2016年11月29日

買ってしまった

BFF2256A-77BA-460A-A0F8-78E5973DE9D8.jpg
試しに1巻を。
うーん…。

最初買うのやめようと思ったんですよ
絵柄が好きじゃ無いから。
話も大体アニメ通りなので
別に続刊を買わなくてもいいかな…と。
てかオビの太宰VS芥川はほぼニセ予告だろ(笑)
しかしせっかく買ったので
病院の暇つぶしにでも読み返します。
飽きたら売ろう…←
posted by ヒオキタマオ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウントダウン時の撮影について

カウントダウンライブでの撮影についてですが
去年の事を踏まえまして

​演目中以外の写真撮影は
全てお断りいたします。
写真撮影はチェキを使っての撮影をお願い致します。

​去年無理やりツーショットを無銭で何枚も何枚も撮られたので今年は意地でも写りません。
全て断ります。
乱暴なお知らせですがライブ中は撮影OKですので
それで我慢してください。
よろしくお願い致します。
posted by ヒオキタマオ at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の締めくくりと来年の始まりをご一緒に

『AnB☆カウントダウン2017』


日時 2016年12月31日(土) 16:30 OPEN/17:30 START (予定) 
場所 バンキンヤ(秋葉原)http://www.bankinya.jp/
料金 
■通し券 ¥5000 
■深夜券 ¥3000 > AM1時より入場可能のチケットです
■オプション(ご希望の方は受付にてご購入ください) 
  飲み放題チケット > ソフトドリンク、アルコール 飲み放題!
   前半呑みほ券 OPEN〜22時  ¥2500
   後半呑みほ券 22時〜CLOSE  ¥2500(AM5時 終了予定)
   通し呑みほ券 OPEN〜CLOSE ¥5000(AM5時 終了予定)
  ★早退キャッシュバックシステム
    >22時までに退出する方、
     受付にパスを返却すれば¥2000返金いたします。
    (1部終了時間に関係なく22時までとさせていただきます)

  ☆出入り自由!(出入りの際は必ず受付でパスを見せて下さい)
  ☆飲食物の持ち込み禁止
    バンキン屋さんで軽食の購入できます > ALL ¥500
          年越しそば/カレー/鶏の唐揚げ/おしるこ/
          ポテトフライ/チーズ揚げ/おつまみセット  
           *メニューは予定です
  ☆チケット代と別にドリンク代の強制回収はありません。 
   単品ドリンクとフードをご購入の祭は受付で食券をお買い求めください。
     単品ドリンク >  ALL¥500
   ロングイベントになりますので
   たくさん飲む方は受付で販売している「呑みほ券」をおすすめします。
  ☆原則撮影FREE *一部出演者に制限のある方がいます。
           ステージ上に設置の撮影OK or NGパネルに従ってください。
  ☆物販は、原則各アーティストさんの出番後30分になります。
  (別会場まわしの方や、複数枠出演の方は出番後に物販をされないことがあります) 
   全て終演した1日の朝のみフリー物販になります。



■出演者 
<1部 出演者>
FICE(OPアクト)
鈴木まりえ/あさくらはるか17/七瀬美菜/桃杏める/藤原ともみ/
りゅうきいずむ/江織杏/桑名美沙子/かものなつみ/山名純/
ひよもも/空知李紅/瀬戸万莉愛/如月結寿/遥-yoh-/
藤堂はな/ななちょす/駿河侑夜/金瓶梅/他

<2部 出演者> 
プレゼンテーター 調整中
ふるまい酒 FICE一座
鈴木まりえ/あさくらはるか17/桑名美沙子/藤原ともみ/
山名純/弥生/瀬戸万莉愛/如月結寿/
響己/藤堂はな/ななちょす/駿河侑夜/神戸忍/他
 
<3部 出演者>  
FICE(EDアクト)
鈴木まりえ/ゅん((・∀・))ゅん/清水舞美/藤原ともみ/
FURRY SQUARE/みでぃ/弥生/山名純/Benjamin /
ななちょす/神戸忍/華原ひよ美/神楽坂エリー/藤堂ひよこ/
響己と◯◯/レムインソムニア/けんたのなにか/似非シャツ喫茶/
スーパーはげタイム/ヒコ太郎 feat. 鋼鉄姉妹/他

 <部未定 出演者>  
響己/ひよゆき/鋼鉄姉妹/ひびえんでぃんぐ/他
          

                


■司会 梶田ガクシ(予定)      


 
☆各部ごとのお客様入れ替えはありません。
  部分けはあくまでも内容的なものです。 


<おおまかなタイムスケジュール>
 
16時30分     開場

17時30分〜22時 
   1部「忘年会の部〜アイドル祭り〜」 
      アイドルやアイドル寄りのアーティストさん、
      未成年のアーティストさんなどが中心のアイドルライブ。

22時〜1時   
   2部「年越しの部〜クイズ大会&鏡開きの部〜」
      大喜利的な雰囲気のクイズコーナー 
      カウントダウンのタイミングの時間調整も兼ねます。
      このコーナー中にカウントダウンとなり、
      0時に恒例の鏡開きをします。

1時〜5時    
   3部「新年会の部〜アーティスト祭」
      バラエティ豊かなアーティストさんライブ。
      余興も多数。
            
5時〜6時  フリー物販 

ヒオキタマオは2部からの出演です。
3部から歌わせて頂きますが時間は未定です。
…出来れば始発で帰れたらいいな…(笑)
物販はチェキのみにしたいと思います。
よろしくお願い致します。
みんなでワイワイ年末を過ごしましょう!
posted by ヒオキタマオ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

老兵は静かに…去らないと思う

雪辱戦ならずでしたが
また気が向いたら撮影会予告しちゃうんだろうなあ。
需要の無い供給をし続ける女、ヒオキです。

明日は明日でとある場所に行きます。
ふおー、高まる!(ヲタ活ではありません)
とあるプレゼンをしなくてはならないのですが
とりあえず自分の消したい過去や黒歴史をただひたすらに喋ってくると思います。

なんか薬の副作用なのか飲む時間がアレだったのか
鬱っぽい感情が抜けなくて頭が働いて無いです。
とりあえず明日は頑張ろう…
何をどう頑張るのかわからないけど頑張ろう…

そんな中で道重さゆみ再生ですよ
おかえりちゃゆうううううううう
来年楽しみにしてるよちゃゆううううううううう!!!!
posted by ヒオキタマオ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月25日

本日17時締め切りです

ヒオキタマオ撮影会、案の定予約がはいっておりません!
頑張ったのに!
雪辱戦ならず!
ですが!
本日17時まで受け付けております!
こちらからどうぞ!
くそう!くそう!
ヒオキタマオはいつもこうだ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

冬の匂い

いよいよムートンブーツを出してくるべき季節になったなあ…と
雪を見ながら思いました。

そしてスリッポンが冷たいです_:(´ཀ`」 ∠):
靴下まで冷えるぜ…!

もう来週になったら12月ですか。早いわー。
働き始めてからほんと早いわー。
紅白はとりあえず録画だけして後から見るんだろうなー
目ぼしい出演者はKinkiさんとセクゾさんとブイさんとTOKIOニキしか居ないし…。
てかJフレ組はジャニーズカウントダウン出るの…出ないの…去年ってか今年出なくて全俺が泣いた気がしたんだけど気のせいかな…
そしてSMAPさんは何もしないまま静かに解散するのかな…それは寂しすぎるだろ…恒例のCDTVカウントダウンにも出ないのかな…

と年末の話ばかりしているのは

6連勤の現実から逃げたいからです\(^o^)/

頑張れ身体…!頑張れ身体…!\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

今週末撮影会また募集してるんです…(小声)

Studio QuinQさんで11/26にミサミソニックの裏でひっそりと撮影会やります。
衣装はこんな感じですよ
83948376-965E-4562-B803-63F6B3E5A6DE.jpgFF377394-1DFB-466C-AE9A-D92F0521D0AE.jpg
部屋着と例のランジェリー(白)にウイッグ、猫耳です。
+三角ビキニです。
首輪つけるの忘れましたが当日はちゃんとあります(笑)
毎回言いますがデブを撮って何が楽しいんだよと言われても私がやりたいだけですので
何卒よろしくお願い致します…。
詳細とご予約はQuinQさんのサイトからどうぞ。
1対1の個別撮影会です。
1枠45分です。
衣装チェンジ希望の場合はルームウェア→下着あるいは水着だと有難いです。
2枠取って頂けると着替えに余裕が出来るので更に有難いです。
よろしくお願い致します。

posted by ヒオキタマオ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一発屋って多分こんな感じ

私は「アヤカシセツナ」というオリジナル曲を10年間、歌詞を間違えつつ(ずっとワンフレーズだけ間違えて歌っていたことを再販するまで気づかなかった)歌ってきましたが
私は昔、この歌に愛着がありませんでした。
そもそも私が「こんな雰囲気で」と発注したのがキタキマユちゃんの「太陽を夢見て」(絶版)だったのですが
全く違うJポップ(砂色メモリィ)と和テイストのアヤカシだったので「…は?」となりながら頂いて
四苦八苦しながら歌詞をつけました。
それでもアヤカシは好評で
今でも「この曲好きです!」とか「名曲」と言って下さって
それは嬉しいんですけど
私はアヤカシセツナだけじゃないんだよっていうジレンマもあって。
そういうジレンマから「狂った雑草」とか「不協和音エゴイズム」が生まれたんですが
アヤカシセツナはプロが作ってますから
(今は消息不明ですが)
超えられるはずも無くて。
でもアヤカシも良いけど自作曲も良いねって言われたい。
DDSのは概ね好評だったので嬉しかったです。

永遠にアヤカシセツナは歌って行くし
絶対にアヤカシを超える歌は作れないけど
それでも私は曲を書き続けると思います。
多分私には文才はあるかもしれないけど作曲の才能は無いので
手探りなんですけど。

別にアヤカシセツナばっか褒めるんじゃねえよ!ってわけでも無くて(笑)
それは半分あるけど(笑)
だから今回セトリから外したけど(爆)
いつかアヤカシが無くてもアキ天上位に食い込める曲を作りたいなと思います。
posted by ヒオキタマオ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

今年最後のアキ天ありがとうございました!(多分私も今年のライブ納め)

B9F6C748-3D6A-48B1-9D91-AC162329A26B.jpg
なんかヅラをかぶろうとしたんですけど
このままでいいや、って思ってこれで出ました。
私です。
今回は初!池袋mono!
楽屋広い!
快適!
Wi-Fi使える!
という素敵なライブハウスでした(どんな基準だよ)。

とりあえず今日だけはセトリ書くね
眠れないからSE(そうだ、京都行こうの曲のリミックス?みたいなやつ)
流して「傷だらけのマリア(アーバンギャルド)」
歌い終わって寝る
目覚ましで起きて一発「歯を食いしばれっっ!(吉川友)」を歌ってたら大遅刻
→結局1曲しか歌えなくて渾身のオリジナル曲「狂った雑草、それでも僕は走る」を披露して終了しました。
…うん、来てくれた人への説明はこんな感じ(笑)

面白いと言って下さった方
生暖かく見守って下さった方(笑)
投票して下さった皆様
本当にありがとうございます。
やりたいことを全部詰め込んだらああなりましたので本当に悔いもやり残しも無い楽しいライブが出来ました。
細かいこと言うとここの時間の配分がなーとかあるけど15分に収めたかったからなんか大丈夫です(何が)。
てか、投票。
ぶっちゃけてあのお客様の人数でこの票数取れたのが私には奇跡的で
もっともっと低いと思ってました。
なので認められた気がして嬉しかったです。
あのセトリに深い意味は無くて、劇場ヒオキ?と聞かれたりもしたのですが
なんか面白い事をやりたいなあと思ったらたまたまああいう劇団ひとり状態になったんですよ(笑)
ステージでブランケットかぶって寝る人というのもそうそういないと思うので
(駿河侑夜ちゃんにも言われたw)
面白いなと思って下さったら嬉しいです。

あと、狂った雑草の後半の叫びなんですけど
アキ天のためだけのアドリブで作成したので
音源(ヒオキさんのでもみっくす収録)ではあの間も叫びもありません。
限定音源作って行こうかと思いましたが
同じ事をMicAさんがしていたので
やらなくて良かったなと本気で思いました(笑)

で、その後はなっちゃんと待ち合わせて

カラオケへ行きました(笑)

最近のカラ館はどこに行ってもスタンドマイク付きで良いですね!
池袋の夜景を背景に浜崎あゆみ&つんくを1人で歌ってました(笑)
23BA2807-A634-4E53-91C3-3DF5CD8A2CE2.jpg

イーハイフンのボトルネックニットだよー。
ほんとに1日で届いてびっくりした。
楽しかったー!
喉のことを考えて沢山水分摂りました(笑)
なっちゃんありがとう(*^^*)

次は多分、早くてカウントダウン(年明け)、遅くて2月の29-Qさん主催です。
カウントダウン何やろうかな!
てかFICEさんにジェイソンたんへの愛を込めたラブソングを作って欲しいと言われ続けているので
来年こそ作りたいです(笑)

posted by ヒオキタマオ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

いよいよ明後日です。

■AnBぷれみあむぅ presents 『第53回イカすアキバ天国』

 日にち>2016年11月19日(土)
   場所>池袋mono(http://live-mono.com/ikebukuro/map.html)
 時間>open/11:20 start/11:40 
 料金>前売り¥3000/当日¥3500 ドリンク別 
 出演者>明石朔夜/桃杏める/駿河侑夜/みでぃ/ヒオキタマオ/FICE/MicA
 ゲスト>長雨ルウナ(第52回アキ天KING)
 司会>FICE
 OPアクト/EDアクト>きょんびぃ

私は5番目、駿河侑夜さんの後です。
時間が押してしまう事の多いイベントなので(笑)、時間は言いません。
というか、元々私は自分の出演時間を公開するのが嫌いなので言いたくないだけなんですけど
(だって油断して遅れるヤツとか絶対居るだろ回避したくてそこの時間以降に来るヤツも居るだろわかってんだよ←被害妄想)
DDSとはまた違う、適当でのらくらした自由なステージにしようと思っておりますので
(別に手抜きする意味での適当でのらくらした感じでは無いですよ)
皆さまもゆったりとお楽しみ下され。
ご予約はcwdolls.pro@gmail.comまで。

posted by ヒオキタマオ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イーハイフン ワールドギャラリーのトップス

Muse&Co.さんでイーハイフンの服が安かったので
珍しくブランド物を買いましたよ(笑)
7949B8B6-A6D8-44C2-83EB-69C0357240B5.jpg07FA5CB3-A68D-4757-BE4E-3C7A53B02778.jpg
これとこれの両方ともグレー。
シークレットクーポンで3000円くらいで買えました。

そして今日はMuse&Co.さんで注文したパンプスが届きます。
私は歩き方というか重心のかけ方がおかしいので
すぐに靴の内側がすり減ってヒールが斜めになるのですよ…
ちなみにagehaで頂いたシェデルのパンプスはビジューがポロポロ取れてしまったのでしまってあります…。
最近骨盤の歪みを取るためのストレッチも追加したので、なんとかこの変な歩き方が治ると良いなあ…。
posted by ヒオキタマオ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

ビジネスを付けると一気に冷める

本日「ゾンビビジネスの世界」なる文章を目にして
私は「ビジネス」とつくと一気に興味を失うので
無言でティーバーを終了しました。
ゾンビビジネスって何だよ。
バイオハザードの売り上げの話かよ。

アイドルヲタとしての活動もそうで、
たまたま見た動画でハロヲタアイドルさんがいらっしゃって
こういった形でテレビに出ると本人はそうじゃなくてもビジネスドルヲタっぽくて嫌だなあと思ってしまいました。
逆に人気はAKBと言った指原さんの方が好感が持てた。正直過ぎて。

私も○○ヲタとしてテレビ出演出来る方々を羨ましいな、と思うことは多々あるのですが
それでいざ出演すると一気にビジネス臭がしてしまって
自分が許せなくなりそうだなと。
そうやって自己嫌悪するなら日陰でひっそりヲタやってた方が楽しいです。
いや、ブログにもTwitterにも死ぬほど書いてるけどさ。
ホラー好きとしてアウトに出たけどさ。
それを間口としてホラー観てみようかな、13金見返してみようかなと思ってくれたら嬉しいけどさ。
でもあれはたまたまです。
企画の段階では地下アイドルの許せない話をするつもりがジェイソンたんへの愛情で尺を取ってしまっただけです。
結果、面白く編集されてて安心しましたが。

ホラー映画を語れる地下アイドルとして需要があるなら幾らでも喋りますが
出来ればハロプロやジャニーズは日陰でひっそりヲタやってたいなあ。
まあそんな需要は幾らでも他の人にあるし、ジャニーズは後が怖いし(笑)そんなオファーは無いと思いますけどね。

とりあえずドーン・オブ・ザ・デッドのゾンビの可愛らしい動きに注目っていうのは何か違うなと思います(個人の感想です)。
ゾンビは「コミカル」もしくは「不気味」という視点で観ているので。
可愛い可愛いと愛でるものでは無いです。
なので、ステーシーちゃんが暗がりで佇んでるだけで「怖い」とよく言われるのですが
それは最高の褒め言葉なのでもっと頑張ります(笑)。
posted by ヒオキタマオ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

おいもー

F9B05D21-C014-4D30-8619-956EF3438954.jpg
同僚さんからお裾分けしてもらったさつまいもを蒸して食べました。
ふかし芋ってお腹いっぱいになって良いよね…
山口達也兄ィの言う通り皮ごと食べました。
焼き芋だとなんか焦げが苦くて食べられないんですが、ふかし芋なら綺麗に洗ってあれば食べられるということに気がつきました。
なるべくおやつはこういうものとかりんごとかの果物を食べる様にしています。
まあ、ついうっかりポテチも食べるけどね…
気をつけるよ…。

今日は仕事場の人がムートンブーツを履いていたので、ああ、秋の終わりだなぁ…というか

秋とは( ゚д゚)

という気持ちになりました。
カットソーだと寒みぃよ。
posted by ヒオキタマオ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンジュルムとウンザウンザを踊る(違う)

昨日はアンジュルム個別握手会に行って来ましたよーーーーー!!!!
手持ちの相川・笠原を勝田・竹内に交換してもらえました…ありがとうございますありがとうございます…!
という訳で佐々木→勝田→竹内の順に回る。
結構時間が短いのに剥がしのない、なんだこのゆっくりした握手会…( ゚д゚)
とりあえずりかこはどんな表情も可愛いし
りなぷーは塩を覚悟してたけどそんな事もなくてババアの香音ちゃんを頼んだ!と言う大きなお世話な振りに対し「わかったー」とレスを頂き
(てかりなぷーは肌が超綺麗でびっくりした)
竹内さんはひたすら可愛くて惚れた。
ちゃんと「ありがとう」じゃなくて「ありがとうございますー!」って言ってくれて惚れた。
可愛かった…(まだ言う)
BDイベには忘れずに文房具を持参します。

その後、なっちゃんが誘ってくれた「バックドロップシンデレラ」という物凄い名前のインディーズバンドさんのライブへ。
いやあ、動物園だね!(笑)
めぐみさん(なっちゃんのお母さん)が「今日は大人しい」って言ってて
「あれで?!((((;゚Д゚)))))))」
ってなった。
ダイブに次ぐダイブ
モッシュに次ぐモッシュにサークルモッシュ
色んなところに人が飛んで来たり押し合いへし合いしてたりそりゃもう大騒ぎさ。
楽しかったけどいつ巻き込まれるかわからなくて怖かったです(笑)
てか一番高まったのはダブルアンコールの

​ジンギスカン(笑)

​このタイミングでジンギスカンやってくれてありがとう!(笑)←ハロヲタならわかるはず
うっかりヒールの高いローファー履いてしまって足がイタタタタスになりましたが
楽しい1日でした!
posted by ヒオキタマオ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

お、おださくうううううう(文豪の方です)

文豪ストレイドッグス、ようやく本放送に追いつけました!
とりあえず過去編…
おださくうううううううううううう(号泣)
くそうあのロリコン親父てめえええええ!!!
(鴎外さんファンの方申し訳ありません)
もう本当に織田作が不憫で。
最後まで胸糞悪い過去編でした(好きな人には本当すみません)

で、現代編。
鏡花ちゃんと中島くん可愛いよ可愛いよ
紅葉姐さん美しいけど怖いよ
夜叉姉妹好きだー…
来週からは外人勢本格参入ですか。
楽しみだけど、普通に事件とか追ってたファーストシーズンの方が楽しかったなあ…
posted by ヒオキタマオ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

今後のライブ会場への生花に対する対応に関して

いつもヒオキタマオへの応援ありがとうございます。
ライブ会場への生花のプレゼントに関しまして
あまりにもかさばるもの、鉢植え等はご遠慮させて頂きたく思います。
なお、差出人を確認後、場合によっては受取拒否をさせて頂く場合がございます事をご理解ご協力願います。
小さな花束、ドライフラワー、プリザーブドフラワーに関してはこの限りではございません
(差出人確認はさせて頂きます)
度重なる制限を設けてしまい、本当に申し訳ございません。
防犯上の理由でこの様な処置を取らせて頂きました。
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

Clockwork-Dolls.Project
posted by ヒオキタマオ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

ドルヲタにはたまらないU-NEXT

ハロプロタップライブにまた広告が載り始めて
登録するとストーン貰えるよ!につられてw登録しましたよ
U-NEXT。
前にiPhone乗り換えた時にも登録させられた気がするんだけどすんなり無料登録出来ました。
登録して31日間は無料+600ポイント貰えます。
見放題コンテンツとレンタルコンテンツ(2日間)の2種類があり
新作映画などはレンタルコンテンツに入ります。
そんな事よりも驚いたのが

アイドルコンテンツの多さ!

IMG_7751.PNG
アンジュルム、スマイレージに°C-ute!
IMG_7752.PNG
なんとごっつぁん単独紺にハロプロ
IMG_7753.PNG
そして我らがモーニング娘。'16!!!(ドリムス。もあるよ!)
U-NEXTの凄いところはDVDバージョンじゃなくてBlu-rayバージョンなところ。
(一部はDVDバージョンです)
アロハロ!からライブツアーまで見放題(最新ツアーはレンタルコンテンツです)!
ライブDVD集めるよりもお安くいつでもどこでも見られてしまいます。
いや、これ他のサイトより割高なのわかるわ…
これだけアイドルコンテンツ豊富な配信サイト無いもんな…
今まで火村先生の過去話目当てでHulu入ってましたが一旦止めようかなと思ってますよ…
こっちでも文スト見られるし…
課金するかしないかはとりあえず1ヶ月ハロプロ漬けになってから考えます。
無料登録はこちら↓



31日過ぎると自動課金になってしまいますので
登録した日付をきちんと覚えておきましょう。
私は以前UULAでやらかしました(笑えない)。
posted by ヒオキタマオ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

SHOPLISTで買ったカットソー

SHOPLISTのプレセールで880円のカットソーを買いました。
C57DEC0B-C33E-410A-89AA-8305FF035795.jpg
相変わらず生活感丸出しの写メですみません。
布地は薄手ですがペラッペラな感じでもなく、着やすいです。
でね。
これ襟元が可愛いんですけど
FE0035A9-FE3B-40DC-93E8-AE52960E2447.jpg
​意味がないんですよ(笑)
​襟ぐりの裏なんて誰も見ないし見せられないよ!(笑)
でも綺麗なボルドーなので気に入りました。
そんなSHOPLISTさんは只今メガセール中なので
もう一点くらい秋冬もののカットソーが欲しいですね…。
本気で冬服が無いねん…orz
posted by ヒオキタマオ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。