2016年07月30日

サプリ漬けな気がするなぁ

やんごとなき事情で長いお休みをいただいて
来週から職場復帰なんですけど
やっぱり体調面が心配で
これを買ってみました。
ガチャゴールド 黒ショウガ100%のサプリメント -
ガチャゴールド 黒ショウガ100%のサプリメント -
たまたま読んだマキアのバックナンバーで
これを飲んで代謝が上がって疲労も軽くなって風邪をひきにくくなった、と
美容賢者の方がおっしゃっていたので
それほど高くも無い出費なので購入してみました(2500円)。
なんか滋養強壮のサプリっぽいのでレビューが男性ばっかりだったんですけど(笑)
女性のPMSとかにもいいみたいです。
あとこれは良いのか悪いのかわからないんですけど寝汗をかくようになったっていう
それほど代謝があがったって事だと思うんですが、うーんなんだこのモヤモヤは
とにかく、これで少しでも体調不良や極度の疲労が改善されればと思います。

ちなみにこのサプリ、公式のサイトでも品薄ですとの事なので
(ネットで買えるのはAMAZONだけなんだそうな)
気になる方はお早めに。
posted by ヒオキタマオ at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ああ、確かにゴミみてえなところに居るわ

あまりにも過去の事過ぎたので
ブログ内検索窓を設置して該当記事を見てみたところ
確かに酷いところで写メ撮ってますね!(笑)
今はそんなでもないです、綺麗とは言えませんがとりあえず物には埋もれてません

というくらい私は本当に片づけるという行為が幼少期から苦手です。
しかしながらそんな事を言ってるとゴミ屋敷になってしまうので最低限ゴミを出したり
いらない本(特に旬を過ぎてしまった美容雑誌)を捨てたりはしています。
てか過去記事のコメントは未承認でもアップされてしまうのは面倒くさいなぁ。
デブスを叩きたいなら本人のいないところでやって欲しいわ、面倒くさいから(極度の面倒くさがり)

あ、あと全然関係ないんですけど
人に何かを薦めるときに上から目線にならないように一応気を付けてるんですが(これでも)
必然的に上からに見える時が自分でもあって
あれってどうすりゃいいんですかね
日本語って難しいってか取り方次第だよねほんと難しいわ

でもなんやかんやでアンチの人はほんと熱心にヲチしてくださいますよね
いやたまたま流れ着いた人もいるかもしれないんだけど
そう思うと暇だなぁ君らもと思いつつありがとういい薬ですって思います。
ファンよりも読んでるからね、凄いよね。
とりあえず私のアウトバブルはもう終わったなと思ってるので(笑)
私推しの人もアンチの人もそろそろ飽きてきた頃なんじゃないかなと勝手に思ってるんですがね。

なんでいきなりこんな事をだらだら書いてるかと言いますと(しかもPCで)

iPhoneさんのバックアップが終わらなくて暇だからです

iCloudのバックアップはすぐ終わるのにね…PCだとまるっと取るから無意味に時間かかるよね…
いや多分写真消せば軽くなるんだと思うんだけどね…
posted by ヒオキタマオ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

小金井市の事件についての売れてない地下アイドルからの意見的なもの(長文。個人の意見です)

皆さんもご存知かと思いますが
昨日、このような事件がありました。
女性アイドル刺され重体
原因はプレゼントを返却されたとの事でしたので、私も最近プレゼントを頂くようになり
ファンイベントまで開催出来るような環境になりましたので、自己防衛を徹底しなければ、と思いました。

地下アイドルはご存じの通り「すぐ会いに行ける、身近なアイドル」です。
やってる事はお遊戯会かもしれないけどね。
なので「金を払って観てやってる」「物販を買ってやってる」「プレゼントを送ってやってる」
そういう「○○して”やってる”」という意識で観に来ている方は
申し訳ないんですけど無銭イベントをお勧めします。
そうすれば無駄な金を使わなくて済みますので。
本当にその子が好きで、応援したくて、支えたくてライブに来ているという意識の方だけ応援にいらして下さい。
遠方の方も同じです。
その子に何かしてあげたい、そうだ!手紙を送ろう!プレゼントを贈ろう!
そういう気持ちで支えてあげてください。
そして地下の子たちはみんながみんな事務所に入っている訳ではありません。
フリーで活動している子たちは沢山いますし
事務所に入ってるからって移動が車とかでもありません。
あの「仮面○○」さんですら移動は電車です。
どんなに大きな事務所に入っていても入りも帰りも一人ですし
物販で誰かが付いてくれるのは売れているアイドルです。
末端に居る子は一人で物販をこなします。
守ってくれるのは自分だけなのです。
そして、信頼できるファンの人なのです。
繫がり目的でスタッフ面しているファンの人はどうかと思いますけど、そういう人が居るから
物販が荒れないアイドルさんもいらっしゃると思いますし(でも繫がったらいけないと思うよ)

私はもう、見てわかる通り人気が無い地下アイドルです。
「自称」と呼ばれることも多いです。
「しねブス」「消えろ」とも言われます。
でも、私はライブが好きです。
歌う事が好きです。
パフォーマンスする事が好きです。
ソロもユニットも、同じくらい大好きで
こんな事件で心が折れて辞めたくはありません。
それは地下アイドルとして活動している女の子達がみんな同じ気持ちで居ると思います。
だからファンの人もアイドルさん同士も協力して、自己防衛対策を取って欲しいですし
私も近隣の警察にご意見を賜りながら活動していきたいと思っています。

ちょうど私が引用リツイートか、リツイートしたもので
ファンの心無い行動でアイドルイベントが中止になった、という事象がありました。
アイドルを生かすも殺すもファンの行動一つですし
勿論、アイドルの行動にも左右されると思います。
幸いにも私を支えて下さってる方々はいい人ばかりで、モーゼなりに恵まれておりますが
いつ何が起こるかわかりません。
それは夢咲めあちゃん、まみきゅん(苗字募集中)などのClockwork-Dolls.Projectメンバー全員に言える事です。
めあちゃんやまみきゅんの現場にはマネージャーとして私が帯同致しますが
何分私も女性ですし、守る事には限界があります。
多少傷を負う事になっても守るけどね。
それがマネージャーと言うか、ヲタの務めだと思ってますし。
ですがめあちゃんやまみきゅんにも自己防衛を徹底させます。

全然関係ないけど、もし私が鈴木香音ちゃんがこういう事件に巻き込まれたら
全力で守りたいと思うし
それで負傷しても香音ちゃんのためなら!って思いました。
そこまでのガチ恋ヲタはそうそう居ないと思うけど、ファンが大人数で取り押さえるなり通報するなり対応出来たら良いですよね。
たとえその子推しじゃなくても、何か事件が起こってイベが中止になるのはみんな嫌でしょ?
嫌な思いしたくないでしょ?
なら協力してみんなを守りましょうよ。
みんなで守ろう地下アイドル文化。

私を始め、DDS、夢咲めあ、まみきゅん
それぞれにこれからも活動を頑張って参りますので
皆様の応援とご協力、よろしくお願いいたします。
posted by ヒオキタマオ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

事務所に光をつないだよ

今までは事務所にいる期間が短かったのでそんなに使わねーだろと思い
ADSL(しかも8M!!!)で頑張ってたんですけど
色々な事情によりとうとう光回線にしました。
何故って
画像転送が当たり前の事ながら遅い。
チラシの原稿を転送する間にお茶が入れられる速度だったので
この際思い切りました。
いいんだぜ、俺は違約金が発生しても(ただし携帯電話は除く)

でもって今日は立ち会い工事の日だったのですが
工事のおじさんがとにかく面白くて
「わあ!なんでここ2階があるんですか?」と入るなりうちの階段(リビング兼寝室)を見てびっくりして
「ここ初めて来たけど怖いねぇ、エレベーターとか止まりそうで」
ととにかく面白かったです。
確かにここのエレベーターの年期の入った音は初めての人は怖いよね…。
インターホンのスピーカーのノイズとかね…。

そしておじさんが去った後、なぜかwi-fiが繫がらなくなったので
あれー、あれーと説明書やマニュアルを引っ張り出して
あーでもないこーでもないを繰り返した結果
(何の事は無い、光に繋ぐIDとパスワードを入れてなかった)
ようやっと繋ぐ事が出来ました。
が。
やっぱり電波が寝室までたどり着かないので、WiMAXのモバイルルーターをブリッジモードにして引っ張ってくるか、光が来る前までと変わらず寝室ではWiMAXかという感じです…
でも何も変わらないのは嫌だからブリッジにしたいんだよなぁ。
玄関までモデムとルーターを移動させたらなんとかなるだろうか…。
とりあえずそれはそれとして、以前住んでいた方がつい最近までここの光契約をしっぱなしだったのですが
謎の引落しについて何も思わなかったんだろうか…。
posted by ヒオキタマオ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

今期のドラマ感想を観たやつだけ書いていく記事

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」
可もなく不可もない、ダラダラ見流す感じの作品。
P山さんが悪いのかお坊さんの性格設定が見えてこないのが悪いのか
この人本当に順子(石原さとみちゃん)の事好きなの?って感じで
あんまりキュンキュンしたり出来ない…
やはりリチプアは越えられない壁。

「相棒season14」
やはり今回も「か」で始まり「る」で終わる相棒。
久しぶりに右京さんと対等な位置に居る「相棒」な気がします。
反町さんシブくなったなー。かっけー。

「無痛〜診える眼〜」
西嶋秀俊かっけえええええええええ(落ち着け)
見ただけで犯人かどうかが判るという設定も男やもめな感じも凄く良いです。
多分伊藤英明と対立していくんだろうなーとワクワクしております。
ただ、中村蒼くんが気持ち悪い(笑)

「偽装の夫婦」
エロ男爵(沢村一樹さん)が偽装結婚したい理由は多分ホモだからなんじゃないかと思ったら
やっぱりホモだったよ。
そして内田有紀がレズでびっくりしたよ。
天見祐希さんが「女王の教室」とはまた違う無口キャラで面白いです。

「コウノドリ」
ちょっと普通の医療ドラマではない産婦人科もの。
いきなり無検診の駆け込み妊婦から入ったのが吉と出るか凶と出るか。
私はそこが面白いと思っておりますが…

「孤独のグルメseason5」
井ノ頭五郎にハズレ無し。
今回も食べて食べて食べまくっております。
今週から2週連続で台湾!
五郎ちゃんは何を食べるのか?
そしてふらっとKUSUMI in 台湾はあるのか?(笑)
色々な意味で楽しみです。

「掟上今日子の備忘録」
眠ると忘れてしまう「忘却探偵」掟上今日子と
「世界一運のない男」隠舘厄介の一話完結(1日で忘れるから)ミステリ。
西尾維新の描いているものがそのまま抜け出てきたようなガッキーが可愛い。
ひたすらガッキーが可愛い。
アパルトマンの住人達も個性豊かで、特にオリジナルキャラクターであるはずの塗くんの人気が物凄い(笑)
有岡やりよるな。
まぁ、私はやっぱりミッチーですけどね!(笑)

「下町ロケット」
「半沢直樹」「ルーズヴェルト・ゲーム」と演出が思いっきり一緒なので区別がつかない。
しいて言えば金融ものでも野球部存続でもなく町工場の存続と初の純国産ロケットをめぐる話。
それだけの違いしか私にはわからない。
キャストは豪華でシブいですが、これから見続けるか?と言われるとうーん、という感じ。

これから見るもの
「遺産争続」
「サイレーン」
「結婚式の前日に」
「監獄学園」
「破裂」

「サイレーン」と「結婚式の前日に」は録画済みなのでこれから追う感じです。
そのほかは気が向いたら…あ、監獄学園はこれから録画予約します。

ランキング参加しております。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村
posted by ヒオキタマオ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

鼻水に殺されるところだった

喉の痛みは引いたんですけど鼻水がやばくて
鼻づまりで目が覚めましたおはようございます。
滝のように鼻水が出るね!
嫌になっちゃうよ/(^o^)\
明日にでも内科行ってきます…

そんなシルバーウイークなんですが
「連休とは」な私には関係なく
普通に家で家族と過ごしております。
昨日TSUTAYA行って2本DVD借りて来たりといたって平常運転です。
昨日のうちに早速消化したのが「TRICK ラストステージ」。
初期TRICKって感じで良かったです。
だんだん笑いを取りに行くスタイルになっちまったからなぁ。
しかし、ラストのシーンがすごく懐かしくて
上田教授じゃなくてもウルッとくる名シーンでした。
てか今日はSPEC結とMステ10時間SPがどんかぶりしてるんですけど
Mステで見たいものはタカノリ兄貴の衣装(笑)だけだったのでSPEC録画予約しました。
SPEC祭りとか言ってくれよ…!普通に録り逃したよ…!orz

ランキング参加しております。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラサー女性日記へ
にほんブログ村
posted by ヒオキタマオ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

傾斜する

思う事があって今月入っている2本のライブをお休みしたい心境になっております。
本当に小さな理由なのでオファーを下さったイベンターさん、主催さんに申し訳ないので
これ以上気分の落ち込みが無ければ明日のライブと19日のライブにはきちんと参加します。

上を見ても下を見てもキリが無いから前だけを見てきたつもりで
私には私にしか出来ないことがある、と思って活動してきましたが
ぶっちゃけた話、明日のライブは「わたしじゃなくても良いんじゃないの?」
というオファーのされ方だったのと
特に他人を羨んでも仕方がないと言い聞かせてきたのですが
久しぶりに過去最大級に人を羨ましい、若いというのはそれだけで価値があるのだと
酷い落ち込みと鬱状態になってしまいました。
明日のライブのオファーに関しては多分MCでも言うと思うんですけど
「デブライブ!」が観たいですというそれだけの理由で私にライブオファーが来ました。
申し訳ないことに私はラブライブ!をよく知らない(スクフェスは入れているけどインストールが長くて積んでいる)上にアニメも見ていないので、そんな私がそんなオファーを受けていいのか悩みました。
ですが、自分なりにコスチュームを揃え、音源を購入し、何回も聴きました。
当日はDDSでラブライバーのめあちゃんも居るから大丈夫だ。
そう思った矢先、めあちゃんが熱で今回のライブを辞退しました。
私一人で出来るだろうか。
いっそ私も辞退してしまおうか。
今もキーボードを叩きながら悩んでいます。
そんな姿を晒してしまうのはお客様に申し訳ないので
当日は出来るだけクリアな脳みそで出来ることをやるだけですが。

羨ましい、と思ったことに関してはあんまり公にすると申し訳ないというか浅ましいので
オフィシャルLINEで吐露する事にします。
ask.fmで質問されてもこの件に関してはお答えできませんのでご了解ください。

とりあえず明日お会いできる方は明日、お会いしましょう。

ランキング参加しております。
にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ
にほんブログ村
posted by ヒオキタマオ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

喰いちぎりたい。

前々から私はホラー映画に端役でもいいので出演したいと述べているのですが
「ホラー映画に出て」血を吐いたりかぶったりしたいというのが欠落しているのか
友人が「富士急とUSJ行く…?」と聞いてくるので
私のホラー屋としての地位はまだまだだなと思いました。

私はホラーが好きです。
それと同時に映画も好きです。
映画に関われたら幸せなのです。
私の求めるスプラッタホラーはそんなアトラクション的なもので満足するものじゃない。

私がまだ小学生のころ、エロもグロもホラーも洋画も邦画もいっしょくたになったビデオ屋がありました。
新譜でアニメ映画の隣に平気でギニーピッグ置いてる今からしたらとんでもねぇビデオ屋でした。
(ギニーピッグがわからない方は検索するとグロ画像が出てくると思うのでお勧めしません)
そのビデオ屋に一本のビデオがありました。
「死霊の罠」
今では「和製スプラッタホラーの最高傑作」と呼ばれている映画です(絶版)。
パッケージのおどろおどろしさで小学生の私は腰を抜かしたものですが
今やホラーと聞けばどんなものでもとりあえず観るという雑食な私には、おそらくあのビデオこそが
私の求めるスプラッタホラー像なのではないかと思います。
和製ホラーの持つ独特のじっとりとした湿度と
スプラッタ、というやはり一歩間違えばアトラクション化してしまうジャンルの融合とは一体どんなものなのだろう。
ほぼ永遠に観られなくなってしまった今では、想像を膨らませる事しかできません。
カルトビデオ屋の時も思いましたが
私がもっと早く大人になっていれば、もっと素敵なホラー映画に巡り合えていたのかな、と思います。

ランキング参加しております。
にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村
posted by ヒオキタマオ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ひきこさんVSこっくりさん」

ひきこさんよりこっくりさんより

女子同士のいじめがエグいよ。

(こればっかりやな)
いじめられっこがこっくりさんの呼び出し方を伝授されて狐憑き状態になるのですが

デスノートじゃねえか。

いじめっこが舌を噛み切って死ぬ以外はあまりグロ要素は無いです。
最後もなんだかよくわからなかったしなぁ…。
どうでもいいけどひきこさんが単なる都市伝説から

最強の妖怪になってたんですが…(震え声)

これ「ひきこさんVS貞子」はどうなっちゃうんでしょうね、
posted by ヒオキタマオ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

「ひきこさん」「ひきこさんVS口裂け女」

久しぶりに80円無駄にしたよ!\(^o^)/

「ひきこさん」
ひきこもりだからひきこさんなんだと思ってたら

引きずるからひきこさんだった。

とりあえず子供を肉の塊になるまで引きずり倒すらしいです。
という都市伝説がなんでできたのかというお話でした。
ひきこさんより女子高生のいじめの方がグロかったわ。
無意味にグロいですが怖くはないです。
62分なのでなんか簡単にグロいものが観たい人にはお勧めだよ!\(^o^)/

「ひきこさんVS口裂け女」
途中でひきこさんが関係なくなるというか

大半が口裂け女の話だったんですがそれは…(困惑)

ひきこさんよりは面白いですがやはり怖くはないです。
ひきこさんより口裂け女より怖いのは人間だよねーというお話でしたよ…
posted by ヒオキタマオ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

あショックウエーブ(ゲーム帝国)

たまにPCを立ち上げて思うのですが
私はショックウエーブとかフラッシュとか使ったオシャンティなサイトが

大嫌いだ…!!!!!!(切実)

今私のパソコンさんはUQ WiMAXで動かしてるので
クッソ重いんすよ。
大体WX回線なので。
機嫌がいい時はWX2+回線で動いてくれるんですけど
なんでか知らないけど室内だと大体WX。
従ってあいぽんもそこそこ重いです。
これがパケ詰まりというものか…!
ちなみに有線ケーブルもあるんですけど地デジチューナー繋げちゃったので
あんまり使ってません。
深夜番組ばっかり録画するもんだから抜くに抜けない。
もう一本有線を引き込みたい…
でもどうやって離れに引き込むか考えるのめんどくさい…
のでWiMAX←今ここ
一応離れにやわらか銀行さんのBBユニット持ってきたんですけど
無線ルーターと無線ルーターをつないだらいかんのか?→あかん
といわんばかりにインジケーターがオレンジのまま→振出しに戻る
といった感じです。
(もう一本の有線ケーブルを引き込みたい理由はここです)
まあ、ツイキャス以外は適当に動いてくれるので
(斉藤工さんのサイトのインデックスがフラッシュで殺意わきましたすいません)
しばらくこのままWiMAXで引きこもります。
posted by ヒオキタマオ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

明日のために。

新しいフライヤーが届きましたー。
明日から配布予定です。
が。

大ポカして755のIDを誤爆してしまいましたorz

hiokitamao→tamaohiokiです。
オフィシャルアカウントに上がりたいので、ウォッチだけでもお願いします!
フォロー、やじコメ大歓迎です!
通知が遅いのでたまにレス忘れとかあって申し訳ない…。
スマホユーザーの方は是非。

さて、これからタイスケとアンチョコを刷ります。
浅草ZINCさんの教えで、カンペを見る事よりもうろ覚えで歌う事の方が恥ずかしいと思っているので
コラボの時はカンペを見ながらになってしまう事が多いと思いますが、ご勘弁を。

とにかくいろいろ頑張りますので、明日、南阿佐ヶ谷でお会いしましょう!
posted by ヒオキタマオ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

デザインのお仕事終了。

ふへぇー
何度かのリテイクの末、シンプルなデザインに落ち着きました。
ジャケ写のデザインって難しいねぇ。
もっとセンス良くなりたいわー(;´Д`)
とりあえずご依頼主さんにご満足いただけて何より。
これからもデザインのお仕事も並行して頑張ります。
posted by ヒオキタマオ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

日本化粧品検定。

なるものがあるそうなのでさっそくチャレンジ。
3級は無料で受けられます。

結果。
初回→14問正解、不合格。
2回目→13問正解、不合格。
3回目→11問正解、不合格。

どんどん正解率が低くなってきているので、今日はここまで!
16問正解で合格なので、頑張って16問正解目指します!
posted by ヒオキタマオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

新しいヒオキTシャツ(あくまでも自分用です)

と言っても自分の分しか作ってません。
(余るのが嫌だから)
今回はこんなデザインです。

OD4617_f_img.png
寺門ジモンさんのジモン軍団の「MEAT SOLDIER」が羨まし過ぎて
私も欲しい!と騒いだら
家族に「ニートソルジャー」ってTシャツ作ればいいじゃん」って言われたから

作ったよねー(笑)
しかも私だけしか楽しくないから私の分しかないんだよねー(笑)
もしも「ヒオキ軍団」に入りたい方がいらっしゃいましたら増産しますので
お気軽に言ってくださいね!wwww
posted by ヒオキタマオ at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

明日の今頃には

コミケ当落がわかってしまうんだね…
早いもんだよおっかさん。
とりあえず速報メール登録は忘れずにすませました
(やり方がイマイチわからなかった人)
そしてイープラスさんにも忘れずに上納金を納めました
(システム利用料と言え)
コミケ受かり次第「demo+」の量産体制に入るのと
新作の何かの制作体制に入ります。
(CDを作りたいんだけど曲がなぁ、という状況)

バースデー用にバラサンダル12cmヒールを注文して、はいてみたら
3センチの差ってこんなにも大きいのか…!と妙な感動をしている私でした。
歩きやすさが違いすぎるんだよ…!
posted by ヒオキタマオ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

余るのが嫌なんだけどTシャツ作りたい病

本気で余るのが嫌なんでTシャツは少部数生産のわたくしですが
バースデーなので新しいTシャツ作りたいんですよね。
でも余るの嫌なんですよね。

このジレンマは売れてるアイドルにはわかんねえだろうよ!(吐き捨てるように)

なので、欲しい、という奇特な方がいらっしゃれば前向きに検討いたします。
(現在販売している「ヒオキ部」Tシャツとはデザインが異なります)
サイズ展開はS〜XXLまで大丈夫です。
その代わり

在庫抱えるの本当に嫌なので宜しくお願いします(涙目)
posted by ヒオキタマオ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

今回はしくじりませんでした!(笑)

どうも私です。
M3の申し込みがちょうど今日から始まっていたので、今度はちゃんと!ちゃんと申込みしました!(笑)
サークルカットも入稿できました!
あとは受付完了するだけです!
後の事は知りません!(笑)

そんでもって今度は自分のバースデーの準備をしなくてはいけないのですが
びっくりするくらい6月にライブがないので(お笑い道場以外本当に何もない)
ほこりをかぶっていたe+のアカウントを使う時が来たようだ…!
(要するにお前外に出たくないんだろ)
と言う訳で前売りチケットはe+さんに丸投…お任せすることにいたしやした。
もちろんメールでも受け付けておりますが、イープラスで購入すると何か素敵な事があるかもね
人生変えちゃう夏かもね(古いわ)
という様な特典も考えておりますので宜しくお願い致します。
そんな私のバースデーライブは次の記事へ続く。
posted by ヒオキタマオ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

VO5最強説

どうにも前述のプラバンが納得いかなかったので
VO5を購入して再度挑戦。
結果。
20140514_094330584_iOS.jpg
かけすぎたところが一部黒くなった以外は、ケープ以上に定着しています!
VO5最強!
焼いた結果。
20140515_141642069_iOS.jpg
やはりどうしてもインクが浮くので、100均のスプレーニスを使ってツヤ出し&定着させています。
しかしこれで最大9個は作れました。
焼く際に注意すればの話ですが…
(ほとんど失敗して、綺麗に出来たのは3個…打率低っ!)
これで写真用プラバンをあまり買わなくて済むー!
ついでに100均でグルーガンとノリを買って、乃木坂用推し(笑)Tシャツの修復も出来ました。
これはまた別記事にて…。
posted by ヒオキタマオ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

MENTAL+AID"plus"〜君の唇に、歌を。〜

「いつでも唇に」と表記してましたが
会場行ったら「君の唇に」になってたよ!\(^o^)/
まぁとにかく、チャリティのお写真です。
DSCN2480.JPG
トップバッターを務めてくださった「ぶすぶりっこ」さん。
DSCN2482.JPG
ぶすぶりさんは踊っているときは思いっきりブレるのでw
MCを撮影するのですが…
ブレてるね(笑)
DSCN2483.JPG
MCでカメラを向けるとポーズをしてくれます。
みんなもやってみよう!

続いては「藤堂はな」さん。
お仕事からかけつけてくれました。感謝!
DSCN2484.JPG
当日はiPodさんやらiPadさんやらを駆使した方が居たので
PAが完全セルフサービスにwwww
DSCN2485.JPG
アーバンギャルドの「明日地震がおこったら」
Les MAUVAIS GARCONNESの「愛の賛歌」
オリジナルなどを歌ってくれました。

そして「かもの なつみ」さん。
DSCN2487.JPG
まったくチャリティらしくない(いい意味で)自由なステージ!(笑)
iPadを駆使して様々な曲を歌ってくださいました。
DSCN2488.JPG
DSCN2489.JPG
チャリティーライブなのに「絶望」コールとかwwwwww
(犯人は私です)
実は叫んでいるとき、こういった娯楽全てが「不謹慎」と言われていたのを思い出していました。
DSCN2491.JPG

最後はわたくし「ヒオキ タマオ」。
DSCN2495.JPG
久しぶりに「風は吹いている」「蕾たち」「HONEY BEAT」などを歌いました。
「蕾たち」は間奏部分で自己紹介ができるので、よく歌ってたなぁ。
最近はさっぱりですが。
DSCN2535.JPG
元気な歌を歌った後、ソニンちゃんの「ジグソーパズル」を。
そしてシメはおなじみ
DSCN2617.JPG
DSCN2619.JPG
「アヤカシセツナ」でございます。
口が酸っぱくなるほど申しあげておりますが
「カラオケの鉄人」さんで歌えるよ!よろしくね!(笑)

最後は無理やりな一体感(笑)で「でっかい宇宙に愛がある」を合唱。
本当に無理やりな一体感だったよ!ありがとう!(笑)
そんなこんなで、私だけが楽しい(笑)チャリティーライブでした。
演者様、お客様、HOTコロッケ様
本当にありがとうございました!
posted by ヒオキタマオ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記@PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。