
やはりカルビーのフルグラかのう。
あれ美味しいよね。
ケロッグのも美味しいよね。
カルビーは定期便が出たらしいですね…
いやでも毎日グラノーラはさすがに飽きるよな。
定期買うほどでは無いやな。
ちなみに夜買い物に行かなかった時は低糖ブランパンケーキをココナッツオイルで焼いて食べてます。
これも水分を沢山摂りながら食べると結構満腹感あります。

今日沢山買い物したから
明日の朝はご飯とお味噌汁とお惣菜かな。
本当はこういう朝ごはんが好きなんですが食欲と気力がな…orz
ちなみにお惣菜は白和えとか切り干し大根とか卯の花があるとついつい買ってしまいます。
今日食べた白和えはなかなか美味しかったな。
posted by ヒオキタマオ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ハロウィン的なものを嗜んできましたよ

CDC4B6F0-3C0C-482C-AF9C-EE7D51E30E74.jpg
9310E6B9-CAC3-4E60-B2EC-30BA71B99B4B.jpg
ひっさびさにプリクラでも盛れないってどうなんこれorz
エンジェルカラーバンビの青を入れてるんですけどかなり強い光を当てないと青が出ない。
しかも14.2mmだから通常より盛れてないのは承知の上なのですが…
という訳でふゆちーとコスイベ行ってきました。
このキャンディ覚醒衣装なんですけど
ファスナーが閉まらない→閉まった途端に途中が開く→安ピンで止める
という大惨事になりましたorz
フリーサイズとは…orz
これから着る時はさらしブラしてやります…(涙目)
胸潰してのんたんやるとか何なん…

えりち合わせのみなさんを撮りたくて
「集団でお写真撮りたいんですが」
「あー今合わせ中なんですみません」

​伝わってねえ\(^o^)/

​「いや、その合わせを撮りたいのですが…」
と言い直したんですが
カメラマンさん待たせてて時間押しててとかおいおいまだ2時だぜよとかツッコミどころ満載の理由で断られました。
お、おう…ガチのレイヤー怖い…(怯え)
しかし10人くらいえりちが居たので凄いなーと思いました。
それを撮ってるカメラマンさんも凄かった。
下からのアオリを一生懸命撮っておった。

とりあえず適当に写真撮ってカラオケして帰宅した訳ですが
ふゆちーに渡す用のカメラはコンデジでいいな!と思いました(笑)
そしてなんか一眼の調子が悪かったんだけど天候のせいかなー…。
室内とかでは無事に撮れたんだけど外に出ると点減を繰り返すとかどうなってんの…

posted by ヒオキタマオ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

「心が叫びたがってるんだ。」主題歌発売記念乃木坂46舞台挨拶(お台場シネマメディアージュ・1部)

色々書きましたが
乃木坂ちゃんが居なかったらお台場の綺麗なシネコンで映画を観る事も無かったので
その点は感謝しています。

で、舞台挨拶。
まっちゅんの本当にアニメが好きだーっていう明るい喋りが聞けて嬉しかったです。
そしてサブヒロインの菜月に自分が似ていると言って譲らない秋元真夏(笑)
真夏さんのこういうところが嫌い(笑)
本人狙って言ってるんだろうけど、そこがいちいちカンに障る(笑)
女が嫌う女って感じがしました。
私はずーみん(高山一実)だと思うんだけどなー。(性格が)
ジュンちゃんと坂上くんを応援しちゃうところが特に。
自分も坂上くんが好きなのに。
そしてジュンちゃんが満場一致?であすかりんに(笑)
確かに舞台挨拶でもほとんど喋って無かったし、よく喋るイメージは無いしな(笑)
46内ではよく喋るのかもしれないけど。
そしてみさ先輩が田崎くん(野球部の強面)www
野球という共通点しか無いぞwww
てか、誰も坂上くんの話題に触れなかったなwww
坂上くんカワイソスwwwwww

そして退場…の時に予想通り(笑)階段を踏み外す秋元真夏www
やると思ってたよ…(笑)

とりあえずまっちゅんが楽しそうで安心しました。
久しぶりに楽しそうなまっちゅんを見た気がします。
posted by ヒオキタマオ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「心が叫びたがってるんだ。」(ネタバレ含む)

あの花は実写版しかほぼ観ていませんが
よく出来た青春アニメ映画だな、と思うのと同時に
これをもし先に実写で役者が演じている映画として公開していたらコケてるな、と感じました。
多分こういったものはアニメにした方がよりピュアな気持ちで感情移入出来るのだと思います。
何となく山の上にあるお城っぽい建物なんておおよそラブホだよなと思いましたが
まさにその通りだったりとか
多分実写表現では生々しいと思う。
てかそれが原因で離婚したからって「お前のせいじゃないか」と言う親もどうかと思うけど。
ヒロインもヒロインで自分のかーちゃんを「魔女」って。

全体的にはいい映画でしたが
泣く程ではありませんでした…。
なんだ、私の心が汚れているのか。
以前書いた「伝え方が9割」と同じで
言葉の使い方って大事だなとは思いましたが。
てか、ピアノはともかく坂上くんの歌が…歌が…下t(自主規制)
曲を乗せてた場面ではそんなに気になりませんでしたがアカペラになった途端下手さがなんとも言えん気持ちに…

とりあえず楽曲の編曲にミトさん(クラムボン)の名前を見つけてびっくりすると共に喜びました。
クラムボン好きなんですよ。
まさかこんな形でまた聴けるとは。
いや解散も何もして無いし私が勝手に遠ざかってただけなんすけど(笑)

最後は乃木坂ちゃんの舞台挨拶なんですが
それは別記事にするとして
一部の乃木ヲタの映画マナーの悪さにうんざりしました。
途中で堂々と入ってくる奴(しかもスマホをライト代わりに)
最後の舞台挨拶しか来なかった奴(いきなり私の前の席が埋まったりしてた)
推しタオルを掲げる奴。
どいつもこいつも五寸釘打ち込んだろか。
二度と映画館来るんじゃねえ。
と同時に、自分も参加した一人ですが
もうこういった催し(アニメ映画とアイドルの舞台挨拶のコラボ)はやって欲しく無いなと思いました。
自分ももう参加しないと思います。
純粋に映画がよかっただけに残念です。

posted by ヒオキタマオ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

何でこんな荷物多いんすか(帰り際の一言)

96D9DA4C-433B-4C08-9F5A-41759B6E7215.jpg

縮毛矯正かけてきました。
が。
表面の髪だけ何故かダメージが酷いと言われてびっくりしました。
中は無事。
言うことを聞いてくれない事でお馴染みの(嘘です)アキラさん(だと思う←来たの1年くらいぶりだから)が
「これ…クセですか?(困惑)」
と言う程ヤバい事態だったみたいで
一応毎回シャンプー→トリートメント→コンディショナー→洗い流さないトリートメントをしていたので
「え!何で!?(*_*)」となりました。
未知の事象です。
二人で困惑しながらとりあえず一番弱い薬剤でなんとかしてもらいました。
アイロンしてもらった時ブチっとか切れるんじゃねーかと思ったよ!\(^o^)/
怖いよ私の髪!\(^o^)/
で、何とか私はバリカンの呪縛から解き放たれました。
あーやれやれ。
posted by ヒオキタマオ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

伝え方が9割

私もかなり攻撃的な言葉を使いますが
妹は先日のくせ毛事件の通り頭が天然なので、自覚せずに攻撃的な言葉を使います。
が、くせ毛事件の際の言動は「本人自覚無いようだから足がちぎれん程度にボディーブローかましたった」と述べていたので
確信犯なのはまあ良いとして

​お前の姉ちゃんバリカン買うところやで
足どころか四肢がバラバラになりよったで
と言ってやりたかったです。
ちなみに今もバリカンは買いたくて
丸刈りにして外に出るときだけウイッグかぶればええやんという考えが抜けません。
その前に縮毛矯正の予約入れましたがキャンセルしたいです。

という感じでいるところに「伝え方が9割」というベストセラー(らしい)本のポスターを見て
ほんとその通りだわ…
この本送りつけたら少しは私の心の傷も癒えるだろうか…
と考えていますが無意味な出費なのでやめます。

ついでに縮毛矯正かけるわーと言ったら「美しく見えるようになってね」と返されたので
だからくせ毛は汚くねえんだよこの化粧ドブス地中海に沈めるぞ
と思ったのは秘密にしたいと思います(言ってる)
なら今流行ってる中村アンとかボサボサじゃねえかよ。
なんで中村アンと天パにこんなに差が出来たんだよ。

posted by ヒオキタマオ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

稀に見る肌の荒れ具合

吹き出物が半端ない上になんかすげえ肌が荒れてるので
とりあえずシートマスクするしか!と思って
541B7495-17D1-4480-9AC5-6C86172B6B4D.jpg
気になってたやつ。
以前出ていたものより高保湿らしいです。
とりあえず保湿しとけば何とかなるだろう感満載ですね\(^o^)/
18日までには治したい…
明日も人と会うから明日には治って欲しいけどこの肌荒れそんなに甘くない…orz

ところで何でこのブログでも美容ネタ書いてるかと言いますと


アメブロが癇癪を起こして画像をアップさせてくれないからです。


エロ画像でも無いのに!\(^o^)/
まあ、良いんだぜ、俺はどこに書いたってって感じなので良いですけど。
posted by ヒオキタマオ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ここさけ」舞台挨拶の席番号

DBD73DF8-A396-45F1-8A2E-3A9B06588D67.jpg
一番後ろの真ん中あたり(笑)
映画を観るのにはいい位置です。
まあ、舞台挨拶はあくまでオマケですからね。
端っこじゃなくてよかったな、と。

posted by ヒオキタマオ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。