2016年12月31日

今年もお世話になりました。

年始のご挨拶は控えさせて頂きますので
とりあえず大晦日なので定例のブログでも。
今年は
「アニバーサリー!」
「サプライズ!」
な一年でした。
そして
「苦難と幸せ」
も沢山。
まず、3月がピークだったよね(笑)
46E4F5A2-86B3-476A-9D04-B3ED3BDA2F23.jpg4574641B-DE89-49DC-AB6B-C76E0665CF03.jpg
本物のマツコ・デラックスさんとお会いできて、本当に嬉しかったです!
マツコさんから頂いた「貴重な逸材」という称号をこれからも大事にします!
そして、ルミッチー様こと宍戸留美様とのご対面!
4474E6ED-6039-4C38-A531-80F7BAAA7B7C.jpgF851A44F-7A56-4CD0-9770-1BDB94FB26D7.jpg
あのおんぷちゃんだー!と大感動でした。
そして!
あの伝説のエプドル、小明さんとのご対面!
070CD75B-D130-4ED4-AD64-A57FF9DDE136.jpg
幸せ過ぎた…!
私のブログを隅々まで読んでノートに纏めて下さった方は初めてですよ!
ほんとすみませんありがとうございます!
2代目ゾンビアイドルとして頑張ります!

そして、みんながびっくりしたと思うのは
「ヒオキ、働くってよ」
だと思います(笑)
まさか年末まで続くとは思わなかったよねー。
いや、来年も頑張りますけど。
10年ぶりだからまだ身体の不調はありますが
無理せずマイペースに頑張ります。

来年の目標とかあまり立てない人なので
(立てても達成出来なかったので)
とりあえずの目標としては
「何事も細く長く」
としておきたいと思います。
とりあえず今年一年ありがとうございまりあ!
0DA006EA-0781-4051-89CE-74667FF49A5D.jpg

そろそろ髪の毛染めたいなあ。
ではでは皆様良いお年をー。
今日会える方は秋葉原で会いましょうねー。

posted by ヒオキタマオ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

カウントダウンの出番について

なんと

​AM4時の予定です\(^o^)/

​し、始発で帰ろうとおもたのに…orz
とりあえずみなさん寝ないで楽しみましょうね!
私も寝ないで頑張ります!
ちなみに10分なので2曲の予定です。
とりあえず「ヒオキタマオ見に来ました」って言ってくれれば良いんですが
別に割引とかは無いです!すみません!
とりあえずLINEカードのスタンプは貯まります!
そんだけです!
よろしくお願い致します!
posted by ヒオキタマオ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

さよなら私の原点。

スマスマ最終回、滑り込みでラストステージだけ拝見しました。
SMAPは私のジャニヲタの原点で
いつまでも私の青春で
夢MORIもがんばりましょうもビデオあるよ…懐かしいな…と泣きながら見てました。
「笑っていいとも!」に出演した際
中居さんが近くにいて
「わあ!中居くんだ!テレビのまんまだ!わあ!」
とヲタ丸出しだったのですが(心の中は)
スタッフさんに「聞かれた事以外答えないで下さい」と言われていたので
中居さんに話しかけられた時も
「わ、私中居くんと会話してる…?!」
となりながらも真顔で返した自分を褒めたいと思いました(笑)
そんな、本当に可愛くない私が芸人さんにボッコボコにされてた時
「かわいそうじゃん…」
と(まあ笑いながらなんですがw)ボソッと言ってくれたのが中居さんでした。
(それ以来中居さんは良い人だと信じて疑わない人です)
これから先、万が一にも中居さんとまたお仕事出来る事はあるかもしれないけど
その時はもうSMAPの中居さんじゃないんだな…と思いました。
本当はSMAPのコンサートに行ってみたかった。
もっとSMAPを見ていたかった。
でももう諦めなければいけません。
始まりがあれば終わりがあると教えてくれた。
あまりにも悲しい終わり方だけど。
6人に会えて、5人になっても楽しい時間をくれて
私は幸せでした。
当たり前のものが無くなってしまうのはとても悲しいけど、私はずっとずっとSMAPが大好きです。
中居さん。
あなたとお仕事出来た事
あなたと会話出来た事
一生忘れません。
あなたにとってはただの一般人ですが…。
それでも、本当に本当にありがとうございました。
posted by ヒオキタマオ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さしくせ芸人のハロヲタが「サシニング娘。」を語る記事

考えてみれば
「10年という時を経て、無意味にいがみ合っていたハロプロと48Gが1人のハロヲタによって和解した」
という物凄い出来事なんですけど
私はごく普通のハロヲタだった指原さんが好きで
勝手に親近感を持っていたので
こうして公私混同して、権力を持つと人って怖いな…と思わせる最近の指原さんの行動は好きでは無いというか、がっかりです。
勝手にがっかりしてすみません。

私はさしくせで指原さんと出会って
「いいヲタの目をしてるな、この子はいい子だな」という印象を持っていました。
(私のCDももらってくれたし。空のだったけど…。本当にごめんなさい!)
それがゆび祭りくらいから「おや?」となってきて(でも「憧れのBuono!と共演出来て良かったね」と思っていた)
twitterのまーちゃん発言の多さに
「ああ、この人はモーヲタじゃない、まーヲタなんだ…まーちゃんしか見てないんだ…」
と落ち込み
サシニング娘。の一報に
「指原さん公私混同もいい加減にして下さい、貴方はアンチを作りたいんですか…」
と本気でがっかりしている面もあります。
しかもAKBのアルバムに入ると聞いて
勝手に娘。側に入る額の心配までしています
(余計なお世話な上にゲスい)
そもそもサシニング娘。って…。
モーニング娘。'17に指原莉乃(HKT48)が良かったけど
こじ坂46、まゆ坂46の件があるのでネーミングに関してはどうでも良いです…。
シングルなら気軽な気持ちで買えるんだけどアルバムって悩むよなあ…。
今の48Gそんなに好きでも無いし…。
さや姉のコラボも聴きたいけどさ…。

色々書きましたが、
サシニング娘。に関しては賛成でも反対でも無いです。
20周年に凄いコラボ来たな、という印象ですし。
ただ私の中の指原莉乃株がどんどん下がっていくので2ちゃんねるのさっしー板テンプレに名前がまだあるのであれば申し訳無い限りです…。
でもさしこちゃん、夢が叶って良かったね。
多分フォーメーションダンスは踊れないと思うけど(おい)、コラボでメディアに出てくれるのを楽しみにしています。
posted by ヒオキタマオ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

職場でクリスマス会でした。

金曜日に職場でクリスマス会をしたよー。
7D22C205-D58A-4AD3-8877-26A14A4801DA.jpg
可愛いケーキ!
コストコのケーキらしいです。
コストコのケーキはやはり独特ですね。
私は結構好き。
あとはマックのナゲットだったり
シュークリームだったり
お菓子色々だったりを食べて、ジュースやらお茶やら飲んでました。
お昼少なくして良かった(笑)
後はプレゼント抽選会?みたいなのをしました。
私はペアのクマのキーホルダーと、何故かダルマの手ぬぐいを頂きました。
ペア…ペアのクマ…(謎)
可愛いのでカバンにでも付けようかなぁ。
ダルマさんは意外と大きかったので、物販で敷いたらなんか粋な感じになるかもしれない。

本ちゃんのクリスマスは1人でのんびりなので、なんかガヤガヤとして楽しかったです。
そして今日は普通に仕事をして、お風呂に入って、洗濯して、ラジオ聴いてます(笑)
てか斎藤工さんのラジオで愛のかたまりが流れて最高かよなんですけどおおおおおおおおおおおおお(落ち着いてくれ)
斎藤さんの歌も聴けて幸せなんですけどおおおおおおおおお(うるせえよ)
ワイリア充!リア充!(絶対に違う)
もう、私にとって(いやキンキさんファンはみんなそうだと思うけど)愛かたは本当に本当に大事で、特別で、2人にしか歌って欲しくなくて
Jr.が少クラでカバーする度にギリギリと奥歯を鳴らしてたり(すみません)
ダーヤマさん(Hey!Say!JUMPの山田さん)がカバーしてCDに入れた時は「待てやコラ💢」と本気でキレたんですけど(本当にすみません山田さんは大好きです)
この前の堂本兄弟でも3人で歌ってて奥歯ギリギリしてたんですよ(お前は病気か←はいそうです)
それが!
今日!
聴けて!
私ほんと幸せで!
まあSONGS見れなかったああああああってのはあるんですけどほんと工さんありがとうございますいい薬ですって感じで幸せを噛み締めてました(単純な女)
工さんの映画トークも聞けて本当に幸せなクリスマスイブを過ごしています。
もう本当に斎藤工さんの映画トーク大好き過ぎて早く契約結婚出来るように貯金頑張ります(あくまでも私はライトストーカーですw)
皆様も素敵なクリスマスを!!
posted by ヒオキタマオ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

ああ、夜が明ける

私は認めてくれてる人に気付けていないだけだ
きっとそうだ
コメントやメール、LINEで実感した
だけどまだまだ夜が明けるのは時間がかかりそうです。
専門家じゃないけど、父にまだピルの副作用が残っているんじゃないかと言われました
多分そうだろうな…。
3週間飲んでてまだ2週間くらいしか経ってないから抜けてないよな…。
普通なら今はキラキラ期☆とか言って
ホルモンバランス絶好調らしいからな
ところでキラキラ期っていうバカっぽいネーミング何なんだよクソウサギ(ルナルナのあれ)
とりあえずあと5日で年末休みなので
ゆっくり頑張ります…。
posted by ヒオキタマオ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

明けない夜は無い

「今は嵐の時期ですけど、時期に止みますから、良くなりますから、待ちましょう」
そう主治医は言った。
その声はとても優しかった。
嵐は止むのだろうか。
この闇は明けるのだろうか。
今はただ、静かに待つしか無いんだ。
この悲しき雨降りが晴れる時を。

明日からまた仕事なんですが
翌日は!
カンガルの!
クリイベ!!!
もうそれだけを考えて生きたいんだけど
チケット持ってる人が会場を間違えてて
確認してみるって言ったまま音信不通なんですがどうすればいいの。
明後日なんだけど。
私何処に行けば良いの。(困惑と不安)
posted by ヒオキタマオ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

やっぱり今年上旬がピークだったわ

本当にTV局の意向って便利な言葉だよね
なんて不条理なんだろうこの業界って
言いたくなかった過去のトラウマ掘り出して具合悪くなって
そこまでして受けたオファーがポシャって
本当に損したなって感じだよ
出られた人たち良かったね。
得したね。

もうTVのオファーなんか受けたく無い
来年はライブもお誘いを受けたものだけにしようかな
自分から何かするのに疲れた。
疲れたよ。
全部無くなっちゃえば楽になるのかな
仕事もライブも地下アイドルの肩書きも全部全部全部

頑張るの疲れた。
頑張れなんて要らないぜ
もう充分に超頑張ってるってんだよ。
誰も認めてくれないけど。
だからもう疲れたよ。
posted by ヒオキタマオ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

U-NEXT加入した!

前に紹介したU-NEXTに加入しました!
何故なら見切れなかったから!(笑)




と思ったら°C-uteちゃん初の武道館も新しく見放題に配信されてるし
だーちゃん(石田亜佑美ちゃん)のイメージDVDも配信されてるしこれはもうハロヲタホイホイですよ。
気になるでしょ?でしょでしょ?
31日間は無料+600ポイントつきなので是非お試しあれ!
とりあえずドリムス。コン見終わったんだけど
熱いね!
裕子がシャボン玉とかピースを踊るとか目頭熱いよね!
ほんとフリ入れ大変だったと思う。
最強過ぎた…
またドリムス。やって欲しいよ(;_;)
posted by ヒオキタマオ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月16日

生きるのに迷ったらヲタ活をすべし

何のために働いてるのか?
何のために売れない地下ドルやってるのか?
もうわからない
辞めたい消えたいもうどうにでもなーれ
そんな時に!!!!

​アンジュルムライブ&ホールツアー!!!!!!!!
ホールツアー!!!!!(大事なことなので2回)
ふおおおおおお滾る!
おいでませ柏あああああああ!!!
そしてようやく中野サンプラザあああああああ!!!!!

​そうだ、ヲタ活しよう(真顔)

​うおおおおおはよ来いDM!
こっちは振り込む気満載なんだよ…!!!!
いやあ、ファンクラブって本当に良いものですね(ジャニの時全く思わなかっただろお前)
posted by ヒオキタマオ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会いたかったー会いたかったー会いたかったー

6DD80ACB-C8C6-4540-BE5A-5AD44DD7CFD0.jpg
YES!!!!!
今まで何故かiMessageでしか使えなかったガルフレスタンプが!
とうとう!
LINEスタンプに!!!!
ああああん会いたかったよ俺のいちごちゃああああん(キモヲタ)
これでガルフレスタンプ送り放題だぜ…!(迷惑行為はやめましょう)
肝心の部活イベなんですけど相変わらずやる気が出ないので基本5回くじ目当てで適当に参加するんですけど
クリイベくじは何ポイント貯めれば5回引けるのか教えてくれなくなったので
とりあえずあと2連勝して遠山さんゲット出来ればという感じです…。
posted by ヒオキタマオ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残念なお知らせです

某逃げ恥が絶好調なテレビ局(笑)の新春特番に出演予定でしたが番組の趣旨変更という不思議な力が働いてしまい

​出られなくなりましたー\(^o^)/

交通費返せ\(^o^)/

​まあ仕方ないね、残念でも無いし当然(なんて思ってねえよwwww)

という久しぶりに地上波にデブスが出る予定だったけど出ないよ良かったなお前らというお知らせでした。
座談会で写メ撮っておいてよかった…!
(一般の方もおりますので、1/3までは公開致しませんが)
posted by ヒオキタマオ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

やっぱり好きだ

私は本当に口が悪くてストレスの溜まりやすい沸点の低い人間なのですぐああああこのクソザコナメクジが!日本しね!(この流行語初めて使ったかどとりあえずストレス解消になりますね)
となります。
昨日は嫌な事が立て続けに3個もあってむしろ私が居なくなりたい!消えてしまいたい!と思ってしまってtwitterもかなり荒れてて(フォロワーの皆様すみません耐えてください…)
なっちゃんとお電話をしました。
なっちゃんはハロヲタでは無いのですが、やはり私と見ているところというか感性が似ているので
凄く話しやすいし分かり合えるので嬉しいです。
ヲタでは無いのにヲタの心をわかってくれてありがとう。
めんどくさいドルヲタ女でごめんね…。

私は「可愛い女の子がブスと仲良くしてるのはビジネス臭がする」と勝手に思っているのですが
(こういうところが私が性格悪いなと思う点ですね)
少なくとも私となっちゃんはノービジネスパートナーです(笑)
むしろもっと言うとブスがブスと仲良くしてる方が本当はビジネスなのかもしれないと思って居たりもします(かなり性格が歪んでますね、手遅れです)

私は基本的にぼっち行動が好きなのと
関係を切られた時の保険として親友を作らない主義だったのですが
かものなつみちゃんには色々話せるし
一緒に居て楽しいし
とにかく楽なんですよ。
大好きなんですよ。
文字にすると嘘くさくなるから嫌なんですけど。
今日電話して、やっぱり大好きだな、楽しいなと思いました。
私はなつみちゃんの事を一番大切な親友だと思っています。
今年はカウントダウンで会えるので年越しがとても楽しみ…って去年の12/31も一緒に居たなあ(笑)
その前に一回は遊びたいねと言っているのですがお互い忙しいので実現出来たら嬉しいなあ…。
posted by ヒオキタマオ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

なんとか復活しました

ようやく薬が抜けましたっていうと○○な人みたいですね。
どうも私です。
寝起きが辛いと申し出たら減薬になりました。
さ、さよならハルシオン…!(感涙)
ハルシオンが効き過ぎてるかもしれないとの事だそうです。
そんな事もあるんだね。
ただ私がやる気ないのかと思ってたよ←

来週はいよいよ…カンガルの…クリイベ…!!!
ち、ちぃちゃん…!
むすぅ…!!!
カンガル現場は初めてなので楽しみ過ぎますわ…!
その前に皆様に御報告しなければならん事もあるんですけどね!
(注:引退ではありません)
それはまたいずれ、色々終わったらお知らせしますね!
言って良いのかどうかわからん(多分終わるまでNG)ので!
posted by ヒオキタマオ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

つっら。マジつっら。

ピルの副作用?が尾を引いております…
手足震えるしイライラするし目眩もするし過呼吸も酷いし早退してうーうー唸ってました。
わしゃ柳沢慎吾か…。
もう明日絶対病院行ってくる…。
甘いものとアーモンドを食べて過ごしてます。
あとは蜂蜜を入れたミルクティー。
明日のお弁当…考えたく無い…
カップスープ持っていくか…。
posted by ヒオキタマオ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

精神の不調の原因と戦艦少女R

今日病院に行ったら
最近の精神の不調(朝頓服を2錠飲まないと正常に動けない。道端でしゃがみこんで泣く。とにかく泣く。情緒不安定。ヒステリー。イライラ等)は


全て産婦人科で処方された低用量ピルの仕業でした(と主治医の先生に困り顔で言われました)


そっか あったまきた(冷静)

とりあえず今日でピルを飲む期間が終わりなので明後日産婦人科駆け込んで「ピル止めます」と告げて来ます(明日休診日だった)。

そしてなんとなくApp Storeで気になってしまった「戦艦少女」という文字に惹かれて
「戦艦少女R」というソシャゲを始めました。
B17C8287-1DD0-4DDA-9BB6-0BC42F62DE36.png
とりあえず艦○れのパクリみたいなゲームです。
戦艦や空母が女の子です。
被弾すると服がボロボロになります。
なんか色んな戦闘配置があるんですけど適当にクリティカルが出やすいのでやってます。
どの子も可愛いなと思うのですがなんか気になったのは
22C9F2D7-59CE-440F-ACD8-44CBBDE41E57.jpg
自分の名前の言えないロリっ子カッシン・ヤングたん。
服も可愛い。
まだ使ってないんですけど。
ガチャもなく、ランダムに出てくるのでそこが不便ですがまあまあええやろ(ホモは寛大)。
ただ、すぐに弾切れになるのでマメに遠征行かせないと無課金勢厳しくないかこれ。
そうでも無いのか?
posted by ヒオキタマオ at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

カツカレーの食べ方

チェキ会の後に所用があったので
(後日ご報告します。ご報告出来たらですが)
念願のベイクドアップルを飲んで来ました。
中が暖かかったので、フラペチーノで。
C016BCDC-ED02-4065-B583-617E36B2CACD.jpg
中がひたすらりんご!
シャリシャリしているのがフラペではなくりんごペースト?りんごジャム?
とにかくりんごを食べている感じでした。
美味しかった!
実はその前にドトールでアップルキャラメルラテを飲んでいたのですが(笑)
あっちはあっちで美味しかった。
でもラテだけあってコーヒーとキャラメルの味が強かったなあ。

所用を済ませて帰宅したら父上からご褒美として
カツカレーが置いてありました。
わーい。
私のカツカレーの食べ方(カツとカレーが分かれている場合)なのですが
・まずカツとご飯でいただく
・次にカレーとご飯でいただく
・カレーを豪快にぶっかけてカツカレーとしていただく
の3段階に分けて楽しみます。
以前これを昼間の和幸でご飯を3杯お代わりして嗜んでいたところ、若い男性のグループに奇異な目で見られました。
良いじゃないか!別に!(笑)
明日からまたお仕事です。
頑張ってー生田ー!
posted by ヒオキタマオ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング娘。62ndシングル発売記念チェキ会 at ベルサール渋谷ファースト

この日の…!
この日の為に私は働いて来たんだよ…!
という訳で行って来ましたよ渋谷!
今回は7shotチェキ(メンバー6人+私)
の、はずが。

工藤遥さん欠場のお知らせ。

腰痛めたり足痛めたりくどぅ故障多いなあ…(;_;)
故障の多い工藤でどっかの野球チーム(ごめん本気で忘れた)の工藤選手しか浮かばなかったんだけど
あの人そんなに故障してなかったよなとか訳わからん事を考えておりました…。
やっぱりさあ、ライブ翌日の長丁場は無理があるって…。
そして個別握手会でははがねちんが欠場。
2人ともお大事に…。

閑話休題。
という訳で6shotチェキになった訳ですが
44E45F2A-814C-4DC6-BBCB-88869506AF06.jpg
お題は
「好きな人にアピールする感じで私を見て下さい…!」
係の方に震え声でそう伝えましたが
カメラ目線が後ろに1人と
全く聞いてないみたいに見える方が居ますね(笑)
けど!けどね!
聞いてないみたいに見える人(まーちゃんw)は入ってくるなり私をキラキラした瞳で見つめてくれて(しかも笑顔)
終わった後もじーっと見つめたまま笑顔で手を振ってくれました。
間近で久しぶりに見るまーちゃんはすっかり綺麗になってて、可愛かったです…!
お肌もつるつる…!
思わずその場で握手券買おうかと思った(ドロ沼)
そしてガン見してくれたはーちん、ちぇる、はるなんありがとういい薬です(;_;)
もうみんな可愛過ぎた…!
ふわふわしてしまいましたよ…!
2ショットも緊張するけどハーレムチェキは更に緊張するな!
ああああ生きてて良かった…!
posted by ヒオキタマオ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 推し事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貴方はわかんない おかえりからの孤独

私はただ
「体調は大丈夫?」
それだけが聞きたかったんだ
何を期待して居たんだろう
馬鹿みたい

身体が固まって動けなくなってもちゃんと行ったのに
それでもちゃんと仕事をしたのに
ただ遅れた事だけ責められて
それは仕方のない事で
でも悲しくて悲しくて仕方がない
頑張った事を認めてもらえなかった

私は何を期待して居たんだろう

友達は「気にしない方がいい」って言ってくれたし
親は「具合悪かったのにちゃんと行けてえらかったね」って言ってくれたし
もうそれでいいや
会社なんて 仕事なんて 世間なんて
そんなもんだ
posted by ヒオキタマオ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。