2012年12月01日

いよいよ今月です!

未確認レコードプレゼンツ
『君はマスカット☆エンジェル番外編〜撮影会の巻2〜 』

2012年12月16日(日曜日)

スタジオ ハニービィ(銀座線末広町徒歩3分/JR秋葉原駅徒歩7分)

時間:受付13:00〜13:10の間にお済ませ下さい。
   1部 13:10〜13:55
   2部 14:05〜14:50
   3部 15:00〜15:45

料金:1部 3500円
3部通し 9500円(プレゼント付き)

参加者
ゆきのちゃん。1部〜3部
伊勢島茉莉花1部、3部
ヒオキタマオ 1部、2部
早水綾 1部〜3部
...and more!!

ご予約は未確認レコード公式サイト、メールフォームよりお申込み下さい。
http://tryout-web.com/

私はチャイナとサンタの予定でーす
携帯以外なら何でも良いので撮りに来てね!w
posted by ヒオキタマオ at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

撮影会の詳細アップされました

http://tryout-web.com/events.html#bangai
こちらのサイトさんからご予約下さいー。
3部通しだとおみやげが付きますが私は3部に参加しないので、一言「ヒオキで予約したよー」と言って頂ければ
個人的におみやげご用意させて頂きます。
よろしくお願い四万十川ー(・ω・)ノ
posted by ヒオキタマオ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

ヒオキ、撮影会やるってよ

2012/12/16(日曜日)
「君はマスカット☆エンジェル番外編〜撮影会の巻2〜」
場所:スタジオ ハニービィ(銀座線末広町徒歩3分/JR秋葉原駅徒歩7分)
http://88st.info/
時間:1部 13:10〜13:55
   2部 14:05〜14:50
   3部 15:00〜15:45
料金:1部 3500円
   3部通し 9500円(プレゼント付き)
参加者:ゆきのちゃん。(1部〜3部)
    伊勢島茉莉花(1部、3部)
    ヒオキタマオ(1部、2部)
    早水綾(1部〜3部)
    ...and more!!
ご予約は未確認レコード公式サイト、メールフォームよりお申込み下さい。
http://tryout-web.com/

※ヒオキタマオは3部には参加いたしません
太って以来全くやっていなかった撮影会をやらせて頂きます!
さて何を着よう…
posted by ヒオキタマオ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

明日ですが

午前中に関東地方に最接近するらしいですね。
基本的に荒天は大っ嫌いですが(体調が悪くなる・出歩くのが不便)
ポラロイドであれば私服で濡れ撮とかやってみたいね(オイ)
私自身は決行でも中止でもどうでもい…もといどっちでも良いので(爆)
その辺は主催者さん+カメラマンさんの判断とご意見にに委ねるとして

やるからにはまんべんなく撮ってください。
色々な意味でそれだけ言っておきます(含み笑い)
posted by ヒオキタマオ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

浴衣撮影会

明日から(ってか6日の0:00丁度から)募集開始です。
枠が2つだけなので、参加したい方はお早めにどうぞ。先着順です。

とりあえず頭がぼわわわわんですが、告知だけはちゃんとしてみるテストw
本当に久し振りの撮影会ですな。
また寂しい思いをしなければいいなぁ…。(ティキンハート)
ああ、そうそう、
ポロリは無いよ(爆)
posted by ヒオキタマオ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

ヨワヨワでごめんたい…

そんな中、来月はお誕生日に撮影会を決行致します。
平日だけどやります。
それがいちごはうすクオリティ!(笑)

1部は前回着られなかったクラブドレスと、久々に水着です。
…最近ほら、下着づいてますから(遠い目)
夏なので久々に水着を着ますよ健康的に!(笑)
2部は何か、お誕生日会やってくれるらしいです…!
すいません自分で告知見て鼻血吹きそうになりました(下品)
ちなみに本人はフツーにお茶会できればと思ってましたので本気で嬉しい…・゚・゚・゚・(ノД`)・゚・゚・゚・
価格は1部4500円、2部2000円です。
いつもの事前予約割引は1部のみ、となります。
2部のみのご参加も熱烈歓迎ですので、是非是非!
ヒオキとまたぁりカルトな話でもしながらお茶をしばきましょう(爆)
手ぶら上等!祝ってくださるその気持ちが嬉しいのハートたち(複数ハート)
なので是非、1部のみ参加の方も2部まで居てください…今回だけは!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

ハイハイ酔ってしまいなさい

ハイーとうとう後3日でごわすよいちごはうす。
寄ってらっさい見てらっさい。
とりあえずがんがりますでよ。
1部のスーツどんなんにしよかなぁ。

どうでも良いけど偏頭痛が酷いよ。死ぬぽ。
posted by ヒオキタマオ at 15:19| Comment(2) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

1万打したら

オフ会やっるよー。
オラ東京人だから東京になっちゃうけどねごめんね・゚・゚・゚・(ノД`)・゚・゚・゚・
大阪はまたいずれ!給料日が来たら!(爆)
内容はどうしましょうかしら。
カラオケオフがいい?撮影会兼オフ会がいい?
ご意見求む〜。

関係ないけど一昨日は移動先の店に怖い人が来たらしいよ
春は色々な人が出てくるね…
怖い怖い(ブルブル
posted by ヒオキタマオ at 03:00| Comment(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

あららぁ

Pinky-uさん、参加表明したのに詳細をくれない…
どころかもう募集始まってますねw
あらまあ。
まあいいか(ぉ
結構前に参加表明したので、忘れられちゃったのかもしれません。
という訳でPinky-u、多分私は参加しないと思われw
いちごはうすはまだまだ受付中でしてよ!
撮影会直前までご予約受け付けておりましてよ!
posted by ヒオキタマオ at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

久々に

撮影会告知w
4月26日 いちごはうす撮影会
久々に平日夜です。
1部はOL脱衣プレイ(爆)、2部はクラブドレスとチャイナです。
2着ともロングロングです(意味不明)
ようやくあのドレスが着れるーーーー!!!!
ええと解る人は解るアキバのアレ、です。w
お楽しみに〜です。

後は4月のPinky-uさんの撮影会に参加するやらしないやら…
一応参加表明はしたのですが詳細がさっぱりわからんぽんなので。
それと撮影関連は某サイトさんのモデル…なのですが
メールの返事が盛大に遅れてしまったので本当に出来るかどうかは微妙・゚・゚・゚・(ノД`)・゚・゚・゚・
お返事が来たら大喜び、な感じです。
ドキドキだなぁ。
取り敢えずいちごはうすは確定なので皆の者、サイトに載り次第予約しる!(笑)

ちょっとうーむ、って事があったのですが
ワタシにはここしか無いのでもうちょっと続けようと思います。
以前の撮影会で「他の撮影会にも出ていらっしゃるのですか?」と聞かれたのですが
門前払いを食っているのでなかなか(苦笑い)
世の中はアクセス数がモノを言うのだと思います。
後はルックスか。
若さは関係ないと思う。肝心要は好奇心、もとい見目だ。
ワタシは顔もスタイルも良い方ではないので
こうして定期的に撮影会をさせて頂いている事が不思議でならないw
まぁ私自身は私自身がとっても可愛いと勘違いしているわけですが(痛)
勘違いしているからたまに来るアレなメールについて「まぁ業者だから」って言われたときは凹んだよ。
凹んだんだよササメユキさん!(爆笑)
地味に痛かったんだよ!ぼでぃーぶろーだよ!(笑)
ついでに言いますがいい加減jpgという拡張子を覚えてください(爆)
無駄に添付ファイルが重いよ…今度eml添付したら見ないで消しますからね(鬼)
posted by ヒオキタマオ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

うーみゅ。

とりあえず撮影会のご予定としては4月の某撮影会以外はめっきりです。
今月のは見事に伊勢海老と被ったので伊勢海老さんを取りました…(爆)
だ、だっておふらんすりょうり…(じゅるり)
生け作りとか鬼殼焼きとかお味噌汁ならお目にかかったことあるけど、
おふらんす風味な伊勢海老さんなんか見たこと無いもの!
…貧乏ちゃんでごめんなさいorz
美味しいものに弱いんだ…
変わったものにも弱いんだ…

それはさておき。
一応ヒオキさん、一見さんはお断りしておりますが
撮影会に出ないヲンナが一見さんお断りじゃ誰も撮れない罠(笑えない)
なので色々考えて限定解除したいと思います。
慎重に慎重に〜…。
あ。
まだ決まるかどうか不明ですが、3月中にとある撮影が入るかもしれません。
また自分から応募したものですw
楽しみだな。
でも凄い緊張する…ガタガタ
posted by ヒオキタマオ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影会など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。