2016年10月14日

風邪か、風邪なのか

とりあえず関節痛くて咳と鼻水が酷いんですけど(あと寒気が昨日からハンパない)
あ、これ風邪か…
リンパまた腫れてる(痛くないけど)から風邪か…(遅い)
そんな事よりも譜久村聖BDイベ払込すっ飛ばした事が地味に効いてるよ…
今日14日だったんだね
隙があったんだね(歌ってる場合か)
そんなこんなで今日は時間的に45分かそこらしか働いてねーでげす…
来週の6連勤で頑張ろう…
そういえばハイレゾ対応?のイヤホンを買ったんですけどD2B3C870-56D6-4F80-BE82-FD364D42EFD5.jpg
説明書が中国語と英語でしか書いてない。
おい先に言うておいてくれやヤホーショッピング。
まあハイレゾ楽曲なんてDLしてないから良いんですけど。
posted by ヒオキタマオ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

冬のデブ歳末感謝祭

買い物行ったら案の定色々安くなってたので一人クリスマス全開です。
3DDAC3A5-441A-475F-9F95-B0F5D2A52395.jpg
フルーツ盛り。
F0C32BCD-C948-4DF3-A1D9-648018E05E74.jpg
オードブル(全部は食べてません、念のため。笑)
C7D68FFD-5EBC-4D0B-BD8D-AF02D34AEA44.jpg
そしてライトシードル。
完璧だ!\(^o^)/
オードブルのカニグラタンが美味しかった
です。
総菜屋やりおる。
とりあえずカニグラタンとフライドポテトだけ食べました。
チキンは明日食べます。
フルーツ盛りはベリー類沢山で美味しかったー。
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー…
幸せだ。

34歳のクリスマス、充実しました。
たまにはぼっちも悪くない\(^o^)/
posted by ヒオキタマオ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ダーイエットのリバウンドについて。

関西で色々食べた結果、一時62キロまでリバウンドしてしまった体重ですが(笑えねー!)
59.5キロに戻りました。
気休めでも大人のカロリミット飲んでて良かった…!(汗)
あ、サラッと体重を暴露してるね、まあいいや(笑)
また58キロ以下に落とせる様に頑張りますー。
帰ってきて即モリモリスリム2杯飲んだわ(笑)
大阪に持って行けば良かったんですよねわかります\(^o^)/
その代わり、向こうではAEONの特保烏龍茶飲んでました!
食物繊維入りなんだとか。
お値段は500mlが78円。
お安い…!
黒烏龍茶とかよりずっと安い…!
買いだめしてえ…!
posted by ヒオキタマオ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

ジルスチュアート プリマヴェールコレクション!

A4CE0C97-6C76-4BCC-A2A6-D4F29A56D9AC.jpg892082CE-C56E-47E9-B0FD-7628BCF6C087.jpg
久しぶりにジルのクリスマスコフレを奮発して買いました!
可愛すぎるでしょ、これ…!(*´ω`*)
いつも買ってるお店では即完売したそうです。
朝一で予約して良かった…!
中身はクレヨンタイプのアイライナー(ブラウン系)とリップグロス、アイシャドウとハイライト&フェイスパウダー。
アイシャドウの中身
11BAD7A8-EBF6-4B08-A124-BAF4F8516DBF.jpg
ピンク系で可愛い!
(一色飛んでますが水色系の色です)
ジルのアイシャドウはキラキラした感じらしくて、ずっと欲しかったんだよなー(*´ω`*)
フェイスパウダー
62687F26-8DAF-4BCA-B38F-E0945B0004A1.jpg
ハイライト&フェイスパウダーという事で
この4色を混ぜて使うんだと思います。
パープルが入っているので肌に透明感が出そうで良いですね。

てかポーチ!
可愛すぎる上に白いから迂闊に使えないわ!(笑)
飾っておきます(笑)
11月下旬にはハンドジェルとハンドクリームが出るみたいなので、ちょっと欲しいなーと思ったり。
プッシュ型なので買ったら家専用かなー。
あとは練り香水の限定品の形が凄く可愛かったけど、そんなに散財出来ない(笑)


posted by ヒオキタマオ at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

3/22確定版です

【日程】2014年3月22日(土)
【題名】如月音羽Presents
『ミラクル☆亀★Dream�vol2』
【時間】開場 11:50/開演 12:00
【場所】六本木ブレイブバー
【出演】如月音羽/みつき/金川知世/ヒオキタマオ
【Charge】2,000円(1ドリンク付)

わたくしはトップバッターで出演致します。
15分ですが、お暇でしたら是非。
ワンドリンクで2000円はアイドルイベ的にはお得では無いかなと思います。
posted by ヒオキタマオ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

一応年始だから挨拶しときます

posted by ヒオキタマオ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

ヒオキからのお知らせ



posted by ヒオキタマオ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼいす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。