2016年10月31日

うっそだろお前wwwwww

多分昨日トイレで落下したからだと思うんですが
ソフトバンクショップで買った保護ガラスにヒビ入ってました(笑)
しかも結構な蜘蛛の巣ぶり。
光で見えなかったんだけどうっそだろお前www
お前の先代はどんなに落としても割れなかったぞwww
iPhone6s、脆い…。

なんか土日でハロウィンハロウィン言ってたせいか、今日が正しいハロウィンだという事を忘れてた上に月末だという事も忘れてました(ボケ老人)。
11月は5連勤しかない!
土日が休めるって素晴らしい!
そしてはるなんと竹内朱莉さんのBDイベもある…!!!
あああ初BDイベ…!!!
もう私は竹内朱莉さんをタケちゃんなんて呼べないくらいに偏愛しているので(気持ち悪い)
握手会でも会えてBDイベも参加できるとかもう11月楽しみしかないヤバい禿げる。
あ、アキ天も頑張りますよ!頑張ります!(大事な事なので)
posted by ヒオキタマオ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

M3ありがとうございました!

6CCF8CB3-1D57-4D4D-9DF8-B9920F89709C.jpg
見よ!!!!
新譜が出なかった者の悲惨な現場を!!!!
(本当にすみません春は何か出しますから許してください)

というわけでM3ありがとうございました!
お知り合い沢山で楽しかったよー!
色々貰っちゃったぜうへへ
何もお返し出来なくてすみません!今度はちゃんと手土産持参します!
帰りはボイスドラマ出してた友達と浜松町のカフェーでマターリしてたよー
ボトルアイスティーなるものがあって
ボトルにピーチティーが!
おシャンティ!
冷えるの怖いから氷は頼みませんでした。

ちなみに冬コミは職場の年末調整がよくわからなかったので申し込みすらしてないので
次回の即売会はM3春2017に受かったら参加します!
とりあえずメロディー探しの旅に出なくては…!
(歌詞だけ書けてる奴〜www)
posted by ヒオキタマオ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

あのさあ、いわな、かかなかった?(主催ライブありがとうございました)

C89B5B01-EC9B-4A86-B2BC-43553DA58B72.jpg
毎年毎年ゾンビメイクは日々研究だなあと思うのですがなんせ歌う事を前提としてメイクしているので、傷を今だに作れないでいます。←取れるかもしれなくて怖い
(あと口元にアザとか作るの忘れたわ)
そんなステーシーちゃんのお友達出来るかなハロウィンパーリーでしたが
無事に終わりました。
8D45D131-E4E9-44E4-BFF5-B08D50D5ED2C.jpg
デスノート初日を蹴って駆け付けてくださったお客様(笑)
今回お忙しい中ご参加頂いた妖☆どんべいのみんな、そしてすずきまひるんに感謝と御礼を述べさせて頂きます。
ありがとうございました!
また来年!(笑)

それとは関係ないのですが
0E091F79-70B2-44B5-92EB-20D33257E744.jpg
​最後のラジオで言っただろ花はかさばるから避けろって(ため息)

​これ一応植木鉢みたいなカゴに入ってたんでそのまま飾ればイケるかなと思ったんですけど
カゴがビッシャビシャなんですね。
これ土に植え替える類のアレかなと思ったら凄いめんどくさくなって
結局ベランダに置く事にしました。
私昔ワイルドストロベリーとか枯らした事あるので花って本当ーーーに対処に困るんですよ…
これ受取拒否とか出来るのかな…。
次回も来る様なら受取拒否しても良いかな…
でも花屋さんに申し訳ないし花に罪は無いからなあ…

posted by ヒオキタマオ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

11月のアキ天

参加致します。

■AnBぷれみあむぅ presents 『第53回イカすアキバ天国』

 日にち>2016年11月19日(土)
   場所>池袋mono(http://live-mono.com/ikebukuro/map.html)
 時間>open/11:20 start/11:40 
 料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
 出演者>明石朔夜/桃杏める/駿河侑夜/みでぃ/ヒオキタマオ/FICE/MicA
 ゲスト>長雨ルウナ(第52回アキ天KING)
 司会>FICE
 OPアクト/EDアクト>きょんびぃ

実はヒオキタマオ名義では2度目なんですよね。
色々と新鮮な気持ちでございます。
楽しみだなあ。
ご予約はcwdolls.pro@gmail.comまでお願い致します。

posted by ヒオキタマオ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

またか…

ストーカー殺人事件のニュースを見て
本当に警察って動いてくれないよなと思っています。

実は私もストーカー事案のようなものがありまして
(手紙の送り先を閉鎖したり、コメント欄承認制の処置をしたのはその為です)
警察に相談をしていたのですが明確に動いてくれる様子は無く、手紙の送り先を閉鎖したらどうですか、コメント欄を承認制にしたらどうですかなどのぼんやりとしたアドバイスでした。
そしてとある方に然るべき処置(書き込み禁止)を行なった際、なんとバースデーの花束のカードに
「ボチボチ然るべき処置の解除をお願いします」
と書いてありました。
恐怖を感じた私はすぐに警察に相談しましたが
何も動いてはくれませんでした。
そして、現在この事案は相談打ち切りという形になっています。
幸いにも相手方から何も動きがないから打ち切りになったのですが
これから何かしらの動きがあれば司法書士に相談しようと考えております。
何故なら警察は動いてくれないから。

私が傷付けられる、或いはこの事件の様な事案が発生して初めて警察は動いて下さるんでしょうね
それじゃ遅いんですよ
何が民事不介入だよ
ふざけるんじゃねえよ
死んじまったら警察は要らねえんだよ。

この事案は私の中だけに留めておこうと思ったのですが
地下アイドル界隈でもネットストーカー事案は幾らでも発生している昨今ですので
この事件を知り、解禁させて頂きました。
10年間売れなかった地下アイドルでもネットストーカー被害に遭っています。
ストーカー事案は他人事ではありませんでした。
皆様もお気をつけ下さい。
posted by ヒオキタマオ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

文スト 1stシーズン

見終わりました。
まさかの

森鴎外ロリコン化←そこか

森鴎外って確か外人の恋人を捨てたロクでもねえやつというイメージしか無いので(すみません)
あんなにラブラブな森鴎外で良いのか…ああ、良いんだ…って思いました。

で、感想なんですけど
面白いんだけど絵柄にオリジナリティーを感じ無いのでまあ、二次元好きな女子は好きなんだろうねっていう感じです。
キャラ付けは見事だと思いますけど。
個人的には国木田さんと乱歩さんが好きです。
あと与謝野先生。

とりあえずHuluで2ndシーズンの配信してるので
見ようと思ってはいるんですけど

なんで「続く」って言ってんのに太宰さんの過去バナになってんだよ。
今に続いてくれよ。
なんで過去だよ。
ああ、サードシーズン狙いですかそうですか…。
posted by ヒオキタマオ at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

秋ドラマの感想だけの記事です(笑)

とりあえず家政夫のミタゾノさん、予想通り面白いです。
意外と松岡兄いが女性だ(笑)
無理があるけど女っぽく見える(笑)
たまに出る男の部分がカッコイイ…w
ヨシヒコと冒頭がかぶるんですがヨシヒコはまあ、オープニング飛ばしても大丈夫そうなので(笑)
ミタゾノさんを優先して録画します。
カインとアベルと天海祐希さんのはまだ見てないです…。
ドクターXは相変わらず失敗しないよね。
エグゼイド出ないかな(笑)
校閲ガールは1話だけ見て止めてたのですが
この前夜更かしした時に途中を見たら


なんだよあの菅田将暉


私も菅田くんにパスタ食べる?とか言われたいわ


本田翼ちゃんがまさかヒモを飼うとは…(違うだろ)
砂の塔はノーマークで、ラストコップはやっぱり面白いです。
私は好き。
てか窪田くんがたまにペンライトくん(デスノのアレ)みたいな顔になるのが笑える(笑)
あと録画して見てないのはレンタル救世主。
2話をすっ飛ばしてしまったので萎えてます…orz

IQなんちゃら(数字を忘れた)は織田裕二さんより香取慎吾さんで見たかったなーという感じ。
織田さん役作り失敗してんのかと思ったからね(笑)
頭良く見せようとして古畑任三郎みたいな口調になった結果香取慎吾さんみたいな演技になっててwww
多分99.9と同じチームが作ってるんだと思いますが、小ネタは面白いです。
あと、ディーンさんの執事姿は素敵。
でも私の妻帯者センサー(妻帯者と知ると途端に萌えなくなる不思議なセンサーw)が反応するのでそこまでギャー!素敵ー!という感じでは無いです(笑)

あと、やっと「運命に、似た恋」3話まで行きました(なんのノルマだよ)
うーん、やっぱりユーリ、無いわ(笑)
半分くらいアリかなと思ったけど無いわ(笑)
そして山口紗弥加さんがどんどん怖くなってきて化粧も怖くて仕方ねえよ!\(^o^)/
原田知世さんが凄く綺麗だなと思います。
透明感のある人だよね。
このドラマを父が気に入ってて、斎藤工さんの演技がキムタクさんみたいだよねっていう話をしたら父もそう思ってたみたいで
私だけでは無かった…!とびっくりしました。
間合いとかやっぱり何回見てもロンバケのキムタクさんなんだよ。
なんでだろー。

逃げ恥は星野源さんの役柄が微妙で途中で止めてます。
ガッキーは可愛い。
でも星野源さんはそんなに好きでも無いんだよー…。
とりあえず最後まで見ればムズキュン出来るんだろうけど難しいわー…。
とりあえず最近は寝るのがやたらと早いので(でないと朝が起きられないし疲れてる)ニートの頃みたいに日がな一日中ドラマを見られる環境ではありませんがやっぱり結構見てるなあ(笑)
posted by ヒオキタマオ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

秋冬支度

0691F936-195B-4E00-A1F3-5AD48F6CDA01.jpgFEA7CF4A-94CF-460B-B36C-C7413BCF8829.jpg
風邪で欠勤、ということの無いように
切らしてしまったパブロンと、マスクをロハコで買いました。
仕事中はずっとマスクです。
特に外勤の日。
メイクは落ちないようにポール&ジョーのプライマーにリップはベリサム。
でも別にスマートスキンでもあんまり落ちないかもしれんなあ。
KATEのティントは流石に付いてしまうかもしれんが。
それはともかく、かかったかなーと思ったら即パブロンで回避を繰り返しているにもかかわらずリンパが腫れるので本気の風邪だけは嫌でござる…!
もうインフルエンザも嫌でござる…!
今週は6連勤なので尚更頑張ります…!

posted by ヒオキタマオ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつくとダンベル持ってる

気がつくとダンベル持ってるかスマホ持ってるかテレビとHDDレコーダーのリモコン持ってます。
私です。
というわけでウエイトトレーニング続いてます。
ゆっくりゆっくりやるとより筋肉に効くみたい。
そう言えば「筋トレは腕がプルプルするまでやる」ってなんかの雑誌で読んだな。
という訳で腕がプルプルするまでやったらかなり効いてるみたいです。
あと久しぶりにこれ飲んでます。B0460271-2E4D-4C59-A744-DECB727458D7.jpg
鳴くよウグイスー

そうだね、プロテインだね。
ザバスのスリム&ビューティー。
ソイプロテインが一番吸収が遅く、腹持ちが良いそうです。
即筋肉をつけたい場合はホエイプロテインとかを飲むと良いらしいですね。
これを運動後30分以内に1日2回飲んでます。
夕方はこれ+鳥のささみの酒蒸しをポン酢で食べてます。
しかしそんなにストイックなウエイトトレーニングでは無いので、晩御飯は別で頂きますけどね。
昨日大量のトマト缶を注文したので、明日はトマトスープを大鍋で作るぞー。

posted by ヒオキタマオ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

文豪ストレイドッグス(ファーストシーズン)

Netflixさんの不具合(Chromecastに接続できない、iPhoneでも見られない)がなんとか解消したので
ファーストシーズンを見ています。
サクサク見られて結構面白いですね。
…ごめん国木田独歩と中島敦わからなかった(笑)
12話なのでちまちま見ていこうかと思います。
観たいもの溜まって来てるなー。
少しずつ消化せねば。
亜人もセカンド配信始まってしまったし…。
posted by ヒオキタマオ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しいほど青い空

今日は大好きな大好きな、今も大好きな
河相良ちぃちゃんの誕生日です。
今年も14歳おめでとう。
私が本格的にアイドルとして活動出来たのも
ちぃちゃんのおかげだし
色々な面で助けてくれたり
私が凄くメンタルが悪化してしまった時も
見捨てないで側に居てくれました。
私がまだ売れないネットアイドルだった頃
ちぃちゃんは売れっ子ネットアイドルで
いつもブログを読んだりしてて
憧れの存在でした。
実際に会えた時は本当に嬉しかったな。
しかも私のレコ発に来てくれて、ユニットまで組んでくれて
なんでこんなに私と仲良くしてくれるんだろうって不思議だったけど、凄く凄く幸せでした。

ちぃちゃんは何も言わずに居なくなってしまって
その時は悲しくて悲しくて仕方なかったけど
ちぃちゃんと過ごした時間が無かったら
私は今、普通のメンヘラの一般人だったと思います。

ちぃちゃん、見てるかな。
見てなくても良いや。
私、10年もアイドルやれてるよ。
今もステージで歌ってるよ。
テレビにも出られたよ。
病気も良くなって来てるよ。
ちゃんと働いてるよ。
ちぃちゃん、私、元気にしてるよ。
ちぃちゃんは元気にしてるかな。
今、幸せかな。
ちぃちゃんが幸せに過ごせてたら私も嬉しいよ。
いつかまた、気が向いたらライブ観に来てね。
ずっとずっと私待ってるからね。



posted by ヒオキタマオ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盛りだくさんな日

今日はかものなつみちゃんと遊んでました。
08179FED-3F4A-47DF-864A-2FA6D027796C.jpg
ずっと飲みたかったネクタリンピーチフラペ。
始めての紅茶フラペー!
めっちゃ美味しかったです。
一人スタバの後はなっちゃんと合流してプリを。E5B0A20D-2892-4B03-9732-C4CA3FE35E76.jpg
プリクラでもこの程度だよ!(何)
そしてお目当のぴなふぉあ3号店へ♡
F58DB50D-7553-4203-BA36-961C39BDF283.jpg
オムライスにお絵描きしてもらった♡
メイドさんは器用だなあ。
もえもえきゅんもやりました(笑)
お目当てのメイドさんとチェキも撮ったよー。
その後大塚ハーツにユナイテッドモンスターズさんを観に行きました。
1479F67F-C3B4-4A55-9803-2DF9795361AD.jpg
チャッキーさんの作る楽曲が好きなのですが
その音源は無かったので、犬神サアカス團プロデュースのアルバムを買いました。
楽しかった!
一日中付き合ってくれたなっちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯♡
posted by ヒオキタマオ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

風邪か、風邪なのか

とりあえず関節痛くて咳と鼻水が酷いんですけど(あと寒気が昨日からハンパない)
あ、これ風邪か…
リンパまた腫れてる(痛くないけど)から風邪か…(遅い)
そんな事よりも譜久村聖BDイベ払込すっ飛ばした事が地味に効いてるよ…
今日14日だったんだね
隙があったんだね(歌ってる場合か)
そんなこんなで今日は時間的に45分かそこらしか働いてねーでげす…
来週の6連勤で頑張ろう…
そういえばハイレゾ対応?のイヤホンを買ったんですけどD2B3C870-56D6-4F80-BE82-FD364D42EFD5.jpg
説明書が中国語と英語でしか書いてない。
おい先に言うておいてくれやヤホーショッピング。
まあハイレゾ楽曲なんてDLしてないから良いんですけど。
posted by ヒオキタマオ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

レディ ダ・ヴィンチの診断

明らかに女性版チームバチスタじゃないか(笑)
てか思いっきり白鳥さんとグッチーじゃないか(笑)
感想は可もなく不可もなく。
とりあえず録画はするけど(2話目から)、見て消して…という感じだなあ。
逃げ恥はまだ見てないのでこれから見ます。
ガッキー可愛すぎる楽しみ…
posted by ヒオキタマオ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

運命に、似た恋

頑張って続きを見たんですけど

えー…

無いわ…

ユーリ(斎藤工さん)無いわ…

斎藤工さんなのに無いわってどういう事なのってくらい無いわ(笑)

なんかユーリが勝手に先走り過ぎてるし
パーティーのシーンのユーリはもう私の中では最悪で
こんなんと恋なんか始まらんわ!てか二度と会いたくねえわこんな奴!
と思ってしまいましたよ…。
そして最近の山口紗弥加さんはまた都合のいい女というか、身体だけの関係女ポジションなのか…。
もう1話を見るだけで疲れてるんですけど
予告見たら先が気になってしまったので
とりあえず頑張って見ます…。
主題歌がCoccoさんってだけでもう重たいわ…。

ところで斎藤工さんのセリフ回しが凄く、若い頃のキムタクさんに似通ってるなあと思いながら見てるんですが
多分北川悦吏子さんの描く「若い男が年上の女性に向ける喋り方」がキムタクさんっぽいのかなと思いました。
私が最初に北川悦吏子作品にきちんと触れた(ズンドコベロンチョは除くw)のがロンバケだったからなのかなあ。
なんか瀬名っぽいんだよなあ。
posted by ヒオキタマオ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年の手帳

毎回美容雑誌の手帳を使ってたんですけど
去年カスタムする羽目になり
(表紙がダサすぎた)
普通に手帳買ったほうが絶対いいわ…と思い
今年はちゃんと書いました。
21B03601-7B1F-4325-B227-5A75E91F65E3.jpg
神崎恵さんのと迷ったんですけど
私別に神崎恵さんに憧れてないし
モテる手帳だったのに相変わらずの乾物女なので
王様のブランチ手帳にしました。
私は手帳には凄くこだわりがあって
マンスリーとウィークリーが無きゃ嫌で
更にウィークリーは時系列の表記が無いとダメなんですよ(誰も聞いてない)
時間単位で予定を書き込みたい忘れっぽい人なので。
だからってほぼ日は自由すぎて無理だ!と思いこの手帳が一番理想に近かったのでこれにしました。
てかもう来年の手帳を気にする季節かよ…。
働く様になってから更に時の流れが早くなった気がするよ…。
posted by ヒオキタマオ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

cocaさんのセール

Muse&Co.でcocaさんのセールがやってたので
カットソーを3着買いました。
タイムセールで更に15%オフでした。
ひゃっほーい。
4E888B07-BA49-4BF0-90EF-54900684CFED.jpg014AC4FD-D0DC-48D9-979C-7EFBDBF2F1EC.jpg254F8C72-A251-45BB-A847-41A58172319A.jpg
私の場合、仕事着なので(おしゃれ感も出したいけど)
このくらいの安さのが良いのです。
cocaさんは安くてそこそこおしゃれなので気に入っております。
特に3番目のプチタートルニットソーが可愛い。
パンツも何かしら新しいものを買いたいのですが
なんせウエストがウエストなもんで…。
それにカン・ビン・ペットボトルを捨てる時に飲み残しがあると汚れるので汚れても値段的にダメージ少ないのがいい…。
またGU行こう。
それかしまむら行こう。


posted by ヒオキタマオ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイドインコリアンのサテンパジャマ

300AF8C9-5DE3-4ECF-B383-D68EE9A1DA68.jpg
どっかのパクリみたいなメイドインコリアンのサテンパジャマを買いました。
いやー…

通気性悪い(笑)

まあサテンだから予想はしてたよw
安さを取った私が悪いな。
でも短パンで可愛い。
(安心してください、はいてますよ)
そろそろ涼しくなってきたので
色々秋物の部屋着とか仕事着(まあTシャツとパンツですが)が欲しいもんですたい。
…ほんと部屋好きだな私(笑)
posted by ヒオキタマオ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エグゼイド可愛い(錯乱)

今日は目覚ましかけないで寝る…!と言っても反射で8:00に一回目が覚めたので
とりあえず仮面ライダーエグゼイド見てみるか…と思い一通り見てたんですが

おお、今回はイケメン。というか可愛い。(個人の見解ですw)
てかエグゼイドレベル1の3頭身?が可愛い。
ロボコンみたい(古い)。
レベル1の状態でウイルスを患者から引き剥がして、レベル2(いつもの仮面ライダー)で倒すんですけど
レベル1でポコポコ戦ってるのが可愛い…(笑)
でも毎回思うんだけど最近のベルト、うるさいね(笑)
オーズあたりからうるさいよね(笑)
エグゼイドのゲームジャンルがよくわからないんだけどとりあえずライバルキャラはRPGなのね。
そして天才外科医なのね。
…はい冬に薄い本がたくさん出るぞー(笑)
来週は元医者のシューティングゲームさんが出るらしいですからね。
髪型が医龍の阿部サダヲさん意識してるね(笑)
そして

何してるの華丸さん(笑)

久しぶりに仮面ライダーがイケメーンだったので
スーパーヒーロータイムに起きられたら見ます。
posted by ヒオキタマオ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

豚バラは煮てよし焼いて良し

久しぶりにお肉を食べました。
豚バラのかたまり肉を買ったので
半分にして今日はカリッカリに焼いて炒めた玉ねぎと共にいただきました。
あー…このほとばしる肉汁がたまらないんじゃああ…(;_;)
ほんと豚バラって煮てよし焼いてよしだわ
半分は明日大根買ってきて角煮にします
ひゃっほーい!
体重?知るかよ(一向に減らないので諦めの境地)
とりあえず雑穀米かオールブランかパスタばかり食べているので私の半分くらいは糖分と炭水化物で出来てると思いました。
炭水化物が好物です。
と書くとなんかケミカルなもん食ってる人みたいだな。
posted by ヒオキタマオ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。