2013年05月29日

通販いろいろ入荷しました

http://cwdollsshop.cart.fc2.com/
文庫版写真集とかボールペンとかTシャツとか入荷しましたー。
カード決済もできます(paypalアカウントが必要です)
宜しくお願い致しますー。
posted by ヒオキタマオ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

みんな目が死んでるー\(^o^)/

24_large.jpg
「PHOTO」に撮影会の写真をアップしました。
送ってくださったぱりっち☆さんありがとうございました!
てか改めてみると
すげえ目が死んでる\(^o^)/オワタ
ので、なるべく目が死んでない写真(そしてほうれい線が目立たない写真)を厳選したよ!
てか目が死んでる死んでない以前に腹の太さを気にしろって話だね!/(^o^)\
posted by ヒオキタマオ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

サイトトップをプチ改装!

ランダムで3枚の画像が出るようになりました。
無駄とか言うな!(笑)
ピンク髪、赤髪、セーラーと3種類ありますので
ブログのみを見ている方も是非一度
http://hioki.clockwork-dolls.net
から見てみておくんなんしー!
(PCサイトのみの仕様です。御容赦。)
posted by ヒオキタマオ at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

メールフォーム新しくしました!

なんかロリポップのサーバーと相性が悪いので、感想などの送り先を一から作り直しました。
応援メール、苦情、罵倒(笑)なんでもどうぞ!
よっぽどのもので無ければwお返事返しますので!
お待ちしております!
posted by ヒオキタマオ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

カレンダー通販開始しました!

通販はこちらからどうぞー
C.D.Project Webshop
初めて作ったので至らない点は多々あるのですが、お手洗いにでも飾ってやってくださいw
明後日のライブでももちろん販売いたします!
よろしく哀愁〜!
DSC_0108.JPG
posted by ヒオキタマオ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

郵便物のあて先について

「ヒオキタマオ様」と書いても受け取れるようになりました!
ここでもう一度お便りのあて先をおさらい。
〒135-0061
東京都江東区豊洲1-3-1
ML7130724
Clockwork-Dolls.Project(クロックワークドールズプロジェクト)
ヒオキ タマオ
「ヒオキタマオ様」「Clockwork-Dolls.Project御中」でも送れます。
でも並んだ感じがカッコいいからなるべく連名にして欲しいな…なんてねw黒ハート
更に郵便物発送のお約束。
・でっかい荷物はびっくりするから送るときは事前に連絡してね!
・ナマモノ、生花、食品類は送れないよ!
・現金を送るのは犯罪なのでダメ、絶対!
こんな感じかな。
宜しくお願いいたします!
posted by ヒオキタマオ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

年賀状の季節は過ぎましたが

今年は色々頑張ろう月間(いつまでかは不明)なので
その第一歩として郵便物の送付先を作りましたよ!
〒135-0061
東京都江東区豊洲1-3-1
ML7130724
Clockwork-Dolls.Project(クロックワークドールズプロジェクト)
郵便物の送付はこちらまでお願いいたします。
ハイフン、ドットの記入漏れ、スペルの間違いにご注意下さい。
※私書箱の都合上、「ヒオキタマオ様」とは記入しないで下さい。
廃棄されてしまうおそれがあります。
なんか色々めんどくさいけどよろしく哀愁\(^o^)/
めんどくさいといえば郵便振替口座を作ろうと思ったら
「規約に代表の名前が入ってない」とか
「名簿を見せて下さい」とか
「サークルの活動履歴を(ry」とか
色々めんどくさかったよ!\(^o^)/
そして来週まで申し込みが持ち越しになったよ!\(^o^)/
無事に出来たらお知らせします/(^o^)\
posted by ヒオキタマオ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

通販更新しますた

余りものと言ってはいけません(笑)
あまり在庫数が無いので
欲しい!という方はお早めにどうぞ。
宜しくお願いいたします〜
posted by ヒオキタマオ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

リニューアル四万十川

もとい、サイトをリニューアルしましたよ!
寝てないよ!(爆)
一回集中すると最後までやらないと気がすまないみたいで
しかもブログ形式から普通のhtmlにしたらIEもFireFoxも読み込んでくれなくて
キャッシュ消しまくってやっと確認できた…!
ロリポのらいぶへるぷって便利だね!
すぐ答えてくれるからね!
とにかくこれで少し寝れる〜
踊る3を見に行く予定なのだが私は何時に起きれるんだろうか…!(;´Д`)
posted by ヒオキタマオ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

調子こいてファンクラブ作りました

すいません暇だったんです\(^o^)/
レッツ自給自足\(^o^)/
http://www.sns.fm/hiokitamao/
皆様宜しくお願いいたします…
posted by ヒオキタマオ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

オフ会決定しました〜

ヒオキ部部活動〜愛と勇気で完全燃焼!〜
2007年7月15日(日)13:00〜
場所:秋葉原パセラ
会費:3000円
参加希望の方は下記メールフォームからどうぞ♪

オフ会参加希望メールフォーム
締め切り:2007年7月5日

沢山の方のご参加お待ちしてます♪
posted by ヒオキタマオ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

「Movie」形式変更

「ムービーキャスト」さんの力をかりてフラッシュ形式にw
ていうかJUGEMでは動画がそのまま配信できるのに
ロリポブログで出来ないとはどういう了見かorz
ちなみに旧・ムービー日記は
モバイルサイトに移動させました。
なるべく頻繁に更新しようと思います…ので、
頻繁にチェックしてくださいw
posted by ヒオキタマオ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

またまたフラレコ更新

DSCN1026.jpg

↑没カットより抜粋

はい、今回もなかなかデンジャラスベガスです!(笑)
チャイナ第2弾なのですが、今回は屋内(っていうのかアレ…)ではなく、屋外!
寒かった!(笑)
ていうか没カットがほとんど足ばっかりなんですが!(笑)
すの字と二人で足ばっかりだ!と大笑いですよ(笑)
…オマケでフェチ写真館作るか(笑)
posted by ヒオキタマオ at 04:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

出来心で

モバイルサイト作りました(笑)
特に変わっている部分は無い…ですね(爆)
blogもここだし。
ただ「最新情報」だけはPCより早いです(当たり前だ)
気が向いたら写メアルバムとか作るかもしれませんが。
予定は未定。
posted by ヒオキタマオ at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

疲れたー

というわけで今回はこちらではなく
「Fragile Records」の更新です。
ヒオキさん、久々の写真更新です。
どんだけ撮ってないんだと言う話です。
しかしオファーが来ないので仕方が無いというオチです。(オチなんだ…)

「Fragile Records」へは
サイトの下のほうにバナーが追い遣ってありますので(……
そこからどうぞ(待て)
posted by ヒオキタマオ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

「Movilog」一気に更新!

今日一日で5本も映画見たよぉぉぉ
疲れたよぉぉぉ
おかげで日本一の瞬間見損ねた…orz
っていうかもう当分映画いらない、と思ったんだけど
気になるのよ「オッパイ星人」と「ウォーターメロン」(……
下妻のスペシャルエディションもどっかで見かけたら欲しいなー。
桃子大好きイチゴ大好き。
(流し見+一度劇場で見ているのでむびろぐには感想未掲載ですが)

しかしぶいしっくすの岡田君は昔自分に対するノルマとして
一日3本映画見て、本一冊読んで感想書いたりしてたらしいね〜
嫌だぁ無理だぁ絶対無理だぁ
だってアタイ一日3本も切株とキ印映画見たら絶対飽きちゃうよ
(それは趣味が偏りすぎてるのがいけないだけです)
本だって最近買ったの「月刊奥菜恵」とかだしよぅ(……
今日は(もう日付変わってるけど)一軒家プロレス見ながらご飯食べてるのちょっとしんどかったけど
「ヒューマンキャッチャー」くらいになってくると
リッツと神戸限定コロン食べながら見てた(……
でも流石にキャリー→毒モンのコンボは効いた。
頭おかしくなってきたって言うか本気で疲れた!(汗)
本当に麻痺してるのかわからないけど、返却しに行く時
頭の中で「カロチンの歌」と「ミダレンジャーのテーマ」と少女Bの「ボンボクラ」と
あーみんの「ルンパルンパ踊り」が混ざって脳内エンドレスだった(どんな脳内だ)
まさに絶体絶命馬耳東風。
凄い頭悪い人みたい(いや実際良くないんですが)
毒毒モンスター見ててお父さんが「ビッグマック」って呼ばれてるのに
頭の中では何故か「ダディクール」とか「ビッグダディ」とか出てくるしね(物凄い関係ない)
それよりも何よりも
私DVDの選び方滅茶苦茶過ぎる。(今更過ぎる)
posted by ヒオキタマオ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

案の定ログが流れた

このままでは「密林ギフト券でB型ロック粉砕」(流石に伏せます)企画が重大発表になりかねないので(笑)
「News」に「なのらじ。生放送」企画をアップしました。
こっちが本物!こっちが本物なのよ!(笑)
posted by ヒオキタマオ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

[mail]個撮についてのあれこれ

を追加しました。
サザン☆クロスさんは参加しといて言うのもアレですがシステムがとっつきにくいので(汗)
なかなか登録しにくいかもしれませんが、
安価で素敵なスタジオを借りられるので登録しておいて損は無いかも、です。
いざ検索されると写真も名前も入れ替えてないので軽く死にたくなりますが(私が)

いちごはうすさんは一度いちごはうすさん主催の撮影会に参加している事がスタジオレンタルの条件となります。
衣装がいっぱいありますので色々試してみたい方は是非〜。

身分証明書がどうとか野外のみでどうとか面倒なことを言うよりは
割り切ってビジネスライクにリンクを貼ってしまう方が得策かな、と思いました。
テユーカ。
そういう事を言うと必ず返事が来なくなるよね(笑)
申し訳ありませんが当方はそれだけ「真剣さが無い」と受け止めてます。
デート感覚では困ります。
不埒な心持ちではいけません。
ご質問があればがっつりお答えしますので、御気軽に。

てゆか遊ぶ事を目的とするならば、オフ会に参加してください、ってゆいたいです(笑)
posted by ヒオキタマオ at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

「別館」更新

銀ちゃんの住処を綺麗にしました。
トップページの下の方にテキストでリンクがあります。
そして以前銀ちゃんが撮影させていただいたお写真を2点アップ。
お暇がある方は寄ってらしてね。
posted by ヒオキタマオ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

「photolog」設置

「photo」にフォトログを設置しました。
いや、パラパラとお写真を頂く機会が増えた+迅速に飽きずに なるべく面倒くさくない形で更新できないかと思案した結果なのですが。
ちまちまと不定期に増やしていきますよぃ。
てゆか基本オフショットになりそうだ(爆)

フラジールにも同じモノを置こうかと思案中。
posted by ヒオキタマオ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。