2016年04月30日

いい加減(客のこない)生誕を辞めてくれないか

​「だ が 断 る」

ヒオキタマオ生誕35周年記念公演
「アイドル志望遊戯」
2016/7/25(月) あさがやドラム
OPEN/19:00 START/19:30
前売り・ご予約:\2500 当日:\3000(+1drink)

出演
ヒオキタマオ

ゲスト(現時点)
ヨツイミワ(fromデカシャツ喫茶・ドリルパープル・プラネロマン)

OPアクト
夢咲めあ

予約・前売限定特典
「ヒオキタマオがおはようからおやすみまで暮らしを見つめる音声データ集」
内容:MP3データCD(予定)
目覚ましやら着ボイス、おやすみメッセージなど誰が聞きたいのかわからない音声データを詰め込んだデータCDです!
不親切にもPCでしか動作しません!

ご予約はhioki_fc@clockwork-dolls.netまで
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご予約人数(複数人の場合のみ)
・メールアドレス
「ヒオキタマオ生誕祭ライブ予約希望」
以上を明記の上送信して下さい。

チケットは5/14から発売開始です。
紙のチケットコレクターの方は是非どうぞ!
通販も開始予定です!
posted by ヒオキタマオ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

ある種洗脳だよな

何故私はキノコ類を買うとき
エリンギ→マイタケ→ブナシメジ
と買いそうになってしまうのか。
いやブナシメジ高かったからエノキダケにしましたけど。

こんにちは、私です。
7F6C5B4C-A66F-4B78-95E8-461DC7326005.jpg
今日は顔を盛り過ぎました。
うん、知ってる。
なので言われるのもわかってる。
でもな。

なんで万年ノーメイクのクソブ(自主規制)に
「服に合わせてメイクも変える」ってドヤ顔キメられなきゃならねえんだよ
お前なんかどんな服でも顔面変わってねえじゃねえかよ

​まあそれはともかく
今家の冷蔵庫に

納豆
玉ねぎ

しか無いことに気付きまして(遅い)
仕事帰りに買い物へ行き
とりあえずホールトマトを買えば1週間近く生き残れるので(個人差があります)
ホールトマトと適当な野菜とキノコ類と豆腐と肉類を買いました。
カットトマトよりホールトマトです。
何故ならカットトマトの場合加減がわからないからです(個人差がry)

そしてやれ乃木坂全国握手会やらニコニコ超なんちゃらで賑わう中仕事ですよ
明日も仕事ですよ
私のGWは1日ですよ
でもな!
明日が終われば!

香音ちゃんと!

チェキが撮れる!\(^o^)/

そんな5/1だけが楽しみですよ
そして何故かNetflixさんがヒオキ(仮名)さんにオススメ!と

​ゾンビ映画を案内してきました。

​Netflixさんに完全に心を読まれている…。
ジョースターッ!貴様ッ!見ているなッ!(お前が武器人間なんか観るからだ)
しかしNetflixさんの無料期間が切れるので
とりあえず一回止めて
月初に課金しようかと思ってます。
あー、Netflixさんに課金するのは良いんだけど某局に課金したくないでござるなんですけどどうしたら良いんだろうね(非国民)
最近少クラのお世話になってるからBSだけなら「おう考えてやるよ(払うとは言っていない)」なんだけどね(何度も言うけど払うとは言っていない)

posted by ヒオキタマオ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

5/21 アキ天の出番発表!

「第50回イカすアキバ天国」出演順が決まりました。
1番手:荻野アサミ/
2番手:寿ひなた/
3番手:FICE/
4番手:ダイエット・デス・スパイラル/
5番手:化面狂奏戯樂/
6番手:山名純/
7番手:かものなつみ/

…今回も濃い!(笑)
荻野さんにはお会いしてみたかったのでとても楽しみです!
そして恐れ多くもFICEさんの後…!
しかし頑張ります!
まみきゅんが家庭の事情により連絡の取れない状態なので、いつメン(めあタマコンビ)になるかと思いますが、私達は私達らしく頑張ります。
しかしギリギリになると結局こうなっちゃうのが、やっぱDDSだなぁ〜(苦笑い)
これだからユニットって先が全く読めなくて面白い。
そしてアキ天でかものなつみちゃんと一緒というのが嬉しいです♡
大好き&楽しみな方々ばかりなので頑張れます!
ぶちかますぞー!

posted by ヒオキタマオ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局通販もモーゼやん!(笑)

こんにちは、私です。
とりあえずネット通販もしているのですが
まあー

売れないよね(笑)

デモアルバムはお陰様で1件ご予約入りましたありがとうございます
いや、予約入らなくてもジャケット兼歌詞カードは作りますよ安心してください、作りますよ(とにかく明るく)
しかしやはり、特典が付いていれば購入したいと言ったよなお前ら?って思うし(笑)
特典がしょぼいとでも言いたいのか?(笑)
何だよみんな「買わないと思う」を素直に押せよ!(笑)
さておき。
予約があれば作り甲斐もありますので
荒削りなミニアルバムですが、よろしくお願い致します。
しつこくURL貼りますね
いつもの通販サイトもよろしくーね!(例のポーズで」
posted by ヒオキタマオ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『宍戸留美ひとりひとりにサリューvol.7〜アダルトB編〜』

F10B85E8-5542-49C6-9BA1-7D9CD9B4E646.jpg
またも行ってきました!
宍戸留美さんの定期ライブ。
今回は朗読という事で、声優のたまごも連れて行きました。
(一応事務所預かりらしいです)
D3D13BF4-D7ED-4F01-9E48-72423AA63D0B.jpg
OPアクトの蛯名恵さん。
相変わらず可愛いです。
ほわほわした歌声は本当に癒し。
2E2CFC92-CC51-486A-B81D-FF57B37DC91A.jpg
8E1B675D-C11C-4012-A092-0866072452E0.jpg
1部は宍戸さんの弾き語り。
どの曲も大好き。
「ミルク」の優しいけど、少し色っぽい歌詞がとても好きなので、8月のアルバムが楽しみです!
やっぱりギター弾けるっていいな。
そして2部は朗読。
「鳥」という、少し長めのお話を読んで下さいました。
0A8956C1-35A1-41D4-8035-1302E39D3DF0.jpg
凄く引き込まれて、ひたすら聞き入ってました。
情景が目に浮かぶの。
やっぱり宍戸さんの少女の声が一番好きなのですが、老婆の声も印象に残りました。
プラネタリウムとかで留美さんの声が流れたら素敵だろうなあ…。

物販でサイン会があったのですが、チェキもOKと聞いてこの前のチェキにサインを入れて貰おうかと思ったのですがこういう時に限って忘れてんのね!\(^o^)/
ル、ルミッチー様今度サインください…!(おい)
DD5C94C2-8796-405E-A113-9A0CF4C47486.jpg
今回も写メを快く撮って下さいました(;_;)
めっちゃお仕事モードの私\(^o^)/
スカート禁止なんすようちの職場…
この前のメイクも素敵でしたが
今日のラフでナチュラルな宍戸さんも可愛いです!
てか、私はこちらのメイクの方が好きです…!(どんな告白だよ)
ルミッチー様、素敵な夜をありがとうございました!
明日もお仕事頑張れます!
posted by ヒオキタマオ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

売名でも偽善でも何でもしてやろうじゃねえか

本日の売上金の10%を
日本赤十字社 熊本地震災害義援金として寄付する事を決めました。
今決めました。
明日時間があれば郵便局へ行ってきます。
無理そうでも今週中には振り込み行ってきます。

今私の財布の中身も中々に困窮しているので、少ない金額ではございますが
熊本を中心とした被災地域のお役に立てればと思います。
前みたいに投げ銭ライブとかもやりたいけど今提示されてる期限が短いんだよな…。

しない善よりする偽善、金は命を救うが私のモットーですので
売れない地下アイドルの売名とでも思って下さいよ。
たかが10%の寄付金ですけどね。
posted by ヒオキタマオ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ヒオキさんのでもみっくす」通販予約に関して

事前にLINEでアンケートを取った結果
やはり「特典つきなら購入する」が多かったですね。
そしてトークで「歌詞カードはやはり欲しい」との事でしたので
「ヒオキさんのでもみっくす(完全予約限定盤)」を20セットご用意致します!
こちらは商品説明にもございます通り、ジャケット兼歌詞カードの空白部分にご購入者様へのメッセージを1人1人にお書きするというものです。
発送は5月中旬〜下旬を予定しております。
ご予約はこちらのサイトからお願い致します。

通常盤ジャケットの空白はサインのみとなります。
こちらはライブ会場、Offical Webshopでの販売です。
通販開始は5月初旬からの予定です。
よろしくお願い致します。
頑張れ私の手首!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M3ありがとうございました

3DF31736-C39C-452A-9ADF-6B63AC6F0EFB.jpg6E11BB74-4228-40B4-AC16-A18609A0BC58.jpg
空間があるのは委託物を置く前に撮ったからです(笑)
そんな訳で領布物が少なかったものの
お買い上げくださった皆様ありがとうございました!
デモアルバムを試聴してくださった方々もありがとうございました…!
あんなヘナチョコミックスでごめんよ…(;_;)
委託したかものなつみちゃんのCDがめでたく完売したり、とても楽しかったし嬉しかったです!

そしてデモアルバム「ヒオキさんのでもみっくす」ですが
今日の公式LINEアカウントのアンケート結果と、1:1トークで出して頂いた案を参考にして通販を開始させて頂きますのでよろしくお願い致します。
次回の即売会イベントは受かれば夏コミです。
落ちたら…M3秋だと思って下さいorz
posted by ヒオキタマオ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールアドレスについて

今までご意見ご感想などのメールはhio☆clockwork-dolls.netに頂いてましたが
今の所迷惑メールしか来ていないので
これからはtamaohioki☆yahoo.co.jpにお願い致します。(☆→@)
お仕事のメールは変わりません。
メールのお返事も返せる時に返信しておりますので、これからも応援よろしくお願い致します。

ヒオキタマオ
posted by ヒオキタマオ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

M3お品書き

M3販売物
販売スペース第二展示場2F ク-19b
「Clockwork-Dolls.Project」

<新譜>
ヒオキさんのでもみっくす 4曲入り 1000円

<旧譜>
アヤカシセツナ 2曲入り 1000円
※不協和音&キボウノカケラのCDはでもみっくすと内容がかぶるので領布致しません。

◎2枚セットでお買い上げの方に特製ラミネートカードをプレゼントします!

<グッズ類>
「タマちゃん」プラキーホルダー 500円
「タマちゃん」お買い物バッグ 500円
「NEET SOLDER」ロゴランチバッグ 500円
「タマちゃん」型抜きステッカー 1枚100円
◎グッズ類(ステッカー以外)をお買い上げの方には型抜きステッカーを1枚プレゼントします!

後はかものなつみちゃんのCDとグッズを委託販売予定です。
皆様のご来場心よりお待ちしております!


posted by ヒオキタマオ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M3の新作CDのお知らせ!

967FDF6D-70C3-4D15-BFE8-EE05AA530851.jpg
出来ましたよー
お値段、本当ーに悩みましたが
(計算し直したらワンコインでも提供出来る事に気付いたバカ)
4曲、それぞれに頑張ってミックスしたり歌入れしたので、1000円でのご提供です…。
ジャケも無いのにすみません!
しかし、この売り上げがミニアルバムのレコーディング代に繋がると良いな…!
なんかライティングソフトの関係でCD-TEXTが読み込めなくて謎のCD扱いになってしまう事も申し訳ないです…。
な、何でや…!
今回の新作はこの1枚のみです。
夏コミではもう1枚くらい出せると良いな…!

あ、公式LINEにご登録して下さってる方は当日私が持っているQRコードを読み込むとショップスタンプが押されます!
(何かしら1点お買い上げ下さいね)
お買い物の際に「LINE登録してます」とお声掛け下さいませね。
10個貯まると2ショットチェキ無料ですよ!
まだ登録してない方は@flh4095e(@も付けて下さいね!)を検索して、ご登録よろしくお願い致します!
登録だけでスタンプ1個プレゼントされますよ!
さて、あと10枚頑張ります…!



posted by ヒオキタマオ at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エッグスンシングスと神戸レタス最終章(笑)

昨日はミッチーベイベーさんとエッグスンシングスに行ってきましたよー!
F1675380-A81A-4EE3-AC86-23B86C8F6F5D.jpg
はいどーん。
​見てよこの生クリームの量を。
でもそんなに甘く無いので結構イケちゃいます。
まあお腹いっぱいにはなるけどね!(笑)
これはディナータイム限定のプレートだそうです。
でもって甘いもの食べた後はしょっぱいもの食べたくなるあるあるで
FE52EEAE-24ED-456B-8B64-DF95C2DF6B7F.jpg
ポテトを頼むわしら(笑)
これも美味しかった!
ただ全てがアメリカンサイズだった!(笑)
ベイベーさんも映画が好きで
しかも最近「道化死てるぜ!」を観たとの事で超盛り上がりました(笑)
あー、エスターやっぱり観たいわー。
Netflixさんのお世話になるかー。

あ、そうそう。
一旦家に帰って着替える余裕があったので
神戸レタスのチュールスカートワンピを着ました。
E7102093-DDA7-4CEE-A0E4-A9FF0E964480.jpg
全身鏡がないのでこんな写メでスマソ。
スカートは膝下くらいです。

どうでもいい話ですがforever21でパンツを試着したらまた股上が浅いせいで入らなくて(下半身デブあるある)

股上の浅いジーンズに殺意を覚えました。

​ウエストではかせてくれ頼むから…!

posted by ヒオキタマオ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

武器人間

公式LINEでお勧めされたのでNetflixさんに登録して観てみたんですけど
とりあえず

ムカデ人間とRECシリーズを足した感じのグロ映画だと思いました(笑)

定点カメラというか、誰かがカメラを回しててリアルタイムに進行していくのがRECシリーズっぽい。
そしてわらわら出てくる武器人間がムカデ人間っぽいです。
基地外博士が1人で造ってるんですが。
てか本当にわらわらわらわら出てきてこいつら何人居るんだよ。
そして何処から湧いて来るんだよ。
でもってホラーものとかこういう系のお約束で

「博士を連れて帰ってこい」

っていう無茶振りね(笑)
基地外連れて帰ってこいとか無茶過ぎるでしょうよ毎回思うけどさ。

とりあえずこれ軍隊が主役(ソ連軍)なんすけど
この監督多分ナチスドイツ嫌いなんだろうなと思いました(笑)
オープニングとか悪意があり過ぎてwww
でも映画はやっぱりタブレットで観るのはなんか安っぽいなーと思うので
無線LAN中継機買ってケーブル繋いで
テレビで観たいなあと思いました。
来月あたり購入を検討します。
そしてNetflixは課金すると思います(笑)
映画のラインナップがマニアック過ぎてどうかしてる(良い意味でwww)
ドラマも「俺のダンディズム」全話とかどんなチョイスだよありがとうございますwww
posted by ヒオキタマオ at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来てしまった

M3が。
じゃなくて


職場内ストレス。


ストレスが地球をダメにして
ストレスが女をダメにして
ストレスが私をダメにしておりますorz

私は人の何気ない会話(自分に関係ないけど聞こえてくる会話)が本当に嫌いで
雑音にしか聞こえなくて
電車もバスもイヤホンと音楽が無いと乗れません。
今日のメンツはとにかく独り言の多い人と
それにもれなく食いついて話を広げようとする人と組んでいたので
雑音だらけですよ。
今すぐイヤホン突っ込んで作業したかった。
イライラし過ぎて頭抱えてしまったので
午後からは1人で作業させて貰いました。
薬も飲んだし。

それでも頭痛が治らないので
とりあえず帰宅してラヴソング見てます。
福山良いなあ。かっこいいなあ。
さくらちゃんも可愛いなあ。
最近の月9は良いものが多い。
いつ恋の後半はアレだったけどな(爆)
posted by ヒオキタマオ at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PS4が欲し〜い

おはようございます、私です。
なんかねー
急にねー
PS4が欲しいんですよ。
ゲーム全くやらないんですけど
いい加減ね

​龍が如くシリーズだけやりたいの(笑)

​弟が360ユーザーなので
真・北斗無双2は出来るんですけど
(EDがV6)
如くってSEGAじゃないですか。
絶対移植してくれないじゃないですか。
せめてOF THE ENDだけでもやりたいのよ。
え?FF15?

知るか(FF7をミッドガル爆発で止めた女)

容量は何でも良いんだけど(色も拘りは無い)
もしかしたらトルネ繋ぐ?かもしれないなあ
とりあえず6月のお給料でPS4だけでも買えるようにお仕事頑張ります!
ちなみにPS2は凄い勢いでサクラピンクに拘ったのですがほぼDVDプレーヤーでした(笑)
多分PS4もほぼBlu-rayプレーヤーになってしまうかもしれない(笑)
でも欲しい〜。
そんな訳で今日はようやく内勤です。
てか!
働き始めてもう20日も経ったんだ!
(1回休んでるから今日で20日)
わー!
なんか凄い!(自分的に)
これからもマイペースに頑張ります!
明日は仕事帰りにエッグスンシングス行くんだー
もう超超超楽しみ!
パンケーキ生クリーム
ヤバい楽しみ過ぎる!


posted by ヒオキタマオ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

真野恵里菜スケジュール帳「MANO MEMO」発売記念握手会atパルコブックセンター渋谷

まさか仕事帰りに東京まで行ってヲタ活出来る気力がまだ私にあったとは思わなかったよ…!(笑)
外清掃で目眩起こした時握手会キャンセルしようかと思ったけどただの空腹だったみたいで(飯食ったら治った)
折角予約したんだから行こう!とはるばる渋谷まで。
しかしながら急な事だったので充電器を忘れ、ヤマダ電機で乾電池式バッテリーチャージャーを新調。
ついでにケーブルも。
以前買った乾電池式バッテリーチャージャーはいつの間にかカバンの中で勝手に蓋が開いて電池がバラけてお前は古い電池なのか新しい電池なのかどっちなんだよ!という現象が起きていたのでちょうどよかったです…orz

でもってパルコにて(久々に行こうとしたので道玄坂行ってしまって盛大に迷ったバカ)整理券をゲット。
F8FFFE46-12BD-4402-A38A-28B93539D6C5.jpg
180!
キリが良いね!(え?)
そして1Fのバーガーショップでご飯。
高っ?!と思ったけど引き返せないチキンな私は1300円のアボカドサーモンバーガーを食べて来ましたよ。
ポテトも食べたかったんだよ…!
どうせスモークサーモンがペラーンなんだろと思ったら

B1E5E4D0-0A7E-4828-8EF4-958D1B3980D3.jpg

​待て待て待て待て
おかしいやろこれ

​そりゃあ1k超えるよね!
サーモンのムニエルが家で食べる塩鮭より明らかデカくてバンズに入りきらないよね!
はみ出してるなんてレベルじゃなかったよ!
上のこんもりしてるやつがアボカドのソースですがアボカドもゴロゴロ入ってます。
なのでバンズに塗りたくったり
アボカドとサーモンを一緒に食べたり別にして食べたりしてました。
隣のリア充もバーガーに苦戦してたよ!
そりゃあね!
フォークとナイフで食べるバーガーなんて軽々と食えるもんじゃないよね!
ポテトは細めカリカリタイプでしたが山盛りだったのでお腹いっぱいになりました。
そしてお冷の入れてあるタンクみたいなのがわからなくてお姉さんに聞きました。
だってピッチャーしか見た事無いんだもん!(田舎者)

そしてよき時間になったので集合…
場所がわからなくて聞きました(何故か案内をの紙をくれなかった)
B1で溜まってたマノフレの塊に騙されるところだったわwww
5階から入るのねwww
始まっていきなりどかっと列が動いたのでえっそんなに剥がしキツいの?!と思ったらいきなりゆっくりになって焦りました。
握手時間が長めなので、何を話していいやらな感じでしたわ…
とりあえず
「サンストのライブぶりに会いに来ました!」
と言ったらめっちゃ喜んでくれました。
あの頃はまだほっぺぷにぷにだったのにね…
すっかり細く…
てか細過ぎたよ真野ちゃん!
もっとぷくぷくして良いんだよ!
鳥ガラの様だよ!
綺麗になったけどもっとムチムチしていいのよ!(うるさい)
ちなみにランダム生写真はまのだんご(お団子頭の真野ちゃん)でした。
ば、バニー生写真はねえのか…!
今は帰路なのですが、明日からも頑張ろう!って思えました。
やはりヲタ活は活力を貰えるね!
水曜また外勤だけど頑張るよ…!
そして明日には綺麗にプリントされたブランクディスクが届くからM3作業も頑張るよ…!
posted by ヒオキタマオ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

スマホでUSENと実家の屋根が飛んだ話

スマホでUSENがかなり良いので
iPhone4をOS7まで上げて(これが限界)
スマホでUSENにしました。
iPhoneに眠る1400曲を無視してハロプロチャンネルばっかり聴いてます。
娘。とベリキューの1部の曲しか持ってないからね。ありがたい。
でも欲を言えばカンガルとかカントリー娘。に○○とかアンジュルムの方のスマ曲も入れて欲しい。
ちなみに寝る時は安眠チャンネルつけっぱなしで寝てるのですが
3時間で再生が終了するので逆にありがたいです。
(世間ではそこが低評価だけど)
ちなみに最近セクゾさんの24-7で起きられなくなったのでアラーム曲を

「着信アリ」のあの音にしました。

おかげで爽やかな朝だよ!\(^o^)/

あ、そうそう今日ですね、

​実家の屋根が飛びまして。

​ソーラーパネルを撤去した部分が弱くなってたみたいで
めくれ上がって飛んだそうです。
という話をしたら

ミサーキーさんの家も前にトタン屋根が半分飛んだそうです。

​これもう強風あるあるやねんな〜。
京葉線が止まるのも強風あるあるだし
そこまではまあ良いとして

今日の東映みたいな海は凄かった…。

​帰って来たら顔が砂埃だらけだったので急いで風呂りましたよ。
クレンジングした時ザリザリして新手のスクラブにも程があるわもう…
怖いから多めに美容液とクリーム塗ったわ…
posted by ヒオキタマオ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。'16 61stシングル 個別握手会atベルサール渋谷ガーデン

インタビューの後、その足でベルサールへ。
キャリーを無理言って預かって頂きましたすんませんすんません
4部だからなのかまとめ出し集団が多いのか、なんか過疎ってました…。
香音ちゃんレーン4人やったで…
しかも私鍵開けやったで…
そして超久しぶりなのに「髪型変えました?」といち早く気付いてくれる香音ちゃんはやはり女神(;_;)
「可愛いー」ってあんたが可愛いよ!
世界一可愛いよ!
てか本当に最近の香音ちゃんはすっかり色っぽくなって
フクちゃんに次ぐセクシー担当になれる気がするよ…!
そして宍戸さんとお仕事して来たよーと報告すると
「え?!どういう事?!え?!なんでなんでなんで?!」
と驚かれる(当然ですね)
私は香音ちゃんの前ではただの香音ヲタで居たいので、素性を明かしていないのです。
謎の職業だと思われただろうな(笑)
後はソロコンおめでとうーで4部はおしまい。

5部は譜久村・石田・鈴木。
とりあえず最初はあゆみんから。
5部が始まる前に香音ちゃんがとんでもない事になっていたので
わし「香音ちゃんに無茶振りしたの貴方でしょうwww」
石「はい!w」
わし「おかげで良いものが見られましたwww」
石「ありがとうございます!」
わし「ありがとうございます!」

フクちゃんは個別初対峙。
…色気がハンパねえな…。
わし「9期2人になっちゃうけど、これからも娘。をよろしくね」
聖「うん、ありがとう〜、頑張ります」
わし「頑張ってね〜、応援してるからね〜」
聖「ありがとう〜」
そしてお時間でーすの声と共に
最後にギュッと力を込めるフクちゃん(゜д゜)
こ、これがフクムラロック…?!
あんなに柔らかな物腰なのに!
恐るべし譜久村聖!
最後は香音ちゃん2回回し。
わし「DJ鈴木お疲れ様〜」
鈴「ほんとお疲れ様ですよ〜」
わし「ああいう芸人さん居たよね?」
鈴「ジョイマンですね(笑)他の人にも言われたんですよ〜(苦笑)」
そして最後。
わし「今日はこれでおしまいです〜」
鈴「はい、わかりました〜」
わし「宍戸さんが香音ちゃんによろしくって言ってたよw」
鈴「良いなー、会いたいー(;_;)」
わし「会えると良いねえ(;_;)」
5月のチェキ会行くよ!と告げて謎を残したままバイバイ(笑)

ちなみにTokyo〜The Visionは出来てましたが
泡沫はいつ歌ってくれるんだ…?
全く流れてませんでした。

いやあ、今日は楽しい1日間でした!
posted by ヒオキタマオ at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

ヒオキ、インタビューされたってよ

本日は日刊サイゾーさんのインタビューを受けて来ました!
インタビュアーはなんと!
8C6D9BA8-205D-4BD7-833C-A112B103C2DB.jpg
この方!
私が敬愛するアイドルライターの小明さんです!
お互いにお互いのブログを見ました!見てます!と言い合う不思議なインタビューwww
本当にこんなドルヲタのクソくだらねえ文章をノートに書き写して下さって本当に地球にも小明さんの手首にも優しくないヲタですみません…orz
そして小明さんからゾンビアイドルを襲名致しました!!!
やった!!!!
私は小明さんをゾンビアイドルの先駆者(ゾンビロリータ?何のこったよ)だと思っているので、襲名出来た事が何よりも嬉しいです!
ゾンビメイクの腕も磨きます!
白カラコン買います!

そ し て

写真撮影は

宍戸留美さん…!!!!!!!!

うわあああああああ宍戸さんの貴重なメモリーカードの容量食ってすんませんすんません本当にすんません
地球に埋まりたい!!!!
(とうとう死にたいを別な意味で超えた)

撮影もインタビューも凄く楽しかったです!
しかしアイドルへのインタビューとは思えない内容になっているので小明さんが途中で混乱しておられました!
ただのヲタこじらせ喪女の独白です!
ヲタをこじらせ
喪女をこじらせ
地下アイドルをこじらせ
メンタルもこじらせてる
人生の大四喜和でございます!
大三元越えてました!
四面楚歌も良いところですね!
インタビュー記事が載る頃にまたお知らせ致しますのでお楽しみに!
小明さん、留美さん、ヘアメイクのアコさん、編集長の佐藤さん
本当ーにありがとうございました!

posted by ヒオキタマオ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

神宮寺くんだと思ったら岩橋くんだった

B3FFD22A-2177-44FD-8374-0DD7EE1D66D0.jpg
今日やっとPrinceのセンターの子が認識出来ましたこんばんは。
神宮寺くんだとばっかり思ってたよ…
私の王子様は岩橋くんだったよ…
見れば見る程顔小さいし綺麗だよ…
でもMr.KINGの平野くんも良いよねイケメンだよね(うるせえなお前は)

さて、今日は外勤だったんですけど
私清掃の際にテンション上がるんだけどそこから動けなくなりそうなゾーンがありまして(真面目にやれや)
今回はそこを避けてたんですけど
音声だけは聴こえるエリアを中心に掃除してたのでその時だけはイヤッフゥウウウウ!!!って感じでモップかけてました
(だから真面目にやれ)
しかし今日は暑いんだか寒いんだかわからないね!
風が冷たいから上着脱げないまま外掃除してたら暑くなってきてもうね
身体が!夏になっる!
って歌いたい気持ちになりましたね
(そういえば西川ちゃんのアルバムって乃木坂とかぶってた気がしたっていうか予約してねえええええすんません社長即座に予約します)

それはともかくとして地震で皆さん大変な時にこんな気持ちの悪いヲタ丸出しの文章を晒して申し訳無いですね本当ね…(今更)
しかし真面目な文章は昨日LINEで書いたのでご勘弁下さい。

ところでMr.KING vs Princeっていつデビューさせんの…?
もうこの表記で良かったのかどうかすら覚えてないんだけど…
posted by ヒオキタマオ at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。