2015年11月30日

年賀状&クリスマスカードプレゼントのお知らせ

12月〜1月の間にClockwork-Dolls webshop、minneでお買い物をして下さった方全員に12月はクリスマスカード、1月は年賀状を同封させて頂きます。
そのため、郵便法の関係上12月〜1月の送料を一部改定させて頂きます。
ご了承下さい。
冬コミ、カウントダウンライブでは一足早い限定年賀状をお渡しします!
絵柄は見てのお楽しみです。
よろしくお願い申し上げます!
posted by ヒオキタマオ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広島焼き!!!!

1B00CCE1-2582-4AA1-A0D4-D3BBB6644A33.jpg
って言うと広島の人に怒られるんだっけ?
(汗)
そう、広島のお好み焼き。
近所のイオンに屋台が出てて
ソースの美味しそう〜♡な匂いと
半額で300円という魅惑的なお値段だったので
その前にその屋台で焼きそば買ったのに
またまた引き返して1パック購入。
そしてお夕飯に一口…


お、お、美味しいーーー!!!!

なんてソースが美味しいんだーーー!!!!

焼きそばのソースとは全然違う甘みのあるソース♡
ほぼキャベツと一体化している生地♡
そして薄焼きの卵♡
そしてまだ温かい…♡←最大のポイント

幸せーーー!!!!

大阪のぽてぢゅうのお好み焼きや
鶴橋風月のお好み焼きも大好きですが
広島焼き!!!!
ハマりそうです!!!!
また食べたい…
あの屋台いつまでやってるんだろう…
また買いに行きたい…

イオンでは北海道物産展もやっていて
北海道と言えば!
そう!
焼き弁!!!
北海道民のソウルフード、焼きそば弁当!
食べたいなー
でも結構高いなー
でもスープ飲みたいなー
…終わらないうちに買いに行きたいです!
posted by ヒオキタマオ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

悲しみの忘れ方

78E2187B-0DC2-4D2F-A9D6-141BA1ABA89F.jpg
ようやく観ました。
生コマは生ちゃんでした。

私もまいやんと同じ不登校で、高校から頑張ろうと思っていた組だったので、まいやんに親近感が湧きました。
そしてななみんは苦労人なんだな、とか
まっちゅんは挫折らしい挫折を知らない子だったのかな?とか色々な思いを抱きました。
(プリンシパルでのまっちゅんがパニックを起こしていたシーンです)
そして若様が文春メンに優しいのは、自分が痛みを知っているからなんだなと思いました。
まさかAKBの菊池パターンだったとは。

まっちゅんの事に気付いてあげられなかったと悔いるまいやん。
相手の男に怒りを覚えるななみん。
あのことは本当に様々な思いが交錯していたんだな、と思いました。
みんなの前で「続ける」と選択したまっちゅんを「応援するぞー!」と叫んだ人が居て、良かった、と思いました。
まだまだ不安定なまっちゅんだけど、私もずっと乃木坂の松村沙友理を見ていたい。
握手会はゆっくりでいい。
少しずつ、少しずつ進んで欲しい。
そう思います。

この映画で新規ファンが付くか?と言われると疑問符はやや浮かびますが
「この子達を応援しよう」という気持ちが少しでも芽生えるドキュメンタリー映画だと思います。

posted by ヒオキタマオ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばーれーがんばーれー

がんばーれータラハシー(ゾンビランド)
どうも、私です。
昨日は新しいベースのサンプルを手に入れたのでメイクをして出かけました。
が。
普通ならこれをアメブロにレポるところなんですけれども
何せブスブスブスと検索ワードに毎日出て来るとブスと呼ばれる事に誇りすら感じてはいるがそんなに肝が座って居ない私はすっかり参ってしまって自分の写メを晒す事をお休みする事にしました。
私は腹は太いですが心まで太く無いのです。
これがアラフォーになれば「図太い」人間になれるのかもしれないですが
(アラフォーへの深刻な風評被害)
図太かったらメンヘラじゃないよねーてかそれ治ってるよねーという結論に達したので、カラコンブス画像で私の画像を引き合いに出している皆さんには申し訳ないですがしばらくつけまカラコンブス画像はお休みでーす\(^o^)/
と言いながら明日には上げてるかもしれないし、1週間くらい上げないかもしれないというくらい適当です。
何だか最近お腹も空かないので、心身が不調を訴えているのでしょう。
文字のブログは書きますしここのブログも当然てれてれと書きますが。
posted by ヒオキタマオ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

病んでいる訳では無いんだよ

1857D92F-583A-4733-84D8-51E522B9B31F.jpg
見て、この支離滅裂な中に闇のある選曲を(笑)
という訳で下見がてら近所のカラオケ屋にチャリでテロテロ行ってきました。
ヒトカラ3時間くらい。
フリーで入ったのに3時間越えるのが限界だったわ…。
持ち込みOK店舗だったのでペットボトル2本(500ml)を持ち込みーの歌いーの

トツギーノ(古い)

やっぱりプレミアDAM(最新型じゃないやつ)の精密採点が一番辛い気がするのは私だけだろうか…。
80点しか取れてないぞ今日。
私の歌が下手くそになったのか。
ムムム顏。
誰かと一緒だったら歌わないものばかり歌ってました。
ヤイコの「アンダンテ」のPV何年ぶりかに見たわ…



posted by ヒオキタマオ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

明と暗

乃木坂ちゃん、悲願の紅白おめでとう。
そしてモーニング娘。'15…。
来年、また新たなモーニング娘。'16で紅白に出られる事を願ってます。
本当は、紅白出場を願っていたりほりほのいる娘。で出場して欲しかった。
だから娘。が落ちてμ'sが出る事に納得がいきません。
モー娘。?ヒット曲ねーじゃんwww
とか言われそうですが。
μ'sに来年が無い様に、娘。も来年の無いグループなんです。
娘。は日々進化している。
メンバーもめまぐるしく変わる。
だから「来年」は存在しない。
常に「今」のアイドルグループなんですよ「モーニング娘。」は。
だから「鞘師里保」の居る「今」の「モーニング娘。」を紅白でみんなに観てもらいたかったんですよね…。
しかし結果は結果だから仕方ない。
来年の新たなモーニング娘。'16。
また新しい夢が見られます様に。
posted by ヒオキタマオ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

マキアの手帳

9F0850C5-F90D-465D-AFAC-0FF12D3E7551.jpg
どうしてもあの手帳(メイベリン)を使う気になれず
マキアを購入(いい加減書店で手帳を買え)
ポール&ジョーとのコラボ手帳なんですが
C29146CA-40E9-49E5-AFBD-CAF5CB7A30EA.jpg
マンスリーはまあまあええやろ(ホモは寛大←何様か)
しかしウイークリー…
5E8358AC-8216-4ED4-9AA4-F02E7C2CA322.jpg
うーん…
うーん…
オサレなんだけどオサレ過ぎて…

あっ!!!!
これアレじゃね?!

表紙だけポール&ジョーにして中身メイベリンにすれば良いんじゃね?!
(貧乏人の貧困な知恵)
ポール&ジョーの表紙は手帳と一体化していない…


いける!\(^o^)/
と言うわけで表紙差し替えて使います!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分史上最高に笑ったwwww

A3DB1DC3-7027-45EE-8C4D-F94A3A4B476B.png

3番目wwww
遂に新手が来たwwww
腹痛い上に腹痛いwwww
ボスケテwwwwwwww
(ちなみに4番目は昨日からランクインしたものです)
なんでこんなもんで検索してんだお前らwwww
楽しいかwwww
主の私は楽しいぞwwww
やだこれ晒した事で明日アメブロのアクセス減ってたらどうしようwwww
もう大草原じゃねえかこの記事どうしてくれるんだよwwwwwwww
私も暇だがお前らも相当暇だなwwww
乙wwww
posted by ヒオキタマオ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生理の話を生理的に受け付けないって誰が上手いこと言えと

この手の話は伏せとけとか気持ち悪いとか言われますが女性の身体の大事な話を公の場でして気持ち悪いとか言われてもお前にもその気持ち悪い現象はあるんだよと言いたい私です(男性は除く)。
という訳で月のものがひどく不順だったのですがようやくアプリの予測範囲内に収まる程度に整って来ました。
そんな感じで今恒例の腹痛と戦っております。
男性は腸内に液体を注入しない限りこの痛みはわからないらしいんですがこの時ばかりはただ過ぎ去る事を待つしかないので忍耐の1日です。
薬を飲めば治りますがただでさえ普段服用している薬が多いのでなるべく頼りたく無い…。
とりあえず今日は大人しくしてますっていつも引きこもってるからやってる事は一緒ですね。


posted by ヒオキタマオ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

「ヒオキタマオ」が舞台に立ち続ける理由

私は「集客力の無い」「自称アイドル」です。
事務所にも所属しておらず、後ろ盾は自分の力だけです。
(地下アイドル事務所に入っても金が吸い取られるだけで何の得にもならない、は自論です。だから自分が代表になりました)
昔から私は人気のある方ではありませんでした。
そんな私が主催イベントを行ったり、ワンマンライブを成し遂げたり、数々のライブイベントオファーを頂いたり、テレビへの出演を果たす事が出来たのは
単純に「運が良い」のだと思います。

運が良いから、安いハコを紹介して頂けた。
運が良いから、ワンマンにもそこそこ足を運んで頂けた。
運が良いから、ライブやテレビに呼んで頂ける。
ただそれだけなんだと思います。
運も実力のうちと言いますが、
私はこれが実力ならば「身の丈に合わない服を着ているような実力」だと常に思っています。
集客力に関しては身の丈にちょうど良い実力ですが。

そんな私を好きだと言ってくださる演者さん、ヲタの皆さん(というかDDの皆さん)、その他数々の方々にはただただ感謝しています。
もちろん、このブログを見て下さっているあなたにも。
舞台の上や文章では悪態をついていますが(笑)
いつも感謝をしています。

私が舞台に立ち続ける理由。
歌が好き。
それだけ。
でもそれだけじゃない。
人と接するのが得意ではない私が、人を好きになれた場所。
それがライブ会場だから。
もちろん自分の人気の無さに嫌気がさして、人が嫌いになった事もありました。
辞めてしまいたいと思った事もありました。
なのに何故辞めないのか?

楽しいから。

ライブは本当に楽しいものです。
皆さんがそれを教えてくれました。
ユニットメンバーがそれを教えてくれました。
色々な方が、教えてくれました。

地下アイドルというものは、とても自由で、不自由で、楽しいものだと。

来年、私は10周年を迎える事が出来ます。
ここまで歩き続けて来ました。
そして、きっとこれからも歩き続けて行くのだと思います。
この自由で不自由な世界を。





posted by ヒオキタマオ at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無くしたり見つけたりのエブリデイ

この頃の中居くんはちゃんと歌ってたんだけどな…(懐古厨)
さておき。
昨日モバイルWi-Fiをバスの中で無くしてしまい、すぐさまバス会社に電話をかけたのですが今日折り返しますねーと言っていたのに14:00になっても着信が無いので再度かけたら「携帯のバッテリー(おっさんが出たのでわかりやすいかなと思いバッテリーと言ってしまった)の届け出は無いです」と言われてしまったのでとりあえずUQに電話して電波を止めてもらったのですが
その間(使ってない期間)も料金発生するよ!と言われ

​クソが

​と思いながら「一応止めておくだけで良いです」と電話を切り、最寄の警察署に紛失届けを電話で出す時
「あの、モバイルWi-Fiなんですけど…」
「あー、Wi-Fiですね」
と少々慌て気味の若そうなお兄ちゃんが対応して下さり
とりあえず詳細を伝えたあと
「ぜってーあのバスなんだよぜってー誰か持ってったよ」と疑心暗鬼になりながら再度バス会社に電話して
わし「あの、モバイルWi-Fiってわかりますか(ふるえ声)」
ダンディな声の人「あー、わかりますよー」
わし「昨日のバスで忘れてしまったのですが」
ダンディさん「今車庫見てきますねー」
数分後
ダンディさん「ありましたよー」
やっぱりか

​わし「ありがとうございますー!(感涙)今日取りに伺います!」

ダンディさんいわく、前の座席の真下に滑り込んでたせいで誰も見つけられなかったみたいです。
点検中の車両でよかった(涙)
そして警察署に再度電話
わし「先程紛失届けを出したのですが」
おっさん「はいはい、少々お待ちください…あれ、どれだ?」

​大丈夫かおっさん

わし「○○○○番です」
おっさん「○○○○番ね、あーこれだこれだ、あれ?○○○○番?」

​おいおい大丈夫か

​わし「○○○○番です」
おっさん「あ、こっちか!はいはい、見つかったんですね!」

その後UQに再度回線を開けてもらって
電車で受け取りに行ったのですが

うわーーーーーー

何もねえーーーーーー(呆然)

しかも0番線って何ーーーーーー(啞然)

うちの事務所もなかなかのど田舎ですがそれを凌駕するど田舎っぷり。
そして無事にWi-Fiを受け取りましたとさ。
しかし、ここの駅から数十分のところにドンキがあるらしいのですが
歩いて行ける距離じゃねえんだろうな…(汗)
posted by ヒオキタマオ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

歌い納め(早い?)

26FD53E2-D3FC-4EE4-AF0C-8A05C4400195.jpg
通算5回目のアキ天atDDSでした!
とりあえず甘い恋人〜SATSUGAIでトチらなかったのだけが救いです(笑)
楽しかった〜!
なかなか順位は上がりませんが、「ライブって楽しいな」と改めて感じる事が出来た場所がDDSでのアキ天なので、来年も頑張ります。
楽しみます。
そしてー!
私単独でAnBさんのカウントダウンに出演するのですが
とても面白い(当社比)コラボが実現するかと思います!
当日楽しみにしててね(^O^)
私も楽しみです!
A2FFBD8E-9894-4A69-9CDA-6C1081CA66E0.jpg
共演したみるきぃ142。ちゃんと!
見てよこの遠近法みたいな体格差(笑)
ちっちゃい!可愛い!持って帰りたい!
関西から弾丸で上京したそうです!凄い!
帰りに時間があったらもっと色々話したかったなあ。
りゅうきいずむさん(優勝おめでとうございます!)のどストライクだったらしく
りゅうきさんが悶えてたのが印象深かったです(笑)

12月はまだライブ予定も無く、冬コミだけの予定なのでこのまま何事も無ければ今年の歌い納めがアキ天です。
オファーが途切れた時に主催などをしていたので
今年も満遍なく歌ったなあ、と思います。
12月も主催やろうかなと思いましたが去年インフルエンザをやらかしたので大人しく冬コミ準備します!(笑えない)
冬コミ→カウントダウンって事はほとんど寝ない方向だな、今年の年末\(^o^)/
帰宅したら死体の様に新年から眠ります(笑)

posted by ヒオキタマオ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

女子たるもの凝るべきは下着って見た目よりそろそろ機能性だろ

と思ってグラムールさんでトリンプの天使のブラを買ったよ!
買ってやったよ!
そこワコールじゃねえのかよとか言うなよ!!!
ワコール高えんだよ!!!
トリンプもそこそこするけど!!!
5E3BD7EB-6BA7-4293-81CF-E8EA1881B43E.jpg
まあ限りなくアラフォーに近いアラサーデブの寄せ乳なんて誰が見るんだよって感じですがなんか強烈に谷間できるよアピールしてますねこのタグ。
何だ、これで横流れするようだったらもう俺の乳終了か。
別に谷間は特に要らないというかそんなに寄せて上げなくても良いのですが。
とりあえずトリンプだから買った。
後悔はしていない。

付けたら載せるねーとか
絶対しないので安心して下さい。
posted by ヒオキタマオ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

流石に面接にカラコンは無しだろ

とある場所…と言ってもこの年末年始で、学生さんの応募が多いと言えば大体察しがつく場所へ面接に行って来ました!
「動作が遅い」という理不尽過ぎる理由で駅前のコンビニを5日程でクビになってから3年くらいぶりの面接です。
(あのコンビニ潰れりゃ良いのにと今だに願っています。大家さんには申し訳無いですが)
一応志望動機やら、他の仕事は考えなかったのかと聞かれましたが、そのコンビニの一件を言えば良かったかなーと今更思っています。
とりあえず月末(多分来週)に採用でも不採用でも通知が来るそうです。
とにかく久しぶりの面接だったので、そわそわと落ち着かない感じで受け答えをしてしまったのであまり自信はありません…。
まあ、落ちたら落ちたで本業を頑張りたいと思います。
posted by ヒオキタマオ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

暮れの元気なご挨拶(年賀状送り先のお知らせ)

今年と送り先の住所が変更になっております!
今年の送り先は完全に使用出来ませんので、ご注意下さい(転送もされません)。

〒283-0802 千葉県東金市東金1149-1-702
Clockwork-Dolls.Project宛

来年は出来る限りお返事が返せるよう努力します…!(筆不精ですみません!)

※ヒオキタマオ様だけでは返送される場合がございます。
或いは私が居住確認されて大変面倒くさいので(爆)
必ずClockwork-Dolls.Project気付 ヒオキタマオ様と明記の上投函して下さい。
posted by ヒオキタマオ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マタンゴ

物凄く古めかしい(当たり前なんですが)映画なんですが、SFX効果を円谷英二監督が担っているだけあってそんなにSFX技術に古さを感じませんでした。
でもキノコのお化け(マタンゴ)がわさわさ襲ってくるのと、半分キノコになりかけたマミさんと吉田さんが怖かったよ!(笑)

バブリーな6人がヨットで漂流してしまい、無人島へ流れ着くという話なのですが
とにかくこの6人のチームワークが悪い(笑)
我先にと缶詰め独り占めしたり
アルコールを見つけて飲む奴が居たり(明らかに飲用じゃないやつね)
全員殺して俺たちだけで生き残ろうぜ!って奴が居たり
1人じゃ何も出来ないのに1人じゃないと落ち着かない奴が居たり(大問題)
もうめちゃくちゃですね!\(^o^)/
でもって食べたらあかんキノコを食べてヘブン状態になった後にキノコ人間になる話です。
前述の通り完全なキノコ人間より半分キノコ人間になってる方が気持ち悪いです。
でもキノコ食べた時の方がチームワーク良くなるからみんなキノコ食べた方が幸せだったみたいです(笑)
1人だけ無人島から脱出出来たのですが、キノコを一口も食べていない(本人談)のに

顔にキノコ人間みたいな出来物が出来てるのは何故だ。

そして基地外扱いされて病院に閉じ込められておしまい。
…なんだこの映画!\(^o^)/
多分この後色々人体実験されるんですねわかります。

posted by ヒオキタマオ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富江 アンリミテッド

今回の配給元は東映。
なのでVFX効果に金がかかってます。
いきなり首が人形になる事もありません(笑)←低予算映画あるある
そして今回の富江は仲村みうちゃん。
テケテケ2でもホラーなポジションだったな…。
今回は「月子」という妹が主役です。
何故か月子が写真を撮っている時に謎の鉄骨が降ってきて富江がロンギヌスの槍がブッ刺さった感じに死亡。
そして悲しみにくれる間もなく帰宅する富江。
今回も富江さんの復活力は通常運転です。
そしていの一番に気が狂うお父さん。
男の基地外ぶりも通常運転です。
そして富江、2度目の死亡。
そして切断。
そして増殖。
今回の富江増殖で一番気持ち悪かったのは


富江弁当。


おにぎりが全員富江の首(ミニサイズ)。
この富江おにぎりによってらぶたん姉さんが酷い目に遭います。
そして2度目の富江復活。
それによって柔道部の部員が狂い始めます。
そして始まる柔道部バトルロワイアル。
まあ全員死ぬんですけど。
そして月子が大ピンチ…と思いきや突然の夢オチ。

と思ったら一部屋を富江の首が侵食していて本当はお前(月子)の事嫌いだったんだよ!とらぶたん姉さん、憧れの先輩、家族までもが暴露。
なんでらぶたん姉さんと憧れの先輩が家に居るんだよ。
こっちが夢だろ。
全てに絶望して、富江と一体化する月子。
だからなんでそうなるんだよ。

そして富江となった月子は富江の恋人に案の定殺されます。
しかし富江の「月子、初めて人に必要とされたわよ、よかったじゃない」
何故か月子笑顔。
ウフフウフフと2人で笑い合って謎のハッピーエンド。
なんだこれ\(^o^)/
富江シリーズのエンディングって毎回意味がわかんねえよ\(^o^)/
しかしアートポートより金がかかってそうなだけあって迫力はありました。

posted by ヒオキタマオ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

ミラーレスあるある

EOS kissの前がミラーレス機のNikon 1シリーズだったので
レンズを覗いて撮影する事にまだ慣れてません(笑)
今までコンデジも一眼も液晶見て撮ってたからな!\(^o^)/
しかし、やはり本格的な一眼レフだけあって絞りとかシャッタースピードを変化させるのが難しいけど楽しいです。
と言っても家の中で練習してるので撮ってるものがマグカップとかペットボトルなんだけども(笑)
引きこもってないで外に出て何かしらの風景撮れよって事ですねわかります\(^o^)/
でも家の周りが変に住宅地なので人の家しかねえ\(^o^)/
今日撮影許可証もらってまりえちゃんのライブ撮影させてもらえば良かったかなと今更の後悔…。

posted by ヒオキタマオ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オイル下地にテカり防止パウダーをはたく矛盾

F6976BC5-7D3B-4B61-A03A-D6617B2395EC.jpg
今日はマトモな服で行きましたよ!(笑)
大和撫子の百合さんに
「おシャンティだけど寒そう…」
と言われたのですが、寒いどころか都内では汗だくでした(笑)
最近の下地はエスプリークのオイル美容液下地なのですが、化粧崩れ防止にクリニークの「まず間違いなく崩れない(ヒオキ調べ)」パウダーをはたいているのでなんかプラマイゼロな気がします。
しっとりしたいい質感の下地なんですよ、肌も柔らかくなるし。
しかしツヤは欲しいけどテカりたく無いじゃないですか。
この矛盾!\(^o^)/
ちなみに吹き出物が治ったのでパウダリーからまたリキッドにファンデーションを戻しました。
これだからパウダリーがなかなか減らないんだな…。\(^o^)/

posted by ヒオキタマオ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木まりえちゃんお誕生日ライブ

F99FA026-2663-41A2-8C36-B9ABAE4F0FB2.jpgBAB9CC40-5FF3-4966-9851-457E0BC8C1DF.jpg
今年は内海光司さんからの花かいwww
ファンの皆様お疲れ様です!
という訳でこの出演者さんの回は夜なのですが、私は昼の部に遊びに行きました。
いやー、相変わらず面白くて可愛いステージでした!
可愛い上に笑いが取れるって良いなあ。
オープニングのライザップは凄かったwww
ずっと尊敬しています!
お誕生日プレゼントはジルスチュアートにしたよー\(^o^)/
まりえちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも可愛いまりえちゃんで居てね!
posted by ヒオキタマオ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。