2016年08月31日

あと3日

ヒオキタマオ撮影会まであと3日となりました。
当日24:00までにひと枠も埋まらなければ中止にします。
水着もったい無いから宣材で誰かに撮ってもらおう。
ご予約はこちらからどうぞ。
1対1なので45分間まったり撮影しましょう。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牧野真莉愛ファースト写真集「Maria」発売記念イベント at ハロー!プロジェクトショップ秋葉原店

行けば何かが変わるかな…と
香音ロスのままで行ってきました末広町。
そして引きました
27F11EC4-02F2-40D4-97E5-B20A24C3F572.jpg
​最前列。
無欲の勝利。(笑)

​内容はミニトークショーと握手会。
トークコーナーでは私が何気なく言った「何が美味しかったー?」が拾われて嬉しかったよ(笑)
質問コーナーは手を挙げたけど気付いてもらえなかったけど…www
とりあえずらぶりんはさゆの写真集をめっちゃ見て勉強したとの事(特に美ルフィーユ)。
そして「お嬢様」というテーマが即座に崩壊したらしいです(笑)
さすがらぶりん(笑)
そして工藤遥さん、
「まりあって意外と大きいんだね」って確実にらぶりんのらぶりん(笑)の事だろ(笑)

握手会はまさかの2番手!(笑)
1番手の方が熱弁を繰り広げる中
わし「写真集おめでとうございまりあ♪」
まりあ「ありがとうございまりあ♪」
わし「道重さんと同じ誕生日なんです」
まりあ「わー!おめでとうございます!」
わし「(ネタ切れでニコニコw)またくるねー」

もっと話題という名の燃料が必要だったね、仕方ないね(笑)
でも生らぶりんは可愛くて対応もとても良く、剥がしも無いしゆったりしたいいイベントでした。
今度個別引いたら行ってみようと思います。
ちゃんと燃料を搭載して(笑)

…でもやっぱ香音ちゃんじゃなきゃダメだったな…。
posted by ヒオキタマオ at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして、誰も居なくなった

Clockwork-Dollsオフィシャルブログでもお話しましたが
夢咲めあ、及びダイエット・デス・スパイラルは無期限の活動停止と致します。
DDSに関しては活動停止中も3期生を募集していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
めあちゃんに関しては全く連絡が取れなくなってしまったので何とも言えません。
3年もの間、私に付いて来てくれてありがとう。
悩みに気付けなくてごめんなさい。

そして、私はまた1人になりました。

Clockwork-Dolls.Projectは私1人に戻りましたが
これからも続けて行きます。
てか、元々は私の個人サークルですし。
ただ、今は様々な面で私を支えて下さった方々に申し訳無い気持ちでいっぱいです。
「来るもの拒まず去る者は追わず」な私ですが
本当に人の気持ちってわからないな…と思います。
「アイドル大戦争」のCD化も白紙に戻します。
ちょっと体調が悪いので
少し休ませてください…。
posted by ヒオキタマオ at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

兄貴すげえ

実は私は高橋克典兄貴も大好きで
(CDも1枚持ってます)
アメブロを購読してるんですが

通知がハンパないの!!!(笑)

兄貴どれだけ更新してるの?!(笑)

しかもブログ見たらお写真がいっぱい!!!

マメだねぇ〜
凄いねぇ〜
アイドルより更新してるんじゃないの?!(笑)
私も最近ブログをサボり気味なので、兄貴ほどでは無いですがちまちま更新頑張ります。

さて、今24hTVですね。
毎回思うのですが、何故身障者だけを取り上げるんですかねあの番組は。
精神障害は無視ですか。
そんなに武道館でいきなり手首を切られるのが怖いですか。
(そんな事はしないと思いますが一例として上げました)
娘。ちゃんも出てた(出てたと言えるのかあの扱いは)のですが朝早かったので見られず…
今日は都内に行く予定も無いのでおっぱい募金にも行けず…(それは別の番組です)
明日からまた仕事なので
今日はのんびりと過ごします。
posted by ヒオキタマオ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会用に水着を買いました

安かったので衝動買いしました
画像はイメージです
どうぞ
EBF0EDBE-C7AA-4EDA-B010-20B63B9E5AB5.jpg
三角ビキニなんておそらく撮影会でしか着ないと思いますのでよかったら記念に撮影してやってください
腹?知らねえよスカートで隠れるだろ(投げやり)
ご予約はこちらからお願い致します
多分ひと枠も予約無かったら当分開催しません。
よろしくお願いしますー
posted by ヒオキタマオ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

iPhone6sで真剣に人物を撮影するとこうなります

035F7B2A-6404-4E4D-97ED-CEA1BCDDC7AE.jpgB2705A37-2A42-45FB-9B57-A8927F18B8D5.jpgD7277C9F-20B9-47E0-84AD-84EB1783F66E.jpg001285D1-2655-4182-B5BB-21E626436BA7.jpgD84CC14F-69E7-43C1-BDD1-52FB43BE183D.jpg
撮影:iPhone6s外カメラ
モード:自動(無補正)
モデル:夢咲めあ
スタジオ:Studio QuinQ

撮ってみてすげえなと思ったのは
無補正でも肌が綺麗に写る点ですね。
これでウェブ用宣材作れるし、L版、もしかしたら2L版写真くらいならプリント出来るんじゃないか。
進化してるなあ、スマホ。

posted by ヒオキタマオ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ女子的活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

またか

私は疲れが溜まるとリンパというか耳下腺にばい菌が入りやすくなるのですが
今日リンパに腫れを感じ、初めて近所の内科(徒歩5分程度)に行きました。
精神科以外最近行ってないから3割負担っていくらだっけ…!とお金を余分に持って行ったよ…!
とりあえず診断は風邪菌では無いけどなんかのばい菌がリンパに入って腫れている(喉は腫れてない)らしく、抗生物質をもらってきました。
ついでに咳が出るので咳止めと痰を切る薬も。
ちなみに妹は疲れやストレスで甲状腺が腫れるのですが、これって遺伝なんすかねえ…
(父が昔扁桃腺が腫れやすく、切除した事があるので)
私の場合は成人間際におたふくを再発させてから耳下腺やリンパが腫れやすくなったのですが。
posted by ヒオキタマオ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

一応2推し(暫定)ですから。

FDB7988A-FF2D-447C-9EB0-93BFF8002AE1.jpg
ちゃんと問い合わせてから行ったよ!
ハロショ!
バスが渋滞巻き込まれた時は冷や汗かいたけど!!
無事トーク&握手会の1部の整理券をゲットしてきました。
が。
ハロショに香音ちゃんが溢れていて辛すぎた…
予想外に写真とかたくさんあって

かいーしめーたいー
あふれーるーほーどーにー

でも先月の長期休暇が響いて残弾が無いっていうね…
ひまわり香音ちゃんフォトくらい買えば良かった…
香音ちゃん…(;_;)

31日は切り替えてらぶりんと触れ合って来ますよ。
まりラブをほとんど聴いて無いのでトークショーで色々見極めたいと思います。
握手会で話す事決まってないけど。

posted by ヒオキタマオ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

停電の弊害

我が家の光回線が死亡したので
今電話会社さんが来ていらっしゃるのですが

繋がらない\(^o^)/

これはひどい\(^o^)/

大元の線が死んでいるらしいので
こちらでは何も出来ないのですよ…
そして電話会社さんは再び配線のある場所へと消えていきました\(^o^)/
ワイはいつまでWiMAX使えばええんや…orz

posted by ヒオキタマオ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

まだまだだなぁ

とある番組のお誘いを受けて、お話し合いをしに行ったのですが
なんか、え?なんか話がかみ合わないぞ?
この人達は私に何を求めてるんだ?
と疑問が沢山浮かびました。
多分、というか絶対これはダメだなと思いましたし、私はこの人達の求めてる人材では無いし
そもそも私の事をよく知らないのに何故呼んだんだ…ともやもやしました。
私の知名度なんてそんなもんです。
でも地下アイドルな事すら知らないって何。
別にアウト見てなくても良いけど地下アイドルな事は知っていようよ。
何がきっかけで声がかかるかわからないなーというのと
こんなに不勉強な人たちが番組を作ってるのか…というもやもやを残して、打ち合わせは終了しました。
結果は不採用でしたが、それで良いと思っています。
だって不本意過ぎるもの。
うーん、それなりに私テレビのお仕事させて頂いてるのだから
ちょっと調べて頂けたらな…と思いました。
こんなに噛み合わない打ち合わせは始めてで戸惑いながら東京を後にしました。
業界って怖い。
posted by ヒオキタマオ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しき雨漏り

台風でそこらかしこの窓から雨漏りしまして
パソコンを慌てて避難させました。
いやあ、参った。
辛うじて被害はそんなに無かったけど、うちはほとんどが大きな窓なので困りますな…。
雨漏り工事したけど多分窓のパッキン?が弱いんじゃないかなあ。
今日は土曜出勤のご褒美的な感じで、お休みだったので引きこもって白猫プロジェクトやってました。
そうなの、白猫プロジェクト始めたらすげーハマったの!(笑)
協力プレイとかガチャとか楽しすぎる…!
夏ガチャもフォースターガチャもいいの引けてニヤニヤしてます。
おかげでポケモンがレベル8で止まりました(笑)

後はアーネストの包丁(オリラジが紹介してたらしい)を妹と買いにいったら見事に売り切れてた!
テレビ怖い!(笑)
仕方ないからヤフーショッピングで購入しましたよ…
9月中旬まで待ちますよ…。
なんか、すげーよく切れてしばらく研がなくても良いらしいです。
アーネストって強そうだよね(名前が)。
ホームセンターに久しぶりに行きましたが楽しいけど迷子になるね!(笑)
ラッピング材とかラミネートフィルムとかいつも通販頼りのものが沢山あったので、晴れてたら自転車でまた来たいです。
特にラッピング材は欲しい!
M3に向けて紙袋はマストだなと。
無地の紙袋にシールか、なんか転写出来るやつでオリジナルのを作れないかな?と思ってます。
印刷所のは1000枚単位だからな…orz
posted by ヒオキタマオ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

あの夏の花火

今思えば
突如鳴り響いた去年の音と光の洪水は
この祭りの花火だったんだな

今日は会社のレクリエーションで地元のやっさ祭りに行きました。
晴れてよかったけど暑い!
色々な出店を見たけど、私の求めていたタピオカドリンクが出てなかった…
あれは花見限定なのか…。
3EB7D7AF-06A1-48DC-BF9E-11FD31B0A709.jpg
やっぱり居たよやっさくん。
これはストラップのぬいぐるみです。
いやあ、相変わらず哀愁を感じるね。
ご本人(やっさくん)には会えなかったです。
日が落ちてから出てくるらしい。
まあ、暑いからね…。

あと、お化け屋敷があったので行ってきました。
手作りの割になかなか面白かったです。
私はウォークスルー形式(歩いて進む形式)のお化け屋敷は苦手なのですが、音がしても「おお」
お化けが出て来ても「おお」という
高木ブー的なリアクションになってしまい申し訳無かったです。
昔はもっと怖がれたのにな、あれ、おかしいな…。

帰りに少し安かったたこ焼きを買いました。
さすがモンテローザ、美味いわ。
でもってその後会社の同僚と飲みに行きました。
青汁ハイは意外と美味しかったです。
そしてヒオキさん初もつ鍋!!!
牛もつって美味いな!!!
てかもつ鍋って美味いな!!!
てか真夏の夜に鍋パーティーってセックスマシンガンズか!!!(笑)
機会があったらまた食べたいです。
ヘルシーだとは思わないけどな!(笑)


そして夜に部屋に居たら突如どーんという音が鳴り響いた後、ピカピカ窓の外が光っていたので
外に出たら
花火!!!!
しかも物凄い近い!!!
カメラ忘れて出て来たのが悔やまれますが
凄く綺麗でした。
仕掛けのハート型花火も可愛かった。
いやあ、夏のいい思い出が出来ました。
いい一日だったー。
posted by ヒオキタマオ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

9/3 ヒオキタマオ大撮影会のご予約について

9/3の撮影会のご予約がStudio QuinQさんでも開始しました!
こちらに見本画像もございますので、是非是非ご予約お待ちしております!
(スマホだとかなり下の方なのでスクロールしてね)
水着は着るけどポロリはねーぞ!
デブスの乳見ても面白くねーと思うけど色々着るからよろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/21のライブについて

8/21に開催される秋田犬でのライブですが
事前に伺っていたお話と時間帯が違ったため
こちらの判断で出演を見合わせる事となりました。
楽しみにしてくださった皆様には本当に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
次回のライブ予定は未定です。
9/3の撮影会以外の予定は今の所ございません。
何卒よろしくお願い致します。

私は遠方なので
昼の部出演と夜の部出演とでは大きく違うのですよ…。
ヘタすると帰れなくなるんだよ…。
こういう食い違いは本当に困るので、申し訳無いのですが断らざるを得ません。
イベンターさんと声をかけてくれたお友達には本当に申し訳無い…。
posted by ヒオキタマオ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

私、人を見る目が無いな

てか、ナメられてたんだなーと。
でもね、大人を欺けると思ったら大間違いなんだよ。
はっきり言って呆れました。
もう少し人を見る目を養った方が良いね。
今までが恵まれ過ぎてたんだよ、人材に。
まさかこんな結果になるとはねえ(笑)
情けない結果って私が使うとは思わなかったわごめんよキムタクさんwww
これが本当の情けない結果だよ。
なんか自分がバカ過ぎて笑えてくるwww
posted by ヒオキタマオ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日30錠って頭おかしいだろ

300E0CCD-7C91-4E21-8A4A-F5871C28518F.jpg
ムースで固めなくてもこんな感じですよ。
私です。
それはさておきエビオスというわかもとみてえなやつ(not若本規夫)を飲み始めたんですけど
1回10錠というノルマは凄いですね。
1日10錠じゃないんだよ、1日3回10錠なんだよ。
普通に毎日がオーバードーズだよ(笑)
なんて健康なOD(笑)
プラス、ガチャゴールドも相変わらず飲んでるのでアレな日を除いて体調は良くなって来ました。
この調子で8月を乗り切りたいですね!
今週は外勤が後2回あるから、日焼け対策もしなきゃー\(^o^)/
もう本当にこれ以上焼けたくないから必死ですよ。
コミケ涼しくて良かったよ…。
posted by ヒオキタマオ at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

ライブ決まりました!

8/21にライブが決まりました!
今月最初で最後だなー。
場所は秋田犬です。
まだ主催さんから連絡が来てないので取り急ぎライブでるよというお知らせのみで!
posted by ヒオキタマオ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

コミケありがとうございました!

74416119-D2C0-4ABB-A9F7-D569FED24697.jpg
まだ元気のあった頃の私たち(笑)
でも今日は涼しかったー!
貴教効果かな?(笑)
シャッター前で眩しかったけど、日焼けはしませんでした。
急ごしらえのボイスCDも結構旅立ってくれて、皆様のスマホにぽいっと入れてもらえればなーと思います。
とはいえまだ在庫はあるので、いつもの様に通販に出しますよー。
ちょっと待っててね。
でもみっくすも売れ行き良くて良かったです!
M3ではDDSの曲も出しますのでよろしくお願い致します!
あと、アヤカシセツナがラスト1枚になりました!
当分再販かけないので、先着になりますがお早めにご連絡下さいね。

てか、ライブ物販ではモーゼな私なんですが
即売会だとなんでヲタって横に広がるの?
そんで騒ぐの?
バカなの?
何回言っても広がるから「邪魔なんで退いてください」って言えばいいのかなって真剣に考えましたよ。
すぐに横並びになる巨人​ヲタクを駆逐したいよマジで。
M3でも同じ事が起こったからそういう輩系の人たちはバカなんだねきっと。
あー駆逐したい。
posted by ヒオキタマオ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永遠なんて無いんだね(本日のお品書き)

SMAP解散で目が覚めました。
私です。
まあ、今の険悪なの見てるの「もうお前ら解散しろよ…」ってなってたからなあ…

それはさておき、本日のお品書き。

<NEW!>
おはようからおやすみまでヒオキタマオがくらしを見つめるCD
9ボイス+ボーナストラックつき 500円

バースデー特典ディスクだったボイスCDがグレードアップ(当社比)!
新録音の○○ボイス+ボーナストラックが入りました。


<いつもの>
ヒオキさんのでもみっくす 4曲入り 1000円
アヤカシセツナ/砂色メモリィ 1000円(残部少)
タマちゃんイラスト入りトートバッグ 500円
タマちゃんステッカー 100円

何故かキーホルダーが探しても探しても見つからないので(;_;)
寂しい感じのスペースになってしまってますが
新作を含めた全てのCD、グッズをお買い上げの方にはタマちゃんステッカーを1枚プレゼントします!
それでは皆様数時間後にお会いしましょうー。

posted by ヒオキタマオ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

夏だからという訳でもなく

45F28393-89DD-4018-BDB8-741D91D26BFB.jpg
髪の毛切って来ました。
どうだ恐ろしい程のクセ毛だろう…
地毛なんだぜこれ…(笑)
切ってから気付いたんですがこれセクゾさんの今トイプードルみたいになってる人(察して下さいw)か斎藤工さんみてえになったな。
なんか方向性そんな感じになったな。
ノーメイクにカラコンだけだからだろうけど。
てかその人達よりクルックルしてるけど。
ちなみにカットモデルで行ったのでお代は支払っておりません素晴らしいなカットモデル。
てかそこのヘアサロン(今思いっきり美容室って打った)でたまたまアウトを見ていた人がいらっしゃいまして、びっくりされました(笑)
ついでにそこのヘアサロンでストレートアイロンのモデルをやってクレメンスとお願いされたので来週ストレートに一瞬だけなって来ます。
しかしパーマをわざわざかけなくてもこんだけクセが強い私の髪がなんか凄い(謎の感心)。
そりゃ放っておいたらピース又吉先生になるわ。
posted by ヒオキタマオ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。