2016年07月31日

なっちゃんとカラオケー

なっちゃんとアキバでカラオケしてきたよー
image.jpegimage-af0b2.jpeg
最近のプリのほんとに進化しててびっくりだ!
動画も撮れるんだよー

動くかな?
凄いよねー
そしていつものアドアーズが混み混みでカラ館に行ったんですが凄いね!

image-f22aa.jpeg
ヘッドセットマイクが無料で借りられる!!!
更に!

スタンドマイクが備え付けてあった(笑)
めっちゃ踊ったり歌ったりして
2時間で満足した(笑)
また行きたい!!!
楽しすぎた!!!
動画たくさん撮ったよ(笑)
明日からのお仕事も頑張れそうです!
posted by ヒオキタマオ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M3秋受かりました

取り急ぎご報告です。

M3 2016秋
第二展示場1F い-06b
「Clockwork-Dolls.Project」

ちゃんとした新譜出せたらいいなー
あ、アイドル大戦争は何としてでも出します…!
頑張ります…!
posted by ヒオキタマオ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

recaのTシャツ

6CDE0D11-A465-4AE7-8F94-01FCE945127C.jpg
あー

腹太い。

それはともかくrecaのTシャツを着てみましたよ。
なかなかいい感じです。
Tシャツって出せても1500円くらいだよな…
と貧乏性な私は思うんですけどどうですかねえ。
posted by ヒオキタマオ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

髪を切りたい

3AAA78D9-245B-4A3F-8D8C-0F93AAC52234.jpg本格的に髪の毛が葉加瀬太郎になってきたので
髪の毛を切りたいです…安西先生…。
カラーも暗めのにしたいです…
いつも行っているところが平日限定クーポンしか出してないので通院日に行こうかと計画しています。
縮毛というよりもデジタルパーマをかけたいのですが、くせ毛だとソバージュになるという恐ろしい事を聞いて震え上がっています。
くせ毛を活かしたパーマをかけたいのですが…。
って言えばソバージュにならないのか…?!

関係ありませんがカラコンの直径を小さくしました。
最初は「小さっっ!!!」でしたが
年齢が年齢ですしこれくらいがちょうど良いよね。
ちなみに14.2mmのラヴェールマンスリーです。
いつまでも若ぶってはいられないから
そろそろ落ち着いたメイクをしないとね。
と言いながらつけまも辞められないけどね。(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプリ漬けな気がするなぁ

やんごとなき事情で長いお休みをいただいて
来週から職場復帰なんですけど
やっぱり体調面が心配で
これを買ってみました。
ガチャゴールド 黒ショウガ100%のサプリメント -
ガチャゴールド 黒ショウガ100%のサプリメント -
たまたま読んだマキアのバックナンバーで
これを飲んで代謝が上がって疲労も軽くなって風邪をひきにくくなった、と
美容賢者の方がおっしゃっていたので
それほど高くも無い出費なので購入してみました(2500円)。
なんか滋養強壮のサプリっぽいのでレビューが男性ばっかりだったんですけど(笑)
女性のPMSとかにもいいみたいです。
あとこれは良いのか悪いのかわからないんですけど寝汗をかくようになったっていう
それほど代謝があがったって事だと思うんですが、うーんなんだこのモヤモヤは
とにかく、これで少しでも体調不良や極度の疲労が改善されればと思います。

ちなみにこのサプリ、公式のサイトでも品薄ですとの事なので
(ネットで買えるのはAMAZONだけなんだそうな)
気になる方はお早めに。
posted by ヒオキタマオ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ、確かにゴミみてえなところに居るわ

あまりにも過去の事過ぎたので
ブログ内検索窓を設置して該当記事を見てみたところ
確かに酷いところで写メ撮ってますね!(笑)
今はそんなでもないです、綺麗とは言えませんがとりあえず物には埋もれてません

というくらい私は本当に片づけるという行為が幼少期から苦手です。
しかしながらそんな事を言ってるとゴミ屋敷になってしまうので最低限ゴミを出したり
いらない本(特に旬を過ぎてしまった美容雑誌)を捨てたりはしています。
てか過去記事のコメントは未承認でもアップされてしまうのは面倒くさいなぁ。
デブスを叩きたいなら本人のいないところでやって欲しいわ、面倒くさいから(極度の面倒くさがり)

あ、あと全然関係ないんですけど
人に何かを薦めるときに上から目線にならないように一応気を付けてるんですが(これでも)
必然的に上からに見える時が自分でもあって
あれってどうすりゃいいんですかね
日本語って難しいってか取り方次第だよねほんと難しいわ

でもなんやかんやでアンチの人はほんと熱心にヲチしてくださいますよね
いやたまたま流れ着いた人もいるかもしれないんだけど
そう思うと暇だなぁ君らもと思いつつありがとういい薬ですって思います。
ファンよりも読んでるからね、凄いよね。
とりあえず私のアウトバブルはもう終わったなと思ってるので(笑)
私推しの人もアンチの人もそろそろ飽きてきた頃なんじゃないかなと勝手に思ってるんですがね。

なんでいきなりこんな事をだらだら書いてるかと言いますと(しかもPCで)

iPhoneさんのバックアップが終わらなくて暇だからです

iCloudのバックアップはすぐ終わるのにね…PCだとまるっと取るから無意味に時間かかるよね…
いや多分写真消せば軽くなるんだと思うんだけどね…
posted by ヒオキタマオ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いち映画好き、そして斎藤工さんファンとして思う事

HiGH&LoW(この表記で合ってるのかもわからないんですが)の続編に齋藤工さんがご出演なさると聞いて
「もうやめてやれよ…」という心境です。
まずもってハイローは全く見ていないんですが私の認識では

「EXILE一族版マジすか学園」

としか思っていなくてですね(だってほとんど学芸会なんゲフゲフ)
動員だってあんだけ舞台挨拶すりゃそりゃ初週だけは動員できるだろと思っていますし
えげつないチケットの売り方ももう映画好きとしては映画館を汚さないで欲しいなとしか思えないです。
シネコンあんまり行かないけどこれだったら普通にライブビューイングやってくださいとしか。
「俳優の活きない映画」に興味はこれっぽっちもありませんし
学芸会なら内輪だけでやってください。
窪田正孝くんとか早乙女太一くんとか捲き込まれ事故もいいとこだろこれ…。
そこに斎藤工さんが巻き込まれるとかもう見てらんない。
完全にオワコンだこれ。
そもそも動員稼げてないのに続編作るとかほんとどうかしてるだろ…。
続編はマジすか5の最後みたいに全員華々しく散ったらいいよね(察してください)。
でもそうすると生き残りで舞台化しちゃうんですよねわかります。
エグザイルさんは大人しく歌だけ歌っておけよ…。

とりあえずHulu会員なので
シーズン1と2を垂れ流してみますけど
本気で内容に期待してないよ…!/(^o^)\
posted by ヒオキタマオ at 04:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月29日

そういえば!

綺麗好きのブスはいるかもしれないけど
綺麗好きのデブってあまり聞いたことない!!!
(もしいらっしゃいましたらお申し出下さい)
私は自分のテリトリー内に物がないと不安なのと
基本的に片付けがとても苦手なので
お部屋がお見苦しい事になっている事を深くお詫び致しますがこれからも部屋をアップすると思いますので嫌なら見なくて良いですから
こいつはこういう人間なんだなと思って素通りして下さるとお互いのストレスが溜まらなくて良いと思います。
これが文庫本だらけとかだったらまたアートな感じの散らかり方なんだろうけどね。

それとは関係なく(笑)昨日ははなちゃんが泊まりに来ました。
B69772FD-CA0A-4D43-8C37-F333F78C3000.jpg
キティちゃんのケーキ!
ありがとうございます。
思えば今年の誕生日ケーキサイゼのティラミスだもんな(笑)
そしてプレゼントも頂きました。
186506C4-AE66-4774-9927-FF6347EC55FF.jpg
AFA43709-A59B-4362-8793-307A2EC83D11.jpg
ジルのホロスコープネイルズのトップコートとバスソルト!
ありがとう!
ジルのホロスコープネイルズは蟹座が何故か白で
冬のコフレと丸かぶりでも無いんですがそんなに白が好きでも無いので買わなかったんですよ。
トップコートはジルのロゴなんですが結局それが一番可愛かった(笑)

2人でケーキ食べて、飲み物飲みながらダラダラBlu-ray観てはキャーキャーしてました。
楽しかったです!

posted by ヒオキタマオ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良いもの見つけた!

カフェオレ飲みたい。
でもカフェインで気持ち悪くなるから市販のアイスコーヒーが一本消費出来ない。
でもカフェオレ飲みたい。
そんな私に
155D9505-3F72-408A-BBED-283CD2D7BC32.jpg
ありがとうUCC。
ありがとうロハコさん。
ちょっと高いけどこれで気持ち悪くならないよ。
基本的にはパニック障害のようなものなので、あまりカフェイン摂取すると体調が悪くなるのです
(実際烏龍茶と緑茶を仕事中に飲み続けた結果気持ち悪くなったので今は麦茶のみ)
カフェインレスだからか飲みやすくて美味しいです。
紅茶もカフェインの少ないものを近所のお茶屋さんで見つけたので、今度買ってみたいと思います。
posted by ヒオキタマオ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

今期見てるドラマ

ON 異常犯罪捜査官 藤堂比奈子
家売るオンナ
そして、誰もいなくなった
刑事7人(気が向いたら)
死弊
侠飯(おとこめし)
神の舌を持つ男

いつもよりは少なめです(笑)
好きな人がいることは1話しか録画してなかったので止まっております…
そして時かけはHuluで見ようと思ったのですが
リアタイで見てしまうとどうしても内田有紀世代特有の「コレジャナイ感」が凄すぎて見られませんでもふまたんは好きだよでもお前らの時かけにはなってるけど私の時かけではない

死弊は死に方がグロくて良いですねグフフ
ONもかなり良い感じです。
藤堂さんのサイコパスぶりがたまらないわ
波留さんサイコパス似合う…
神の舌は不評ですが堤幸彦好きとしてはかなり好きです。文乃さんのゴスロリ可愛かった〜
でも控えめなお色気成分は必要なのかwwww
温泉ものだからかwwww
侠飯はまだ半分しか見てないのですがか、かっこいい…!
「キッチンは俺のシマだ」
生瀬さんにご飯作ってもらいたい…!
そして誰もいなくなったも秦建日子さんめっちゃ好きな上に素晴らしく謎の多い展開なのでワクワクしながら見ています
伊野尾可愛いよ伊野尾←
玉山さんも素敵…!
あとは欅ちゃんのやつを録画してそのままなのでちゃんと見ないとなあ…。
posted by ヒオキタマオ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

WANIMAさんのCD

14C4707E-0984-4465-B263-573F571E2920.jpg
これもお客様から。
ありがとうございます!
なんか流行ってる人達?だよね?
(アイドル以外の流行にはサッパリです)
なんかセクシーなジャケですが
どんな曲を歌っているのかも私は知らないので、とりあえず寝て起きたら聴いてみる事にします!
posted by ヒオキタマオ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!!!

0052C57E-CDEE-4D7C-A454-4F9590FA3FC0.jpg
ヒオキ生誕無事終わりました!!!
みんなありがとうー!!!(;_;)
平日なのにほんとありがとうございます(;_;)
皆様の愛を感じました!
もちろんゲスト様の愛も!
69516F99-7057-4076-8B59-898952A9F55E.jpg
後ろでこんな事になってたとは知らないヒオキ氏(笑)
A3CAC827-7AA1-485F-AE57-FC967FB21954.jpg
PAさんは初めての方でしたが、アヤカシはみんなこんな感じのライティングになるのね。
ゆうさん(今までPAしてくれた人)とはまた違う雰囲気だけど。
プレゼントも色々頂いてほんとありがたき(;_;)
41FCA4AC-CEEA-4C8E-82EE-3760115FFA8B.jpgE9C29900-12D6-48B6-BC47-EDFA7277C8B6.jpg
なっちゃんからはうさちゃんに…
なんと!
腕時計が二つ(;_;)
嬉しすぎて初っ端から泣くかと思った(;_;)
ほんと可愛いラッピングだし
時計も可愛すぎるし
嬉しい(;_;)
大事に使います!
5C62E7E4-8060-490E-9D08-06F7BE9E437D.jpg
ヨツイしゃんからも♡
ネイルー!
ホログラムー!
キラキラー!
「万華鏡の想い出」っていう名前なんだよ!
オサレ!
ジェルの上から塗ったりそのまま塗ったり色々使えそうだ!
お客様や来られないファンの方からも頂きました…!
CFA47213-5782-473F-8451-5D24136B12B5.jpg
アクセサリーを頂きました!
わーいこのイヤリング耳痛くならない!
嬉しい!
そして私の誕生石ルビー!
わーい!
他にもたくさん頂いてしまって申し訳ない(;_;)
E685B455-BE04-4694-8175-DC4140352E07.jpg
お客様からはキャンディーブーケ!
しかも飛び入りのお客様でした!
てか来るなら言ってよ!(笑)
ありがとうございます!嬉しい!

めあちゃんからもらったケーキがなんかすげえ事になっちゃってたので写真は割愛しますが(ごめんよ…)
誕生日ケーキって思えばサイゼのティラミスだったので嬉しいです!\(^o^)/
めあちゃんありがとう!(*^^*)

なんか始まるまで凄い不安で仕方なかったのですが、蓋を開けたらすごく楽しかったです!
お父さんもメールありがとう!
お父さんのデコメが何気に好きです(笑)
癒される(笑)

本当ーに幸せでした。
楽しかったです!
ありがとうございました!!!
posted by ヒオキタマオ at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

お祭りをやってます

外ではお神輿を担いでおりますよ。
昼間は子供神輿?も出てたなあ。
いいねお祭り。
夏だね。
でもぼっちでお祭りは寂しいから行かない(笑)
人混みも苦手だし昼間外に出たらポケモンらしきものをやってた女子がチャリで突っ込んできそうになったし…。
ポケモンライダーほんとやめてクレメンス。
思わず足が出そうになりましたよ。
夏は嫌いだけどお祭り、花火は嫌いじゃない。
むしろ好き。
着付けが出来ないけど、浴衣を着て行ってみたいもんだね。
まあ、私が着たら両国国技館だけどな(笑)
でも人生で一度くらい浴衣で好きな殿方と歩いてみたいなあ…。

それはともかく明日は私の祭りだよ!
絶賛準備中だよ!(特に予約特典)
予約特典ディスクには12個くらいの短いボイスメッセージが入ってます。
中島先輩を見習って甘いメッセージを入れようとしたけど無理だった!(笑)
それでも頑張って録ったのでよろしくお願いいたします!

posted by ヒオキタマオ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

レディースウイークなんで

表記については察して下さい(笑)
どうせブルーデーとか女の子の日とか書いても気持ち悪いとか言われるから堂々と生理中って書きてえわ!(本音)
あ、言っちゃった(ノッポさん風に)

閑話休題。

なんかもう、35歳なのにロクに仕事にも行けなくて
それも4時間の仕事だし
かなり落ち込みが激しいです。
周りは「10年働いて無かったのにいきなり週5も働いてるなんて凄いよ」と褒めてくれますが…。
PMS明けたので先週程ボロボロでは無いのですが
やはり落ちる。

別に正社員になりたい訳では無いよー
働ければ良いんだよー
それだけなんだよー

こうして何にも出来ない人間のまま
40になって
50になって
独居女子を極めてしまうんだろうか。
まだまだ35歳!とか言える程自分に自信ねーわ。
だからって地下アイドル界の老害を辞める気はないがな!\(^o^)/

あー、しんどいわ。
チーズ蒸しパンに生まれ変わりたい。


posted by ヒオキタマオ at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンGOが流行っていますが

ひたすら引きこもりの私は
今更のように仮面ライダーあつめにハマっています(笑)
50871663-E079-428C-BA14-CBA53F136C83.png2B146233-3C5B-4FC5-B700-F5CACC0ED9DA.png
ランチタイムに笑ったwwww
なんか凄い勢いでショッカーの皆さんが出てる街だなwwww
なのに何なんだこの平和な感じwwww
戦う時も効果音が「ポカスカ」だしwwww
いやあ、和むなあ。

早速ポケGOは様々なところで事故ギリギリの事が起こってるみたいですし
都内に出たらまた歩きスマホ野郎どもにイライラするんだろうな…。
まだポケモンスタンプラリーの頃は平和だったよな…。
そして盗撮しても「ポケモンをゲットしてた」って言うヤツ居るんだろうな…
「あの子のスカートの中」にポケモンは居ましたか…?(小声)
posted by ヒオキタマオ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャーミング勝負世代

なんか最近ひたすらに
「ヒオキさんは生真面目」
と言われる事がなんかむず痒いです。
主治医の先生に「真面目だから無理しすぎちゃうんですよね」とも言われたなあ。
私は自分ではひたすらに適当で不真面目にのらくら生きているつもりなので、こんなにも真面目な人間に思われている事に驚いています。
極度の面倒臭がりだし。
とりあえず今は長いお休みを頂いているんですが
「そういう時はちゃんと休みなさい」
とカウンセリングでも問診の時も言われました。
生誕祭の準備もあるし。
なので、しっかり休んで
8月に復活したいなと思います。
何も考えない時間も必要だ。
いつも何も考えて無い気がするけど。
posted by ヒオキタマオ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

そして、誰もいなくなった

パーソナルコード?ナンバーだっけ、とにかくマイナンバーみたいな制度ってもっと進んでいくとこんな事も起こるのかな、おお怖い怖いと思いながら見てました。
でもネット上から全ての情報を削除出来るシステムは

とりあえず私に関する情報を間違って発信してるブログを根こそぎ削除してえなと思いました(笑)

迷惑とまでは言いませんがオフィシャルが見つからなくなるくらいに増えてしまったこの誤情報wiki風ブログは何が目的で作られたんだよwww
私の情報載せたってアフィリエイトで稼げねえぞwww

閑話休題。
何故玉山さん(中の人の名前で失礼)は「孤独な世界」を作りたいのか。
誰もいなくなったとはどういう意味なのか。
この先が気になるドラマです。
やはり秦建日子さんの脚本は良いなあ。

でも普通カードが使えなくなったら
その場で問い合わせるよな(笑)
posted by ヒオキタマオ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

可愛いなあ

B061DD8F-11EA-4DC3-8DEE-8FE91E4A5489.jpg
こういう可愛い時計を買える身分になりたいもんです(万年貧乏)。
いいなー、ピンキー&ダイアン。
これでも8600円も値引きしてあるんだよなあ。
私の好きな深夜ドラマの「俺のダンディズム」ってのがあるんですけど
あれはもう、恐ろしくハイブランドばかりが出てきて別世界の話でした(笑)
「俺の」なので当然メンズなんですが、極めると本当に高いよね…
おかげでしたの「時計を買う」シリーズでも思うけどね…。
お仕事頑張ろう。
色々頑張ろう。
とお安い時計(一般見解)を見て思うのでした。

posted by ヒオキタマオ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ち込んでる暇では無くなってきました

ゲスト様が25日のために色々してくださってるのに
私は何をやってんだー!
と思い、遅ばせながら準備期間に入ります!
本当に遅いなお前!\(^o^)/すんません!
なんとヨツイさんが私のリクエストで25日しか歌わない曲を歌ってくれるよ…!(T ^ T)
来るしか!
本当嬉しいです!
ヨツイさん大好き…!(T ^ T)
そんなヨツイさんともコラボしますよ!
お楽しみにー!

ヒオキタマオ生誕35周年記念公演
「アイドル志望遊戯」
7/25(月) 
あさがやドラム
OPEN/19:00 START/19:30
前売り・ご予約:\2500 当日:\3000(+1drink)

出演
ヒオキタマオ

ゲスト
ヨツイミワ(fromデカシャツ喫茶・ドリルパープル・プラネロマン)
かものなつみ
りゅうきいずむ

OPアクト
夢咲めあ

予約・前売限定特典
「ヒオキタマオがおはようからおやすみまで暮らしを見つめる音声データ集」
内容:MP3データCD(予定)

ご予約はhioki_fc@clockwork-dolls.netまで
・お名前(ハンドルネーム可)
・ご予約人数(複数人の場合のみ)
・メールアドレス
「ヒオキタマオ生誕祭ライブ予約希望」
以上を明記の上送信して下さい。

大好きな、そして尊敬する方々と可愛い後輩と一緒にやらせて頂きます!
なんて贅沢なの!
まだまだご予約お待ちしてます!
posted by ヒオキタマオ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

新しいものに慣れない

新しい電化製品を見ると飽きるまでずーっといじり倒してしまうのが私の悪い癖なのですが
新しいスマホも例外ではなく
ずーっといじり倒してます。
iPhone6sのイメージを保存のやり方が独特過ぎてようやく慣れました。
なんか7は話によるとイヤホンがBluetoothになるというのでうわあそれは嫌だなと思い(リモコンシャッターが使えなくなる)5sを下取りに出して6sを買いましたよさよなら5s。
下取りに出してしまったので5sさんはもう私の手元に無いんですけど、相変わらず液晶が出っ張った5は居るんですよね(バッテリーが膨らんで出っ張ってきたと思われる)。
出来ればこっちも売りたいわ。
そしてiPodと化したiPhone4は今も現役です。
彼が引退する時はおそらく曲が同期できなくなった時だと思います。

てか画面が広いからハロプロタップライブがやりやすいよ…
でも明日貰えるフォトカードいらないよ…
次回ののむたんも微妙だよ…
俺の彩乃出してくれや俺の彩乃…
posted by ヒオキタマオ at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。