2016年02月29日

初日終了。

じ、地味に疲れた…orz
とりあえずカードゲーム種類多過ぎて草も生えないわ…\(^o^)/
キラカードも光り方が違って見えにくいわ…\(^o^)/
明後日に施設外の研修があるのでとりあえず頑張ります\(^o^)/
9:30〜14:30か…地味にしんどいなorz
そして体験実習が4日に増えたよ\(^o^)/
明日も頑張ります\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

俺ホイホイ


こんなん私観たいに決まってるやん…!!!!
いや、実際には「中の人」が集う映画なのでフレディ様やレザーフェイスたん、ピンヘッドさんが集う映画ではありません(そんなもん作られたら私泣きながら観るわ)
しかしなんだかあらすじからして私好み過ぎて胸が熱いっす!
これと「のぞきめ」「伽倻子vs貞子」が気になって仕方ないです。
でも多分

​「のぞきめ」も「伽倻子vs貞子」も映画館で観たら事故るやつだよな
(偏見)

​まだひきこさんvs貞子も観てねえのに…!
ちなみに我が弟と私の間ではひきこさんは三下扱いなので旧作になるのを待ってます(ケチくさい)。
だってひきこさんシリーズ一通り観たけどクソつま(自主規制)
posted by ヒオキタマオ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変人はseesaaに集う

地下アイドルもメジャーアイドルもこぞってAmebaの奴隷な昨今ですが
私のアメブロは1つを除いて単なる「ガールフレンド(仮)」をやるだけのアカウントになっております。
その除かれた1つもただのデブの体重測定記録と食事記録になっております。
最初は何とか公式ブロガーになれないかとアプローチしてみたもんですが
なんやかんやネットアイドル時代からseesaaさんにはどっぷりお世話になりっぱなしなので今更感がハンパねえなと今気付きました(今かよ!)
そしてseesaaブロガーには

​斎藤工さんがおる

​はいこれ重要な(私的に)
前は篠田麻里子さんも利用している事に気付いたんですがよくよく考えたら工さんも利用しておったのですよ。
気付くの遅いな私な。
あと、田代まさしさんも悪い事をする前までご利用なさってたみたいです
(私のブログはお笑い・タレントカテゴリに入れてたんですが常に1位は田代さんでした)
そもそも画像も多ければ文字数も多いこのブログをアメブロで再現するのはまず不可能に近いと思います
(地下アイドル アメブロセオリーで検索すると何となくわかると思います)
そして、この前の大きなお仕事を経験して改めて

​変人はseesaaに集う

​と確信を持ちました。
(篠田麻里子さんまで変人扱いして申し訳ありません)

ところで私のブログには謎の法則があり
コメントを残す人程中身をそんなに読んでない事が多くて
(多分掲示板という文化が消滅したからだと思います)
コメントを残さない方程この長ったらしい生体記録を読んでくださっているんですよね
(だから直接お会いして「ブログ見てます!」と言われるとびっくりする)
両方有難く思っていますが、生で対峙した時に「ヒオキさん今週末もライブなんですね!」とか言われると本当によく見てくださってありがとうございます文字数多くてすみませんと思います。
でも多分文字数減りませんすみません。
ちなみに画像なんですけど、seesaaさんは申告すると1GBずつ増やして下さるのですが
この前申告したら「お前画像多いからもう良いよ持って行けよ」と言わんばかりに

5GB増えてました。

ありがとういい薬です。

でもこれ以上申告しても増えなかったらどうしよう。
課金か。
課金するしか無いのか。

それはさておきこれからも私はこの長ったらしい生体記録をこの場所で書き連ねていくんだと思います。
多分アイドル辞めてもブログだけは書きます。
多分文章を書く事は辞められないと思うので。


posted by ヒオキタマオ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイトだけど昼の部

本日は秋葉原歌謡ナイト昼の部でした。
秋葉原だけど神田。
歌謡ナイトだけど昼の部。
なんだか色々カオスですが楽しかったです。
6E0026C2-AB97-41FB-8556-67C08546A4EA.jpg
久しぶりに濃いーつけま付けたら目がうるさい。
やっぱり薄いつけまが良いですね。
そしてところどころ外ハネしてた髪の毛を見るに見かねた響己姐さんが
91CFE6BC-5032-4898-8A25-B919EF004690.jpg
修正してくれました。
前髪の外ハネだけは治ってくれなかった…
ありがとうございます響己姐さん。
そしてりゅうきいずむさんと響己姐さんに歌が上手くなったと褒められたよヤホーイ。
40DCADB9-E476-462F-8871-145037DD9A8E.jpg
主催の鈴木まりえちゃんと!
まりえちゃんは相変わらず正統派アイドルで、とても面白い方です。
MCの一番星さんもとても面白い方でした!
流石芸人さんですな。

で、物販なんですけど
今日のライブの方がよりモーゼ状態
(私の物販だけが過疎る現象)
だったのでなんか惜しいなあって思いました
(私は何処を目指しているのか)
隣で物販してた朝倉未来ちゃんがとても人気のある方だったので列がすごかったです。
そんな未来ちゃんと写メ撮ったんだぜー良いだろー
しかも私から言いだしたんじゃなくて頼まれたんだぜー(ここ重要)
未来ちゃんありがとう!もふもふ!
私の事を知っててくれたみたいで恐縮しました!
私は「ブログ見てます!」とか「お名前は知ってました!」と可愛い女の子に言われると死にたくなる病を持っているので
今回もやはり死にたくなりましたヤホーイ\(^o^)/

物販買って下さったりお喋りして下さったりとにかくかまって下さった皆様ありがとうございました!
おかげ様で500円CDが無くなりました!
次回出す際はM3合わせになるかと思います。

でもって明日から早速就労継続支援施設の体験実習を3日間やって来ます。
9:15までに行かなくてはいけないという真っ当な人間の職場なんぞ久しぶり過ぎるわ!
しかしスカート禁止なのでジーパンにスッピンで良いという楽さ!\(^o^)/
そして徒歩で行けるからギリギリに起きてもよ、余裕くんやな…!(起きろ)
午前中のみなのでしっかり頑張ってきますー!
posted by ヒオキタマオ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

えーごー♡

最近魚が続いてたので
お肉食べたいな、お肉食べたいなって思ってたら
AF5D8EEF-A1B2-4B23-825B-B4F8F51725D2.jpg
お、お、お肉ーーーーーー!!!
しかも山形牛ーーー!!!
えーごー♡えーごー♡
早速ミディアムレアでご飯と共に…


う、
う、
美味い…(;_;)

とろけるーーー!
ヤバいーーー!
幸せーーー!
ありがとうお父さん(;_;)

がっつりお肉も食べたし、明日頑張れそうです!
なんて私は贅沢かつ幸せ者なのだ…!

posted by ヒオキタマオ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

野沢菜ってたまに飲み込むタイミングわからないやつあるよね

今日食べた野沢菜は飲み込めました。
私です。
いや、昔食べた野沢菜のおにぎりかな?
野沢菜のお漬物単体だったか忘れたんですけど

噛んでも噛んでも噛んでも繊維が残って

結局飲み込むタイミングがわからなくてですね(笑)

​お茶で一気に飲み込みました。
そんな今日の晩御飯はー!
89B62D70-4F30-446F-9B62-6E127ADE7335.jpg
海鮮しゃぶしゃぶでした!
ブリの他に鯛、マグロをしゃぶしゃぶして頂きました。
すーごい美味しかった!
海のある県万歳!\(^o^)/
ブリと鯛は半生くらいがちょうど良くて
マグロはしっかりめが好きですね。
鯛は身が柔らかいのであまり火を通すと崩れてしまいます。
そして海鮮のお出汁がしみた白菜がねー
また美味しいんだわー
ご飯の代わりに沢山白菜食べました。
で、付け合せで野沢菜のお漬物も頂きました。
お漬物って本当に止まらないよね…
食べたら最後ユーキャンストップだよね
(わかる人の少ないネタ)
いや、まだ沢山残ってるんですけど。

そういえば減薬2日目にして
朝の7時まで眠れないマンだったんですけど
とりあえず朝ごはん食べて薬(朝の薬)飲んだら何とかなるだろ…!と思い
再度寝床に戻ったら
何とか眠れました。
多分興奮状態だったんでしょうね。
今日はカフェインを控えめにしました。
実家に居るとどうしてもコーヒーを飲んでしまう僕の悪い癖…。(右京さん風に)
右京さんは紅茶だけどね。
てか、

明後日何歌うかまだ決まってないんだけど何とかなるよね
(アカン)

​明日…明日セトリ組みます…orz

posted by ヒオキタマオ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末

2月28日(日)
鈴木まりえ主催秋葉原歌謡ナイト
神田SOUND STAGE MIFA
お昼の部
12:00開場 12:15開演
予約3000 当日3500+1ドリンク別
出演
鈴木まりえ、美弥乃静、朝倉未来、
HUNG×RIDER、園林檎、藤原ともみ、
愛姫凜花、明石朔夜、ヒオキタマオ、
一番星(MC)

ヒオキタマオの出番はオープニングメドレー、テーマメドレー、13:05〜10分間の予定です。
オープニングMCにも参加致します。

とりあえず東京マラソンなので交通状況がとても不安なのですが、頑張ります…!
そして時間が押さないか更に不安ですが、それはまりえちゃんに丸投げ…任せます!\(^o^)/
ご予約はhioki.ticket@gmail.comまで!
posted by ヒオキタマオ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

大仕事でした!

2EBDA90C-06B5-4C9E-879C-EC6E72E262CE.jpg
でもリビングの写メで失礼致します。
まだ情報公開はNGなので。
でも、すーごい仕事でした!
多分これを機に私の数少ない友達が減ったりとか
賑わないコメント欄がたまに枯れ木も山の賑わいを見せたりとか
ツイッターが騒がしくなったりとか
するんじゃないかなと思ったり思わなかったりなんですけど
とりあえずこんな奴を見つけてくれてありがとういい薬です。
これからもゆるっと前のめりで頑張ります。
さて飯食って風呂入って寝るか。
まだ帰り着いて無いけど。
posted by ヒオキタマオ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにタイツ履いている

FB7278EE-58A9-4E36-B815-626CA89349A4.jpg
ダイソーのタイツがなかなか良い感じです。
適当な写メな事が丸わかりですね(笑)
しかしダークブラウンと言われてもそんなに黒タイツと変わらない件について。
今日はヒールで歩くからバンビミルク必須やな…。
そんな私のなうは電車の中です。(日本語崩壊)
バレンタインデーぶりのお台場やー。
posted by ヒオキタマオ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっべ

5FE069E4-27F2-4995-A04A-0352DDCCE3C7.jpg
今日真面目にブサいのが更に盛れなくてブサい。(笑)
今日は前々から言っていた大きなお仕事なのです。
どれくらい使われるのかはわかりませんが
とりあえず頑張ってー生田ー!
えいえいおがた!
(乱発www)
ではではまた後ほど…(叶姉妹かよ)
posted by ヒオキタマオ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

お薬が減りました。

F610883A-4285-4457-BE83-CAE8B02CF75E.jpg
カウンセリングの先生に「調子良さそうですね」と言われました。
確かに早起きしてメイク出来るくらい今日は調子良かったです。
これが毎日だと良いのに。
でもトータル的にメンタルバランスは良好です。
主治医のフランス人(だからハーフだって)とも診療時間を相談した上で
来週、パートの体験実習に行く事にしました。
もう決めました。
3月には絶対働けるようになるぞー。
でもって、これを期に減薬しましょう、とフランス人が提案して下さったので
薬が減りました。
と言っても物凄く強い睡眠導入剤1個だけですが。
一時期はこれを飲んでるのに眠れない私どうなん…?!_(-ω-`_)⌒)_って感じだったからね。
少し薬が減っただけでも嬉しいです。
明日は大きなお仕事だ!
頑張ります!
posted by ヒオキタマオ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

売るほど時間はあるはずなんだ

なのに全く

HDDレコーダーの中に眠ってるドラマを消化出来てない!!!!

何故か。

​暇さえあれば寝てしまうから。

​どうも、私です。
スミカスミレもダメ恋も山猫もスペシャリストも
火村先生すら見られてないとはドラマ好きの風上にもおけん…!(自責)
ヒガンバナとかナオミとカナコとかはリアタイで見てるんだよおかしいな…。
昨日の「いつかこの恋を(ry」とかね。
ないわ〜。私ないわ〜。
究極のダメ人間期だわー。
いくら2月が29日しか無いからって怠け過ぎてるわー。
(いいわけbyシャ乱Q)
明日病院だからとりあえずちゃんと起きよう。
でないとバス乗れない。(切実過ぎるな)
posted by ヒオキタマオ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

属性多すぎあるある?

昨日ゅん(・∀・)ゅんの白湯さんから

「ファンクラブいくつ入ってるの?」

と聞かれまして(笑)

「継続してるのはV6です!」

と答えました。
ファンクラブというか、チケ取りに必要な
・チケットぴあ会員
・イープラス会員
・ローソンチケット会員
・GET TICKET会員
は無料でなれるので即登録してあって
有料は
・乃木坂46モバイル会員(315円)
・オデッセー会員(年会費2000円)
この2つです。
オデッセーは娘。関連を取るのに必要なのです(興行主なので)
乃木坂はファンクラブが無くて、モバイル会員先行があるのが有難いところ。
従ってプレイガイドで絶対取れないジャニーズだけはどうしても継続しなければならんのですよ…orz
鈴木香音卒業に関してこれからイベントあるだろうなと思ったんですけど
数ヶ月のために1年会員になるのはちょっと…と思ってハロプロファンクラブは常に見送っております。
半年会員があれば…!!!

しかしジャニより入りたいFCが出来てしまって今困っています。
みんな察してると思うんですけど

​斎藤工FCな。

​あるんですよ。なんせテニミュ出身ですしね
(関係あるのか?)
8月のバースデーイベントに行きたいんじゃよ…!!!
ボイスレター(会報が何故かCD)が聴きたいんじゃよ…!
ぱ、パート決まったら入りたい…(震え声)

posted by ヒオキタマオ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どんなに有名になろうがコメント欄は自己責任(管理者的な意味で)

どうも、ヒオキです。
「ヒガンバナ」見ててカリスマ主婦のブログのコメ欄が荒らされてる事に対して

「普通カリスマ主婦名乗ってんならアメブロのトップブロガーだろうし、アメブロ使ってなくてもコメ欄承認制だから荒れないだろ」

と素で思いました。

有名であればあるほどコメ欄承認制だよね。
ちなみに私はどんなコメントにも返事を返したいので
どんなにデブブス痩せろと言われても
はいわかりましたとコメ欄で返します
(返事がわかりましたじゃない時もあります。にんげんだもの)
一応パスワード?文字認識的なものを付けてますが

​あの元の文章自分で打ってます(笑)

​毎回考えるのめんどくさくて放置してましたが
ちょっとしたもの(例のテレビ関係です)に出演するので久しぶりに変えました。
まあ変えたところでデブブス痩せろが減る訳でも無いですけど。

本当はデブブス痩せろアイドル名乗るなっていうのは何処かの掲示板でやってもらいたいです
(ここ数年ずっと言われてるのでめんどくさいから)

しかし、ブログ管理は自己責任なので別にここにコメントしても全く構いません。
私がそれに対応するかはまた別ですが。
今の所対応しきれる件数なのでどんなコメントでも返答してますが
対応しきれなくなる時が来たら察してください。
(そんな日は来ないと思うけど)
一瞬、閉鎖も考えましたが
また開放した時にそういうコメントも復活すると思うのでやめておきます。
コメントが無いのもまた寂しいもんですしね。
そういえばネットアイドルしてた時も掲示板が賑わってる時は無かったな。
何故か某掲示板のレスに日記で答えてた時があったな(笑)
あの時のみなさんの優しさは忘れません。
あの時の皆さんの励ましとアドバイスで一番ダイエット頑張れたし。
最近は某掲示板は追い切れない(老化現象)のでほぼ見てませんが
たまに自分の名前がエゴサもしてないのに出てくるとびっくりしますね。
(めんどくさいのといい事が何も無いのでエゴサもほとんどしない)
posted by ヒオキタマオ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

飲む点滴。

4CFDB3DF-0B9F-45EC-B550-4343ACCF1E8F.jpg
ジミー大西画伯(絵心のある方)がかつて
点滴を飲んだという話は有名ですが(笑)
こちらは「飲む点滴」こと甘酒のスティックタイプです。
ライブで疲れたのでホットで飲んでみたよ!
元々私は甘酒のつぶつぶ(麹?)が苦手なのですが
これは粉末なのでつぶつぶ感はありませんでした。
でもすーごい酒くさいwwww
当たり前wwww
しかしながら、優しい甘味で元気になれた気がします。
とりあえず乃木中見たら
ネルーーーーー!!!!
posted by ヒオキタマオ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステーション♪神タワー定例ライブ

と言うわけで初!神タワー!!!
初!ステーション♪定例!!!
渋谷DESEOさんでライブは観た事があるのですが物販まで居られなかったので接触が出来ずにいたのですが
今回!!!!
ようやく接触出来ました!!!!
C4653144-2470-45AC-8E51-E05FFC1AACE5.jpg
私の推しメンのまみたんこと小池真実ちゃんとチェキ撮りました。
やっと会えたー!という喜びと
チェキ撮れたキャホー!という喜びが一緒になってとっても嬉しかったです!
まみたんとはとある関係の繋がり(画像参照w)が発覚して、変な方向で盛り上がりました!(笑)
また定例行きたい!
神タワーのヲタさん面白すぎるww
ステッシャー(ステーション♪ヲタさんの総称)面白いな!
ちなみにスリーピース(人にやさしくの例のアレ)なのは、まみたんがステーション♪に正式加入して3周年だからです!
いやー、まみたん可愛すぎた…!
まみたんの笑顔も香音ちゃんと同じくらい癒しの笑顔やな!
ねねち(リーダーの南寧々ちゃん)の笑顔も大好き!
A16FBD50-FC05-45DB-B241-5DC00662BDFD.jpg
帰りのバス待ちの間にさくらブロッサムストロベリーラテを飲むことが出来ました。
マグカップだとあの熱さとの戦いがなくて安心出来ました…!
紙コップだとさ、どこまで来てるのかわかんないじゃん、ラテが。
で火傷するじゃん。
それが無いって良いよね…!
posted by ヒオキタマオ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コーカス・レース9周目でした。

はなちゃんのBD&アイドル活動5周年記念ライブでした!
私は1周目以来の出演です。
そして!

尺が長い!\(^o^)/

1周目はコラボ1曲でしたが
今回はコラボ+3曲歌わせて頂きました。
本当は別のセトリを組んでいたのですが
鈴木香音卒業の一報を受けて思いっきり変えました。

1:まじですかスカ!(9期デビュー曲)
2:Oh my wish!(鈴木香音センター曲)
3:アヤカシセツナ(オリジナル)
です。
ちなみにコラボはHONEY BEAT(V6)でした。

総じて言える事は

​洗脳とは人をヲタに変える事

だと思います(笑)

思えば娘。もブイも私がはなちゃんを洗脳したんだよなーと(笑)
いやー、楽しかったけど変な緊張(取材カメラが入ってました)で

​アヤカシすらぶっ飛んだよね\(^o^)/

​アヤカシの歌詞間違えとか私の10年何やったん!
初心に戻れという事ですねわかります。

9F1E5475-2D77-4C8D-8328-6BC49BD66D06.jpg
本日の主役のはなちゃんと!
ヒオキ部Tを着てくれました♡
ありがとうー!
今や貴重品!(笑)

0E3041BB-7E42-4893-831A-1DE861CF5B7D.jpg
surface仲間という事が判明した昆美菜穂ちゃん!
にゃもちゃんはそのうち椎名さんのソロライブに連行します(笑)
942BDD21-9EC2-483D-BFCA-0FC3813E9222.jpg
大好きなあさくらはるか17先輩!
本人はイロモノと言っていますが
17先輩はいつもアイドルだなーと思ってます。
ブレない心、大事。

私の髪の毛の事なんですけど
みんな「こっちの方が若く見えるよ!」
「こっちの方が好きかも!」
と言ってくれました。
(注:全て女子ですwwww)
なので飽きるまではショートでいたいと思いますー。
ライブ終了後、かものなつみちゃんに誘われて推し事をして参りましたので
それはこの次の記事で!


posted by ヒオキタマオ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

いよいよー!

「コーカス・レース ひなぎく杯9周目〜藤堂はなバースデー&アイドル活動5周年〜」
日付:2016年2月21日日曜日
時間:開場11:45/開演12:15
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ
料金:前売、当日3000円(ドリンク代500円別)
出演:FICE、あさくらはるか17、ゅん((・∀・))ゅん、ヒオキタマオ、昆美菜穂、藤堂はな
主催:ドードーとひなぎく(藤堂はな)

*今回は5がつく周年の方達をゲストにお迎えいたしました。みんなの5×◯周年をお祝いに来てください。

*ヒオキタマオソロの出番にて、テレビの取材が入ることになりました。
お客様の顔にはぼかしが入ることになっていますので、ぜひ盛り上げてあげてください。よろしくお願い致します。

いよいよ明日ははなちゃんのBDライブです!
私は5の2倍→10執念(笑)という事で参加させて頂きます。
みんなでお祝いしましょう!
そしてついでに私も祝って下さい!(笑)
はなちゃんとのコラボもありますので、お楽しみにー!
posted by ヒオキタマオ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

2/21のライブについての大切なお知らせ

2/21 東高円寺ロサンゼルスクラブでの
藤堂はなちゃん生誕ライブですが
私の取材で

​私の取材で(ドヤ顔)

​ヒオキタマオの出演時間のみテレビカメラの撮影が入ります。
お客様のお顔にはボカシが入るそうなので

​ここぞとばかりに前に出て盛り上がって大丈夫です(念押し)

​逆にいつも通りに1人にしないで下さい(懇願)

​ご迷惑とお手数おかけしますが、何卒よろしくお願い致します!
そして当日は盛り上がりましょう!

Clockwork-Dolls.Project
ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016/02/17 夢咲めあちゃんを撮ってきました

667DAD2A-6AAC-423C-BD23-B0FC10E62CFD.jpg
カメラ:Canon EOS kiss X50
レンズ:Canon純正 EFS18-55mm
撮影スタジオ:スタジオリズメロ(秋葉原)

デジイチにして2度目の人物撮影です。
最初は絞り優先モードとか使ってたのですが素人が手を出して良いモードでは無かった(勉強します…)ので安定のプログラムオートです。
そしてレンズを覗き込んで撮影するのになかなか慣れない液晶ユーザーあるある炸裂wwww
頑張ります…。
42AFF738-780C-401E-99C3-4965F23E3A29.jpg
これが液晶ユーザーあるある炸裂の1枚
(左右のバランスが悪い)
距離感がね。掴めないのよ。
6587CFA8-EEBD-490A-8FD3-D3D58634671A.jpg
脚立に乗って上から撮ってみたら
意外と良い感じでした。
ただ夢中になってるとコケます
(コケてないよ!大丈夫だよ!)
7ABC1BA6-3F25-472A-A9DD-8C5395B5BD5B.jpg
DDSと言えば!
肉!
何故かフォークが無かったのでスプーンで食べようとしている謎の図に。
でもそれっぽい感じになってますね。
C620E24E-35EE-4A5A-AC2F-2CC79B78A6B3.jpg
メンヘラロリィタ(笑)な1枚。
良い子も悪い子も真似しないでね!
リズメロさんは狭いながらも結構色々なシチュエーションがあり、楽しかったです。
しかしシチュエーションの多さではやはりBooty東京を超えるシェアスタジオは無いですね…。

posted by ヒオキタマオ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。