2014年04月06日

【自由過ぎる】写真で送る脳内電波祭りレポ【レクリエーション】

そんな訳で、ちまちま撮影した写真とともに昨日を振り返る遊びです。

まずは阿部ささみちゃん。
歌詞を撒き散らすという私のお家芸(笑←半分嘘です)をもっとアグレッシブに昇華させた歌唱法で楽しませて下さいました!
ちなみに一般人枠(脳内電波祭りに存在する謎の出演枠)なので写真が無いです。
誰か送ってください。笑
ちなみに遊び過ぎて半分トークライブになってました(笑)

DBD348E3-89D2-4018-8E0A-9603D9B6417F.jpg
お次は斉藤ぴょんこちゃん。
「らんちう」がツボでした!
あの「よぉ〜っ、ポン!」がたまらないwwww
ステーシー(進行役のゾンビちゃん)が時間の感覚を読めずに出て来てしまい、終いにはステージで遊びまくり(ささみちゃんも乱入)、ステージがカオス状態にwwww
D800ECB8-277E-48FD-9745-EB95D6847583.jpg
カオスになる前の美しいぴょんこちゃんをどうぞ!

412606D7-FE29-4145-BD78-F6276548DECC.jpg
お次はドリュー、どばっさんこと土橋友里さん。
相変わらずこの方は脳内電波祭りの最後の理性です(笑)
「ハイカロリーすぎる」祭りに、毎回参戦して下さいます。優しいね!
E088303B-0906-417E-A6E2-A45EEB1117B9.jpg
しかしお水を全く経験していないのに何なんだろうこのベテランキャバ嬢感はwwww
私とステーシーが大好きな「独占欲」を歌って下さいました。
実はずっと待ってたんだよ!(笑)
この後のトークコーナーでステーシーの自由ぶりに振り回されてました。笑

最後はステーシー(俗名:ヒオキタマオ)。
文明の利器、iPodと安定のカンペを使って自由に遊んでました(すでにライブと言わないところがアレですね!)
ナウロマンティック、踊るダメ人間で謎の一体感が!
踊るダメ人間でのダメジャンプ(Xジャンプじゃないよ!)ありがとうございました!

最後の挨拶もゆるぐだっとした感じで終了しました。
基本的に脳内電波はステーシーが遊ぶフルーチェばりにゆるぐだっとしたイベントなので、皆さんお疲れ様でした!(反省の色が見えない)
次回はなんと、ヒオキタマオ主催の「MENTAL+AID」との謎のコラボ企画
「夏だ一番MENTAL+AID祭りin歌舞伎町(仮)〜頭が鬱になる!カゲキで最高!〜」
です。
比較的正統派なアイドルさんをお呼びする「MENTAL+AID」vsステーシーが自由に遊ぶ「脳内電波祭り」のカオスコラボレーション!
そしてヒオキタマオリアルバースデーの7/13開催!
もう私も何が起きるかわかりません!
お楽しみにー!
posted by ヒオキタマオ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

ワンマンの写真をちょいちょいと

Meraから何枚かもらえたので、ちょいちょいと。
image-20131208232224.png
娘。紺で使う予定だったwキンブレを振り回して遊んでました。


image-20131208232259.png

誘惑のガーター(パフォーマンスのみ)。
多分ガーターをクルクルさせてるとこ。
衣装は前半赤、後半黒。
優秀なヒオキ部員に手伝ってもらいながら着替えましたwwwww
売り子ちゃんズになってくれたお二人ありがとうー!


image-20131208232313.png

とにかく一部を除いてアゲアゲな選曲で喉がヤバかったw
そして腹筋しといて良かったと心から思いましたwwwww
今度から首も鍛えておこうwwwww

後のデジカメ写真も後々上げていきますね!
チェックしたらヘドバン写真で吹いたwwwww(写ってるのお前だよ)
posted by ヒオキタマオ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

ありがとうございました!

いやー…
完全に最後テレビカメラ忘れてました(笑)
どうも僕ですw


image-20131104211139.png
ザ・歌舞伎町な風景(笑)


image-20131104210928.png
赤ずきんとステーシー。
今日は珍しく地毛でした。


image-20131104211005.png
昼キャバの風景と昼キャバに住み着いてる何か状態(笑)

阿部ささみんとかものなつみちゃんが途中退席したので、残りのメンバーで!

image-20131104211120.png

みんなそれぞれにガンギマリで
めちゃくちゃ楽しい4日遅れのハロウィンになりました!
新宿に血の雨が降りました!
ありがとうございましたー!
次回は血まみれ新年会でーす!(マジで)
死装束歓迎!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

もはや誰やねん


image-20120922225735.png
天才ミサーキーさんから速報だよ!
気分は「上からマリコ」のこじはる!\(^o^)/


image-20120922225830.png
アラサーがセーラー服着てすいません\(^o^)/
痛くてすいません\(^o^)/
もはや生きててすいません\(^o^)/

一枚目を家族に見せたところ
「誰てめえと言わざるを得ない」と言われたよ!
そう思う!\(^o^)/
いい写真が撮れました!
ミサーキーさんありがとう!
posted by ヒオキタマオ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

もうすぐライブー!


image-20120422112201.png
はーじまーるよー!
posted by ヒオキタマオ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

やってもうたで


image-20120318050804.png
うっかり二重アゴたん
posted by ヒオキタマオ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

アリガシモキタ!


image-20120315232114.png

image-20120315232120.png
下北沢ライブ無事終了四万十川!
ありがとうございました〜!
写メは梅谷育美タソ、桃園桃タソと!
桃タソとはさしこのくせに以来だよ!
ホラー映画をまた語ってしまった私キモイ!\(^o^)/
皆様すいません!
そしたらジョニーさん(仮名)が
「ホラー映画出たら良いのに」
と言ってくれたよ!
そんな話来たら良いな!
てかオーディションを貪欲に受けるべきですかわかります\(^o^)/

デカシャツ喫茶さんはなんか、めっちゃ私を気にかけてくれてて
2009年くらいからブログ見てくれてるらしいよ!
生き恥!
私死にたい!\(^o^)/
嘘ですありがとうございます!
そんなデカシャツ喫茶さんから素敵なものを頂いたから帰ったら上げるぜウエヘヘヘ(誰も喜ばない焦らしプレイ!

yu-yuさんはめっちゃ癒しの歌声で
その次に出る私はその場で死にたくなったよ!\(^o^)/
あんな綺麗でオシャンティーな方の後で下衆い私!
てか覚えられない覚えられないと連呼していた曲が失敗したよ案の定!
とりあえず最初の掛け声言いたかっただけだよ!\(^o^)/

色々楽しいライブでした!
ありがとうございました!
posted by ヒオキタマオ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

メライブありがとうございました!


image-20120122012143.png

image-20120122012155.png

image-20120122012210.png

メライブ無事終了しました!
ありがとうございました!
もちもちもばいるちゃんと千代みぃ子ちゃんと写メ撮ったよ〜
メライブは毎回楽しい!
そしてメラには狭いハコでアットホームにやるのが合ってると思う。(褒めてますよ!
今回はアイドルライブ!って感じでしたね。
可愛いアイドルさんいっぱい居た!
セトリは大人しめだけどいつも通り暴れたよ!笑
posted by ヒオキタマオ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

今日もお江戸は日本晴れだぜ

05-09-25_16-34.jpg

こんな感じで一人浮いておりました。
ちょっと銀さん(銀魂)気分でした。
そりゃ世間の目も生ぬるいわ。
俺様死ぬまでロックバカ。
馬鹿になれ夢を持て。

昨日の写真撮って下さった方、BBSにどんどん上げてくだしぁm(__)m
posted by ヒオキタマオ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

昨日の撮影

image/hioki-2005-03-22T05:23:03-1.jpg
カラオケ屋にて。
素(笑)

ちょいとしたサイトというかコーナーを作ろうと計画中。
コラボサイトというよりは「小ラボサイト」みたいな(笑)
posted by ヒオキタマオ at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。