2015年12月31日

取り急ぎ。

BB55F832-9784-4DBA-A513-A606A5D38D3A.jpg
2015年もお世話になりました。
2016年も何卒よろしくお願い致します。

7DEB6259-2C4B-49F7-BD67-59722163A127.jpg
では、皆様バンキンヤでお会いしましょうー。

Clockwork-Dolls.Project 代表
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら2015年カルチャー

早いもので大晦日でございますよ。
今年は一応脱ニートしたり、事務所構えたり、ユニットが1周年だったり、地下アイドル10年目だったり色々でした。
特にニートアイドルと名乗らなくなってからは肩書きに困っていますが(笑)
個人事業主兼地下アイドルとしてこれからも精進したいと思います。
後は婚活パーティーに行ってみたりと私生活でもちょいとした動きがありました(何も進展しなかったけど)。
婚活はまあ、自分のペースで頑張ります。
そんな訳でこれからコミケ行ってきまーす。
皆様有明か秋葉原でお会いしましょうー。
ちなみに仮眠を取ろうとゴロゴロしてたのに眠れなかったよ!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

「タマちゃん」トートバッグ2015冬

C89B37CC-DEA8-464E-923A-72F825CCB839.jpg
出来上がりました!
ちょっとロゴが小さくなってしまいましたが…。
(デザインは冬コミでご覧くださいwww)
タマちゃんキーホルダーを付けるとこんな感じに。
E5D6D8E9-82CC-4CE4-A95D-D4109EC5842C.jpg

うん、​わからないよね!(笑)
​トートバッグは限定5点なのですが
キーホルダー&トートバッグのタマちゃんコンプリートセットを購入をして下さった方にはランダム生写真(メッセージ入り)をお付けします。(写真は選べません)
いよいよ明後日は冬コミ!
早起き頑張りますよー!

posted by ヒオキタマオ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく覚えてたなお前

来年11年目に入るのでよろしくお願い致しますとつぶやいたら妹から「お前地下アイドル10年経ったら辞めるんじゃないのか」とつっこまれたので

そういえばそんな事言ったなと思いました(お前が忘却過ぎるんだよ)

はい、​辞めません(misono商法か←ミモラの皆様大変申し訳ありません)
流石に10年も経ったら結婚したい人が居てー
働き口も見つけてーと思ったんだけど

​そんな事全然無かったので\(^o^)/

​多分この先もずっと歌い続けて行くと思います。
飽きたら辞めます。
でも今のところ飽きる気配が無いです。
ユニットの事もありますし。
まあ、婚活も仕事(開業したけど開店休業状態なので)も引き続き頑張りたいと思います。
posted by ヒオキタマオ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールで語る年末

藤堂はなちゃんが年末の忙しい中、お泊まりに来てくれました!
14A218C6-35F9-4DF7-A0AE-F343585F79B5.jpgB0E834D5-9155-45D4-BB1A-C54FA7CBA6B3.jpg
私がリクエストした焼き弁(焼きそば弁当)と、イタリアのお土産。
焼きそば弁当はめしばな刑事で見てからずーっと気になってたので嬉しいです!
スープ!スープ!
今は炒飯の素もあるんだね。
こちらもスープがついてます。
てかそばの無いそばめしみたいなのが出来上がるのかこれは(笑)

とりあえずはなちゃんと一緒に録画したFNS THE LIVEを見てあーでもないこーでもないとアイドル談義をして
乃木坂ちゃんのオススメPVをひたすら見せてあーでもないこーでもないと語って
気が付いたら

朝の6時\(^o^)/

はなちゃんと居るといつもこんな感じ(笑)
最初にお泊まりに来てくれた頃からずーっとこんな感じ(笑)
最初は渋い系俳優(上川隆也さんとか佐々木蔵之助さんとか)の話を朝までしてたんですよ。
それが仲良くなるにつれて私がハロプロがね、ブイがね、と己の萌えを押し付けた結果(笑)←迷惑だなお前
二人で居るとハロプロがーブイがー乃木坂ちゃんがーと語る様になりましたよ\(^o^)/
ヲタ万歳\(^o^)/
31〜1/1のカウントダウンも共演するので、楽しみです!
てか、明後日がもうコミケ3日目という現実があまり無い…(笑)
いや、頑張ります、頑張りますけど。
もう4日後には2016年か…。


posted by ヒオキタマオ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

白夜行(劇場版)

BSでたまたまやっていたのを観たのですが
ラストの雪穂(雪歩?)の行動が「うわぁー」みたいな。
ドラマ版(綾瀬はるかと山田孝之のやつ)は山田孝之がチンピラに刺されて(いやチンピラじゃなかった気がするけど)歩道橋から転落→綾瀬はるかがそれを目撃して精神崩壊
だったのですが
映画の雪穂はかなりドライです。
涙一つ流さない。
(高良健吾さんの死に方も転落死になってます)
ドラマ版の全てを失うラストも何だかなあでしたが
映画版のラストもうわぁですね。
ただ、老刑事は確実に映画版の方が良かった(ドラマ版の武田鉄矢さんは何か、心を感じないねちっこさがあったので)。
船ゴチさん(笑)の演技は良かった。
高良健吾さんは好きでも嫌いでも無いのですが、山田孝之より悲壮感が漂ってますね。
山田孝之は何か、アウトローだった。
機械的に淡々とこなしてる感があった。
高良さんは雪穂のため!みたいな感じがありましたね。
しかし青酸カリで死ぬ女の人の演技がリアルすぎて怖かった…
いやリアルに死んでる人見た事無いんだけど…(当たり前や)

posted by ヒオキタマオ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウンのセトリ悩み中

当たり前ですがDDSとは違ったステージにしたいので、私にしては珍しくバラードとか歌いたいんですが

みんな、寝るよね…(笑)

​なので真剣に悩んでます!
DDSはヘドバン、ノリ重視でやってて
ソロはわりかし自由にやってるのですが
(結局自由じゃん。笑)
明け方にバラードは確実に子守唄だよなー
だけど大好きな曲だし、10周年イヤーの幕開けとして、まだオリジナルが無かった頃
ずーっと歌い続けてきた曲なので
みんな寝ちゃっても良いから
(むしろ寝かせる勢いで)
歌います。多分。
それよりも私はあまり面白く無い人間なので、カウントダウンの2部の大喜利コーナーが不安だよ…(笑)
posted by ヒオキタマオ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

14時から20:30まで〜レジンと向き合うヒオキさん〜

語呂が悪すぎる(笑)
というわけで丸一日かけてプラ板とレジンでキーホルダー作ってました!
55gもあったレジン液が残り少なく…
19個も作ればそうなるわな。
でもレジン楽しいわ〜
ニスより時間かからないし、しっかりコーティングされてる感あるし。
早く皆様の手元に届けたいなあ。
いや、そんなに売れるかどうかは知らんけど(笑)
明日は丸一日かけてトートバッグ制作に入ります!
このキーホルダーを付けて、可愛い感じになる様にデザインをまだ考えております。
なので、是非ともセットでお迎えして欲しいですね〜
どちらも数に限りはございますが…。
明後日の夜にはお友達が泊まりに来るので
トマトシチューを作ります!
明日は足りない材料を買いに行かなくては…。
posted by ヒオキタマオ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「タマちゃん」プラキーホルダー一部先行販売

気合入れて19個(一個見事に印刷段階で失敗こきました)も作製してしまったので
一部先行販売を開始しております。
オフィシャルウェブショップとminneでの販売です。
minneブースはこちら
オフィシャルウェブショップはこちら
数に限りがございますので、遠方の方は是非ご利用ください。
近場の方は有明で会いましょう!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

カウントダウン確定版出ましたー

詳細はFICEのえんちんさんのブログをご参照ください。
↑こちらからどうぞ
クリスマスが寂しかった分、年末年始が賑やかで嬉しいです!
(なんやかんやの理由を付けて実家に電話をかけてしまった。笑
そしてそんな娘の寂しさをわかってくれない父。笑)

クリスマスといえば、一回だけ喪女クリスマス会をした事があって
みんなサンタのコスして
凄く楽しかったので
また非リア女限クリスマスオフやりたいですね。
あくまでも非リア非モテ女子限定ですよ。
あ、新年会でも良いかもー
女子会したい!!!!

posted by ヒオキタマオ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬のデブ歳末感謝祭

買い物行ったら案の定色々安くなってたので一人クリスマス全開です。
3DDAC3A5-441A-475F-9F95-B0F5D2A52395.jpg
フルーツ盛り。
F0C32BCD-C948-4DF3-A1D9-648018E05E74.jpg
オードブル(全部は食べてません、念のため。笑)
C7D68FFD-5EBC-4D0B-BD8D-AF02D34AEA44.jpg
そしてライトシードル。
完璧だ!\(^o^)/
オードブルのカニグラタンが美味しかった
です。
総菜屋やりおる。
とりあえずカニグラタンとフライドポテトだけ食べました。
チキンは明日食べます。
フルーツ盛りはベリー類沢山で美味しかったー。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー…
幸せだ。

34歳のクリスマス、充実しました。
たまにはぼっちも悪くない\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

ホワイトクリスマス(笑)

4BE6A102-DF86-4855-9B8C-8D349F89831C.jpg
クリスマスだしなんか呑みてぇーなあー
と冷蔵庫からほろよいをゴソゴソ…。
いや、たまに1%のライトアルコール飲んでますけどねwww
はっ!
シードル買えば良かったー…
明日買うかな…(明日も飲むんかい)
でもライトアルコールのアップル味がシードルに似てるからそれでいいや(おい)

と言うわけで!
ケーキ食べた!
チキン(カツ弁当www)食べた!
お酒飲んだ!
クリスマスっぽい!(無理やり過ぎるwww)
酔った勢いで明石家サンタに電話すっかな!
チャリティーミュージックソンはキリが無いのでちょっとしか聞きませんでした…。
ブイさん今年寝られない仕事多いっすね…
posted by ヒオキタマオ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスにかこつけて

とりあえずぼっちだけども

​ケーキだけは食いたい(いつもやん)

​という欲求を満たすべく

買いましたよ。
ケーキ。
流石にホールは買ってないよ(笑)
2ピースのやつ。
やっすいやつ。
無意味にも2ピースあるから明日も食べれるぞわーいみたいなね(デブ脳)

とりあえず部屋の階段が絶望的に汚いのでクイックルワイパー的なものをキャンドゥで買ったんですけどシートとワイパーと棒で結局300円(税抜き)だからいっそのこと本家買った方が良かったんじゃないかと後悔している。
そして汚れが取れねーなと思った時

​リフォーム時のペンキのはねた跡だった時の絶望感はんぱねえ\(^o^)/

​シンナーじゃないと取れんやつやこれ\(^o^)/
しかも一段じゃねえ、四段だ!\(^o^)/
どんだけペンキはねてんだよこの家の階段\(^o^)/
(塗ったのは私ではありません)
とりあえずそこ以外は綺麗になったので一通り掃除して早速ケーキ食べましたイチゴショート美味しいです\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メリークリスマスイブー

今年は家族とも過ごさない初めてのクリぼっちを経験しております…(笑)
しかしぼっちはぼっちなりに年賀状刷ったり足りない分買いに行ったり
冬コミ合わせの小物作ったりしなきゃならんので充実はしてますよ。
あ、新作CDなんですけど間に合いそうに無いっす…(;_;)
デモ盤も作れそうに無いので、新しいものは小物だけになります。すみません(;_;)
皆様素敵なクリスマスイブを!
リア充はしめやかに爆発しろ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

乃木坂46 ALL MV COLLECTION あの時の彼女たち

02CC00EE-07C0-47B3-A7EA-1B967DC34793.jpg
初回生産限定Blu-rayを買いました。
楽天さん、外付けにステッカーつけるならテープ弱くして…
台紙が破けた…orz
私が乃木坂で一番好きなMVは「制服のマネキン」なのですが
こんなに沢山あったのか!ってくらい過去のMVが詰め込まれています。
カップリングのMVもあるからねー。
しかも会いかもと希望とノックは別バージョンだから希望のオーディション版を見たいと思ったらシングル買わないとならんのね(^◇^;)
娘。もこれくらいドラマ仕立てとかカットワークが沢山あると嬉しいんだけどなあ。

posted by ヒオキタマオ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sugar&さくりなちゃんコラボ プリンセスパールイヤリング

0FE74BFD-2F93-4825-9801-2A55726FE60F.jpg
か、

か、

​可愛すぎかああああ!(絶叫)

​普段パワーストーンブレスを忘れるほど
アクセサリーを身に付けない(というか支度してる時に忘れる)私ですが
これだけは欲しくて…。
イヤリング耳たぶ痛くなるんだけど可愛くて…
(湿疹持ちなのでピアス穴は開けていません)
さくりなちゃんコラボのプリンセスパールパンプスがずっと可愛すぎかーって思うくらい欲しかったんですがパンプスは高いしヒールも高いしビジューとか取れたら泣くしか無いのでこれにしました。
ビジュー付きムートンとかさ…
憧れるけどビジュー取れた時悲惨だよね…
(○○付きあるある)
しかし、何故かこれ

​外箱に謎の汚れ(;_;)

6940A1E0-7F47-4F52-BF71-9F3E3AC734B9.jpg

汚したんじゃ無いです。
元々汚れが付いてました。
これ初期不良で取り替えられるのかなあ。
でもそうするとクリスマスプレゼントにならなくなっちゃう…
(お友達用にもう一個買ったのですがその外箱にも汚れが付着してました)
うーん、我慢します…。
他にもそういう人居るかなー。

とりあえず袋で発送してもらったら
可愛いショッパーに入って届いたので
このショッパー持って

​イオンに買い物行きます(笑)

食べる物も作る材料も無いのよ…(ガチで)

posted by ヒオキタマオ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

なっちゃんとクリスマスデート!

私のクリスマスはぼっち確定なので
今日なっちゃんとカラオケ行って来ました!
わーい!
90CCB65A-734C-47DE-9EBA-74DE37E07195.jpg5851607F-ACCC-4CC8-8B5A-C8066E4E4938.jpg
コスプリ撮ったよ!
可愛い衣装があったんだけどなんかのキャラものっぽくてニワカ臭しても嫌だったから無難にメイドさんだよ!(笑)
なっちゃんメイド可愛いですhshs
私はマスカラ付けて来なかったんですけど
最新技術は凄いね!
マスカラ付けてるみたいに仕上がるもんね!

カラオケして色々話してドンキ行ったりアキバをふらふらして、マックでグラコロ食べてきました。
冬季限定の炭水化物メシ!\(^o^)/

3ヶ月くらい会ってなかったので会えて嬉しかったし、めっちゃ楽しかったです!
なっちゃんがクリスマスカードくれたよ!
今度は課金制じゃないよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

久しぶりに活字と向き合ってみる

71B94B87-A712-4A42-B2BA-6F1B2AF33389.jpg
十津川警部がアキバ?!え?!
と思い思わず手に取ってしまいました。
まあ軸はつくばエクスプレスの時刻表トリックなのかもしれないけど(笑)
十津川警部シリーズはドラマが好きでよく見てるのですが、活字で対面するのは初めてです。
そしてー!
896A87F9-3E62-400F-91D0-6AC141B34996.jpg
胸キュン成分補給に(笑)
ぶちょおが好きなんです。
あんな旦那が欲しいのです。
こじらせ女子より干物女の方が私は好き。
(会社休みますはあまり見てなかった)
リチプアと同じくらい好きなドラマなので、小説ではどうなってるんだろうな〜と。
冬コミ準備が落ち着いたら読みます!
posted by ヒオキタマオ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お年始、デスボ初め!

29-Q主催『生☆29Party〜その22〜』
【日にち】1月3日(日)
【時間】開場12:30、開演13:00(予定)
【場所】四谷ライブインマジック
【チケット】3500円+別途ドリンク
【出演者】桑名美沙子、響己、駿河侑夜、如月音羽、MIREI(REV)、ダイエット・デス・スパイラル、29-Q、他

大好きなお肉女子仲間の29-Qさんの主催に初めてお呼ばれしました!!!
嬉しい〜💕
年始からめあたまコンビでデスボ響かせまっせ!
ご予約はtamao.hioki@gmail.comまでお願いします!
こんなに年末年始のお知らせが出来るなんて、本当に嬉しいです!
来年は10執念イヤーなので、DDSの活動もソロも充実しますように。
posted by ヒオキタマオ at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乃木坂46 Merry Xmas Show 2015初日 at 日本武道館

F5A7BCAA-CF25-4992-8AEC-37C6273FFF08.jpg
推し事納めは乃木坂ちゃんで!
席がアリーナだったんですが
ダブルセンターだとなぁちゃん側だったなあ。
でもまいやんも沢山観られました。
あすかりんはガッツリ捉えられた!
0ズレとはいかなかったけどね(笑)
入り際にクリスマスカードを渡されるのですが、私はひなぴょんでした。
そして伝説の樹の下(笑)に行ってみると…53A18907-2FD0-4C08-B979-DAAB23473213.png
バッドエンド(爆笑)
ごめんひなぴょん、たどり着けなかったわ…(笑)
初日という事もあってか、サプライズ発表も無く平和なライブでした。
とりあえず14thシングルがミニーさんの日(3/23)という事と、サンクエトワールがクリスマスイベをやる事くらい。
かなりんとクリスマスイブを過ごす権利(笑)はリア充のすくつに行かなきゃいけないので嫌です(笑)
ラゾーナは全く眼中に無かった(笑)

かずみんプレゼンツの妄想クリスマスコーナーは
みなみ可愛いよみなみ
ななみんズルいよななみん
ひめたん可愛いよひめたん
まいやん俺にプレゼントくれ!!!
でした(笑)

去年みたいなクリスマスっぽいメドレーは無くて、乃木坂曲をEDMリミックスでクリスマスっぽい感じのメドレーにしたりして、去年のクリスマスライブより乃木坂ちゃんのライブっていう感じがしました。

そして秋元真夏さん、サインボールを落とす?的な事故が起こる(笑)

必死に謝る真夏さん、可愛いよ(笑)
補充?のサインボールをアンコールで投げてました。
そしてそれが真夏ヲタのところに降ってくるミラクル(笑)

スカパー入ってるから何かあるかな(4thBDの詳細とかアンダラ全国の詳細とか)と思ったのですが、それは今日ですかね〜。
今日行かれる方、楽しんで来て下さい!


posted by ヒオキタマオ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。