2016年03月31日

お父さんおたおめ&明日は仕事初日ー!

3月生まれのお父さんの誕生日会をやりました。
最近、お父さんは左耳が聞こえづらくなってて
カラオケに行ったんですけど、音が拾えなくなってました。
難聴かなぁ…。
お父さんは時間さえあれば色々な病院に行っているのですが、耳鼻科も受診してくれ…。
何はともあれ、お父さんお誕生日おめでとう。
いつも「プレゼントはいらない」と言われるので、私が働いて少しでも今までお小遣いとして貰ってた分だけでも返していけたらなと思います。
頑張るぞー。

そしていよいよ明日は仕事初日です!
体験実習済みとはいえ、午後までがっつり!というのは初めてなのでやや緊張してます…!
とにかく、マイペースにやっていきますね。

そうそう、オフィシャルLINEなんですけど
無料で一斉送信出来る上限を突破してしまいまして(笑)
明日からまた暇を見つけてメッセージ送りますね!
ちなみに普通の1:1トークは普通に出来ますので、何かありましたらお気軽にメッセージ下さいませ!
posted by ヒオキタマオ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の最近の病状

昨日(日付的に)は通院日でした。
カウンセリングの先生曰く、もう半年も病状(躁鬱症状、パニック、ヒステリーなどの気分変調)が安定しているそうです。
最後に変調症状が出たのは去年の9月だそうな…。
え?!そんなに?!ってびっくりしたよね。
まあ、健常者と呼べるにはまだまだですが…。
減薬直後から不眠がたまにあるし(だから豆乳飲み始めた)
この前電車乗り換えようと思ったらいきなり倒れたし(気が付いたら人が取り囲んでてびっくりした。その人達もさぞかしびっくりしたであろう)

精神障害って目には見えないし、私の見た目とキャラだと多分そう見えないから
このブログを2001年くらいまで遡らないとわかってもらえないんですけど
ブログでこんな症状が出てます、と書いても「それでも好きです」と言って下さる方々が居て下さって本当にありがたいと思います。
周りに居てくれる友達にも感謝。
そういう人たちが支えてくれてるから、症状も落ち着いてるし
働こうという意欲も出たのだと思います。
4月で環境が大きく変わるから多分体調管理を徹底しないと精神も身体もバランスが崩れてしまうと思うので
まずは職場の環境に早く慣れて、「休まない」という基本中の基本だけでも守れるように頑張りたいと思います。

関係無いんですが、病院の主治医の先生や看護師さんが「見ました!面白かったです!」と言ってくれて嬉しいやら恥ずかしいやらでした(笑)
ありがたいなあ。
posted by ヒオキタマオ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

シャーロック・ホームズVSモンスター

​アメリカ人シャーロック・ホームズバカにしてるにも程があるだろ(爆笑)
というアメリカ映画です。
謎の触手に船が襲われたり
シャーロックとワトソンくんがいきなりティラノサウルスみたいなのに襲われたりしますが

​その伏線は一切回収しません。
最終的には手足が動かなくなっているはずのシャーロックのお兄さんが最新技術でどうにか身体を動かして(いるとはとても思えない程軽やかに)操作するメカキングギドラみたいなものと、気球でシャーロックが対戦するお話です。

​なんで迷惑な兄弟喧嘩なんだ。

そもそもよく気球で戦えるなお前。

​そしてシャーロック兄に拉致られてた警部は

シャーロック兄の勘違いで拉致られてた事が判明。

​警部もいい迷惑。

シャーロック・ホームズと云えば何かにつけ不健康なイメージが付いていますが
(ヤク中だったりするしな)
今回のシャーロックはニコチン中毒です。
何かにつけタバコ吸ってます。
ワトソンくんが崖から落ちそうになる直前まで呑気にタバコ吸ってます。

​外道か貴様は。

まあ今回はそのタバコのおかげで命が助かったのですが…。

とりあえず伏線回収しないまま終わりましたけど後半の展開が派手でそこそこ面白かったです。

posted by ヒオキタマオ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月のライブ追加のお知らせ

■『180分耐久!!NONSTOP&SHUFFLE LIVE 015〜』 

  日時:2016年5月14日(土) 11:00 OPEN / 11:30 START
  チケット:予約 ¥2500 / 当日 ¥3000 *ドリンク別
  場所:ビッグバンボックス(http://www.bigbangbox.com/
  出演:FICE/りゅうきいずむ/山名純/遥-yoh-/
               駿河侑夜/響己/藤堂はな/ヒオキタマオ/夢前めあ/他

ツーマンの前日なので、両日来てくださる方には何か特別な特典をご用意させて頂こうかと思ってます。
ご予約はhioki.ticket@gmail.com、オフィシャルLINE、リプライ、DMでお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒオキ、ファンイベントやるってよ

オフ会の類が苦手な私が
数年ぶりにファンイベントをやります。
これもひとえに皆様のおかげです。
詳細はオフィシャルLINEとファンクラブで告知しておりますので、どちらかにご登録いただく事が条件です。
よろしくお願い致します。
オフィシャルファンクラブはこちら

なんせ数年ぶりだし
歌はライブステージで観て貰いたいから無しにすると、何が喜ばれるかなーというのがさっぱりわからなくて
とりあえずプリクラ撮りたいです!という女の子がいらっしゃったので
会費の中に2ショットチェキ撮影権を含めました。
これが上手く行ったら、女子限定のプリクラ撮影会を開催したいなと思っております。
(今回は男性も参加出来ます)
あと、これは喜ばれるかわかりませんが
私物プレゼント抽選会とかもやります。
私の私物なんて欲しい人居るのかさっぱりわかりませんが…。
とりあえず初めてだらけなのでどうなるかわかりませんが、よろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Amazonさん…(笑)

ほんの出来心でAmazonで「ビジターQ」を検索したばっかりに
私へのオススメが三池崇史作品というか
極道恐怖大劇場 牛頭とか
ブレインデッドとか
とにかく物騒なラインナップになりました(笑)
いや、確かに観たいよ、観たいけどさあ(笑)
喰女とか気になるけどさあ、レンタルで良いからそういうの(笑)
そしてシュシュアリスの最新号買おうと思ったら在庫切れでクソワロタwww
伊野尾くん始まりすぎだろwww
私は斎藤工さんが見たかったんだよwww
昨日発売でもうコレクターズ価格とかお前はNEWSのKAGUYAかwww
あまりにも凄すぎて草しか生えねえわwwwwww
posted by ヒオキタマオ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

私は私という存在にあまり興味がない

30歳くらいの頃から私は「ヒオキタマオ」として評価される事を放棄してしまったので
(それまでは積極的にランキング登録をしたりしていました)
私が一番「ヒオキタマオ」という存在に興味がありません。
エゴサしている時間があったらDVDを見ていたいし
評価なんて誰かが適当にしてもらえれば良い。
自分に関する情報を一番知らないのは私だと思います。
他人から聞いても「ああ、そうなんだ、凄いな」という感じです。
(勿論ありがたい事だとは思っています)

昔ほど承認欲求が無いですし自己顕示欲も無いので、こういう気の抜けたスタンスになったのだと思います。
テレビも出たしワンマンもやったしCDも出してるし、アイドルとしてやりたい事ってあとはホラー映画に出る事くらいなんですよ。
しかし人間とは不思議なもので、そんな気の抜けた状態が一番いいらしく、そんな私の方が評価が高まっている現状が面白いなと思っています。
これからもゆるく、気が抜けた感じでやっていきますのでよろしくお願い申し上げます。
(気が抜けてあの状態かよ!って言いたいのはわかるよw)



posted by ヒオキタマオ at 15:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢咲めあお披露目会ありがとうございました!

昨日は「夢咲めあ」ちゃんのお披露目会という名のお茶会でした。
とりあえずみかん味のポテチが凄かったよ(笑)
カメラマンやったりして、カメラ女子としては楽しかったです。
自分のファンイベントも頑張ろうー。
その前にツーマン頑張ろうー。
10周年なのですがまあ、セトリはいつも通りのカオスな感じになるでしょう(笑)
お楽しみに!
ちなみにファンイベントはオフィシャルLINE、オフィシャルファンクラブ限定です。
どちらかに登録よろしくお願いしますー。
沢山のご意見ありがとうございます。
ちなみに投票は今日の23:59までです。

そしていよいよ4/1からは新生活でございますよ…!
10年ぶりに働くよ…!
とりあえず職場のお花見が楽しみなので
それまで桜が残ってるといいなぁ。
あとはお弁当をなるべく作るという事を目標にしたいと思います。
今度冷凍食品コーナーを覗いてみよう…。
posted by ヒオキタマオ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ネットラジオの収録でした。

ヒトデ大石さん、ノブりんさん、ベンジャミンさんのネットラジオにめあちゃんとDDSとして出演して参りました。
私喋り過ぎた気がするすみませんすみません
来月流れるらしいのでお楽しみにー。

DDSとしてもそうなんですが
ベンジャミンさんに凄く評価されてですね、恐縮しております。
大石さんにもノブりんさんにもそれぞれの形で凄く評価して頂けていて本当にありがたいな、と思います。
なんか最近自分の身の丈以上の評価を受けている感じがしてむず痒いですね。
まあ、それで何か変わったら多分がっかりされると思いますし
私自身も変わるつもりはあまり無いので、いつも通り自分が楽しいと思う方向に進むだけなのですが。
評価は後から付いてくるもの。
その事を頭に置いて、これからもマイペースに頑張ります。

そして帰りの電車でうっかり体調を崩してしまいまして…。
めあちゃんのお披露目会までには復活致しますので、よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

Clockwork-Dolls webshopからのお知らせ

今Clockwork-Dolls webshopでお買い物をして下さった方全員に
ヒオキタマオ直筆メッセージ入りラミカード(非売品)をプレゼント致します。
webshopはこちらから
1点からのお買い物が対象となります。金額は関係ありませんので、この機会にどうぞお気軽にご利用くださいませ!
posted by ヒオキタマオ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚ましをかけない日

久しぶりに爆睡したら雨、そして寒い。
おはようございます。私です。
BSの入る環境になったのでザ少年倶楽部を初めて見た(プレミアムの平家派スペシャル以外)のですが
凄いね!
若い子いっぱい!
そしてキンプリ(今流行ってる方じゃないよw)の神宮寺くん?が凄い綺麗な顔しててびっくりした。
そしてバカレア組ことSixTonesのデビューはよ!はよ!と思った。
ほんとさあ、最近のジャニは売り時を間違えるよね。
SixTonesとShowMen?は早く世に出してあげた方がいいと思うんだよ(ヲタ乙)
どうせキンプリとかHi Hi Jetをデビューさせるんだぜ…
と思いながら見てました。
あ、こんなにジャニジャニしてますけどハルジオンも引き取って来ましたよ。
生写真はかりん、ひなぴょん、ひめたん、れなちでした。
プラスセブンネット特典でみさ先輩、まいやん、あすかりん、ななみん。
全握の日がとあるお仕事+推し事とかぶってるので、今回は見送りました。
香音ちゃん卒業までは香音ちゃんを全力で応援したいので…。
いや、卒業した後も応援するけどね!
posted by ヒオキタマオ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

気になりすぎて買った

DE93AA56-56F2-46D6-A9FB-08E8B5FDA34E.jpg
よく見たら表紙破れてたけど最後の1冊だったのでまあまあええやろ(ホモは寛大)
私が気になったのはふなっしーと行くマカオでも無くマーキュリーデュオのバッグでもなく
E9FDA398-43BC-4379-B230-688846A3DC61.jpg
これだよ。
美乳ブック。
気になり過ぎるだろ!(笑)
俺のための本だろ!(おっぱいフェチ)
本気で胸に関しては色々と悩みも出てきたので(それなりに垂れて来たりなんだり)
これを見て美乳になりたいと思います。
てかなれるのか疑問だけどな見出し見てると。
posted by ヒオキタマオ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふおおおおおお

A7E5D331-EA23-4EE4-BDFB-E54A791E5A73.jpg
KAT-TUNのDVD見てたらほんと6人のKAT-TUNがヤバくて
ああああああああってなって
もうたまらんなこのPV集
神ディスクだわ
いや5人のKAT-TUNも4人のKAT-TUNも好きだよ
ハイフンの皆様程では無いけど
でも曲はやっぱり6人時代のをよく聴いてたからか、6人良いなって思うの。
とか言いながらBIRTH買ったけどねw
いやーヤバいカッコ良いKAT-TUN最高かよってなるわ
一昨日くらいにブイのアニバDVDで発狂してたけどね\(^o^)/
なんてヲタヲタしい生活\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

ランチ女子会♡

A9AD045C-1CDE-4278-B968-F5E9A65E9039.jpgED7ADAC5-BEB7-4DF8-BB41-CD08CD9B3740.jpg
QOLというライブで一緒になってから
ずっと仲良し(8〜9年くらい!)な小林彩子ちゃんとランチデートしてました♡
めっちゃ久しぶりに会った!
色々話したよ〜
FA941278-F224-4089-BDB8-4CDB24673E59.jpg
スッピンで失礼。
相変わらず彩子は可愛かったです。
私が唯一「ちゃん」とか付けない友人は彩子だけです(笑)
てか個室居酒屋(またかよ)のランチっていいね!
安くて美味い…!
家では魚料理ばかりなのでお肉を食べたよ。
もも肉美味しいです。
個室めっちゃ綺麗だった!
また利用したいお店ですな!
彩子が宣材写真を撮ってくれると言うので、そのうちお言葉に甘えて撮影して頂こうと思います。
ありがとう彩子ー!
posted by ヒオキタマオ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

からのなっちゃんとカラオケ

303A87FD-FFC4-4D93-85B5-251CB43AC919.jpg
かものなつみちゃんと待ち合わせして、プリクラ撮りました!
ノンスタ井上さんのやつだけど井上モードにはしませんでした(笑)
FFDF2C26-2A2D-4796-9444-52283C1AD94B.jpg

66702488-36A9-41D9-84B8-9CBB55042ACF.jpg
この一発落書きのシュールさwww
このあとちょこっとだけカラオケに行きました。
ツーマンのコラボはほぼ固まりそうです(笑)
で、DAMでセクゾさんのMake my day歌ったんですけど

​やっぱり黒崎くんダイジェスト映像(修正版)かよ

​嫌な予感はしたんだ、したんだよ…(笑)
何故(修正版)かと言うと多分肝心だと思われるキスシーンとやらがですね、全カットされていてですね(笑)
逆に助かったんですが千葉くんのスタートボタンのシーンもギリギリでした(笑)
でもアレだな、ドラマ版を頑張って観れば大体補完出来んのかな(ものぐさ)
とりあえずDVD待って家の中で転げ回って家族に迷惑がられたいと思います(本当に迷惑だな)
短い時間だったけどなっちゃんありがとうー!
posted by ヒオキタマオ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宍戸留美ひとりひとりにサリューvol.6〜春分気分♡アイドル編

たまたまテレビを見て下さった
ルンルンこと宍戸留美さんからの有り難いお誘いを受け、下北沢の風知空知さんまで行って来ました!
D19A9357-CA56-4C46-93AF-373D4482BD2E.jpg
おお…下北沢っぽい…
おシャンティで素敵なレストランのようなお店でした(生ハム美味しそうだった)
そして会場で星河リカにゃんに会ったよ!
びっくりしたよ!
OPアクトの方もとても素敵な歌声で、ゆったりとした気分になりました。
そしてルンルン登場。

可愛すぎか…!!!!(感動)

​トークも面白いしギターも弾けるし歌はもちろん上手いし女神か…!!!!
そして休憩で質問を受け付けるとの事だったので一生懸命に書き込みましたよ。
ええ、書きましたよ。

で、2部は森下純菜さんとお揃いのかわいすぎる衣装で登場!!!!

​な、生の森下純菜さん…!

​紙媒体とか定期ライブの告知などは拝見していたので、感動。
そして質問コーナーで

​私のくだらん質問をお二人は真面目に答えて下さいました(号泣)

​安心して下さい、Twitter婚はしませんよ!(マジで)

てか森下さんもテレビ見て下さってたらしく私もう消えてしまいたい\(^o^)/

とにかくルンルンが私を褒めて下さって
「タマオちゃんのガッツのあるところが好きなのよ!」とおっしゃって下さって
本当ーに嬉しかったです(;_;)
今までライブとかイベントとか行かなくてすみませんと土下座したかったです。
ほんと在宅ですみませんすみません
ちなみに森下さんとのアイドルソングコーナーは私的に激アツで、キンブレ持って行った甲斐がありました。
あと一歩で私はいつもの様に「超絶可愛い」コールをするところでした(ただの現場系ヲタ)

そして物販。
ご招待いただいた上に無銭でがっつくのは良くないので、チェキ券を買いました。
ブロマイドにサイン入れて貰いたかったけどお金なかったorz

そしたら!
なんと!

​写メも撮って貰えました(;_;)
545FF5AE-0C68-4651-8536-29986D3A3A0C.jpg
4DA90B98-DEC9-4D4E-9259-BD85DDC1BDE4.jpg
ルンルン細い!
森下さんも細い!
私太すぎ笑えない!
まさかルンルンにハグしてもらえるなんて思ってませんでした…!
しかもルンルンから「テレビより可愛い」とお褒め頂けてワイの涙腺は崩壊寸前でした(;_;)
もっとお話したかったよおおおお
でもみんな待ってたから自重したよおおおお
とても楽しいライブで、また絶対行きたいです!


posted by ヒオキタマオ at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋田犬ありがとうございました!

B817A45D-128E-4063-9E9E-0735FE6E2646.jpg
秋田犬でライブでした!
まじですかスカ!でみんなとハイタッチ出来て嬉しかったよー
楽しかった!
そしてお客様が全員アウト×デラックス見てなくて逆に凄かった!(笑)
なんだお前らアメトーーク派か!(笑)
なので物販は安定のモーゼ定期(笑)
でも可愛いお嬢さんがキーホルダー買ってくれました♡
ありがとうございます!

530C06D1-6768-48F6-9F3A-C47C464E14CD.jpg3F5B6A0B-7104-4924-ACFE-B67B7C48E50D.jpg0281646D-DC50-4A3F-863C-3128882F026E.jpg
一緒だったはな様ははな様でも藤堂はなちゃん(笑)が去年の分のお誕生日プレゼントをくれました!
ずっと欲しかったジルスチュアートのリボンクチュール♡
かわいすぎる♡
はなちゃんありがとうー!
ジルスチュアート大好き♡
そしてポルジョのブロッティングペーパーまで!
おシャンティ過ぎる!
大事に使います!

次回のライブはまだ未定ですが
M3に向けて新作作れるように頑張ります!
今日会えなかった方もM3遊びに来てくださると嬉しいです!
posted by ヒオキタマオ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

寝過ぎると必ず左肩が外れそうに痛い現象に何か名前を付けたい

こんにちは、ヒオキです。
老化現象というのだけは受け付けねえからな!(笑)
という訳で本日はライブでございますよ。
とりあえず楽屋が狭い、と聞いたのでつけまをつける手前までメイクを済ませました。
後はもう知らん!
移動中に寝る事しか考えて無いけどコンタクト入れたから目の中カッピカピになるから寝られない!
のでひたすら音楽聴く!
音楽で思い出したのですが目覚ましのアラームはすっ飛ばしたのにあすかりんのボイスアラームとセクゾさんの曲(24-7)には反応するあたり私は腐ってもヲタクだと思いました
(腐ってるからヲタクなのかもしれないですが最近はそんなに腐属性無いです)
そんな感じで今夜、秋田犬でお待ちしております。

3月20日夜の部 
Live in Heart LIVE SPmission153.
〈春風の夜も天使達の宴は続く‼︎〉
日時 3月20日(日曜日)
時間 17:40 開場  18:00 開演
場所 Live Garage 秋田犬
料金 前売り3000円 ドリンク代別料金500円
       当日  3500円 ドリンク代別料金500円

出演者 宮魔枢、ポPンズ☆ポピンS、平和島娘!?
、朝倉未来、鈴木まりえ 、藤堂はな、ヒオキタマオ

私の出番は19:00〜の予定です。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

モーニング娘。'16 61stシングル個別握手会内訳

4/16 4部×1
5部×2
5/1   4部×1

9枚ぶっこんでこの有様…orz
ちなみにチェキ会は当選しました。
どう考えてもこれでは足りないので2次も申し込むよ…orz
ランダムではありますがフクちゃんが出ない限りは全て鈴木券と交換出来たらなと…。
(Aチームで握手してないのフクちゃんくらいだから)
posted by ヒオキタマオ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファンクラブ起動しました!

お申し込みのあった皆様にはご招待メールを配信致しましたので、迷惑メールフォルダその他のご確認をよろしくお願い致します。
朝早くから申し訳ありません!
これからもヒオキタマオの応援をよろしくお願い致します。

Clockwork-Dolls.Project
posted by ヒオキタマオ at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。