2017年01月30日

Perfect Videoが使いやすくてクソ動画しか作ってない

480円でこの使いやすさは凄いわ…。
どうも、私です。
思わずクソみてえな動画作りまくってますよ。ええ。
ほんと自己満足なのでアホみたいなネタ動画なんですけれども。
(seesaaさんのアプリ、動画貼れなくなっちゃったんで公開出来ないんですけど←全てをiPhoneに頼る女)
しかし、ムービーメーカーより処理が早いのでPerfect Videoで作る→PCに落とし込む→DVDに焼くなりなんなりする
という作業になるかなと。
そのままYouTubeにも上げられるしね。
とりあえず上げられる動画が無いんですけどもね(笑)
無料版だと30秒しか作れないのですがCMなどにいいのでは無いかと思います。
あー、楽しい。
posted by ヒオキタマオ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

あいぽんのバックアップになんでこんな時間かかるねん

128GBだからか…?
どうも、私です。
写真が12,000枚(のうち大量に鈴木香音ちゃん)もあったのでちょいちょい消したりしたのに

​バックアップに半日費やしました

​なんなんこれ!
また未知の事象かと思うじゃない!
(5sの時、バックアップが取れないのにAppだけは更新出来るという未知の事象が発生)
あー眠かった!
昨日丸一日寝た!

そして今は実家に居ます。
そして明日明後日あたり35歳のハローワークに行ってきます。
どうでもいいけど最近欅ちゃんの「二人セゾン」で泣きます(えええ?!)
なんでかは不明ですがあの曲良いね!
サイレントマジョリティーは…うーんとという感じなので二人セゾンオンリーなんですが。
あとHKTの最高かよは良いですね!
とうとうアイドル側からコールを強制的に入れる時代になったか!(笑)
でも微妙に古いんだよなあ
(海女!人造!かっせーん!だからな最近←合ってる?)
そこがゴース…秋元先生(笑)の微妙なところだよなー
posted by ヒオキタマオ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

タラレバ…タラレバ泣ける…

深夜に見てたら
超絶痛くて苦しくて辛くて泣けてきたよね…
なんでこんなもん(昔は馬鹿にしてたもの)見て泣いてるの私…
そう言えばコーエツも9話見て泣いてたわ
そして消した事後悔したよね
全話焼いておけば良かった(後からかよ)
これは女子力なのか…?
てか、「突然ですが、明日結婚します」でキュンときたり
最近おかしいぞ私よ…
「付き合っちゃえよ!結婚前提とかもうそんなこだわり捨てて付き合っちゃえよ!」とTVに向かって心の中で突っ込むワイ35歳独身。
あー虚しいそしてflumpullのボーカルさんカッコいい。
あー中島健人か斎藤工と付き合いたい人生だった(既に終わってる)。

とか言って白ワイン飲んで寝たら

21時まで寝てました終わった!完全に終わった!\(^o^)/

とりあえずアンジュルムat中野の当落確認して(取れてた)
明日こそコンビニ行かなきゃーとか言ってるダラダラした生活です。
存分にぐうたらしたので、2月からはまた色々動こう。
そうしよう。

posted by ヒオキタマオ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

カルテットカルテットうるせえよ!!

巷で人気のカルテットなんですけど
私は

​一切興味無いです

​というのもですね…
「最高の離婚」もそうだったんですけど
リア充の言うところの「小気味好い会話のリズム」?ての?

​もうクッッッッソどうでも良いよね

​私は人間の雑談程どうでも良いものはないし
嫌いなものは無いので(だから乗り物に乗るときにイヤホンが欠かせない)
そんなもんわざわざなんで画面で見なきゃならんのだっていうね。
くだらない会話でもリズムが良ければ良い人には申し訳ないですが
私にとっては

​雑音を延々と聞かされてる

​苦行ですわ。ええ。
(だから1話でやめた)

ドロドロしてるのも嫌いだし
満島ひかりさんは好きだけど他のキャストはそんなに好きでも嫌いでも無いし
(特に高橋一生さんは「イケてるクドカン」というイメージしかないのでセクシーセクシー言われている理由がわからない)
それなら私は他人に酷評された月9選びますよ。
(コーエツの9話で泣いた脳みそには丁度良いよ!)
ほんとに月9カルテットにすれば良いのにって言われた時は

なぐってやろうかとおもっ
​みんながみんなお前の好きなものを好きだと思うなバカ野郎が

​って思いました(カルシウムの足りない35歳独身)。
ますますこれで私の中のカルテットの評価が下がった。
もう良いんですよ、35歳のタラレバ女子にはそういう崇高なドラマ(笑)はわからないんですよ。
ただ適当に見て笑えれば良いんですよ。
ただでさえ私疲れてるんだから。

あー今日のタラレバ娘楽しみー。
posted by ヒオキタマオ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外見差別と戦う地下アイドルのくだらない話

顔で得した事→TVのオファーを受けた事
損した事→そのオファーがポシャった事
(顔は関係無かったけど)
どうも私です。

私はネットアイドル・所謂素人フォトモデル時代からずっと男性に外見差別を受けてきました。
地下アイドルになってからもそれは変わりません。
可愛い子は歌が下手でもスマホ片手に歌ってても勝手に売れるしチヤホヤされる
しかし私みたいなのは物販に列も出来ないし
ステージに立つと謎の空間(私はサブステージと呼んでいます)が出来る
要するに人が波のように引くんですよ。
どんなパフォーマンスをしてもそれは変わらないから
私からそこに飛び込むしか無い。
だから私はそこをサブステージと名付けました。
でも本当はただの負け惜しみです。
本当は最前に人が居た方が嬉しいし
自分からステージを降りて歌わないといけないのはとても辛いです。
それでも人はどんどん引いて行くし。

デブ、ブスも聞き飽きました。
でもデブはともかくブスは産んでくれた親に申し訳ないのでなるべく自分では認めない様にはしています。
言ってくる奴の方が大概ブサイクだしね
知ってんだよブサイク程人の外見に厳しいって
だからお前らだけには言われたく無いんだよ

慣れたつもりだったけど何回も辞めようと思いましたし
今も「明日にでも辞めよう」というつもりでやってます
しかしその反面
「ヒオキタマオ」である自分に自信と誇りを持っているので
なかなか辞めるタイミングがありません。
ステージに立つのも好きだし。
誰も見ていなくても良いから
私は私が納得するパフォーマンスをするだけです。
私が「やり切った、楽しかった」と思えば
私を見てくれた数少ないお客様も楽しんでくれるだろう。
そう思っています。

巷には「少しでも良いなと思ったらRT」
「可愛いと思ったらRT」というハッシュタグが横行しています。
そんなに自信が無いなら辞めてしまいなさい。
そんな数字で安心するなら辞めてしまいなさい。
そんなものは一時凌ぎにしかならないんだから。
自信が無くなったらそのハッシュタグをつけて拡散してもらう。
その繰り返し。
嬉しいか?
満足か?
くだらねえ。
一回もRTして貰えなかったら辞めるのか?
そう私は問いたい。
くだらない数字稼ぎしてる暇があったら芸を磨けと。

今年から
どんなステージでも
「これが最後だ」
という気持ちで挑もう、と改めて思います。
何故なら「明日にでも辞めよう」という気持ちが
私の中で大きくなっているからです。
しかし、何かをやり残したままでは終われないので
毎回がラストステージだという気持ちで
パフォーマンスして行こうと思っています。
あ、辞める辞める詐欺じゃ無いです(笑)
辞める辞める詐欺じゃ無いのですが
いつの日か私は
「今日で辞めまーす!ありがとうございました!」
と口に出しそうだなと予感しているのです。
多分、もうこの活動に満足してしまったからかなと思います。
人気出なかったしファンも付かなかったけどね(笑)
しかしながら私の中で「もう良いかな」という気持ちが芽生えている事は事実なので
もう少しヒオキタマオを見ていたい、という奇特な方々、頑張って下さーい(おい)
そしてアンチの皆様、辞めちまえって言うとこういうタイプは逆に辞めるのを辞めるめんどくさい性質を持っておりますので
煽るのは逆効果ですよー!(笑)

とりあえず次に皆様にお会い出来るのは2/11です。
東高円寺ロサンゼルスクラブでお待ちしております。

posted by ヒオキタマオ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

豚まんはポン酢かストレート

豚まんとか肉まんは大体ポン酢かストレート(何もつけない)な私なんですけど
高校の卒業旅行で長崎行ったんですよ。
その時に大皿で皿うどんとかちゃんぽんとか出されたんですよ。
その時にそこの方から

​「皿うどんにはソースをかけてお召し上がりくださーい」

ワイ「は?!( ゚д゚)」

​いやいやいやいや待って待って待って
皿うどんにソースかけるんすか
マジで言ってるんですか
と戸惑うストレート派のワイ。
そして

​ギャルな同級生達
「ねーお酢取ってくんなーい」
(フルシカッティング)

​流石だなお前ら。
そうだな、皿うどんにはお酢だな。
と思いつつ試しにソースをかけてみる私。

なるほど。

​ウスターソースの味しかしない!

​(当たり前)

その後普通にストレートで食べました。
てか基本的に皿うどん好きじゃない(根本的な問題)ので

​ちゃんぽんとカステラばっか食べてました

​本場のカステラは美味しかったです。
posted by ヒオキタマオ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A LIFE

ごめんなさい

​すっごいつまんなくて2話を見ないで消したね

​これどうせアレでしょー
最後に竹内結子が助かってアレでしょー
みたいなさー
アレでしょー(くどい)
って思ったらもうね。
消したね。
せめて竹内結子が既婚じゃなかったらね
(NTR←寝取られ系 ほんと嫌いなの私)
てかゴールデンタイムでキムタクでNTRとかさー
勘弁して下さいよー
だからって今更大貧乏も見ないんですけど。
まあ最初に取ったのは浅野さんですけどね

そういう事じゃないのよ

とりあえず眼鏡ミッチーはいつもながら素敵ね…
うん素敵ね…
松ケンも可愛いよね…
うん可愛いよね…
でも見る気がね…
失せたね…。

ああもうなんでこんな豪華キャストでクソみてえな脚本と演出になるんだろうな(すみません)。
キムタクさんは相変わらずキムタクさん役しか出来てないんだから
どうせなら闇医者でもやれば良かったんじゃないかな!(適当)

posted by ヒオキタマオ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

「嫌われる勇気」に思う事

中学生の頃、友達がフロイト心理学やユング心理学にとても傾倒していて
(どちらかと言うとフロイトだったかな)
今回は「アドラー心理学」という事で
とても興味深く見ています。
私も心理学は好きなので(あまり詳しくは調べないけど)。
「全ての悩みは対人関係に通ずる」
というアドラーの教えは私に合っている気がします。
私の悩みやイライラは大体対人関係なので(笑)
ただ、主人公みたいに嘘をつかずに生きていけたらどんなにいいかと思うけど、今の私にはそこまで出来る勇気は無いな。
昔の、誰も信じられなくて、友達も要らなくて
自分に本当に正直に生きていたと言えた10代〜20代前半が懐かしい。
嫌な事沢山あったけどね(笑)
今の私は嫌われるのが怖くて嘘をいーっぱいついて、心の中でしか本音を言えない。
だから、今の私を私は嫌い。
周りからは「十分本音言ってんだろ!」って言われそうだけど、これでも50%くらいっすよ(笑)
今の私に必要なのは、嫌われる勇気なのかな。

自分に正直に生きる事で誰からも見向きもされないなら
そんな奴らはその程度の付き合いでしか無い

そう、スッパリと言い切れる勇気が今の私には必要なのかもしれない。

父はこのドラマを酷評してましたが、私は好きです。
活字からはかなり遠退いてしまったので
近所の図書館でアドラー関連の本を読んでみようかなあ。
posted by ヒオキタマオ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

みんな大好き神戸レタス

退職したのでスカートがはけるー!
と思ってMuse&Co.で神戸レタスさんのスカートを2着買いました。
434A1D24-3734-4229-B43C-8A438873E4E3.jpgA5D63CC5-E042-45DD-B1BB-A5426794DE6F.jpg
ヘムスカートのフラワーボルドーと
チャコールグレーのチュールスカート。
チュールスカートはひざ丈を選んだんですけど
もっと長くても良かったかな〜。
とりあえず届くのが楽しみです。
posted by ヒオキタマオ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京タラレバ娘

原作を読んでないのでイメージが〜とかは全くないんですが
ただひたすらに

​危機感を感じました(笑)

​これは痛い!
痛い!
辛い!
アラサーも辛いだろうけどアラフォーはもっと辛いぞ!(笑)
「30は女の子じゃない」

​その通りだ!(笑)
チクショウめ!(笑)

​でも人気モデルっていうより人気韓流タレントみたいだよね坂口健太郎くん。
金髪…ううーん…みたいな。
でもあの顔でああいう事を言うから
女子が矢ガモになるんだろうね(笑)

なったもんね私(笑)

​あー、去年逃げ恥とかコウエツに夢を見させてもらった分新年早々に現実突きつけられたよ…。
原作読もうかな…
そういえば小明さんはこれ読んで婚活始めたってブログで言ってたね…
そりゃ始めるわ…
私は女子会年がらやる友達なんて居ないけど
年下の女の子(彼氏持ちとか既婚とかも含め)としか遊んでないからな…
てか友達は彼氏持ちとか既婚が居るのに私ときたら…orz

とりあえず面白かったので
毎週悶え苦しみながら見ます(笑)

posted by ヒオキタマオ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

抜け殻感凄い

鬱というか
抜け殻感が凄すぎて看護師さんに心配されました。
私です。
結局心配してくれるのは精神病院の看護師さんだけ!(CV桃井かおり)

最近鬱な記事ばかり上げてますが
特に誰も何も言わないので
まあ良いかという感じです。
とりあえず飯食って寝てる毎日です。
ラムレーズンチョコの中毒性ヤバい。
私これ一日で食べてしまう怖い。
ラムレーズンチョコとコーヒーの組み合わせが悪魔的に美味い。
今度自分で買おう
(すんません実家のをこっそり食いました深くお詫び致します)

まだまだ気分がハイボール飲んでウェエエイくらいの吉高由里子くらいになるには時間がかかりそうなので(どういうレベルなのか)
1月いっぱいはゆっくりします。

あーーーーーーーーー
眠いのに眠くないみたいに4時まで寝れないし
ひたすらだるいし
股から血はダラダラ出てるし
世間はカルテットカルテットうるせえし
ラムレーズンチョコだけで生きて行きたい!
posted by ヒオキタマオ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突き抜けると人は麻痺するんだな

とある芸能人の「壮絶ないじめ」体験なるものを読んだんですが
クラスメイトにひたすら無視されていたという事で
「ああ、辛かっただろうけどそんなに重くは無いと思う」
と感じてしまいました。
確かに昨日まで普通に接してくれた人達がいきなりシカトしてくるのは怖い事だけど
なんか、いじめの度合いを測るわけじゃ無いけど
私みたいにいきなり雑巾投げつけられた訳でも無いし
下敷きに落書きされた訳でも無いし
…って思ったらなんか、うん。
嫌がらせに重いも軽いも無いんですけど
私は更にバイト先で色々やられてリストカットとかオーバドーズまで突き抜けてしまったので
どっか麻痺してんでしょうね。
その人はすぐに夢を見つけられた訳ですし。
その点でもまだ救われてるよと思ってしまうんですよね。
身近に夢も何も見つけられてないって思ってる人が居るとね。
私も私で幸せになれるのかわからないって思ってるしね。

なんか凄い人非人な事言ってますけど
根がポジティブな人と根がネガティブな人の違いです。
それだけです。
たまたまその方はポジティブで
私はネガティブというだけです。
身も心もボロボロになって
色んなもんが無くなって
周りに誰も居なくなって。
そういう経験をしてしまったから
簡単に「壮絶」なんて使うなって思ってるだけです。
まあ、その人はとても影響力のあるお方なので
その人の言葉で救われてる方も沢山いらっしゃいますから
それはそれで構わないし
私がごちゃごちゃ言うことでも無いんですけどね。

ただ思ったのは
「いじめって本当に人を選ばないよな」
って事です。
頭良くても
顔が良くても
もちろん悪くても
誰かの気分次第でどうにでもなってしまうんですよね。
他人事みたいに言いますけど怖いっすね。
そういうところだけ平等だよな。
変な話だけどさ。
posted by ヒオキタマオ at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

愛のため今日まで進化してきた人間 なのに何故寂しいの

バスに揺られ、電車に揺られ
かものなつみちゃんのお家でゆっくりさせて頂きました。
私は揚げ物の後始末がへったくそなのですが
揚げ餅美味しいね…
ありがとうございました。
フライパンでなんとかイケるかなあ。
その前に餅買わなきゃならんのだけど。

2日ほど外に出るのが怖かったのですが
気分転換になりました。
帰る時何故か酷い吐き気に襲われましたが…。
そんなに帰りたくないのか私よ…。

しかし。
BSプレミアムにトニセン兄さんが出るというので
5分遅れで間に合いましたよ!
いやー…

​死んだね。(死んだのかよ)

​テレビつけたらいきなり坂本昌行さん45歳(神推し)のキメ顔ドアップですよ。
倒れるしか無いでしょ。
録画ボタンを必死に押しましたよ。
(ヒオキさん、録画ボタンは1回で良いんですよ)
今までセクゾさんセクゾさん言っててごめんなさい
FCも新規で入りますううううう
今年は貢ぎますううううううう

まあ、それはそれとして。
在宅でも立派にクリエイターとして頑張ってるなつみちゃんを見て、私も何かを頑張ろうと思いました。
貯金してネイルの資格を取りたいし
メイクの腕も磨きたい。
明日、病院なので
この鬱な気持ちも少しは楽になると思います。
posted by ヒオキタマオ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

何もしない事と何もしたく無い事は違う

時間の使い方を忘れた
10ヶ月も働いてりゃそうなるね
1人の時間の使い方がわからなくなった
とりあえずドラマを見てる
頭に入ってこない
全てが右から左
私はこれからどうやって生きて行こう
わからなくなった
とりあえず外に出た
バスで揺られている
2日間外に出なかった
出られなかった
出るのが怖かった
これからどうしようか
実家に帰るのも怖くなった
煙たがられるから
明後日病院なのに
全部が嫌だな
全てが無くなれば良いな
もうどうだっていいや
posted by ヒオキタマオ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

REC4 ワールド・エンド

​2までは面白かった(浦沢直○の漫画かよ)

​もう普通の映画のカメラワークの時点でダメだし
(あの低予算っぽいハンディ1台で撮る形式が良かったのに…)
そもそもアパート爆破して着いた先が船ってなんなんだよ(笑)
普通のゾンビ映画に成り下がってて
(お約束の実験台のお猿さんも沢山出演しております)
がっかりしました。
てかアンヘラさん、悪魔に取り憑かれたのでは…?
てか全然関係ないと思ってた3(何故か結婚式場)の

ばーちゃん!

ばーちゃん生きてたのかよ!
てか生きてたのに死んじゃったよ!
(意味不明)​

オチは「マジっすか?」って人と「やっぱりな」という人が助かるのですが
よくわからない終り方でした。
なんだかなー…。

posted by ヒオキタマオ at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

ヒオキ、仕事辞めたってよ

1ヶ月持ちませんでした。
今日退職届を提出して来ました。
少し休養して、少しずつ社会復帰出来ればと思います。
10年働かなかった精神障害のアラフォー女子が5連勤ほぼ10ヶ月やった話とか
書いてもつまんねーだろーなー(ビリギャル風にさあ)
posted by ヒオキタマオ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

私のagehaが帰って来た…!(感涙)

32A1B963-8AD5-4A60-B08F-43C92AA8B2C2.jpg
中身読んで震えたぜ…!
すっぴんからのフルメイク、スキンケア用品公開…!
これだよ…!
まあまつエクの人増えたけど
やっぱり盛ってこそのagehaだよ…!
おばちゃん嬉しいよ…!

36になる私ですが
やはり姉より元祖派なので
盛りまくりのagehaは嬉しいです。
アラフォーでも盛るよ!悪いかよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

夏はオフショル、冬はオープンショルダーのわかりやすい女

Re:EDITさんのニットが届きました。
CBECE6F7-92F6-4D33-BA34-4DD5ADCFB5C8.jpg93EC7742-0E63-414A-B93B-71CA33EAEC83.jpg
タートルネックがモテると聞いたので
ゆるニットもタートルネックタイプにしました
(寒いからって言えよ)
ちなみにホワイトミックスの

Lです(デスノートとは関係ありません)

体型の事考えたんだよ!(笑)

しかしオープンショルダーのシャギーニットの方はMしか無かったんですがチュニックワンピだからまあまあ長さあるやろ(ホモは寛大)
こっちはライトグレーにしました。
しかし去年もそうだけど私夏はオフショルで冬はオープンショルダーってわかりやすいな!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

新しいムートンブーツ

48BDA6BC-697F-4CD5-B05E-FC4713BF0D10.jpg
GUで前に買ってもらったムートンブーツが

底がボロボロになった( ゚д゚)

ので新しく買いました。
998F19C9-61CF-479D-AAA2-1612DF1EC01C.jpg
これな。
SHOP LISTのセールで買いました。
履いてみたらモコモコフカフカであったかい…!
明日からこれで頑張ります。
今のムートン底冷えするんだよ(泣)
posted by ヒオキタマオ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒオキタマオに関するさほど重要でないお知らせ

2月からまた無職に戻ります。

おわり。

…笑


…まあ理由は身体と精神のバランスが取れなくなったってだけです。
特に精神の状態が悪化傾向にあります。
どう悪いかというと
頓服薬が常用薬になっている状況です。
頓服の意味…笑
少し休養を取りながら、また自分に合う環境の職場を探すつもりです。

あ、春のM3出ません。(唐突)
ちょっと色々それどころでは無くなってしまったので。
今年は休養の年にしようかな。
posted by ヒオキタマオ at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。